

sim3-119.jpg

図書館に来ました。
お家で絵本読むのと図書館で読むのとじゃ・・・
全然読むスピードが違うんですもん。。。


sim3-120.jpg

一緒に絵本を読む姿可愛い(*´Д`)
後々のスキルアップを楽にさせるために
読めるだけ読ませてしまおうと思います!


sim3-121.jpg

ニコス  「うううー。」

言葉と歩き方とおまると全てマスターしてくれたので
放っておいても1人で行動おこしてくれます。

すごい頑張ってる姿がリアルwww


sim3-122.jpg

ゲイジのお迎えにきてくれる仕事車が可愛かったのでパシャリ。
運転手さんも若い女の子ですねー。
いつもおっさんだったのにw


sim3-123.jpg

ゲイジは仕事頑張ってるので日中はエミリーとニコスの2人だけの生活です。
いつもお家にこもりっぱなしになっちゃうので
ビーチに遊びに来て見ました。


sim3-124.jpg

早速ニコスを放置するエミリー。。。


sim3-125.jpg

持ち物に入ってる熊のぬいぐるみで遊び始めるニコス。。。
知らないお姉さんがガン見してましたよ。。。


sim3-126.jpg

まぁ、こんなに可愛いんだから仕方ない(ぇ
ほんと親バカですみません。。。


sim3-127.jpg

同じようなSSばっかり撮ってしまう。。。
というか、ニコスのSSばっかりに(ぁ
幼児が1番可愛いような気がするんですよねぇ。


sim3-128.jpg

ニコスが1人で遊んでる頃、エミリーは小説を執筆中でした。
絵と小説を早く書き終えるMODを導入したんですが・・・
それでもすごい時間掛かるんですよねぇw


sim3-129.jpg

子供たちが会話してましたー。
褐色の肌に白髪の子供がいてびっくりwww
ニコスも早く会話の仲間入りできるようになるといいねっ!


sim3-130.jpg

褐色の子が本を読み出して、黒髪の子がどっか行っちゃいました。
ニコスは相変わらずぬいぐるみに夢中です(,,゚∀゚)


sim3-131.jpg

エミリー 「お待たせー。」

そろそろゲイジが仕事から帰ってくる時間なので
小説を切り上げてもらいました。


sim3-132.jpg

ニコスのせつなそうな顔にやられましたよ。。。
長い時間放置しちゃってたもんなw


sim3-133.jpg

ビーチはやっぱり景色が綺麗ですねぇ。
お気に入りです、はい。

これからはもっと行動範囲広げていけたらなぁと思います(´・∀・`)



sim3-109.jpg

ニコス  「あむあむ。」

どうしても可愛くってニコスのSSが多くなっちゃう(゚∀゚)


sim3-110.jpg

エミリー 「ニコスはおりこうさんねー!」

時間の合間をみて言葉と歩き方を覚えさせています。


sim3-111.jpg

エミリーよりゲイジに似てるっぽい。。。
結構骨格しっかりしすぎてるからエミリーに似て欲しかったのになぁ(。◕ˇεˇ◕。)
まぁ、どんな顔になっても可愛がりまくりますけどねっ!


sim3-112.jpg

無事言葉を覚えました!
これからはいっぱいおしゃべりできるっ。


sim3-113.jpg

ゲイジ  「こっちだぞー!」

ニコス  「うー。」

仕事から帰ってきたゲイジが歩き方を教えます。


sim3-114.jpg

ゲイジ  「えらいぞー!」

ニコス  「だー!」

歩き方もマスターしました。
これで一安心。


sim3-115.jpg

ゲイジ  「少し休もうな。」

スパルタ続きだったのでニコスはお疲れです。
よく頑張ったよ!


sim3-116.jpg

次の日。。。
えーと、チート使わないぞ!って意気込んでたんですが。。。
使っちゃいました、はい;

