

sim3-670.jpg

無事妊娠できた後の朝食での会話。
え?ミルク?
何か感じるものがあったんでしょうか?


sim3-671.jpg

スポーツキャリアで順調に昇進しています。
いまは・・・なんだったっけ・・・?
よく覚えていませんが(爆
ほんと適当ですみません(ノД`)


sim3-672.jpg

トロイとシェリルの第一子、ハーレンに会いにきました。
初の甥っ子です!
やっぱり愛着がわきますねぇ(*´Д`)

エミリーがハーレン君と一緒にお出迎えしてくれました!


sim3-673.jpg

ハーレンくんのアップ。
うーん、どっちに似てるかわかんなwww
瞳はトロイの遺伝ですね。


sim3-674.jpg

エミリー 「この子がハーレンよ。かわいいでしょ?」

ニコス  「母さんもすっかりお祖母ちゃんだね。」

エミリー、孫の顔が見れてよかったね;
そろそろ寿命がやばそうなんですよね・・・。


sim3-675.jpg

ニコス  「ニコス伯父さんだぞー!」

こちょこちょこちょ。
ニコスもすっかり伯父バカです。


sim3-676.jpg

エミリー 「すっかり伯父バカね。」

ニコス  「そうかな?」

微笑ましい。
今回は座ったまま幼児を抱っこできるんですね!


sim3-677.jpg

ハーレンと遊びまくるニコス。
ハーレンくんかわいいよぉ(*´Д`)
久しぶりの幼児なので・・・。
子育ての大変さを考えると軽く鬱ですが。。。


sim3-678.jpg

ニコス  「また会いにくるからな!」

すっかりハーレンに心を奪われたようですね。
自分の子供が産まれたらどうなることやら・・・。


sim3-679.jpg

だっだっだっだっ。
お家の中でダッシュをするジョシー。
行き先はもちろんあそこですよ。


sim3-680.jpg

はい、お手洗いです。
お家が狭いのでユニットバスですがw
丁度ニコスが入浴中でしたね。


sim3-681.jpg

ジョシー 「おえぇぇぇぇぇえ。」

ニコス  「だだだ大丈夫?」

つわりです。
ものすっごくお腹が空いてる吹き出しがでてますが。


sim3-682.jpg

ニコス  「おりゃっ!」

ジョシー 「うっ。」

真剣にゲームで勝負する2人。


sim3-683.jpg

ふと立ち上がり・・・
ぼーっとしはじめたと思ったら音楽がなりましたよっ。


sim3-684.jpg

ジョシー 「気持ち悪い・・・。」

いよいよ妊婦さんになります。
どんなマタニティになるのか・・・。


sim3-685.jpg

ぽーんと変化。
お腹はまだ出ていませんがこれからどんどん大きくなっていきますねぇ。
マタニティもかわいらしかったのでよかったよかった。
パジャマは・・・・もっすごく不安ですが・・・。


sim3-686.jpg

ジョシー 「赤ちゃんできたみたい。」

ニコス  「ほんとか?!あんまり無理するんじゃないぞ!」

この2人もやっと親になるんですねぇ。
長かったような・・・短かったような・・・・。




sim3-657.jpg

いきなりですが、ジョシーの誕生日です。
成長するまで、あと1,2日あるんですが・・・
お仕事がお休みだったので成長させてしまします。


sim3-658.jpg

ジョシー 「ああ、歳をとっちゃうのね・・・。」

微妙な表情www
シムの世界の成人って、成人というより壮年ですもんね・・・。


sim3-659.jpg

ジョシー 「ふーーーーう。」

ろうそくを吹き消していざ成長です!
顔が長く伸びませんように(゚∀゚)


sim3-660.jpg

ニコス  「いっけー!」

張り切ってお祝いしてくれてます。
今回は2人だけで誕生日をお祝いしますー。


sim3-661.jpg

ぷっぷっぷーーー。
うーん。やっぱり吹き消してからが長いなぁ。


sim3-662.jpg

ぴっかーんと光って成長!
ものすごく輝いております、はい。
やっぱり・・・しわが・・・・深い・・・。


sim3-663.jpg

とりあえずアップで。
シワは深くなっちゃいましたがそんなに変わらないかもw
顔が伸びなくてよかった(・∀・)


sim3-664.jpg

とりあえず2人でケーキを頬張る。
なんか誕生日の行動がワンパターンな感じがする・・・。
まぁ、今さらなんですけどねw


sim3-665.jpg

手に本を持ったままニコスに話しかけるジョシー。
こんなこともできるんですね!
まだまだ知らないことが多そうです。


sim3-666.jpg

ジョシー 「これからもよろしくね。」

ニコス  「ああ、よろしく。」

ずっとラブラブ夫婦でいてください!


