

sim3-860.jpg

ウェイド 「おじいちゃん!この前は僕の誕生日に来てくれてありがとう!」

ゲイジ  「すっかり大きくなったのう。」

メイド   「利発なお孫さんですね!」

そろそろゲイジにお迎えがきてしまうんですよ・・・(ノД`)
この2人は触れ合う機会が少なかったのでウェイドにゲイジに会いにいかせました。


sim3-861.jpg

ハーレンとウェイドの髪型がかぶっちゃうので
ハーレンもイメチェンさせちゃいました。
おじいちゃんと孫。
なんとなく似てますね。


sim3-862.jpg

ハーレン 「緑の中って気持ちがいいよね。」

ゲイジ  「夜には天体観測が最高じゃ。」

ほーのぼの。


sim3-863.jpg

会話中にすくっと立ち上がるゲイジ。
そうです。
そのときがやってきてしまったのです;


sim3-864.jpg

ハーレン 「じいちゃん?」

ふわっと浮いて光り始めました。


sim3-865.jpg

ゲイジ  「おおおお。」

ハーレン 「うわあああ。」


sim3-866.jpg

ゲイジ  「お迎えがきたようじゃ。」

ハーレン 「じいちゃんっ!」

sim3-867.jpg

ハーレン 「やだ!いかないで!」


sim3-868.jpg

死神さん登場。
なんかもう見慣れてしまった感じがします。。。


sim3-869.jpg

トロイ  「父さんっ!!!」

ゲイジの死期を感じ駆けつけるトロイ。


sim3-870.jpg

家族全員がゲイジのところに集まってきました!


sim3-871.jpg

ゲイジ  「さぁ、エミリーのところへ連れて行っておくれ。」

すごく穏やかに死を受け入れるゲイジにびっくりです。
エミリーのときは死にたくない!って懇願していたので。。。
夫婦の愛を感じましたよっwww


sim3-872.jpg

ゲイジ  「お世話になるね。」

うわーーーん!ゲイジーーーー!
ほんとにほんとに大好きでした(ノД`)
デフォルトシムでこんなに愛着をもったのは君だけです;


sim3-873.jpg

骨壷に入っていったゲイジ・・・。
家族みんなは嘆いています。
心の傷が癒えるのには少し時間が掛かりそうです。


sim3-874.jpg

ハーレン 「お父さん!」

トロイ   「よしよし。」

慰めあう家族たち。



sim3-875.jpg

ゲイジのお墓はエミリーの隣に・・・。
寄り添うように設置させました。
幽霊になってもずーっと仲良し夫婦でいてください。
いままで本当にありがとう!




sim3-842.jpg

はい!ウェイドの誕生日パーティーの始まりです!
なのに・・・親子仲良くゲームしてますよorz
まぁ、もう諦めていますが。。。


sim3-843.jpg

ニコス  「おまえら・・・・。」

気にせず進めます、はい。


sim3-844.jpg

ジョシー 「ウェイドおめでとー!」

1人で祝ってくれるジョシー。
母親の愛を感じますw
ゲイジは見てくれているようにみえてぼーっと立ってるだけです(爆


sim3-845.jpg

ニコス  「大きくなったらキャッチボールしような。」

いよいよ成長します。


sim3-846.jpg

ふーっとろうそくを吹き消して・・・・



sim3-847.jpg

床に置く・・・。
いよいよ成長だぞー!という時にゲストは何をしているかというと・・・


sim3-848.jpg

ゲイジ、シェリル、ハーレンは3人で仲良くゲーム中。
家でやれお!!!


sim3-849.jpg

トロイは来てからずっとパソコンゲームをやってました(´Д`;)
ほんとに自由すぎるwww


sim3-850.jpg

きらきらーと光りだしました。


sim3-851.jpg

ぱーーーんと成長!


