

sim3-1573.jpg

デイル  「大きくなったらたくさん稼いで楽させるから!」

ステラ  「あら、ありがとう^^」

アディ家です。
デイルがティーンに成長します。


sim3-1574.jpg

自宅でささやかな誕生日パーティー。
楽しいひと時になるはずが・・・まさかの家事ですよっ!!!


sim3-1575.jpg

警報機があったため、消防士が駆けつけてくれました!
ステラさんも一緒に消火活動www
無事火を消し止められました!
ほんと焦りましたよ・・・。


sim3-1576.jpg

とってもぐだぐだですが誕生日パーティー続行です。
こんななのにスノウはとっても楽しんでくれてるようです(;・∀・)
さすがというかなんというかwww


sim3-1577.jpg

デイル  「俺の誕生日って・・・・。」

いささか不満もあるようですが気にしません!


sim3-1578.jpg

一同   「おめでとうー!!!」

デイル  「ありがとう。」

予想外の出来事もありましたが無事に誕生日を迎えられそうで何よりです(ぁ


sim3-1579.jpg

いよいよ成長。
どんなふうに成長するかドキドキですよーw


sim3-1580.jpg

無事成長しました。。。
ううう。何ですかその眉と髪型は・・・。
いつものようにイメチェンさせますよっ!
パーティーはささやかな成功だったようです。
悲惨にならなくて本当によかった(つД`)


sim3-1581.jpg

イメチェン後。
やっぱ髪型の力って偉大だわぁwww
ほんと職人さんたちに感謝です;


sim3-1582.jpg

次はスノウの誕生日です。
早かったな・・・ちびっこ時代・・・・。


sim3-1583.jpg

みんなでお祝いしてくれてます。
誰を招待したのかも覚えていませんが(ぁ


sim3-1584.jpg

かわいいちびっこ時代にさよならです(つД`)
かわいいまま成長してくださいっ!!!!


sim3-1585.jpg

( ゚д゚)ポカーン。
ちょっと衝撃が強すぎました・・・。
これはほんとびっくりしたのなんのって。。。
あんなに可愛かったスノウが(;・∀・)


sim3-1586.jpg

シムたちはそんなことよりケーキに夢中です。
それにしてもこの立ち往生なんとかならんのかwww


sim3-1587.jpg

みんなで楽しくケーキタイム。
なんだかいまいちパーティーっていう感じがしないんですよね。。。
飾り付けをすればいいのか・・?ww
うーむ。今後の課題ですねw


sim3-1588.jpg

ノエル  「とりあえず美容室行こうか?w」

スノウ  「そうね。この髪型はありえないわ・・。」

パーティーは大成功でした。
何を基準にしてるのかは全くわかりませんけどねwww


sim3-1589.jpg

今までで1番印象が変わったかもしれんwww
黒縁眼鏡もかけさせました。
おかげで色っぽさが増したと思うのですよ。


sim3-1590.jpg

メイドさんを雇っていないので各自で掃除などしてもらいます!
お金もありあまってるのでそろそろ雇おうかなぁ。。。


sim3-1591.jpg

小さな畑にカカシさんを置いてみました。
このカカシさんかわいすぎるんですけどっ!!!
うーん、もっとキレイにガーデニングできたらいいんですが・・・
そんな才能皆無なので諦めます(ぁ



sim3-1552.jpg

ノエル  「いくよー^^」

スノウ  「うんっ!」

お庭にあるブランコで遊ぶ兄妹。


sim3-1553.jpg

爽やか~w
いつもながら意味もなく同じようなSSを撮りまくってます、はい。


sim3-1554.jpg

それにしても楽しそうですw
やっぱり子供は多いほうがいいですねっ!
一人っ子だと操作は楽なんですけど、物足りなくなっちゃうんですよね。。。


sim3-1555.jpg

海岸でイベントがあったのでノエルとスノウに行かせました。
グリル料理を5皿作るらしいですw
頑張れノエル!


sim3-1556.jpg

ノエルが料理をしている頃、
スノウはゴス家のみなさんとおしゃべり中。


sim3-1557.jpg

エミリィ 「子供が生まれたの^^ウェイドに宜しく言っといてね。」

スノウ  「わかった^^」

ゴス夫婦にちびっこが生まれておりました。
よかったよかったwww
今度は死なないように見守るつもりです!


sim3-1558.jpg

こちらがジェラールドとエミリィの子供のエドワードくん。
覚えやすい名前でよかった。。。
全体的にお母さん似のようですねw
お金持ちのお坊ちゃんらしく、凛々しい顔立ちをしてます。


sim3-1559.jpg

スノウ  「エドくん!いいもの持ってるじゃない!」

エド   「?」


sim3-1560.jpg

スノウ  「さぁさぁ!お姉ちゃんに渡しなさい^^」

もうお分かりかとは思いますが、スノウの特質に悪いをいれてみました。
悪の道を進んでもらいたいなぁと思いましてwww
それにしても自シムにマイナスの特質をいれるのは本当に勇気がいります(;・∀・)


sim3-1561.jpg

念願の飴ちゃんゲット!!!
この飴かわゆいですねぇwww
これからもガツガツ盗んでやろうと(ぇ

ノエルは無事グリル料理を5皿作ってお金をもらってました。


sim3-1562.jpg

会話がかみ合っていない2人。
それにしてもノエルの吹き出し・・・・
離婚について話してるんですか?(;´Д`)


sim3-1563.jpg

各自の部屋に机もあるんですが
ダイニングで兄妹仲良く宿題をやる姿に萌えます(ぁ
後ろではリコがおやつを作ってますw


sim3-1564.jpg

久しぶりの兄妹がうれしくて何をやるにも2人一緒にさせてしまうっていうwww
どうしたものか(;´∀`)


sim3-1565.jpg

ウェイド 「リコに宝石を贈ろうと思ってるんだが何がいいかな?」

スノウ  「何でも喜んでくれるわよ。」

ノエル  「もう1人弟か妹がいてもいいよ?」

ノエルは特質に家族志向があるので大家族に憧れていそうです。


sim3-1566.jpg

休日にセントラルパークへ。
でもってやっぱりピクニックセットwww


sim3-1567.jpg

デイルもいたのでみんなで遊んだり。
無邪気に遊んでる姿は見ていて癒されます!


sim3-1568.jpg

ノエルは優しいので2人平等にブランコを押してあげてます。
それにしても楽しそうだな、おい。


sim3-1569.jpg

ノエル  「レーナルドはバイトしてるの?」

レーナルド 「してないしてない。」

公園にレーナルドもいました!
職業を聞くという願望がでていたので聞いてみたり。


sim3-1570.jpg

スノウ  「わっせわっせ。」

頑張って走るスノウ。
目指す先はというと・・・・・


sim3-1571.jpg

スノウ  「たっち!次はデイルが鬼だよー!」

はい、鬼ごっこでした。
タッチする瞬間が個人的に好きですw


sim3-1572.jpg

ちびっこたちが鬼ごっこで遊んでいる間、
ティーン2人はチェス遊びというスキル上げ(ぁ

街に出掛けて充実した休日を過ごせたようですねw


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