sim3-667.jpg

ニコス  「そろそろ子供作ろっか?」

ジョシー 「そうね。」

お互いに成人になっちゃたのと
弟のトロイもお父さんになったのでそろそろいいかなぁと。


sim3-668.jpg

2人とも洋服がモノトーンなので落ち着いて見えます。
もっと派手な色でもいいんですが・・・歳も歳ですもんね。
さささ、子作りに励んでもらいましょう!


sim3-669.jpg

レッツ子作り。
1回で音が鳴らなかったです・・・。
4,5回くらいやり直しました(´Д`;)
こんなにうまくいかなかったのは初めてでびっくりですよ・・・。
何はともあれ元気な子供を産んでほしいものです。



sim3-646.jpg

久しぶりに実家に帰ってみました。
やっぱり実家は重いです・・・。動きがカクカクします・・・。


sim3-647.jpg

エミリー 「あら!おかえり!」

ニコス  「ただいま。母さん。」

エミリーが暖かく迎えてくれました。


sim3-648.jpg

キッチンではお嫁さんのシェリルがマカロニチーズを作っていました。


sim3-649.jpg

3人で仲良くマカロニチーズを戴きました。
ジョシーは仕事、ゲイジとトロイは外出中でいませんでした。


sim3-650.jpg

食べ終わった食器はニコスが片付けていました。
昔から変わらない光景ですねぇ。


sim3-651.jpg

ニコス  「マカロニチーズおいしかったよ!」

シェリル 「それはよかったわ。」


sim3-652.jpg

シェリル 「良い?姉さんのこと裏切ったら許さないわよ!」

ニコス  「裏切るわけないだろ!」


sim3-653.jpg

シェリル 「どの口が言うんだか。あんなにプレイボーイだったくせに。」

ニコス  「うっ・・・。反省してます。」


sim3-654.jpg

シェリル 「幸せな家庭を築いてね。」

ニコス  「ああ、ありがとう。絶対幸せにする。」


sim3-655.jpg

昔の悪行を思い出して落ち込むニコス。
これから挽回すればいいんだよ!うんうん!


sim3-656.jpg

ジョシー 「あんまり興奮するとお腹の子によくないわよ。」

シェリル 「わかってるわ。」

仕事が終わったジョシーも駆けつけました。
そろそろ帰らなくてはいけない時間です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ。



sim3-604.jpg

女の子  「きゃー!うれしい!」

初めてサイン会というものをやってみました。
喜んでる姿がかわいすぎます。


sim3-605.jpg

おばあちゃんになったアグネスさんも駆けつけてくれました。
老けても愛嬌がありますねぇ。


sim3-606.jpg

アグネス 「きゃー!ありがとう!」

わかった!この手のしぐさがかわいいんだっ(ぇ


sim3-607.jpg

男の子 「一生の宝にします!」

女の子だけじゃなくて男の子も駆けつけてくれました。
感動物です・・・。
あぁ、ロックスターなんだなぁと。


sim3-608.jpg

サイン会も無事終わったので
駆けつけてくれたみんなに感謝の演奏を・・・。


sim3-609.jpg

みんな聴いてくれました。
なんか感動。

SS見えにくくてすみません。。。
暗いとやっぱり見えづらいですね・・・。


sim3-610.jpg

ニコス  「お腹が空いて死ぬっ。」

ジョシー 「もうできるから待ってー。」


sim3-611.jpg

ニコス  「おいしかった!ごちそうさま。」

ジョシー 「はやっwww」


sim3-612.jpg

なるべく生活時間が一緒になるようにしてます。
せっかくの新婚生活ですからね。


sim3-613.jpg

結婚指輪を見つめるニコス。
これゲイジもやってたなー。
父と息子2人してやってくれるとは・・・なんかうれしいですね。


sim3-614.jpg

メイドさんを雇っていないので
後片付けや掃除も2人で分担してやってもらってます。
なんか協力し合ってる感じがしていいわぁ。


sim3-615.jpg

ジョシー 「ふんぬーーーー。」

着替えようとタンスを開くジョシーですが・・・
なかなか開かないようで・・・


sim3-616.jpg

ジョシー 「いったーい。」

これこれこれ。
見たかったんですよね(ぇ
初めて見ました。
こういう小さい発見がうれしいですね(*´∇`*)




