

男性用のカコイイサングラスをダウロードしてたんですが・・・

いつの間にか消していた自分/(^o^)\

またダウンロードするのもめんどかったため(ぁ

デフォ眼鏡( ´△`)   今度ダウンロードしてこなくてわ!

めんどくさがりでいい加減な性格がバレバレですね^ω^;



photo47.jpg








photo48.jpg







photo49.jpg







photo50.jpg







photo51.jpg







photo52.jpg







男性用のものばかしダウンロードしてしまうんですが・・・

女性用の2倍?3倍はあると思われ・・・。

でも女のシムのほうが変身しますねぇww




この髪型かわいくて使いたいぃ~って思ってて使ったんですが・・・

服がデフォのため、全然生かせてない( p_q)

いつかリベンジを・・・・気がむいたら(ぁ


今回のシムもブログ初登場の千秋(ちあき)くんです。



photo40.jpg







photo41.jpg







photo42.jpg







photo43.jpg







photo44.jpg







photo45.jpg







photo46.jpg







このシムもティーンです。

杏と一緒に私立通ってます。

手を抜いて普通にお家の前で撮影(ぁ

えぇ、真っ赤なデフォ壁ですが、なにか;





女性シムをこんなに撮ったのは初かもしれない・・・。

女性っていってもティーンなんですけどねw

今回のモデルは杏(あん)ちゃんです。

まぁ、ブログには初めて載せたんですが・・。


photo30.jpg







photo31.jpg







photo32.jpg







photo33.jpg







photo34.jpg







photo35.jpg







photo36.jpg







photo37.jpg







photo38.jpg







photo39.jpg







杏を作ったときは納得いかなかったけど、めんどくさくなって(ぁ

これでいいやって感じになったんですよね><

ちょっとバランス悪いなぁって思って・・・。


でも今は、そのバランスの悪さに愛嬌を感じます(オイッ


前回・・・あるライブDVDの影響を受け撮った写真が・・・・

あまりにもひどすぎて(ぁ

ひどくても気にしなーいって思えればいいんですが、あまりにもひどすぎて( p_q)

結局撮り直しました・・・orz


photo22.jpg







photo23.jpg







photo24.jpg







photo25.jpg







photo26.jpg







photo27.jpg







photo28.jpg







photo29.jpg








リベンジってことでモデルは瀬名です。

かわいい感じにしたくて10代にしちゃいました(オイッ





なんとなく意味もなくパシャパシャww

今回は瀬名メインで撮りまくりです。


photo16.jpg







photo17.jpg







photo18.jpg







photo19.jpg







photo20.jpg




とあるライブのDVDを見てこんな感じの撮りたいという衝動が・・・。

まぁ・・・全然違うものになったんですが><(ぁ

やっぱし、髪は肩くらいにすればよかったかなw






photo21.jpg



撮影のため、瀬名しかみていなかったら・・・・・

2人仲良くリラックスしてました。

仲むつまじいな(・´ω`・)


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


