

sim3-449.jpg

ニコスが若年まであと1日だったので成長させてしまうことに。
久しぶりにこの世帯をプレイしたんですが・・・重い重い(´Д`;)
プレイするのが嫌になってしまう。。。


sim3-450.jpg

エミリーとトロイ、友達のシェリルもお祝いしてくれます。
パーティー開いてあげたかったけど・・・
ただでさえ重くてうんざりしてるので身内だけにしておきましたw


sim3-451.jpg

ニコス  「やっと大人の仲間入りだ!」

どんなふうに成長するか楽しみです。
大きくなったらたくさんの女の子と仲良くしてもらう予定です。


sim3-452.jpg

ニコス  「ふううううう。」

いよいよ成長です。
あんなに小さかったニコスがもう大人になっちゃうんですね(ノД`)
なんだか感慨深いです。。。
日本語これであってるのかな?(爆


sim3-453.jpg

パソコンで遊んでいたゲイジもかけつけてくれました。
やっぱり誕生日はみんなに祝ってもらわないとね!
パーティーしちゃうとみんな好き放題ですもんねっ。


sim3-454.jpg

ニコス  「みんなありがとう!」

きらきらきらーっと光に包まれるニコス。


sim3-455.jpg

どぱーんと成長。
立派に成長してくれてうれしいよ;
ただ・・・・その服はいただけない。。。。
プレイボーイなロックミュージシャンになってもらう予定なのに・・・。


sim3-456.jpg

早速服装チェンジ。
お仕事についてもらいます。
生涯の願望がロックミュージシャンになる!なので音楽キャリアに。
明日から頑張ってもらいます。


sim3-457.jpg

いきなりですが・・・モンテス家はいったん終了しようと思います。
トロイの成長まで続けようかなぁとも思ったんですが、
キリがなくなっちゃいそうなので(,,゚∀゚)

新しいシムを作ってプレイしようかと思いましたが
せっかく愛着のあるモンテス家なので長男のニコスの成長を追っていきたいと思います!
ということで、ニコスには実家を出て一人暮らししてもらいます。

これまで見てくださりありがとうございました!




sim3-433.jpg

ニコス  「話ししよーぜー。」

トロイ  「うーーん。むずかしいなぁ。」

ニコス  「・・・・・無視すか。」

宿題を頑張るトロイ。
指示してないのにニコスがトロイのベットでくつろぎはじめたんですよー。
同じ部屋だと会話できるみたいですね。
なんか感動しちゃいました。


sim3-434.jpg

ニコス  「すーすーすー。」

不貞寝をはじめるニコス。
なんか可愛いなぁ。


sim3-435.jpg

宿題が無事終わったトロイ。
2人仲良くおしゃべりです。
ニコス太ってるわけじゃないと思うんだけど・・・
トロイに比べると幅がある気がする。
きっとゲイジの遺伝だな。体系も遺伝するんだなぁ。


sim3-436.jpg

ニコスはロックスター目指してギターの練習。
トロイはまったり読書です。


sim3-437.jpg

トントンカンカンッ!
ゲイジの器用スキルがレベル9になりました!
いろんなものをグレードアップさせちゃいます。
今回はコンロ。品質の向上なので料理の質が上がるようになるはず。


sim3-438.jpg

SS撮り忘れましたが・・・・・
エミリーの生涯願望である執筆スキルと絵描きスキルを極める。
達成しちゃいました(爆
これからはガーデニングに力を入れたいと思いますー。


sim3-439.jpg

図書館でお魚の勉強をするトロイ。
特性に釣り好きを入れたかもしれない(うろ覚え
ほんと適当ですみませwww
トロイの生涯願望はプライベートな水族館・・・でしたっけ?
究極のお魚さんを全種類集めるやつです。


sim3-440.jpg

ジムでダイエットをするニコス。
痩せるには有酸素運動をするのがいいらしいので
音楽にあわせてストレッチです!


sim3-441.jpg

特に指示をしていないのにニコスがコレを使ってくれました。
なんなんですかね、これ・・・?


sim3-442.jpg

焼きマシュマロを食べるニコス。
おいしそうだなぁ。


sim3-443.jpg

学校から帰宅するニコスとトロイ。
今日はトロイが友達のシェリルを連れて帰ってきました。


sim3-444.jpg

弟の友達だろうがなんだろうが手の早いニコスです。


sim3-445.jpg

ニコスの部屋でいちゃつく2人。
その頃、トロイはというと・・・・・


sim3-446.jpg

お魚さんに餌をあげてました(ぁ
究極のアンチョビをクラゲを釣ったので早速水槽へ。
名前はアンチョビがマルカス、クラゲがオーランド・・・だったはず。
水槽入れた時に出る名前にしちゃってます、はい。
名前考えるの面倒なんですもん(・∀・)