sim3-852.jpg

そして一気にケーキに群がるシムたち。。。
混みあってみんなで立ち往生です。
そこまでしてケーキが食べたいのか(,,゚∀゚)


sim3-853.jpg

成長したウェイド。
アップのSSがこれしかなかった\(^o^)/


sim3-854.jpg

なんだかんだでささやかな成功に終わりました。
次は大成功にさせたいもんです・・・。


sim3-855.jpg

パーティー終了後ウェイドのイメチェンをすませました。
顔立ちは今のところジョシーに似てるかなぁ。
なんとなく眼鏡っ子にしてみました。


sim3-856.jpg

流れ星のふきだしがかわいい!
どんな会話をしてるんだろ。。。


sim3-857.jpg

ニコスとジョシーが仕事に行ってしまったので
学校に遊びに来たウェイド。
絵描きスキルの講義を聞いてスキルアップ。
せっかくなので遊び場で遊ぶことに。


sim3-858.jpg

ウェイド 「うわあああああ。」

やばいかわいいです。
はじめて遊び場で遊ばせてみましたwww


sim3-859.jpg

ウェイド  「いててて。」

いかんいかん。
ウェイドのおっかけ日記にならないように気を付けます!



sim3-828.jpg

トントンカンカン!
ニコスが連休だったので色々とグレードアップさせてしまおうとw

まずはシャワー。
1番汚れるのでw自争式にします。


sim3-829.jpg

野菜たちも順調に成長しています!
ガーデニングスキルも上がってきて
草むしりと肥料をやることができるようになりました。


sim3-830.jpg

次に取り掛かるのはトイレ。


sim3-831.jpg

次にシンク。
食器洗い機を購入していないのでシンクもすぐ汚れちゃうんですよね。。。
ゲイジが感電死しそうになってから食器洗い機なくてもいいやと思うようになっちゃったもんで(,,゚∀゚)
まぁ、時間短縮には惹かれるんですがw


sim3-832.jpg

すやすやすや。
ぐっすりお休み中のウェイド。
持ち物にくまさん入れておくと、寝ている時はベビーベットにあらわれるんですね!
ムードも上がって良いねw


sim3-833.jpg

寝起きに鼻をほじほじ。
これはsim2から変わってないですね!
うーん、何をしてもかわいい(ぇ


sim3-834.jpg

ニコス  「ふう。疲れた・・・。」

ぶっ続けでやらせているのでさすがにお疲れのようです。
倒れるまでやってもらいます!(ぇ


sim3-835.jpg

最後はガスコンロ。品質の向上でw
とりあえずはこのくらいでいいかなと。
また時間があったら色々とグレードアップさせたいと思います。


sim3-836.jpg

男の子  「うえぇ。」

嫌な顔をしつつも汚物の処理をしてくれるベビーシッターくん。
ほんとよく働くなぁwww


sim3-837.jpg

ジョシー 「ウェイドの誕生日パーティー開きますよー!」

いよいよ成長の時です。
どんなふうに成長するか楽しみです。
sim3だと成長すると顔が変わったりするので。。。


sim3-838.jpg

無事に野菜たちが実りました!
ゲストたちが到着する前に収穫とお手入れをしちゃいます。


sim3-839.jpg

最初に到着したのはトロイ。
しかもホットドックを持ってきてくれました。
最近パーティーの時、料理を持ってきてくれる率が上がったような気がする。。。


sim3-840.jpg

次に到着したのはゲイジとシェリル。
それにしてもゲイジ長生きだなぁw
なるべく長生きしてほしいもんです!


sim3-841.jpg

最後に駆けつけてくれたのはハーレンくん。
いつものように身内でのパーティーになります。

次はいよいよウェイドの誕生日です!



sim3-815.jpg

ニコスも歳をしりましたねぇ・・・。
このままプレイしていくと確実に孫を見せてあげられない。。。
結婚と子作りが遅かったですからね(,,゚∀゚)


sim3-816.jpg

昇進したので新しい制服。
この制服ゲイジも着てたな。。。
スポーツキャリアはかわいい制服がないなぁw


sim3-817.jpg

毎回このベビーシッターくんが来てくれるので
この2人いつの間にか友達になってました。


sim3-818.jpg

積み木で遊ぶウェイド。
絵は描けないみたいです・・・。
sim2みたいに描いた絵が飾れるようになるといいのにな。


sim3-819.jpg

ジョシー 「調子はどう?」

シェリル 「絶好調よ。」

なんだかんだで実家に遊びに行ってます。
実家っていいですね!
まぁ・・・、重いのですぐ家路につきますが(ぁ


sim3-820.jpg

昇進してました。
何になったのかは覚えていません(爆
やっぱり料理キャリアの制服はかわいい。


sim3-821.jpg

久しぶりに母親と息子のツーショット。

後ろの冷蔵庫から怪しい緑の煙がでてますがwww


sim3-822.jpg

ニコス  「元気に育てよー!」

時間に余裕ができてきたのでガーデニングもはじめてみました。
ほんとはガーデニングはやらないって決めていたのに。。。
実家から野菜をもぎってきているので(ぁ
すぐに品質の良い野菜たちが実りますよ!