sim3-590.jpg

ホットドックを作り終えたジョシー。
景色が綺麗だなぁ。
それにしても結婚式にホットドック。違和感ありすぎる。


sim3-591.jpg

せっかくロックスターなので新郎に演奏してもらうことに。
これで結婚パーティーは大成功するはず(ぇ


sim3-592.jpg

トロイ  「兄さんのことよろしく!」

ジョシー 「もちろんよ。トロイも早く落ち着きなさいよ^^」

子供の頃から友達なので仲良しな2人。


sim3-593.jpg

ジョシー 「不束者ですがよろしくお願いします。」

エミリー 「こちらこそよろしくね。」

義理の母へ挨拶。仲良くして欲しいですね。


sim3-594.jpg

エミリー 「これからは義父さんって呼びますね。」

ゲイジ  「綺麗な娘ができてうれしいよ。」

もともと仕事仲間だったらしく仲良しでした。


sim3-595.jpg

親睦を深めるべくダンス。
なんかパーティーっぽいですね。
アメリカンっぽいですね!(勝手な想像


sim3-596.jpg

エミリーとトロイもダンスしてました。
なんだか、とっても微笑ましい結婚式です。


sim3-597.jpg

ダンスと楽しんだ後は腹ごしらえ。
ジョシーの作ったホットドックを頬張ります。

ゲイジとトロイが見当たらない!と思ったら・・・・・


sim3-598.jpg

おまいら・・・(,,゚∀゚)
どんだけピクニックが好きなんだと・・・・。


sim3-599.jpg

せっかくなのでピクニックに参加してみたり。
順調に進んでいた結婚式がまさかまさかの展開です。


sim3-600.jpg

まぁ、みんなが楽しそうなので良しとします。
エミリーがいないなぁと思ったら他のシムをおしゃべりしてました。


sim3-601.jpg

エミリー 「ちょっと、明かりないの?」

後からエミリーも参加してくれました。
会話はできるけど、シートに座るのは4人までっぽいですね。
残念だ(ノД`)

暗くなったので結婚パーティー終了です!
結果は見事に大成功。よかったよかった(・∀・)


sim3-602.jpg

夫婦となった2人。
幸せな家庭を築いてくださいな!


sim3-603.jpg

一応結婚初夜ですもんねー。
もちろんウフフですっ。
子作りはもう少し後からでもいいかなーと思ってるので・・・
気が向いてから子作りします。



sim3-576.jpg

ニコスの協力もありダイエットに成功したジョシー。
シムの世界はうらやましいですな。。。
早速結婚式です!
場所はエミリーとゲイジの結婚式と一緒で海岸です。


sim3-577.jpg

招待客はエミリー、ゲイジ、トロイです。
今回は家族のみ紹介しました。
なぜか海岸の上から眺めているエミリーとゲイジ・・・。
真ん中にいるのは・・・誰だったかな?
たまたま海岸にいたみたいです。


sim3-578.jpg

まずは指はの交換。
ジョシーからニコスへ。
花嫁さんって綺麗ですよねぇ。


sim3-579.jpg

あ・・・・。
化粧直すの忘れてた・・・orz
濃い・・・濃すぎる・・・。
まぁ、化粧が濃いのがジョシーってことで(ぇ


sim3-580.jpg

うれしそうなニコス。
指輪はアクセサリーでもともと嵌めているものです。
sim2みたいに結婚指輪残るといいのにな。


sim3-581.jpg

続いてニコスからエミリーへ。
うーん、神聖な儀式って感じがするわ。


sim3-582.jpg

ついつい同じようなSSを撮りまくってます・・・。
外だと景色きれいだし・・・
結婚式ってたくさん写真撮らなくっちゃ!ていう使命感がでるんですよね。。。


sim3-583.jpg

ニコス  「幸せになろう!」

ジョシー 「ええ!」


sim3-584.jpg

誓いのキス。
幸せになるんだぞー!


sim3-585.jpg

トロイ  「兄さん、おめでとう!」

ニコス  「ありがとう!」


sim3-586.jpg

エミリー 「お嫁さんを大切にね!」

ニコス  「わかってるよ!」


sim3-587.jpg

お腹がすいた人のためにホットドックを作るジョシー。
エミリーも結婚式のとき料理したなぁ・・・。
しみじみ思い返したり。


sim3-588.jpg

ニコス  「俺も父さんみたいに家族を支えていくよ。」

ゲイジ  「・・・・・。」


sim3-589.jpg

ゲイジ  「お前ならできるさ。」

ニコス  「今まで本当にありがとう。」


中途半端ですが・・・
長くなりそうなので続きます。




sim3-633.jpg

ジョシー 「いつもお疲れ様。」

ニコス  「ありがとう。」

ジョシーにマッサージしてもらうニコス。


sim3-634.jpg

ジョシー 「えいっ。」

ニコス  「うわっ。」


sim3-635.jpg

ぎゅううううううう。

幸せそうな表情ですな。


sim3-636.jpg

ジョシーをしっかり抱きとめるニコス。
たっくましいなぁ。


sim3-637.jpg

ジョシー 「いらっしゃーい。」

トロイ  「おじゃまします。」

トロイが遊びにきました。
というか結婚の報告にきてくれました。


sim3-638.jpg

トロイ  「実は俺結婚したんだ。もうすぐ父親になるんだよ。」

ニコスの表情が怖いです(,,゚∀゚)
どうした?やきもちか?(ぇ
トロイの結婚相手はジョシーの妹のシェリルです。


sim3-639.jpg

ニコス  「トロイおめでとう。」

トロイ  「ありがとう!」


sim3-640.jpg

ジョシー 「妹をよろしくね。」

トロイ  「ああ!大切にする!」


sim3-641.jpg

兄弟水入らずで釣りにきました。
場所は・・・えっと・・・滝のあるところです!