どうしても引越ししたかったんです(ノД`)
ということで2軒隣りにお引越し。
近いので引越しも歩いていきますー。


sim3-117.jpg

ダウンロードさせていただいた素敵なお家へ(・∀・)
内装だけちょっと変えてますが。。。
それにしても素敵すぎる(*´Д`)


sim3-118.jpg

新しいお家での生活のスタートでっす。

もちっと食事の時盛り上がってくれるとうれしいんですが。。。


sim3-99.jpg

ニコス  「もぐもぐもぐ。」

かわいいよぉ(*´Д`)
親バカですみません。。。


sim3-100.jpg

エミリー 「いくぞー!」

ニコス  「きゃっきゃっ!」


sim3-101.jpg

エミリー 「おしっこはここですよー。」

ニコス  「?」

スパルタでいきます。。。
早く覚えてくれると助かります(プレイヤーがwww


sim3-102.jpg

ゲイジは出勤中ですー。
エミリーはニコスを連れて市役所にきていました。
名字を変えました。
ゲイジにプロポーズしてもらったので名字がブリオディなんですw
そのままでも良かったんですが。。。


sim3-103.jpg

目の前にあるセントラルパークへ寄り道。
ゲイジが仕事終わるまで待ちますー。


sim3-104.jpg

エミリー 「お花。」

ニコス  「は・・・な?」

ニコスがはじめて覚えた言葉はお花でしたっ!


sim3-105.jpg

エミリー 「指揮者。」

指揮者でいいのか・・・?
特質に名演奏家があるからかなぁ。


sim3-106.jpg

仕事が終わったゲイジが駆けつけました。
この時ニコスをパジャマのまま連れてきたってことに気がつきましたorz


sim3-107.jpg

ゲイジ  「こっちだよー!」

ゲイジとニコスを着替えさせて歩く練習です!
夕方になっちゃいましたー。
綺麗だけどSSが見づらくなっちゃうんですよね。。。


sim3-108.jpg

ゲイジ 「ニコスは天才だなー!」

和やかー。癒されるー。

子供もう1人どうしようって考えちゃうじゃないかー。
余裕をもってプレイしたいのに。。。
まぁ、気長に考えますっ!

sim3-85.jpg

誕生パーティー後のキッチンです。
ゲストの人たち食べ終えたお皿洗ってくれるのはうれしいんですが、シンクは壊さないでください(;´Д`)
2人に掃除してもらいました。
ムード下がっちゃって最悪ですよー。


sim3-86.jpg

エミリー 「お疲れ様。」

ゲイジ  「お疲れ。」

無事掃除と修理を終えました!
やっと平和が取り戻せた感じですねぇ。
早くお金貯めて引越ししたいものです。
2人ともお疲れMAXなのでゆっくり休んでもらいましょう。


ということで・・・・
家族みんな休んだところに奴が来ましたよっ!


sim3-87.jpg

sim3ではじめて泥棒がきましたー!
感動ですよ(おいっ


sim3-88.jpg

家に侵入したところで近所の人が集まってきました。

え?やっつけてくれるの?!


sim3-89.jpg

と思ったら騒ぎ始めただけでしたorz
一発でやっつけてくれそうなのにぃ(´д`)


sim3-90.jpg

また1人女の人が駆けつけてくれました!
バトル始まったし\(^o^)/
ご近所付き合いしてなかったのに良い人たちだな(ノД`)


sim3-91.jpg

結果は駆けつけてくれた人が勝ちました!
名前わかりません(ぁ
これで泥棒さん退散してくれるかなーって思ったんですが。。。


sim3-92.jpg

普通に泥棒が家に入ってきたんですが!!!
近所の人は眠いーって帰りだすし。。。
まぁ、夜中だから眠いのは仕方ないですけど・・・。


sim3-93.jpg

女の人でした。
この表情が。。。しわが深いので成人ぽいですねー。


sim3-94.jpg

泥棒  「えーー?」

貧乏でも警報機だけは買っておきましたもんね!


sim3-95.jpg

そんなこんなでエミリーとゲイジは起こされちゃうし。。。
やっとこ警察が駆けつけてくれたんですが。。。


sim3-96.jpg

泥棒  「誰が捕まるもんですかー!」

泥棒が外に逃げてるのに家の中に入ってきた警察官。
そりゃあもう泥棒に逃げられましたよ。。。
なんてつかえない警察なんだっ!
近所の人のほうが頼りになるわ。。。。


sim3-97.jpg

警察官 「逃げられました。」

ゲイジ  「・・・・・・。」

もうね、何も言えないですよ。。。
早く帰ってくれ(;´Д`)


sim3-98.jpg

ニコス  「すーすー。」

騒がしかった我が家ですが、
ニコスだけは起きずにぐっすに寝れたようです。
きっと逞しい子に育つね( `・ω・´)


sim3-73.jpg

いよいよニコスの誕生日パーティーの始まりです!