sim3-823.jpg

そしてギターを弾くニコス。
どんだけギターが好きなんだwww


sim3-824.jpg

玄関前でちゅう。
仲良しさん。願望がでない限りこっちから指示はだしてないんですが。。。
それでも友好度は常にMAXです^^


sim3-825.jpg

ソファでくつろぐ2人。
ジョシーは出勤前なので制服に着替えています。
今度の制服はラマのマークのついた明るい緑のジャージです。
原色のジャージ率高いな。。。


sim3-826.jpg

ニコス  「ウェイドの誕生日はどこでひらこう?」

ジョシー 「お家でいいんじゃない?」

お家以外でもできるんですかね。。。
まだやったことないので気が向いたらやってみます!


sim3-827.jpg

ニコス  「招待客は・・・?」

ジョシー 「うーん。。。いつものメンバーでいいと思う。」

変わりばえしなくてすみません(,,゚∀゚)
家族は呼びたいのでw
他のシムたちを呼ぶと・・・これ以上立ち往生されるとイライラするもんで(´Д`;)




sim3-800.jpg

ウェイド 「くまたん♪」

幼児とくまさんのツーショットは犯罪だと思います!(ぇ
萌える萌える。


sim3-801.jpg

持ち物にくまさん入れておいても自ら遊んでくれないんですよねぇ。
なのでついつい指示させちゃいます(,,゚∀゚)
だってかわいいんですもん!


sim3-802.jpg

相変わらずおもちゃ箱大好きのウェイド。
珍しくお馬さんのおもちゃじゃなかったのでパシャリ。
今回は黄色い車でした。


sim3-803.jpg

共働きの2人なので火事も2人で協力です。
生活のリズムもほとんど同じ。いいことですb
それにしてもカウンターが汚い。。。。。
ニコスは料理スキルMAXなのでパンケーキを後ろに投げてます。


sim3-804.jpg

前回とは違うベビーシッターくん。
女の子はこないのか。。。
ベビーシッターを頼むとほとんど前回の黒い男の子がきてくれるんですが、たまーにこの男の子もきてくれます。
この2人しかこないですね。
今度のベビーシッターくんは瞳が紫なんですよ!
なんかびっくりです。


sim3-805.jpg

仕事から帰ってきて食事の準備をするニコス。
制服だと絵になりますね!
さすが料理人って感じが。。。


sim3-806.jpg

ニコス  「ご飯の時間だぞー。」

何気に料理人の制服姿に萌えます。かわいい。


sim3-807.jpg

ニコス  「いっぱい食って大きくなるんだぞ!」

ウェイド 「あいっ!」


sim3-808.jpg

ウェイド 「あむあむあむ。」

がっつくウェイド。
食事中のSS多いな。。。


sim3-809.jpg

すやすやすや。
向かい合って寝ることもできるんだ。。。
ほかのレビューサイト様をみてシムがいびきをかくっていうのを知ったんですが。。。
いまだに聞いたことがないんですよね;
聞いてみたいなぁ・・・。


sim3-810.jpg

2人で仲良く食事。
sim3だとみんなで一緒に食事をすることがすごーく難しいです。。。
sim2みたいに家族全員で食事できるようになるといいんですが。


sim3-811.jpg

男の子 「はい。ご飯だよ。」

sim3のベビーシッターは本当に優秀ですねぇ。
まぁ、sim2のベビーシッターのおばちゃんがダメダメすぎたっていうのもあったのかもしれませんが(爆


sim3-812.jpg

男の子が遊びに来ていました。
この子は弟のトロイとシェリルの息子のハーレンくんです。
いつの間にか大きくなってました。
うーん。お母さん似っぽいかも?w


sim3-813.jpg

新聞は毎日読むようにしています。
街の情報は欲しいのでw
ホリー・アルトが亡くなったそうです。
一生独身でした(ノД`)
誰かパートナーを見つけてあげればよかったかなぁ。。。


sim3-814.jpg

ハーレンくんがパソコンを壊していったのでニコスに修理してもらいました。
修理の前にはもちろんセーブしましたよっ!
2度も感電死させるか!!!!