sim3-642.jpg

仲良く釣りを始める2人。
大自然の中で釣りとかいいですね!


sim3-643.jpg

ナマズばっかり釣れます・・・。
トロイの方が特質に釣り好きがあるのと釣りスキルが高いので
ヒット率が多いですねぇ。


sim3-644.jpg

トロイ  「ナマズしか釣れねぇー。」

はい、おもしろいくらいナマズオンリーです。
まぁ、楽しそうだからおk(ぁ


sim3-645.jpg

ニコスとトロイが釣りを楽しんでいる時、ジョシーはというと
仕事に向かっていました。
生涯願望を叶えるべくスポーツキャリアを突き進んでおります!
ジョシーがんばれー!



sim3-617.jpg

2人で仲良くお出掛けです。
行き先はプール。
実は初めて訪れてみたり。


sim3-618.jpg

なぜかプールに入らずにまったりくつろぐニコス。
せっかくなんだから泳ごうよ・・・。


sim3-619.jpg

ニコス  「水着姿も素敵だね。」

ジョシー 「ニコスも素敵よ。」

仲が良いのはいいんだけど・・・・泳ごうぜ・・・。


sim3-620.jpg

キリがないので泳ぐ指示を出しちゃいました。
プール綺麗だなぁ。
溺れないように気をつけるんだよっ!


sim3-621.jpg

息止めコンテストやってみました。
なんかかわいいかもw


sim3-622.jpg

ざぶーんと先に上がってきたのはジョシー。
これってスポーツスキルが関係あるのかな・・・。


sim3-623.jpg

勝ったニコス。
ガッツポーズしてました。


sim3-624.jpg

プールを満喫した2人。
持ってきたピクニックセットで軽食を摂ります。


sim3-625.jpg

ニコス  「今度はどこ行こうか?」

外出はやっぱり楽しいですね。
次はどこにしよう・・。
もっと出かけられる幅が広がるといいのにな・・・。


sim3-626.jpg

ジョシー 「暗くなってきたからそろそろお家帰ろう?」

うんうん。
暗くなるとSS見えにくいから帰ろう(爆


sim3-627.jpg

朝食にジョシーがパンケーキを作ってくれました。
ニコスの誕生日のときもパンケーキ持って来てくれたんですよね・・・。
ジョシーの好物じゃないのにな・・・。
得意料理なのかなぁ?


sim3-628.jpg

奴が来ました\(^o^)/
気をつけていたのに・・・・。
他の世帯の様子を見にアクティブ変えたりするから
請求書払い忘れちゃってるのかな・・・。


sim3-629.jpg

いらっしゃい、回収業者さん。
もう絶対会わないぞ!って決めていたのに・・・。
またまたやらかしましたよorz


sim3-630.jpg

お家に入るまでもなかったっていう。
玄関の横にある自転車に目をつけたようです。


sim3-631.jpg

回収業者 「いっただっきまーす。」

ムードは下がるし・・・かわいい水色の自転車が・・・。
また自転車買ってあげるからね(ノД`)


sim3-632.jpg

お疲れ様・・・。
もう来なくていいからねっ!
つ・・・次こそは払い忘れがないように気をつけます、はい。


sim3-561.jpg

ニコス  「俺の誕生日なんだ!」

そうです。成人になります。
なんかあっという間だなぁ・・・。
誕生日パーティー開きます!
招待したのはモティマー、ベラ、エミリー、ゲイジ、トロイ、ジョシー。


sim3-562.jpg

モティマーがワッフルを持ってきてくれました。
眉毛と目が一緒に見える・・・。
しかも不機嫌そうだし\(^o^)/


sim3-563.jpg

エミリーはサンドイッチを・・・。
なんかみんな料理を持参してくれるんですがwww


sim3-564.jpg

ジョシーはパンケーキを・・・。
こんなに持ってきてもらったのは初めてでびっくりです。
まぁ、冷蔵庫で腐っちゃいそうですがうれしいですね!


