




花子 「うーまーれーるー。」

いきなりの出産ですいませんwww





前回の出産時にトイレで新聞を読んでいた太郎さん。
今回は出産に立ち会ってくれましたw

太郎 「ひっひっふーー。」

しかも一緒に力んでくれてるし。
なんなんだ、この前回との差はっwwww





すぽーんと産まれまして。

ベットしかない狭い寝室にみんな密集ですよwww

太郎 「花子よくやったー!」

一樹 「ママおめでとう!」





next→




ミルクの飲んでる遥二です。

顔立ちが一樹と違うんですよねぇwww
遥二のほうがちょっときつい感じなのかも?





太郎パパと歩く練習です。

スマートミルクすごいよ!すごい!
もう手放せませんねwww大家族の救世主ですよwww





スマートミルクのおかげで余裕ができたので、
太郎くんに童謡を教えてもらうことにwww

遥二はのりのりでかわいいな。





太郎くんに童謡を教えてもらった遥二の願望が・・・・
○○と一緒に童謡を歌う・・・ばっかりになった(´Д`;)
なんて安易なwww

子供でも一緒に歌えるんだなぁw

仲良し兄弟。
パパは仕事とスキル上げ、ママは妊婦でほとんど寝てるから
自然と兄弟2人が仲良くなるんでしょうねぇw





もうすぐ第三子の誕生です。

子供が生まれるたびに貧乏になっていく~。
そろそろ増築もしなくてわなのでww
チートなしってきついんだなぁ;





next→




相当お腹がすいていたらしく・・・・・
自発的に花子さんがチキン作ってましたwwwwww

しかも焦がしてるしwww
いい焦げ目だと思うんだけどなぁ(ぇ

せっかくなので、みんなで食べてもらうことに。





取り分けてみると、結構焦げてるんだなぁと実感w

一樹 「野球チームが作れるくらいの大家族がいいよ!」

きっとそんな発言を(爆


その頃、遥二はというと・・・・・





1人でおもちゃで遊んでいました。

さみしそうだけど、かわいいなぁ後姿www

あ!髪型変えてます。薄毛から素敵な髪の毛へw





一樹と遥二は仲良しなんですよー><

指示しなくても2人仲良くしてる姿を見るとうれしいですwww





next→




子供の誕生日をすませ、落ち着いた青木家です。
花子さんのお腹も大きくなりましたw


後ろにみえるのはパソコンとランプです。
パソコンは置くスペースがないという(ぁ
ランプはおばさんがこっそり置いていきましたwwww
初めてもらったのでびっくりですw
まだつかってないんですけどね(´Д`;)





太郎 「無理はするなよ。」

花子 「うん。」

いつまでもラブラブ夫婦ですwww
雷2つだしね!





花子 「ミ・ル・ク。」

遥二 「みゆく?」

花子 「そうそう!遥二は天才ねー^^」

妊婦の花子さん頑張りますwww


その頃、太郎さんと一樹はというと・・・・・





一樹がトイレを詰まらせて、太郎さんに説教されてますたwwww

しょんぼりした一樹カワイソス(´・ω・)





next→




太郎くんの同僚の妊婦さんが遥二を抱っこしてくれました。
名前・・・わかんないんです(ぁ

遥二はおむつ交換しろとぐずってるようですwww





起きた花子さんに遥二を渡してくれましたw
なんていい人なんだ(名前知らないけど





早速おむつを替えてもらって・・・・・





遥二の誕生日ですwww

一緒にいた妊婦さんも祝ってくれましたw
ほんとこの人いい人だな;





成長ー!
って髪の毛薄いよぉおおお;

早速髪型変更ですねwww





next→




一樹の誕生日です!

今さらながらに、一樹のアップ写真がなかったなと(遅





太郎 「ふぅうーーー。」

太郎くんが消してるよぉおーwww
一樹じゃまだ消せないのかな。





ばいぃーんと成長www

デフォ髪で行こうと思ったんですけどね・・・
やっぱし無理でした;

素敵な髪があるのに、デフォ髪でいくなんてwwwww
ってことで髪型は・・・・・・(おいっ

服装はしばらくデフォでいきますけどね。
いつ挫折することやら(ぁ





ってことで、成長した一樹です。
髪型変えただけでこんなにかわいく(*´Д`)
職人さん本当にありがとうございますっ!

目と口が大きいのは花子さんゆずりなのかなw
でもキリッっとした眉は太郎くんかな?w





next→




遥二が床に放置されとるぅうううう

さっきまで、花子さんが抱っこしてたのに・・・・・どうしたんだwwwww





ダッシュしてますwww

行き先は・・・





トイレですねw
第三子を妊娠中なので。
花子さんはつわりひどいほうなのかもwww





太郎さんが抱き上げてミルクあげてくれました。

この後出勤して、代用教員から小学校教師に昇進しましたb
$642稼ぎ、$1284ボーナスゲットwww

地道に稼いでるのに・・・今だに貧乏・・・・。
大家族って大変なんだなぁ;





太郎 「おやすみ。」


次回は一樹の誕生日ですw





next→




3人目を・・・www

すでに2人生まれて満足なんですけどね。
子沢山計画なので突っ走りますよb





子供も産まれて願望がプラチナ状態なので、スマートミルク登場です!