それにしても狭い狭い。。。
思うように動けなくてイライラしちゃいますね。。。


sim3-74.jpg

しかも祝ってくれてるのが2人だけとか切なすぎる。。。
ゲイジあんた良いパパだよほんと!
男のメイドさんも良い奴だな、おい;


sim3-75.jpg

エミリー 「いっきまーす!」

ニコスがエミリーの腕にうもれてるwww
お客さんたちどこ見てるのさ(;´Д`)


sim3-76.jpg

エミリー 「よいしょ。」

ケーキのろうそく吹いたら床に放置という。。。
sim2みたいに抱いたまま成長のほうが好きなのになぁ。
床に放置って・・・・ねぇ・・・・・。


sim3-77.jpg

きらきらきらーっと成長しました!
立派に育ってくれてうれしいよ。


sim3-78.jpg

アップで。。。
髪の毛と瞳はお父さん譲りですねぇ。
肌は・・・・どっちだ・・・?わかんな。。。


sim3-79.jpg

混雑しまくりです。。。
まぁ、家が狭いので覚悟はしてたんですが。


sim3-80.jpg

それでもケーキ食べてくれました!
知らない人もありがとう(ぁ


sim3-81.jpg

ライ  「もぐもぐ。」

テーブルのイスが少なくてソファで食べてます。。。
ごめんよぉ(つД`)


sim3-82.jpg

仕事でお疲れだったゲイジは一足早く就寝です。


sim3-83.jpg

エミリー 「ふぅ。」

こっちもお疲れです。
みんないつ帰るのかしら?みたいなこと思ってそうですね(,,゚∀゚)
もう終わりますよ!


sim3-84.jpg

エミリー 「おやすみ。」

パーティーはささやかな成功でした。
とりあえず悲惨にならなくてよかった!

歩き方や言葉教えたりとこれからもっと忙しくなりそうです。。。


sim3-62.jpg

ゲイジ 「いってきます!」

仕事を頑張ってます。
時間に余裕あるのにいつも走って仕事行くんですよねぇ。


sim3-63.jpg

仕事帰りはセントラルパークに寄り道するのが日課です。。。
メイドさん発見したのでチェス対戦させてみたんですが、
いつのまにかメイドさんいなくなってた\(^o^)/
ゲイジは1人でチェスの練習してましたよ。。。


sim3-64.jpg

公園にはいろんなシムがいて楽しいですねー。
親子かな・・・?おじいちゃんかわいいな。


sim3-65.jpg

こっちはなんだろう?
名字が違うので親子ではないと思うんですけど。
シムの世界は不思議がいっぱいですねー。

ニコスが大きくなったら絶対ピクニックに連れてくるぞっ!


sim3-66.jpg

次の日の仕事帰り。
上司にもらった本を読んで昇進への近道です!

ほんと景色綺麗すぎるわー。


sim3-67.jpg

エミリー 「息子の誕生日パーティーするんです!」

っていうことでニコスの誕生日です。
赤ちゃんって本当あっという間ですね。

sim3-68.jpg

ゲイジ 「パーティー始まる前には帰ってくるから!」

ゲイジが仕事なので、パーティーの開始時間は夕方にしました。
やっぱり家族はいないとですもんね!


sim3-69.jpg

エミリーはパーティーの料理の準備。
ゲイジの好物のピーナッツバターのサンドイッチです。


sim3-70.jpg

ゲストが続々ときました。。。
今回も結婚式と同じで4人だけ招待したのに・・・(お家が狭いので)
呼んでいない人まで来ましたよ。。。
もちろん右側の女のメイドさんは呼びましたけどね!