sim3-565.jpg

さくさく進行していきますー。
成長すること意外特にネタもないので(ぁ


sim3-566.jpg

ゲスト全員祝ってくれてるんですが!!!
今までなかったので感激です!
まぁ、普通は全員で祝うものなんですけどね・・・
シムの世界はきっと自由なんだ。。。


sim3-567.jpg

トロイ  「兄さん、おめでとー!」


sim3-568.jpg

ニコス  「いきまーす。」

なんともいえない表情www


sim3-569.jpg

ろうそくを吹き消していざ成長です!
吹き消してから成長するまでが時間掛かるんですよね。。。


sim3-570.jpg

成長するまでに時間が掛かりすぎてゲストのみなさんは好き勝手し始めました・・・。
みなさん持って来てくれた食事を食べてました。
ジョシーなんて何回もおかわりしてたんですが・・・。


sim3-571.jpg

きらきらきらーっと成長です!
いつみてもこの光るのきれいだわー。


sim3-572.jpg

無事成長っ!
あんまり変わってませんが・・・・。
一応シワが深くなっております。


sim3-573.jpg

みんなでケーキを食べてます。
ジョシー・・・あんだけ料理食べてケーキも食べるんですね・・・。
誕生日すませて結婚式しようと思ってるんですが・・・
確実に太ってる気が・・・。


sim3-574.jpg

パーティーはささやかな成功でした。
ジョシー・・・太りましたね・・・。
まさか誕生日パーティーだけでこんなに太るなんて(´Д`;)


sim3-575.jpg

結婚式をすませたいのでダイエットさせます。
ニコスも協力中!
頑張るんだよーっ!



sim3-542.jpg

ジョシーと仲良く海岸デートへ。
ロックスターなのでベンツでの送迎付き。
なんてリッチなんだwww


sim3-543.jpg

うわー。
やっぱり景色が綺麗ですね!


sim3-544.jpg

2人でいちゃいちゃ。
やっぱりニコスは身体の線が太いなぁ。。。


sim3-545.jpg

さてさて、プロポーズです。
お家でするより外でしたほうが雰囲気でるかなと思いまして。
一見幸せいっぱいな感じですが・・・・・


sim3-546.jpg

実は後ろにニコスの浮気相手たちがいたり(爆
ものすっごい怒ってます、はい。
左にいるのはホリーです。
おばあちゃんになっちゃいました。


sim3-547.jpg

ニコス  「結婚してください!」

浮気相手たちがいようが気にせずプロポーズ続行。
ほんとごめんよ・・・女の子たち・・・。


sim3-548.jpg

相変わらず指輪の輝きがすごい。
指にはめたらどっかいっちゃうのにね・・・。


sim3-549.jpg

うーん、ロマンチック。


sim3-550.jpg

ロマンチックなんですが・・・ほんと申し訳ない・・・。
もうプレイボーイとかさせません。。。


sim3-551.jpg

ジョシー 「うれしい!大切にするね!」

ものすごいうれしそうですね。
ジョシーに愛着が沸くってもんです。


sim3-552.jpg

ニコス  「おいで!」

指輪はめた後のこのハグかわいいです。


sim3-553.jpg

なんだその走り方はwww
かわいすぎるだろおおおwww


sim3-554.jpg

がしっ。
絆が深まりましたね。


sim3-555.jpg

ニコス  (絶対幸せにする!)

なにか決心みたいなものが伺える表情ですね。


sim3-556.jpg

ジョシーはちょっと化粧が濃いな。。。
そのうち変えておこう。


sim3-557.jpg

無事プロポーズが終わってほっとしていたところに・・・
黒い女の子が近づいてきましたよっ。
はらはらどきどきもんです。


sim3-558.jpg

女の子  「ちょっと!どういうことよっ!」

平手打ちされました。
前に浮気がばれたときは大丈夫だったのに・・・。


sim3-559.jpg

女の子  「許せないわっ!」

ばっちーーーん。
まぁ、自業自得ってやつですけどね・・・。


sim3-560.jpg

ニコス  「ほんとごめん。」

なんかジョシーをさりげなく守ってる感じがするー!
バタバタしましたがこんな感じでプロポーズ無事終了です。




sim3-529.jpg

休日です。
休みの日はジョシーとデートしたり釣りをしたり。
スポーツウェアなのはジョギングで釣りスポットまで行ってるからです。
ものすっごく小さくてわかりずらいですが・・・ミノウです。


sim3-530.jpg

次は赤ニシン。
公園で釣れたのは今のところ金魚、ミノウ、赤ニシンですね。


sim3-531.jpg

次は海にて釣り開始!
ながーいお魚が釣れました。
名前は確か・・・・ソードフィッシュだったような。。。


sim3-532.jpg

サーモンも釣れました!
今度グリルドサーモンにしたいですね!
うーん!釣り楽しいな。
釣りスキルもMAXにしたいもんです。


sim3-533.jpg

日が暮れる頃にトロイとレストランへ。
暗いとSS見えにくいなぁ・・・。


sim3-534.jpg

ニコスが頼んだのはキーライムパイ。
食べるものはランダムで決まるのかなw
レストランでしか食べられないものとかもあればいいのに。


sim3-535.jpg

トロイが頼んだのは・・・・?
なんだろ?七面鳥かなぁ?