sim3-786.jpg

男の子  「ここだよ。」

ウェイド  「あい!」

ベビーシッターくんと仲良く遊ぶウェイド。
両親が共働きなので仕事中だけ頼んでます。


sim3-787.jpg

よくきてくれるベビーシッターくん。
名前はもちろん覚えていません(爆
黒いお肌に緑の瞳、凛々しい眉毛が印象的です。


sim3-788.jpg

飲食キャリアに転職したニコスの制服姿。
この制服もかわいいですね!
結構お気に入りだったりします。
仕事から帰ってきたら即効ウェイドにかまってます。
親バカです、はい。


sim3-789.jpg

ジョシーも順調に昇進しています。
カラフルなユニホームだなぁ。。。


sim3-790.jpg

休みの日はなるべく外出するように・・・。
まぁ、めんどくさくなってすぐ家路につきますが(ぁ


sim3-791.jpg

おもちゃ箱で遊びだすウェイド。
放っておくと必ずおもちゃ箱で遊んでるんですよね。。。
かわいいから飽きないけどw


sim3-792.jpg

ウェイド 「ぱっかぱっかー。」

ウェイドのお気に入りのおもちゃはこのお馬さんみたいです。
個人的にはうさぎさんが好きなんですけどねw


sim3-793.jpg

ニコスに誰かとレストランで食事をするというチャンスがでたのでジョシーと2人でレストランへ。
ウェイドは連れて行けないみたいです。。。残念(ノД`)
ベビーシッターさんとお留守番です。ごめんよ。。。


sim3-794.jpg

料理を注文して席に着く2人。
ジョシーはホットドック。ニコスはなんだろ・・・?
たぶん驚きのシチューあたりだと思います、はい。
せっかくなんだからもっと良い料理を注文してくれればいいのにな。。。


sim3-795.jpg

ニコス  「げほげほげほっ。」

思いっきりむせるニコス。
そんなに慌てないでゆっくり食べれwww


sim3-796.jpg

ニコス  「たまには外で食事するのもいいな。」

ジョシー 「そうね。また来ましょう。」

うんうん。
ウェイドが大きくなったら家族3人で食事にきたいですね!


sim3-797.jpg

先に食べ終わったニコス。
座ったままジョシーを待つ姿がかわいいです(*´Д`)


sim3-798.jpg

ジョシー 「今日は食事に誘ってくれてありがとう。」

ニコス  「これからも色々なところに出かけよう。」


sim3-799.jpg

ニコスとジョシーもエミリーとゲイジに負けないくらい仲良し夫婦ですね!
というか、エミリーとゲイジよりも仲が良い気もしますが(爆
これからもらぶらぶでいてください(*´∇`*)




sim3-772.jpg

スポーツキャリアを突き進んでいるジョシー。
おばあちゃんになる前に生涯願望を達成させたいですね。


sim3-773.jpg

ジョシー 「コンサート観に行きたいわね。」

ニコス  「いいねー。」

育児と仕事で忙しい2人ですが、たまにはまったり。


sim3-774.jpg

もぐもぐもぐ。

ぼろぼろこぼしながら食事するウェイド。
かわいいのぅ(*´Д`)


sim3-775.jpg

ジョシーと一緒に図書館にきました。
そういえばウェイドの特質ですが、芸術家肌と興奮しやすい・・・です。
そんな特質にした覚えはないのですが・・・
ウェイドが産まれた時睡魔で意識が曖昧だったもんで(,,゚∀゚)


sim3-776.jpg

仲良く絵本を呼んでます。
絵本を読んであげる姿いいですねぇ。
微笑ましいです。


sim3-777.jpg

ニコス  「よしっ!」

ジョシーとウェイドが図書館にいる頃
ニコスは海で釣りをしていました。


sim3-778.jpg

一通り絵本を読み終えたので釣りをしているニコスと合流するジョシーとウェイド。
うーん、良い景色。


sim3-779.jpg

ほのぼの。
ジョシーがいつの間にか図書館の絵本を持ってきてました(´Д`;)
することもないので海岸で絵本を読ませてます(ぁ


sim3-780.jpg

腹ごしらえにフルーツパイを食べる2人・・・。
ウェイドの好物はフルーツパイなのです!


sim3-781.jpg

ウェイド (ごはん・・・・・。)

すぐに用意させるからね!