これ使っちゃうと、使わずにはいられなくなりますよね・・・。





まずは歩く練習を・・・・・。

一樹が弟の遥二の吹きだしをだしてるwwww
なんか感動;





続いて話す練習を・・・・。

太郎パパはスパルタですb





next→




大きなお腹で子育て頑張ってる花子さん。

スマートミルクなしでいこうと思ってたのに・・・・
絶対無理だwwww

花子さんは妊婦さんなのですぐに欲求が赤く・・・・うぇ





太郎さんはスキル上げとお仕事頑張ってます。

この日は、教員助手から代用教員に昇進。
$452稼ぎ、$904のボーナスゲットですb





一緒に食事してみたり。

どうしても幼児のほうが先に終わっちゃうけどw






そしていきなりの出産です。

花子 「いーたーいー。」






すぽーんと産まれた子は、またまた男の子でした。
名前は遥二(ようじ)です。

瞳は太郎さん、肌の色は花子さんの遺伝ですね。
一樹とは正反対か。遺伝って凄いね(・∀・)


その頃、太郎さんはというと・・・・・






トイレで新聞読んでました;

おまwww 出産立ち会えよぉおおおおwww





next→




今から出勤の太郎さん。
なんつう微妙な顔・・・w





花子さんは無事妊娠しますた。
今回はつわりがひどいらしく、何回もトイレにかけこんでました(ノД`)


***


そして一樹の誕生日です(ぁ

展開速すぎですよね・・・。

ネタがないんです(´Д`)





誕生日パーティーとか開いてあげたいけど・・w

今のところ、身内だけでこっそりだけの予定。

重くなるの嫌なんです・・w





ばいーんと成長w

てっぺんが薄いよ一樹たん(゚Д゚lll)





花子さんもお腹がおっきくなりました。

幼児かわいいけど、1番大変なんですよね;
花子さんを死なせないように気をつけます(ぇ





next→




新しい家族の一樹(かずき)です。
名前からお察しのように男の子ですよーw
肌は太郎さん、瞳は花子さんからの遺伝ですね。

せっかくの大家族計画なので、
産まれた順番に数字をいれていこうとw





太郎 「おやすみ。」


ひとまず、一樹には休んでもらい・・・





レッツ子作りwwwww


いや、妊娠しなかったんですけどね・・・w    うぇうぇ。

また次回頑張ってもらいます。





next→




花子 「もうすぐ産まれそうね^^」
太郎 「早くでてこいよー。」


微笑ましい光景ですw





もぐもぐもぐ。

妊婦さんはよく食べますw





太郎くんは新しい仕事を頑張ってますb

校庭監視員から教員助手へ昇進。
$316を稼ぎ、$632のボーナスゲット!

まだまだ金欠ですが、子供用品を揃えることができました。


準備も整ったところで・・・・・


aoki17.jpg


出産です。

花子 「うーまーれーるー。」





太郎 「お、おちついてっ!」

おまいが落ち着けってくらい慌ててますね><





太郎 「よくやった花子!」

太郎くんが喜んでくれてました。


家族が増えて賑やかになった青木家です。
これからが大変なんですよね・・・。





next→




ぼわぁーんとお腹おっきくなりました。

花子さんは常に寝てるし、太郎くんは仕事とスキル上げなので・・・
特に載せる写真がないという(ぁ

まぁ、目指せ大家族ですからねっ!





らぶらぶ夫婦ですねw

花子さんがかわいぃ(*´Д`)





仕事も順調です。

幹部候補生から巡査に昇進しましたw
$552を稼ぎ、$1104のボーナスゲットです。


aoki13.jpg


給料も高くなって安定してましたが・・・
教育者キャリアの求人がでていたので転職です。

給料が$215に・・・・(ノД`)

頑張って昇進してくれ、太郎!


次回は子供誕生かな。





next→




花子さんダッシュしてます。

行き先はもちろん・・・・トイレですねw





花子 「おえぇぇぇぇぇ。」

初つわりです。
何度見ても大変そうです;


太郎くんは仕事中です。
教育者キャリアの求人がなかったので、とりあえず給料が1番よかった警察キャリアについてます。





夜遅くに太郎くんご帰宅です。

早速警備員から幹部候補生に昇進ですb
$488を稼ぎ、$896のボーナスをもらいました。

生まれてくる子供のためにも頑張ってもらわねばw





疲れやすい妊婦さんは爆睡中。
太郎くんはトイレ掃除をwww





教育者キャリアの求人がでてきません;
お金がないので、求人がでてくるまで警察キャリアを上り詰めていってもらいます!

昇進のためにスキルアップ!!!
花子さんには友達作りをしてもらいましょうかねw




next→




気分転換に新しいシム投入です。
簡単に観察日記風にしていこうとwww

memoにてすでに紹介しちゃってるんですが・・・、
子沢山一家目指して頑張ります!
もちろんチートなしで^^;

久しぶりのノーマル夫婦です。
左が旦那さんの太郎(たろう)くん、右が奥さんの花子(はなこ)さんです。
ええ、安易ですが、なにか;

苗字は山田にしようかと思ったんですが・・・
少しひねって青木にしました(ぇ


まずは、火事を起こさない程度にスキルをあげてもらおうとw





適当に作ったシムですが、相性良いらしいです。雷2つ。

幸せそうにご飯食べてますが・・・
今回家具もデフォ使用ということで、金欠です(ノД`)

すでに$37しかありません。
生涯の願望が太郎くんが教育大臣になる。
花子さんが金婚式をするでした。2人とも家族願望です。

花子さんには専業主婦になってもらい、太郎くんにバリバリ働いてもらいます。





お腹もいっぱいになったところで、レッツ子作りwww





花子 「うーん、できたかも。」


ええ、見事一発妊娠です。
太郎くん、やるなぁ。

先行き好調っぽいです。お金ないけど;



こんな感じでダラダラグダグダ更新していくますw





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