sim3-71.jpg

ライとゲイジの上司も来てくれました。
ライがフレンチトースト持って来てくれたぁああああ!
結婚式の時といい、なんて出来る奴なんだ(*´Д`)


sim3-72.jpg

エミリー 「はじめるわよ?」

不安がいっぱい残りますが。。。
いよいよニコスの誕生日パーティーの始まりです!


sim3-51.jpg

エミリー 「ミルクかなー?オムツかなー?」

赤ちゃんは時間関係なく泣きます。
寝たばかりのエミリーに起きてもらいました。


sim3-52.jpg

エミリー 「きれいになったねー!」

ニコス  「きゃっきゃっ。」

sim3の赤ちゃんの社交の減少が半端ないと思うのはわたしだけなんでしょうか。。。


sim3-53.jpg

ゲイジの初出勤日です。
頑張ってくるんだぞー!


sim3-54.jpg

エミリー 「いっぱい飲むんですよー。」

エミリーには家事と子守の合間に絵を描いてもらってます。
小さい絵で150シムオリオン、大きい絵で700シムオリオンくらい稼げるようになりました!


無題

ゲイジが初出勤日に昇進してきましたっ!
すごすぎるwww
家族のために頑張ろう!っていう気持ちの表れですね。
また惚れ直しちゃうじゃないかー。


sim3-56.jpg

ゲイジはアウトドア好きなので仕事帰りにセントラルパークに寄り道。

タンクトップの彼が幼児を抱えてましたよ!
子持ちだったのか?・・・と思ったんですが
名字が違ったので公園にいた子供を抱きかかえてたのかもしれません。


sim3-57.jpg

日が暮れるまで昇進に必要な論理スキルアップを。。。
頑張れ頑張れ!


sim3-58.jpg

エミリーは自宅で絵を描いてお金に。。。

今はメイドさん雇っていないので家事、子守、絵描きと大忙しです。
お金なくてメイドさんにテーブルと椅子を没収されて以来雇うのやめてます(ぁ
あれは地味にショックでした(ノД`)


sim3-59.jpg

ゲイジ  「ニコスは良い子だなー。」

仕事とスキルアップで忙しいゲイジですが、子供の面倒もちゃんとみてくれます。
良き旦那、良き父だな、おい。


sim3-60.jpg

ゲイジ  「今度ピーナツバターのサンドイッチが食べたいな。」

エミリー 「じゃあ、今度作るわね。」

ゲイジの好物です。
エミリーの好物はラタトゥイユ。
ニコスはハンバーガーです。


sim3-61.jpg

ゲイジ  「トマトが安い。。。」

ゲイジは倹約家なので新聞からクーポンが切り取れるんですよー。
切り取るだけとって1回も使ったことないんですけどね。。。
今度実際に使ってみようかな。


sim3-42.jpg

ゲイジ  「ニコスー」

エミリー 「うーーん。。。」

エミリーの噴出しはなんなんだ・・・?
フレンドリー?ニコスの特質を考えてるの・・・?
意味不明です。


sim3-43.jpg

ゲイジ  「家族も増えたし、お金貯めて引っ越そうか?」

エミリー 「そうねぇ、とりあえずお金貯めないとね。」

和やかです。でもお金ないです。。。
チートで増やしたいのをグッとこらえてます。


sim3-44.jpg

愛しそうに我が子を見る2人。。。

エミリーは執筆と絵描きのスキルが上がってきたので
ようやくある程度のお金を稼げるようになりました。
ゲイジは相変わらず無色のままなのでそろそろ働いてもらおうかな。


sim3-45.jpg

子供が産まれても仲良しの2人です。
2人ともキスしたいとか、おしゃべりしたい願望が頻繁にでるんですよねぇ。


sim3-46.jpg

ゲイジ  「エミリー。」

エミリー 「ゲイジ。。。」

sim3のいちゃつくときのキスがより生々しくてびっくりでした。
しかも長いのなんのって。。。


sim3-47.jpg

ゲイジ  「この前の夕日はきれいだったな。」

エミリー 「そうね。また3人で行きましょう!」

作り置きしてある料理を食べつつおしゃべりです。
sim2に比べると食事がものすっごい物足りなく感じます。。。


sim3-48.jpg

エミリー 「ベンチがあったらもっと最高だったわ。」

ゲイジ  「休めるところは欲しいよな。」

いつもの食事より会話してくれたような気がする。
会話の内容はわかりませんが。。。


sim3-49.jpg

そのあとはベットでまったりです。
会話の想像がつかない。。。
なんですか、その噴出しは・・・・?