sim3-782.jpg

ベビーフードを用意するというコマンドがあったのでぽちっと。
食べ物を冷蔵庫に入れておくと用意できるみたいですね。


sim3-783.jpg

冷蔵庫に入れてあったフルーツパイをミキサーにかける。
これでベビーフードの出来上がり。
他の食べ物でもできるのかな・・・?w


sim3-784.jpg

見た目は全部同じっぽいですねぇ。
なんか物足りない。。。


sim3-785.jpg

ジョシー 「おまたせ。」

ベビーフードを作るのは時間が掛かるなぁ。
作ってもムード上がるわけじゃないので作らない方がお得な感じがします。



sim3-758.jpg

前回幼児に成長したウェイド。
早速髪の毛生やしました。
今のところジョシー似ですね。


sim3-759.jpg

ジョシー 「チップス。」

ウェイド  「ちっぷ・・・?」

早速言葉を覚えさせます。
最初に覚えたのはこの言葉。


sim3-760.jpg

ジョシー 「しっこはここでしましょうね。」

ウェイド 「う?」


sim3-761.jpg

頭をぽんぽんってやるこの姿かわいい(*´Д`)
これは萌える。


sim3-762.jpg

ジョシー 「ふう・・・。」

おまるを覚えさせる時のだるそうな姿はsim2から変わってないですねぇ。


sim3-763.jpg

頑張ってる姿がたまらない。
ああー。
やっぱり幼児のおっかけをしてしまう(´Д`;)


sim3-764.jpg

歩き方はニコスに教えてもらいます。
近くでおまるが臭っていますが。。。


sim3-765.jpg

ニコス  「こっちにおいで!」


sim3-766.jpg

よたよたよたっ。
このふらつき加減がかわいいです(*´Д`)


sim3-767.jpg

ウェイド 「ぱぱっ!」

ニコス  「よし!あと少し!」


sim3-768.jpg

ニコス  「ウェイドは天才だなー!」

うーん。ほのぼの。


sim3-769.jpg

ステーキおいしそう。。。
今ダイエット中なので食べ物の絵にすら惹かれる(爆


sim3-770.jpg

ジョシー 「よく頑張ったわね。ぐっすり眠るのよ。」

1日でずいぶん頑張りました。


sim3-771.jpg

ジョシーにセレナーデを弾くニコス。
なんだその足はwwwかわいいな、おい。




sim3-736.jpg

ジョシー 「ママですよー。」

たらこたらこー。
相変わらず赤ちゃんはたらこです。


sim3-737.jpg

放っておくとニコスはすぐギターを弾きます・・・。
ギターに合わせて踊るジョシー。
ほんとに仲良しさんだなw


sim3-738.jpg

ジョシー 「ウェイドの誕生日はお家でパーティー開きたいわ。」

ニコス  「賑やかなパーティーにしよう!」


sim3-739.jpg

ということでウェイドの誕生日パーティーを開きます。
すみません・・・。
思ったよりSSがなくて(´Д`;)


sim3-740.jpg

ニコス  (疲れてるんだな・・・。)

ゲストが到着するまでうたた寝をするジョシー。


sim3-741.jpg

1番最初に到着したのはトロイ。


sim3-742.jpg

次はゲイジ。
立派な鼻はトロイに遺伝したんですね・・・。


sim3-743.jpg

シェリルもきてくれました。
いつものメンバーです、はい。


sim3-744.jpg

ニコス  「元気に成長するんだぞー。」

あれ・・・?
成長させるのは母親しかできないと思ってましたw
父親もできるんですね。


sim3-745.jpg

ニコス  「成長する前にきれいきれいにしよーなー。」

衛生がやばかったのでおむつだけ取り替えさせてます。


sim3-746.jpg

いよいよウェイドの誕生日です!
どんな子に成長するか楽しみv


sim3-747.jpg

ジョシー 「ウェイドおめでとー!」

おもいっきり祝ってくれてます。
さすが母親ですね!

