

sim3-1533.jpg

成長後ノエルのアップ。
垂れ目なところがリコそっくりです。
ウェイドの遺伝はどこにいった・・・?w


sim3-1534.jpg

スノウ  「さすが私のお兄ちゃん!かわいく成長したね^^」

ノエル  「かわいいって・・・(;・∀・)」

垂れ目なせいか、かっこいいーっていうよりかわゆいですw


sim3-1535.jpg

スノウはノエルの小さい頃にそっくりですねぇw
幼児の時にも思いましたが・・・。
垂れ目兄弟ですねb


sim3-1536.jpg

仲良くゲーム。
後ろでは仕事から帰ってきたウェイドが読書してます。


sim3-1537.jpg

ノエル  「わからないところある?」

スノウ  「えっとねぇ・・・。」

遊んだ後は宿題。
優しいノエルお兄ちゃんに手伝ってもらったり。


sim3-1538.jpg

スノウの宿題を手伝った後は自分の宿題を片付けるノエル。
スノウもノエルのお部屋で読書してます。
優しいお兄ちゃんが大好きな妹って感じですねぇ。


sim3-1539.jpg

スノウ  「ステラさんこんにちはー^^」

ステラ  「あら^^スノウちゃんいらっしゃい。」

学校帰りにアディ家に立ち寄るスノウ。
丁度帰り道にあるのです。


sim3-1540.jpg

ステラ  「ご飯食べていってねぇ^^」

スノウ  「ありがとうございますっ!」


sim3-1541.jpg

デイルはテレビ見てました。
一緒に宿題できなかったです・・・。
何でだろう?www


sim3-1542.jpg

ステラ  「スノウちゃんはえらいわねぇ^^」

ステラさんが作ってくれたご飯はカルボナーラでした。
さすがステラさん、優しいなぁw


sim3-1543.jpg

ノエル  「妹がいつもお世話になってます^^」

ステラ  「あら、礼儀正しいお兄さんねぇ^^」

暗くなってきたのでスノウを迎えにきたノエル。


sim3-1544.jpg

スノウ  「お兄ちゃん!友達のデイルだよ。」

ノエル  「こんばんは^^スノウの兄のノエルです。よろしね。」

デイル  「こんばんは。デイルです。」

さくっと自己紹介。
ステラさんとデイルは誕生日パーティーに来てくれたんですが・・・
ノエルと顔を合わせていなかったみたいです(;´∀`)


sim3-1545.jpg

スノウ  「さっ!お兄ちゃん帰ろう!」

ノエル  「あ、う・・うん。」

ノエルはしっかりしてそうですが意外とぬけてそうです。
スノウはしっかりちゃっかりしてそうw


sim3-1546.jpg

スノウ  「デイルまたねー^^」

デイル  「はいはい、またな。」


sim3-1547.jpg

ニコスもアディ家に入り浸ってます(;´∀`)
いつ死んじゃうかわからないのでなるべくお家にいてほしいんですけどねw


sim3-1548.jpg

休日のモンテス家。

スノウ  「誰かきたみたい?」

ノエル  「誰だろう・・・?」


sim3-1549.jpg

ノエル  「デイルくん、いらっしゃい^^」

スノウ  「あれ?デイル何か用?」

デイル  「何か用?って・・・お前が遊びに来いって・・・。」

スノウ  「あー!そうだったそうだった!」

呼び出しておいてすっかり忘れていたスノウちゃん。


sim3-1550.jpg

ウェイドとリコは相変わらずいちゃいちゃしております。
そんな両親をスルーして新聞を読むスノウ。


sim3-1551.jpg

せっかくみんなで仲良く遊んだり。
ほのぼのしてていいわぁw




sim3-1512.jpg

全パラメーター緑なのに泣き喚くスノウ。
ノエルはそうでもなかったんですが・・・
これって個性なんですかねぇ・・・?w


sim3-1513.jpg

レーナルドがティーンに成長してました。
うーん。お父さん似っぽいですねw
っと、いきなりですが誕生日パーティーの始まりです。


sim3-1514.jpg

右がレーナルド、左が成長したデイル。
2人とも誕生日パーティーに駆けつけてくれました!
ちなみにノエルとスノウの誕生日ですw


sim3-1515.jpg

まずはノエルから。


sim3-1516.jpg

家族たちがお祝いしてくれます!
うーん、いつもの光景って感じですね。


sim3-1517.jpg

ジェラールド 「実は僕逆玉なんだ!」

デイル  「・・・・・。」

ゲストたちは庭でおしゃべり。
立ち往生がなくなればスムーズになるのにな・・・。


sim3-1518.jpg

ノエル  「ふぅーーーー。」

ろうそくを吹き消して成長ですよーっと。


sim3-1519.jpg

かわいい子供姿にさよならです(つД`)
かわいいまま成長してくれっ!!!


sim3-1520.jpg

どぱーんと成長したノエル。
ぇ?え?その眉はないわーwwww


sim3-1521.jpg

いつの間にかゲストたちも集まってお祝いしてくれていました^^
よかったよかった♪


sim3-1522.jpg

エミリィ・ゴスもいつの間にか来てくれてました。
パーティーそっちのけでスノウと遊んでいましたがwww
服装見ての通りエミリィ妊娠してます^^
元気な赤ちゃん産まれるといいね!
ちゃんと見守ってあげるからねっ!