sim3-50.jpg

ゲイジ  「明日から医療キャリアで働くことになったんだ。」

エミリー 「頑張ってね!」

どうしてもガーデニングスキルを上げるのが嫌だったので
ゲイジを無職にしたままだったんですよ。。。
でも引越しさせたいので報酬で生涯キャリア変えちゃいました(爆
ビジネスキャリアと医療キャリアで悩んだ末、医療キャリアにしました。
これからがんがん稼いでもらいましょう!


sim3-33.jpg

エミリー 「う、うううううう産まれるっつうう。」

洗い物をしていたエミリーに突然の陣痛です。


sim3-34.jpg

寝ていたゲイジを起こして病院に連れて行ってもらいました。

病院と自宅で出産できるらしいんですけど・・・
どうしても病院で出産になっちゃうんですよねぇ。


sim3-35.jpg

無事病院に着きました!
sim3だと自宅じゃなくても出産できるっていうのがびっくりです。

最初の世帯をプレイしていたときに妊婦さんが遊びに来ていたんですけど、
いきなり産気づいてびびりましたよ。。。
急いで病院に連れて行って産まれたときはそりゃあもう感動でした!


sim3-36.jpg

無事産まれましたよー!
エミリーとゲイジお疲れ様。
男の子でした。名前はニコス。
妊娠期間が順調だったようで特質選べました。
(フレンドリーと名演奏家にしました)
イケメンに育ちますよーに(おいっ


sim3-37.jpg

次の日の朝
エミリーが絵を描きあげてました。
良いお天気なので家族3人でお出かけすることに。。。


sim3-38.jpg

お家の前にあるビーチです。
結婚パーティーをひらいた場所でもありますが。
もっと早い時間にお出掛けしたかったんですが・・・
夕方になっちゃいました。


sim3-39.jpg

エミリー 「家族が1人増えたね。」

ゲイジ  「ニコスを産んでくれてありがとう。」

夕方もきれいですねー。


sim3-40.jpg

ゲイジ  「いろいろお疲れ様。」

エミリー 「ありがとう。」

お疲れのエミリーにマッサージしてあげるゲイジ。
ほんと良い旦那だな、おい。


sim3-41.jpg

まったりしすぎてお腹を空かせたニコスがぐずりました。
しかも暗くなってSSが見にくいっていうね。。。

赤ちゃん連れていろいろなところ行けるのは魅力的なんですが、
何かするたびに床に放置っていうのが嫌なんですよねぇ。
家族3人で出掛けるのは幼児になってからにしようかな。


sim3-23.jpg

起きたゲイジ。
うれしそうに指輪見てるんですよー!
結構家族想いっぽいですねー。うれしい誤算ですw


sim3-24.jpg

エミリー妊娠しました(早
結婚式の日に見事妊娠したんですよ。

プレイヤーがスキル上げに夢中になってたらいつの間にかお腹おっきくなりはじめちゃいました(,,゚∀゚)