sim3-536.jpg

2人で仲良くお食事。
会話が少ないわぁ・・・。
せっかくなんだから盛り上がって欲しいもんですっ。


sim3-537.jpg

トロイ  「げほーーーーーっ。」

がっつきすぎwww
兄弟2人癒されるわぁ(*´Д`)


sim3-538.jpg

食べ終わったら読書をはじめるトロイ・・・
それを見つめるニコス。
変な光景だな。


sim3-539.jpg

家具が回収されないように請求書もしっかり払います!
ふとジョシーと付き合っていないことに今さら気づいたり(ぁ


sim3-540.jpg

ニコス  「付き合わない?」

とりあえず呼び出して告白。


sim3-541.jpg

ジョシー 「いいわよ。」

ニコス  「浮気はしませんっ!」

えぇ、浮気させませんよ。
プレイボーイ生活も楽しいけど・・・めんどくさいっていう(ぁ
これからは真面目に過ごすんですよー。


sim3-517.jpg

お家が汚れるとムードが下がるので掃除させます。
メイドさん雇ってたんですが・・・
お金がなくなり家具を回収されたので解雇しました(爆


sim3-518.jpg

ポイント?が結構貯まったので掃除が2倍早くなる報酬をゲットしました。
1人暮らしなんだからできることはやってもらわないとね!
水周りがよく壊れるので修理。
修理するだけで結構器用スキルが上がりますねぇ。


sim3-519.jpg

水溜りもふきふき。
モップがかわいいぃ(*´Д`)
こういうカラフルなの好きですわーw


sim3-520.jpg

トイレの詰まりもとりますっ。
ってか激しすぎだろうとwww
ききき汚すぎる・・・。

sim3-521.jpg

1人分の料理を作る・・・。
作っているのは大好物のハンバーガーです。
プレイボーイにしようと思ってたんですが・・・
そろそろに成人になってしまうのとプレイに飽きてきたので(爆
パートナーを見つけてあげようと思います!
BLにしようとも思ったんですが・・・今いるシムで探すとなると無理が。。。


sim3-522.jpg

ということで、シーリーとライの娘のジョシーにお相手を決めました。
次の世代はBLにするぞ!
男の子を産んでもらわないとできませんが(´Д`;)


sim3-523.jpg

ジョシーはライの遺伝が強いっぽいです。
特に目元が。。。
まぁ、このSSじゃわかりませんが(ぁ


sim3-524.jpg

2人で仲良くお食事。
ぼーっとしていたらフリーウィルでニコスがキーライムパイを作っていました。
1人暮らしだとなんでもやらなくっちゃなので
必然的に色々なスキルが上がってますねぇ。


sim3-525.jpg

ニコス  (結婚っていいかもな・・・。)

洗い物をしてくれるジョシーを見つめるニコス。


sim3-526.jpg

せっかくなのでお泊りに誘ってみたり。
なぜ、いきなりベットってね(,,゚∀゚)
こんなSSしかなかったもんで・・・。


sim3-527.jpg

幸せそうな2人。
お似合いだよ!うん!
ジョシーにしようかジョシーの妹のシェリルにしようか悩んだけど(爆


sim3-528.jpg

もちろん最後はウフフ。
これから結婚まで猛スピードになってしまいそう・・・。

sim3-500.jpg

モティマーのステレオをグレードアップするというチャンスが発生。
早速いじってみる。


sim3-501.jpg

びびびびっと感電しました・・・。
器用スキル3しかないから仕方ないのかもと思いつつ
続けてステレオのアップグレードを続行。


sim3-502.jpg

やらかしましたよ・・・。
やめておけばよかった\(^o^)/
父親同様感電しました。死に掛けております、はい。


sim3-503.jpg

死神さんの登場です。
やばいなーやばいなーと思いつつ
ぼーっと成り行きを見たり・・・。
というか見ることしかできないっていう。


sim3-504.jpg

感電している姿のまま幽霊になりました。
死神さんとお話しするみたいです。


sim3-505.jpg

ニコス  「まだ死にたくないんだけど!」

死神さん 「却下。」

ということで父親と同じように生き返ることができませんでした・・・。
ニコスだけプレイしていたのでジ・エンドとなりました(´Д`;)
幽霊はプレイできないんですねぇ。
これではいけない!ということでセーブしてあるところからやり直し。
ほんと、自分学習しろって感じですね・・・。


sim3-506.jpg

爆睡中のニコス・・・。
もうこんなことが起きないように気をつけます!(タブン


sim3-507.jpg

キッチン改装と共にフードプロセッサーらしきものを購入してみました。
さっそく寝起きのニコスに料理をしてもらいます。


sim3-508.jpg

細かくしたのもをボールに移します。


sim3-509.jpg

グールグルをかき混ぜてー


sim3-510.jpg

お鍋に移しますー。


sim3-511.jpg

火にかけてぐーつぐつ。


sim3-512.jpg

ニコス  「うーん、うまい!」

味見をして最終確認。


sim3-513.jpg

お皿に移して出来上がり!