sim3-447.jpg

食事中のエミリーの隣でジュースを勝手に飲むメイドさん・・・。
こんなメイドさん実際にいたら嫌だな。。。
海外では普通なのかしら?(ぇ


sim3-448.jpg

トロイ  「いいかげん彼女作ったら?」

ニコス  「そのうちなー。ってかお前が作れよ。」

トロイ  「今は女の子より釣りのほうが大事!」

ニコス  「・・・・・。」

仲良し兄弟b
やっぱり一人っ子より兄弟はいたほうがいいですねー。
大家族プレイもしてみたいけど・・・
パソコンがやばそうっていうのと
操作しきれなくて嫌になっちゃいそうで(,,゚∀゚)



sim3-419.jpg

狭いキッチンダイニングで誕生日を迎えようとしています・・・。
家族ってやっぱりいいね;
みんな一生懸命祝ってくれてるよ(ノД`)


sim3-420.jpg

ゲイジ  「おめでとー!」
エミリー 「立派に成長するのよー!」
ニコス  「いっけー!」

トロイ  「いっきます!」


sim3-421.jpg

トロイ  「みんなありがとう!」

どんなふうに成長するか楽しみです。
不安もありますが><


sim3-422.jpg

なんかかわいいので同じような写真をパシャリ。


sim3-423.jpg

トロイ  「ふううぅぅぅうう。」

ろうそくを吹き消していよいよ成長です。


sim3-424.jpg

自分で自分を祝ってますwww


sim3-425.jpg

きらきらきらぁーっと光って成長します!
かわいい子供時代よさようなら;


sim3-426.jpg

立派に成長してくれました。
ニコスと顔立ち似てるのか似てないのかよくわかんないなぁ。
トロイのほうが全体的にスッキリしてるかもだけど。


sim3-427.jpg

成長後に仲良くケーキを食べていました。
エミリーはというと・・・・・


sim3-428.jpg

ゲイジが途中で放置した料理を作ってました。
せっかくピザ頼んだのになぁ・・・。
注文したピザは外に置いてありました。
冷蔵庫にしまっておきます;


sim3-429.jpg

早速ゲイジに鍛えられるトロイ。
足ほっそいなぁ。
体系はエミリーの遺伝なのかもしれませんね。


sim3-430.jpg

ゲイジ  「子供たちも立派に成長したね。」

エミリー 「そうね。」

久しぶりに2人でまったり。


sim3-431.jpg

いちゃつこうとしたら思いっきり拒否られたゲイジ。
せつな; 気分が悪いらしいですw
なんかリアルだわぁ。


sim3-432.jpg

ゲイジ  「そんな・・・。俺何かした?」

不服そうなゲイジ。
かわいそうだな。。。。。



sim3-407.jpg

名前忘れました・・・。
色黒の子をお家に招待してみましたw
愉快な挨拶を覚えたので早速実行してみる。


sim3-408.jpg

ニコス  「ビーチの夕焼けは最高なんだ。」

女の子  「見てみたいわ!」

トロイ  (・・・・・また違う女の子連れてきてるよ。(;´Д`))


sim3-409.jpg

ニコス  「うーん。。。」

トロイの部屋で宿題をはじめるニコス。
ニコスの机でエミリーが小説を執筆してたからなんですけどね。


sim3-410.jpg

仲良く親子で食事。
家族揃って食事させたいんですけどねぇ・・・。
生活のリズムが合わなかったり、
狭いと立ち止まったりでうまくいかないんです(ノД`)


sim3-411.jpg

ブロンドメイドさんと仲良くしてるニコス。
ロマンチックな選択技がでなかったので早々に諦めました。


sim3-412.jpg

魅力スキルが上がって誘惑的な挨拶ができるようになりました。
今回紹介したのは同級生のベビーシッターさん。
名前はもちろん覚えていません(ぁ


sim3-413.jpg

髪型はあれですが・・・なかなか美人さんだと思うのです。


sim3-414.jpg

心配そうに息子を見守るエミリー。
とっかえひっかえ女の子に手をだしてるように見えてるんでしょうね。。。

それにしてもおばちゃんになっちゃって;
シワの効果って大きいわー。


sim3-415.jpg

ニコス  「今度デートしよう!」

女の子  「いいわね!」

トロイ  (また違う女の人だし・・・・・。)

トロイは特質に家族志向があるので誘惑的なニコスに少し共感できないかもしれませんね。


sim3-416.jpg

ゲイジ  「大至急ピザお願いしまーす。」

初ピザ注文です。
なんかドキドキしちゃいますねー!


sim3-417.jpg

ピザ到着。
制服はSIM2に似てますね!
赤色とか赤色とか赤色とか(ぇ
なぜピザを注文したかというと・・・・・


sim3-418.jpg

トロイの誕生日だったからです!

成長するまであと0日になるまで焦らないもんで・・・。
今回も急遽誕生日を迎えたため・・・身内だけでのお祝いになります(,,゚∀゚)

続きまーす。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