sim3-25.jpg

エミリー 「できちゃったみたい。」

ゲイジ  「まじで?!」

とりあえず妊娠報告を。。。


sim3-26.jpg

ゲイジ  「身体大切にするんだぞ!」

エミリーは女の子、ゲイジは男の子が欲しいと願望がでました。
確立を上げる産み分け法があるっぽいですが自然に任せようと思います。


sim3-27.jpg

ゲイジ  「いっぱい食べるんだぞ!」

エミリー 「うん!」

秋のサラダで妊娠のお祝いです。
残り物ですが何か?(ぁ


sim3-28.jpg

ゲイジ  「なるほど!」

エミリーにゲイジに妊娠に関する本を読んでもらうっていう願望と、
ゲイジ自身も妊娠に関する本を読むという願望がでたので早速読んでもらいました。

読み終わったあとにゲイジにまた妊娠に関する本を読むっていう願望が。。。
どんだけなんだとwww


sim3-29.jpg

エミリー 「元気に生まれてくるんだよー。」

愛しそうにお腹を撫でていました。


sim3-30.jpg

sim2より妊婦さんの欲求の減りがだいぶゆるーくなったので
普段の生活が変わることがないのがうれしいです。
なるべく食事と睡眠は一緒にしてほしいですもん。


sim3-31.jpg

ゲイジ  「もうすぐ家族が増えるんだね!」

エミリー 「そうよ!あと少しで産まれるわ!」



sim3-32.jpg

エミリー 「あ、今動いた。」

ゲイジ  「え?本当だ!」

少しずつお腹が大きくなってきました。
妊娠期間はあっという間なのでSSも少ないんですよねー。
妊娠期間を長くするMODがあるらしいんですが
別にいいかなーと思って入れてないです。。。

次回はいよいよ出産です!


 
 Screenshot-02.jpg


 01 はじめまして。
 02 いきなりのプロポーズ。
 03 突然の結婚式。
 04 できちゃった。
 05 ようこそ赤ちゃん。
 06 らぶらぶな2人。
 07 楽しい我が家。
 08 頑張れ一家の大黒柱!
 09 ニコスの誕生日。
 10 奴がきよったー!
 11 スパルタでいこう。
 12 親バカですみません。
 13 2人でお出掛け。
 14 増えちゃいます。
 15 おっきくなりました。
 16 増えました。
 17 ニコス成長する。
 18 ニコス成長する、その2。
 19 予想外の展開。
 20 平和がもどったー。
 21 トロイの誕生日と災難。
 22 もちろんスパルタです。
 23 チェスチェスチェス。
 24 いざ!チェストーナメント。
 25 成長ラッシュです。
 26 成長ラッシュその2。
 27 成長ラッシュその3。
 28 やってしまった。
 29 仲良くお出掛け。
 30 エミリーの誕生日。
 31 ダイエット?。
 32 お宅訪問。
 33 プレイボーイの道へ。
 34 トロイティーンになる。
 35 仲良し兄弟。
 36 ニコスの成長。


sim3-13.jpg

エミリーとゲイジの結婚式です。
家の前にある海?公園?っぽいところを貸し切りました。
sim3はやっぱり景色がすごい良いですよねー。癒されます。


sim3-14.jpg

ゲストが集まる前にいちゃついてる2人です。
ゲイジがいつもエミリーを愛しそうに見ているんですよねぇ。
あんたを選んでよかったよ!


sim3-15.jpg

ゲストが集まってきたので結婚式開始です!
招待したのはもう一人の旦那様候補だったタンクトップの彼と、メイドさん2人、自作シム1人です。
パーティーを開くと招待していない人も来るので4人だけにしたんですけど・・・
見事にこの4人しか来なかった(;´Д`) ちょっと寂しいな。。。

まぁ、今さらどうしようもないので進みます!


sim3-16.jpg

まずは指輪の交換
エミリーからゲイジへ。


sim3-17.jpg

ゲイジからエミリーへ。

この場所選んでよかったかも。すっごく雰囲気あって良い!
家から近いってだけで選んだのに(ぁ


sim3-18.jpg

そして誓いのキスです。

青いドレスの子がプロポーズの時にいたメイドさんです。
なんか子供っぽい感じが。。。
メイドさんの時のほうが色っぽくて好きだわー。


sim3-19.jpg

一通り式が終わったらゲストの人がギター弾いてくれました。
弾いてくれたのは自作シムで感動しました!
しかも釣りで釣ったギターですよ、これ。。。
1度もギター弾かせたことなかったのでものすごいぎこちなかったですがその姿にまたやられました。

後ろにあるのは通りすがりの金持ちのマダム。飛び入り参加してくれました。


sim3-20.jpg

その間にエミリーに食事を用意してもらいました。
ホットドックではなく、フィッシュアンドチップス?です。

そういえば、タンクトップの彼が天性の料理人だからなのか
料理のコツを教わるっていうコマンドがあって、それを実行すると新しいレシピを教えてくれるんですよ!
時間も掛からないし、友好度も上がるし一石二鳥というw


sim3-21.jpg

みんなそれぞれ用意した食事を食べてくれました。
なにも指示してないのに実行してくれるあたりがすごいうれしいです!