sim3-514.jpg

作ったのはスパゲティ。
話しのネタが見事にないのでなんとなく料理を作った過程を載せてみたり(爆


sim3-515.jpg

もぐもぐもぐ。
載せるSSも少ないので・・・・
更新に困ったら料理を作ってるSSを載せてしまおう(ぁ


sim3-516.jpg

1人身なので食べ終わったら自ら後片付け。
早くお嫁さんみつかるといいねっ!



sim3-488.jpg

久しぶりに家族とのご対面。
公園に遊びに行ったら仲良くピクニックしてました。
微笑ましいなぁ(*´∇`*)
ちなみにエミリーとゲイジは老年に、トロイは若年になりました。


sim3-489.jpg

男3人で会話中。
エミリーはどっか行っちゃいました(´Д`;)


sim3-490.jpg

そしてなぜかデフォルトシムのサイクロンさんも会話に参加してきたり。
サイクロンさんもいつの間にかおじいちゃんになっちゃって(ノД`)
時間の経過を改めて感じますね・・・。


sim3-491.jpg

イケメンだったゲイジもすっかりおじいちゃんに。。。
なんだかお鼻がおっきいぞ。
それに体系も細くなっちゃって。。。


sim3-492.jpg

こっちはトロイ。
すっかり大人になりました。
兄弟なのでやっぱり似てますねぇ。なんとなく(ぇ


sim3-493.jpg

エミリーとの会話のコマンドにお金の心配をするっていうのが出現。
所持金$48しかないからかしら(´Д`;)


sim3-494.jpg

エミリー 「お金がなくてもなんとかなるわよ。」

ニコス  「母さん・・・・。」

てっきりお金をくれるもんだと思ってたのにもらえなかった・・・。
人生そんなに甘くないってことですね!


sim3-495.jpg

余った時間で釣りをしてみたり。
結構時間に余裕が出てきたので釣りスキルも上げようとおもいます。


sim3-496.jpg

初めて釣ったお魚は金魚。
思いっきり不服そうな顔してるんですがwww
金魚のどこが不満なんだっ!


sim3-497.jpg

わっせわっせわっせ。
トロイを鍛えるというチャンスをこなすべくスポーツジムへ!


sim3-498.jpg

ニコス  「気合だぁーーー!」

トロイ  「うおおおおぉおお!」

なんか熱いですね!
いつまでも仲の良い兄弟でいてほしいものです。


sim3-499.jpg

トロイ  「兄さんありがとう!おかげで筋肉がついたよ。」

ニコス  「おうよ。」

あんなにひょろっとしてたトロイが・・・・。
特質にスポーツ好きがあるから
これからもっと筋肉くんになりそうだなぁ。。。


sim3-479.jpg

グリルドチーズを食べ終わった後のお皿。
パンの耳残すんですねっ!
今まで気が付かなかったwww
ニコスだけなのか・・・みんなそうなのかなぁ?


sim3-480.jpg

メイドさんとのツーショット。
なんかいいわぁ(*´∇`*)


sim3-481.jpg

順調に昇進もしてます!
前の制服のほうがかわいかったなぁ。


sim3-482.jpg

今回のお相手はホリーの妹。
この子はお母さん似でぶっちゃけかわいくないです(ぁ


sim3-483.jpg

図書館にいたジョシーを口説くニコス。
初めて浮気ばれました・・。
えぇ、後ろにいる女の子です。ホリーの妹です。
もっすごい顔で睨んでおります(爆
友好度が減るだけで平手打ちとかされなかったです。
良かったんだろうけど・・・物足りない気がしないでもない(ぁ


sim3-484.jpg

なんとなくニコスのアップ。
青く澄んだ瞳はゲイジ譲りですねー。
こうやって遺伝していくんだなぁ(・∀・)


sim3-485.jpg

昇進ラッシュです。
というか・・・毎日同じことの繰り返しで載せるSSがないっていうね(ぁ
なんか制服が・・・・。
売れないミュージシャンっぽくないか・・・。


sim3-486.jpg

またまた昇進。
今回の制服はサングラスのみという。。。
しかも何ですかこのサングラスはwwww


sim3-487.jpg

どーんと音楽キャリアのトップに上り詰めちゃいました(,,゚∀゚)
ロックスターであります。
制服が変わるだけじゃなくてメイクもするんですねー!
アイラインばっちりでビックリしましたよw
生涯願望達成しちゃいました。。。これからどうしよう。。。
まぁ・・・普段の生活のSSを撮りまくって載せようと思います・・・。



sim3-468.jpg

料理をするニコス。
1人暮らしなのでしっかり自炊してもらってます。
今日の朝食のメニューはなんでしょう?


