




第五子を妊娠中の花子さん。





四季の面倒は、ほとんど一樹がしてくれてますww

花子さんは妊娠中ですぐ疲れちゃうし、
太郎くんは仕事と昇進のためのスキルアップでいっぱいいっぱいという・・。





満面の笑みで学校から帰ってきた遥二。





クールな三柑。

個性があるんだなぁとしみじみ感じたりw








四季の髪型変えてみたりw

一樹が成長してから初のアップかもしれないw





四季に童謡を教えたり





三柑とダンスをしたり





遥二と三柑が寝ているときに様子を見に来てくれたり。

もっすごい良い子すぎる一樹wwwww

面倒見が良くてさすが長男だなぁと感動ですw






遥二 「みかーん!」

三柑 「無理!」


ハグを拒否られた遥二;


みんなで仲良くしてくれ><





next→




三柑の誕生日です。

太郎くんと花子さんはお疲れで睡眠中ですwww

なので兄弟だけで誕生会です。






ばーんと成長ですw

幼児から成長させるとき・・・・いつもパジャマのままという・・・。





成長後の三柑。

遥二にそっくりですねw
でも少し違うんですよー。三柑のほうがスッキリした顔立ち?なのかもw





続いて四季の誕生日です。





一樹 「ふううぅーーー。」



ばーんと四季成長しますたww


かわいい服で成長してくれて感動ですw





next→




第四子出産です!

子供たちは間に合わなかったけど、太郎さんは駆けつけてくれましたw





すぽーんと産まれまして・・・・・
第四子にして、初の女の子ですwww
名前は四季(しき)です。

瞳は太郎さん、肌は花子さん似という・・・・。
遥二、三柑、四季と三人瓜二つなんですがwwwww



続いて誕生日ですよw





もうね、写真が少なすぎて(ぁ





一樹 「ふうぅぅううう。」


成長した後の写真がない;

ちゃんと写真撮れよ自分wwwwwww


次回は三柑と四季の誕生日です。

早すぎてすいませんwww
でも子沢山にするのがメインなのでネタがないのですよ・・・。

というか写真すら少なすぎて(ぁ

もう少し写真撮るようにしなくてわwww





next→




幼児になった三柑ですw

早速髪型と服装を変えましたwww
スマートミルクで歩き方と特訓中です。





花子さんは第四子を妊娠中ですw
常に妊婦さんな気もしますが><


一樹と遥二がくんくんしてる姿かわいいなwww





みんなで朝食ですw
パジャマってあたりが、寝起きバレバレです(ぁ





子供三人で楽しく会話中w

宇宙の話しかな・・・w





next→




三柑の誕生日です。

もっすごい、すました顔してますね・・ww





家族みんなで祝いますよw





花子 「ふぅーーー。」





ばーんと成長です!

またまた、てっぺんが・・・・・・。





成長した途端みんな好き放題www


とりあえず・・・三柑の髪型変えますかね・・・。





next→




仲良しの一樹と遥二です。





内緒話をしてますw





遥二 「二人だけの秘密だからね!」


やっぱり子供はかわいいですねぇ~w





とある日の朝。

2人一緒のお目覚めですw
特に綺麗好きってわけでもないですが、お布団直してます(えらいな





一樹 「遥二おはよー。」

遥二 「一樹兄ちゃんおはよー。」


平和だなぁwww


次回は三柑の誕生日です。





next→




前回産まれた三男の三柑(みかん)です。
ええ・・・・またまた男の子でしたよ・・・・・。
かわいいからいいんですけどね!
そろそろ女の子ほしい感じもwww

リセットすればいいんだろうけど、しないでプレイ中です。
それにしても・・・三柑は遥二にそっくりというか、瓜二つなのでわ?www

瞳は太郎さん、肌は花子さん似ですw






次は遥二の誕生日ですw

特にネタもないので、子供が生まれて~成長して~の繰り返しになっていきます(ぁ

老年まで何人生めるかって感じですwww





パーティーは開かないので、せめてケーキでお祝いをw





太郎 「いっけー!」


この後、ばーんと成長する瞬間の写真撮り忘れました・・・。
よくあることなんですけどね;





成長した遥二ですw
一樹とは全然顔立ちが違いますねぇ。


どんどん賑やかになっていく青木家。
思ったよりもお金は貯まらないし、お家が狭いですが・・・・
大家族っていいですね!





next→

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