食事を終えたあたりから時間も時間なのでお開きになりました。
すごいまったりとした結婚パーティーだったんですが・・・史上最高のパーティーだったようで。
なにを基準にしてるんだと。。。でも成功に終わってよかったよかった。



sim3-22.jpg

結婚初夜はもちろんウフフです!
しばらくは2人で新婚生活を満喫でもいいかなーと思ったんですが
できちゃうかできないかは運に任せることにしました。


sim3-06.jpg

エミリーとゲイジのファーストキス。
なんかこのキスかわいいですよねー。


sim3-07.jpg

ゲイジ  「エミリー、大事な話しがあるんだ!」

メイドさんの前で公開プロポーズです(ぁ


sim3-08.jpg

ゲイジ  「俺と結婚してくれ!」

エミリー 「まぁ!」

メイドさんが良い味だしてくれてます。
このメイドさんメイク濃いけどなんか愛嬌あって気に入ってます。


sim3-09.jpg

ゲイジ  「一生大切にするよ。」

エミリー 「ゲイジ。。。。」


sim3-10.jpg

エミリー 「あなたと結婚するわ!」

ゲイジの誇らしげな顔がかわいいな、おい。

それにしても指輪の輝きが半端ないですね。ゲイジ無職なのに(ぁ


sim3-11.jpg

エミリー 「とっても幸せよ。」


sim3-12.jpg

ゲイジ  「幸せな家庭を築いていこうな。」

エミリー 「もちろんよ。」


無事婚約できました。
メイドさん良いよ!良い!
2人きりのプロポーズの予定でしたが・・・人は多いほうがいいよね!(無理やり

次回は結婚式ですー。
もっとデートとかさせてあげればよかったなぁ。


sim3-01.jpg

まったりとsim3プレイ日記を書いていこいと思いますー。
サンセットバレーでしたっけ・・・?街すら覚えてないという・・・。
女性シム投入してみました。
名前はエミリー・モンテス。特質は誘惑的、芸術家肌、完全主義者、天才、魅力的。
生涯の願望は執筆スキルと絵描きスキルを極める。


sim3-02.jpg

とりあえず未来の旦那様探しを。。。
公園で出会った人をお家に招待して特質とか探ってみました。
1人目の候補が坊主の彼。体つきがしっかりしてて惹かれました、はい(゚∀゚)
特質はアウトドア好き、不運、良い、倹約家、コンピュータの天才でした。


sim3-03.jpg

2人目の候補がタンクトップ。
なんとなく整った顔をしてるような気がしたもんで。
特質は天性の料理人、釣り好き、フレンドリーの3つしかわからなかった。。。

ほんとに悩みに悩みまして・・・結局エミリーが坊主の彼とキスしたいって願望がでたので
坊主の彼に決めようかなーと思ってたところ


sim3-04.jpg

落ち込んでいたエミリーを慰めてくれたので惚れました(ぁ
こういうちょっとしたところにグッときちゃうんですよねー。
ということでアタック開始です!


sim3-05.jpg

仲良くなったところで引っ越してきてもらいました!
彼の名前はゲイジ・ブリオディ。
坊主のままでもよかったんですが、髪型と服装変えちゃいました。
髪生やしたら金髪だったのでびっくり。茶髪だと思ってました。

次回はプロポーズ編。
ほんと飛びすぎですいません。。。sim3重くてSS撮るのすら一苦労なんですよねぇ。
なのでついついSS撮るのが面倒になっちゃって。これじゃプレイ日記が成り立たないので
今まで貯めてあるところまではものすごいスピードで展開すると思いますが。。。
これから撮るSSはもっとこまめに撮るようにしまっす!


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