sim3-469.jpg

材料を全てボールに入れてグールグル。


sim3-470.jpg

型に流してオーブンで焼いたらできあがり。


sim3-471.jpg

できたのはおいしそうなワッフル。
まぁ、料理スキルがないのでワッフルしか作れないんですがね。。。


sim3-472.jpg

うーん。おいしそぉ(*´Д`)


sim3-473.jpg

公園にてチップ稼ぎ。
ギタースキルも上がるので一石二鳥ですねっ!


sim3-474.jpg

同僚の女の子がチップくれました。
確かリサ・バンチだったかな?パンチ?
ほんと名前覚えるのダメダメだわぁ・・・。


sim3-475.jpg


sim3-476.jpg

今回のお相手はベビーシッターさん。
若年に成長したらしいので早速招待します。


sim3-477.jpg

セレナーデを弾くをやってみる。
前作の歌うほうが良かったなぁ。
なんか物足りない感じがする・・・。


sim3-478.jpg

プレイ人数が1人だけって快適なんですが・・・
物足りなく感じてしまう。。。
ギター、魅力、運動スキルはMAXにしようと思います!
時間が空いたときは釣りをさせる予定です。
ネタがなさすぎて進行が早すぎるんですが・・・。



sim3-458.jpg

エミリー 「たまには帰ってくるのよ!」

ニコス  「わかってるよ。」

お別れのハグです。
これからはニコスの生活を追っていきたいと思います。


sim3-459.jpg

新しいお家はサンセットバレーで1番安いお家(家具尽き)です。
全くの無一文からの出発です、はい。
まさかのまさかでビックリです(,,゚∀゚)
家具も変えないし・・・・何もできん。。。


sim3-460.jpg

ということで、早速稼いでもらいます。
音楽キャリアは初めてなので楽しみです!


sim3-461.jpg

仕事帰りに近くのベンチで読書。
お隣に座っているのはデフォルトシムのモーガナさん?だったかな。
相変わらず名前覚えるのは苦手です(´Д`;)
お洋服でお気付きかもしれませんが、モーガナさん妊娠してるっぽい。


sim3-462.jpg

ニコスはもちろん生涯願望のロックスターになってもらいますが
それと同時に魅力スキルも上げるべく、たくさんの女の子と付き合ってもらいます!
1人目はデフォルトシムのホリー。
成人しちゃってるのでシワが深いですねぇ。


sim3-463.jpg

ニコス  「ゆっくりしていってよ。」

とりあえず魅惑的な挨拶を。。。
それにしてもホリーの服装はないと思う・・・。


sim3-464.jpg

キスゲットー。
今回はファーストキスは1回だけじゃないんですねぇ。
そのシムとの初めてのキスは全部ファーストキスっぽい。


sim3-465.jpg

調子に乗ってどんどんいきます。。。
高校の時の友達だった色黒の子とも仲良く・・・・。
当然ながら名前覚えていません(爆


sim3-466.jpg

もちろんメイドさんにも手を出しますよっ!
やっぱりメイドさん可愛いな。
きっと髪型と服装でかわいくみえてるんだろうなぁ(ぁ


sim3-467.jpg

順調に昇進してくれました!
この制服かわいい!
ずっとこの制服で良いよ!良い!

なんだかバタバタしちゃいましたが・・・
これからはニコスの生活を追っていきたいと思います。


 Screenshot-03.jpg


 01 新しい出発。
 02 音楽と魅力。
 03 あっという間にロックスター。
 04 ピクニック?。
 05 死神さんいらっしゃーい。
 06 心機一転。
 07 兄弟仲良く。
 08 いざ、プロポーズ!
 09 ニコス成人になる。
 10 結婚式。
 11 結婚式の続き。
 12 初サイン会。
 13 息止めコンテスト。
 14 トロイの報告。
 15 帰省?。
 16 ジョシー成人になる。
 17 おめでた。
 18 さよならエミリー。
 19 いよいよ出産。
 20 実家に報告。
 21 ウェイドの誕生日。
 22 相変わらず・・・。
 23 休日の過ごし方。
 24 レストランへ。
 25 ハーレンくん。
 26 穏やかな日々。
 27 アップグレード。
 28 ウェイドの成長。
 29 今までありがとう。
 30 スーパースター。
 31 ハーレンくん。
 32 お引越し。
 33 ニコス老年になる。
 34 イメチェン。
 35 突撃お宅訪問。
 36 そっくりさん。
 37 キャッチボール。
 38 ダブル誕生日。
 39 幸福の後には・・・。
 40 初デート。
 41 スケルトン宅へ。
 42 料理の品質。
 43 ハーレンくんおめでとう。
 44 ウェイド若年になる。



 Screenshot-01.jpg


 初代モンテス家 

 2代目モンテス家

 3代目モンテス家

 ジャレッドの消防日誌

 4代目モンテス家

 5代目モンテス家

 6代目モンテス家

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