sim3-748.jpg

他のゲストは・・・・。
みんなボーっと立ってます(,,゚∀゚)


sim3-749.jpg

ろうそくを吹き消して成長です。
それにしてもウェイドがうもれているwww


sim3-750.jpg

そして床に放置。
この成長の仕方・・・どうにかならんのか。。。


sim3-751.jpg

ジョシー 「いっけー!」

ジョシーが祝っている後ろで・・・・
ゲスト3人で仲良くゲームやってましたよorz


sim3-752.jpg

そりゃもう楽しそうですね・・・。
でも、誕生日くらい祝って欲しいもんです(゚Д゚#)


sim3-753.jpg

たらこ姿も見納めです。


sim3-754.jpg

きらきらっと光って成長。
裸。。。坊主。。。。
すぐイメチェンさせちゃる・・・・。


sim3-755.jpg

ケーキに群がるシムたち。
ほんとケーキ好きだな・・・。


sim3-756.jpg

みんなで仲良くケーキを食べて


sim3-757.jpg

ニコスにギターを弾いてもらいパーティー終了です。
全員楽しんだみたいでパーティーは大成功でした。
よかったよかった(*´∇`*)



sim3-718.jpg

シムって赤ちゃん泣いてるとよくこの吹きだしだしますね。
産休があるうちはジョシーに頑張って面倒をみてもらいます。


sim3-719.jpg

お腹がすいていたようなのでミルクを。
相変わらず緑のミルクなんですよねぇ・・・・。
なんで緑なんだろ?w


sim3-720.jpg

生涯願望のロックスターになれたので転職をさせます。
飽きちゃったので(爆
料理の道を歩ませようと思います!


sim3-721.jpg

ジョシー 「ふんむーーーー。」

産後のダイエット!
特に必要ないんですけどね。
相変わらずトレーニングが大好きのようです。


sim3-722.jpg

ニコス  「パパだぞー!」

親バカ炸裂です。
やっぱり赤ちゃんかわいいですねぇ(*´∇`*)
タラコにしかみえませんが(ぁ


sim3-723.jpg

ニコス  「いっぱい飲んで大きくなるんだぞ!」

うんうん。
赤ちゃんはすることがないので早く大きくなってほしいですね。


sim3-724.jpg

ウェイドにギターを聴かせるニコス。
ムードが少し上がります。
フリーフィルでやってくれたので感動です!


sim3-725.jpg

時間が空いた時は図書館でお勉強。
できる限るいろんなスキルアップさせてしまおうと。


sim3-726.jpg

ジョシー 「息子が産まれました。」

どこかへ電話をするジョシー。
無事に子供が産まれたのでゲイジたちに報告ですb


sim3-727.jpg

ジョシー 「義父さんが孫の顔みたいって!」

ニコス  「今から行ってみるか。」

ということへ実家へGO!


sim3-728.jpg

転職したので車がベンツからタクシーに変わりました(ノД`)
さよならベンツ・・・・。


sim3-729.jpg

トロイ  「兄さんおめでとう!」

ニコス  「ありがとう!」

トロイとハーレンくんがお出迎えしてくれました。


sim3-730.jpg

ジョシー 「この子がウェイドよ。仲良くしてやってね。」

トロイ  「もちろん!」

ウェイドを紹介するジョシー。


sim3-731.jpg

ニコス  「父さん!俺も父親になったよ!」

ゲイジ  「おめでとう。」


sim3-732.jpg

ニコス  「俺も父さんみたいな立派な父親になれるかな・・・?」

ゲイジ  「お前ならなれるさ。」

父と息子ってなんかいいですねぇ。


sim3-733.jpg

ゲイジにウェイドを紹介して3人で仲良くおしゃべり。


sim3-734.jpg

ジョシー 「息子のウェイドよ。」

シェリル 「シェリル叔母さんですよー!」

妹のシェリルに出産の報告をしたり。


sim3-735.jpg

実家は賑やかですねぇ。
もっとゆっくりさせたかったのですが・・・・
時間も時間なのと重いのでさよならのハグ。
しかもトロイからしてきたんですよー!仲良し兄弟に感動ですわ;



sim3-702.jpg

ニコス  「今にもでてきそう・・・。」

えぇ。ものすっごく大きくなってます。
どんな子が産まれてくるか楽しみですね!

なーんてほのぼの観察していたら・・・


sim3-703.jpg

ジョシー 「産まれそう!」

ニコス  「ええええええええええええええ!」

陣痛来ました!
なんつうタイミングwww


sim3-704.jpg

ニコス  「ととととりあえず落ち着いてっ!」

相変わらず父親シムの慌てっぷりに笑えます。


sim3-705.jpg

ジョシー 「落ち着いてるわよ?」

ジョシーのすました表情に吹きましたwww
なんでそんなに落ち着いてるんだ・・・。


sim3-706.jpg

ジョシー 「ひっひっふー。」

ニコス  「ゆっくりー!ゆっくりー!」

自宅か病院か悩みましたが今回は病院へ。


sim3-707.jpg

急げ!急げ!
ジョシーを病院へ送るべく車の用意をします!