sim3-1523.jpg

と、微笑ましい気持ちでいたのですが・・・
エミリィの旦那様のジェラールドくんがシンクを壊していました(;・∀・)
お皿を洗ってくれるのはうれしいのですが・・・壊すなぉ・・・。


sim3-1524.jpg

イメチェン後のノエル。
思いっきりリコ似でしたwww
まぁ、ちゃんと検証してみないとわかりませんけどね。


sim3-1525.jpg

ほかのゲストも洗面所を壊してました(;´Д`)
嫌がらせか?嫌がらせなのか?www


sim3-1526.jpg

気を取り直してスノウの成長です。
可愛い幼児時代よさようなら(つД`)


sim3-1527.jpg

エミリィさんがもっすごいお祝いしてくれてるんですけどwwww
すごい可愛がってくれてるんですねぇw


sim3-1528.jpg

ふーっとろうそくを吹き消す表情がかわいいですw
成長させてくれるのはニコスおじいちゃん。


sim3-1529.jpg

水溜りのある床の上に下ろされるスノウ。
シンクを壊されたせいなんですけどねwww
水溜りで成長ってかわいそすぎる・・。


sim3-1530.jpg

さあ!いよいよ成長ですよー!
かわいいまま成長しますよーにっ!


sim3-1531.jpg

成長したスノウ。
かわいく成長してくれたと思います、はい。
髪型と服装変えないとなぁw


sim3-1532.jpg

誕生日パーティーは大成功でした!
いまだに成功する基準がわかりません。。。
ここはスノウのお部屋。
はじめての女の子なのでめちゃくちゃメルヘンなお部屋にしてみましたw



sim3-1490.jpg

ノエル  「・・・・・。」

鏡を見ながら着飾っているニコスおじいちゃんを目撃するノエル。


sim3-1491.jpg

ニコス  「うーん。髭生やしたほうがいいかなぁ・・・。」

プレイヤーが髭の存在をいつも忘れているので自シムに髭を生やしたことがありません(ぁ
そのうち気が向いたら髭のあるシムも作ってみたいなぁ。


sim3-1492.jpg

ノエル  「おじいちゃんが鏡とにらめっこしてたよ?」

リコ   「ぇ?どうしたんだろうねぇ?」


sim3-1493.jpg

2人で仲良くおもちゃで遊んだり。
癒されるー。
かわいいのぅ(*´Д`)


sim3-1494.jpg

ノエル  「レーナルドっ!」

レーナルド 「よう!」

ノエルの親友、レーナルドくん。
親戚なんですけど、なんの表示もないってことは他人ってことか?


sim3-1495.jpg

ノエル  「いらっしゃい^^」

せっかく遊びに来てくれたのに、ハグして帰っていきました(つД`)
また遊びにくるんだぞー!


sim3-1496.jpg

sims2より子育ては楽な気がします。
くすぐったり、おしゃべりをする姿は何回見ても良いです!


sim3-1497.jpg

リコ   「今日のご飯は何がいい?」

ノエル  「クッキー!!!」

ノエルの好物はクッキー、スノウは秋のサラダです。


sim3-1498.jpg

新しいお家でもガーデニングを始めてみました。
やらないぞ!って決めていたのですが・・・
せっかく究極の野菜たちがあるので作らせましたw


sim3-1499.jpg

ニコスとスノウは日中アディ家に入り浸りです(ぁ
まぁ、ステラさん美人ですもんねっ!


sim3-1501.jpg

そして幼児2人は放置プレイっていうwww
幼児同士で遊ぶことってできないのかなぁ。。。
絶対萌えると思うんだっ!!!


sim3-1502.jpg

ステラ  「いつでも来てくださいね^^」

ニコス  「ああ。ありがとう^^」

いつの間にか親友になってました。
ステラさんを誘惑する願望とかがでてきたんですが。。。
どうしたものか・・・。


sim3-1503.jpg

ノエル  「あうちっ。」

お家の裏側でキャッチボールをするノエルとリコ。
相変わらず上手くキャッチできないノエル(;´∀`)


sim3-1504.jpg

リコ   「いっくよー^^」

リコもそんなに強く投げていないはずなんだけどな。。。


sim3-1505.jpg

リコ   「大丈夫?」

心配するリコ。
ノエルはキャッチボールより読書の方が合ってるのかもしれませんね。


sim3-1506.jpg

くまさんとノエル。
かわいいなぁ。。。
もうすぐティーンに成長しちゃうので無駄にSS撮ってます(ぁ


sim3-1507.jpg

かわいく成長してくれてるノエルですが・・・
このまま可愛く育ってくれることを祈るばかりです。
ティーンに成長するときが1番怖いかもしれない。。。


sim3-1508.jpg

ニコスとスノウでセントラルパークにお散歩。
ステラさんとデイルに会いました!
偶然知ってるシムと会えるのはうれしいです^^


sim3-1509.jpg

そして2人は放置(ぁ
ぼーっとしてます、はい。


sim3-1510.jpg

ニコス  「これから家に来ないか?」

ステラ  「そうねぇ。」

後ろのシムがもっすごい見てます。


sim3-1511.jpg

ステラさんをお家に招待してみました。
デイルも一緒に来てくれると思ったんですが・・・
ステラさんだけしか来てくれませんでした(つД`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