sim3-708.jpg

さすがロックスター。
病院へ向かうのもベンツです(爆


sim3-709.jpg

病院に着きました!
いよいよ出産です。


sim3-710.jpg

無事に男の子を出産しました。
ニコスの願望通りの男の子です。
リンゴ食べてないのになぁ・・・。
まさか・・・リンゴのパンケーキとか食べてないよね・・・?


sim3-711.jpg

家族3人で自宅へ帰ります。
帰りはベンツじゃなくてタクシーなんですね・・・。


sim3-712.jpg

我が家に帰ってきました。
子供が産まれて3人になったのでこのあと増築しました。
さすがにお家が狭すぎたので(,,゚∀゚)


sim3-713.jpg

ジョシー 「これからは家族3人ね。」

ニコス  「ああ。賑やかな家庭にしような。」

家族が増えましたよー!
うーん。微笑ましいのぅ。


sim3-714.jpg

ぎゅーっとウェイドを抱きしめるジョシー。
視線はニコスに注がれていますが(,,゚∀゚)


sim3-715.jpg

sim2のように赤ちゃんを渡すことができません(ノД`)
なのでとりあえず床におくみたいですね。。。
データセットで改善されてくれればいいんですが・・・。


sim3-716.jpg

これからは一人っ子政策の予定なので
ありったけの愛情をウェイドに注ぐ予定です。
大家族憧れるんですけどね!
そこまで面倒をみる余裕がないんです!わたしが(爆


sim3-717.jpg

もっすごい笑顔のウェイド。
かわいいよぅ(*´Д`)
それにしても赤ちゃんは全て同じにみえる。。。
ニコスとジョシー、どっちに似てるのかな?w



sim3-687.jpg

いきなりですが・・・アクティブ世帯をエミリーのところに変えてみました。
そろそろエミリーのお迎えが来ちゃいそうなので(ノД`)
プレイしていないと墓石残ってくれないのかなぁと不安で不安で。。。
なので、とりあえず死神さんがくるまで待機です。


sim3-688.jpg

ボーっと観察していたらエミリーが光りだしました。
sim3で初の自作シムが人生を真っ当しました;


sim3-689.jpg

エミリーの幽霊のできあがり!
これからも会えるように墓石はお庭に設置することにしました。
後ろでトロイが嘆いてますね・・・。


sim3-690.jpg

死神さんの登場。
ゲイジは仕事中で死目に会えませんでした(´Д`;)
トロイとお嫁さんのシェリルが悲しんでくれたのでよしとします。。。。

エミリー今までありがとう!安らかに眠ってね(ノД`)


sim3-691.jpg

ニコスの世帯に変わります。
図書館で読書してました。
せっかくなのでスキルアップの本を読ませてみたり。
やっぱり図書館だと覚えが早いですね!


sim3-692.jpg

ニコス  「大きくなってきたなー。」

ジョシー 「うんうん。重くなってきた。」

えぇ、いつの間にか大きくなっていました。
少しずつ大きくなっていくのがリアルですねぇ。


sim3-693.jpg

ニコス  「あ!動いた!」

ジョシー 「男の子かな?女の子かな?」


sim3-694.jpg

産まれる前から親バカ丸出しですね。
ニコスは男の子がほしいという願望がでてました。
産み分け法はしないようにします。


sim3-695.jpg

ニコス  「無理しないでしっかり休みとるんだぞ。」

ジョシー 「うん。ありがとう。」

疲れやすいジョシーをマッサージするニコス。
やさしいなぁ・・・。


sim3-696.jpg

ニコスの料理スキルが上がりまくっております・・・。
もうすぐレベル10になっちゃう勢いですw


sim3-697.jpg

ソファーで休んでいるジョシーの隣へ。


sim3-698.jpg

会話の想像がつかな・・・。
何の吹き出しなんだろう?


sim3-699.jpg

ジョシー 「おもちゃ買うの忘れた!」

ニコス  「今から買えばいいよ。」

ジョシーなんていう顔をしているんだwww


sim3-700.jpg

ニコス  「俺たち親になるんだよな・・・。」

ジョシー 「そうね。」


sim3-701.jpg

子供が産まれても仲良し夫婦でいてもらいたいもんです!
わたしがちびっこの追っかけばっかりやらなければいいだけなんですけどね(ぁ



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


