

sim3-1704.jpg

スノウ   「わたしって魅力ない?ずっと、エドワードのこと好きだったんだけど・・・。」

エドワードとの中途半端な関係をどうにかするべく、お家に招待し話をすることに。


sim3-1705.jpg

エドワード 「ごめん、気がつかなくて・・・。俺もスノウが好きだよ。」

じれったかった2人もようやく落ち着きました。
自作ではないシムとくっついたのは初代以来です。


sim3-1706.jpg

ファーストキス。
ティーン同士は初々しくいて可愛いですね。


sim3-1707.jpg

エドワード 「あ、お兄さん。俺スノウと付き合うことになりました。」

ノエル   「おめでとう^^我儘な妹だけど宜しくね。」


sim3-1708.jpg

ノエル (あんなちっちゃかったスノウがなぁ・・・。)

お兄ちゃんとしてはうれしい反面、少し複雑な気持ちかもしれませんね。


sim3-1709.jpg

いきなりですが、ダウンロードしてきたお家に引越しさせてみました。
やっぱり自分では納得いくお家が作れないんですよねぇ。


sim3-1710.jpg

裏庭にはちゃんとお墓も設置しておきました。
内装はまだ終わってません(;・∀・)
地道にやっていこうと思います。。。


sim3-1711.jpg

じゃーん♪
せっかくなのでエドワード・ゴスくんをイメチェンなんぞしてみました。
髪型変えるだけで印象変わりますねw


sim3-1712.jpg

ウェイド 「うちのかわいい娘をたぶらかしおって(゚Д゚#)」

なぜかエドワードに喧嘩を売るウェイド。
これフリーウィルなんですよ?


sim3-1713.jpg

エドワード 「おおおおお義父さん、落ち着いてくださいっ!」

ウェイド  「誰がお義父さんだぁあぁあああっ!!!」

この2人おもしろいなwww


sim3-1714.jpg

ノエル  「なんだか賑やかだなぁ。。。」

相変わらずキッチンで料理をしてるノエル。
髪型変えてみましたー。
納得いかないけど面倒なのでこのままでいきます(ぁ


sim3-1715.jpg

スノウ   「仕事中毒って素敵ね♪」

エドワード 「ありがとう。」

ウェイド  (ムスッ。。。)

リコ    (ウェイド拗ねてる(;´∀`))


sim3-1716.jpg

相変わらずいちゃいちゃ。
ウェイド・・・相変わらずガン見してますよ(;´Д`)
エドワードくん、ゴス家の子孫だし、お金持ちだし、デフォシムにしてはイケメンだと思うんだけどなぁ。


sim3-1717.jpg

スノウ  「お父さん、エドワードと仲良くしてよね!」

ウェイド 「わ、わかってるよ。。。」

娘には頭が上がらないウェイドお父さんwww


sim3-1718.jpg

今度はディナーデート。
スノウはハンバーガー、エドワードはスパゲティ。
メニュー選んで食べるようになればいいのになぁ。


sim3-1719.jpg

エドワード 「俺と付き合ってください。」

スノウ   「もちろんよ!うれしい♪」

実はまだ付き合ってなかった2人。
晴れて彼氏彼女になりました^^おめでとう。



sim3-1681.jpg

リコ   「好きっ♪」

ウェイド 「俺も好き♪」


sim3-1683.jpg

もちろん近くにベットがあるてことはそういう流れになりますわな。
このベットかわいいよなぁ。


sim3-1684.jpg

ウフフ完了。


sim3-1685.jpg

ノエル  「実は両親の誕生日パーティーを・・・。」

ウェイドとリコの誕生日です。
老年になっちゃいます(つД`)


sim3-1686.jpg

リコから。
どんなおじいちゃんになるんですかねー。


sim3-1687.jpg

一同  「おめでとー!!!」

リコ・・・体系はウェイドの遺伝なのね。。。
マッチョすぎる。。。あとで細くしちゃる。。。


sim3-1688.jpg

なんつう顔してんだ('A`)
老年になりたくない気持ちは分かるが・・・
リコならきっとかわいいおじいちゃんになるさ!


sim3-1689.jpg

リコ  「みんなありがとう^^」

和やかに誕生日会が進行しますb


sim3-1690.jpg

今回は家族だけでのお祝いです。
お客さんを招待するほうが賑やかでいいんですけどね・・・
家族だけの方がスムーズなんですもん(ぁ


sim3-1691.jpg

成長です。
リコの表情が豊か過ぎるwww


sim3-1692.jpg

リコ  「うぇ。」

リコおじいちゃんの出来上がり。
かわいく成長したと思いますよー。


sim3-1693.jpg

リコ   「おじいちゃんになっちゃった。。。」

もっすごい嫌そうな顔してますね。。。


sim3-1694.jpg

ウェイド 「おじいちゃんになってもリコは可愛いよ^^」

リコ   「ウェイド;」

ウェイド 「それに俺もすぐおじいちゃんになるしw」

そうです。続いてウェイドの誕生日です。


sim3-1695.jpg

ウェイドは相変わらずガッチリくんですねぇ。
初代のゲイジからの遺伝かなぁ?w


sim3-1696.jpg

一同  「おめでとう♪」

みんなでお祝い(´・ω・`)


sim3-1697.jpg

ろうそくを吹き消すときの口元が可愛いですよねぇ。


sim3-1698.jpg

ウェイド 「いっくぞー!」

一同   「いっけー♪」


sim3-1699.jpg

ウェイド 「じいさんになるのかぁ。」

成長の瞬間。


sim3-1700.jpg

ウェイド 「いてて。」

ウェイドおじいちゃんの出来上がりっと。
老けたなぁ。。。


sim3-1701.jpg

ウェイド 「ははっ、老けたー。」

リコと違って陽気なウェイド。
立派なお鼻がニコスと同じですね。


sim3-1702.jpg

そしてやっぱりケーキ。
ほんとに好きだよなぁ。


sim3-1703.jpg

スノウ 「誕生日おめでと^^長生きしてよね!」

噴出しにバースデーが出たので感動しましたっ!
みんなでケーキ食べながらお祝いってやっぱりいいですね(つД`)


sim3-1662.jpg

お家でノエルの誕生日パーティーです。
今回はなんとなーくフォーマルにしてみました。
それにしても、このバースディケーキ飽きたな。。。
種類が増えればいいのにw


sim3-1663.jpg

みんなお祝いしてくれてます^^
家族と友達のデイル、ゴス家の跡取り息子のエドワードを招いてます。
右端がデイル、左端がエドワードです。


sim3-1664.jpg

なんか誕生日のSSって無駄に多く撮っちゃうんですよね。。。
記念だし!って思うんですけど・・・
同じようなSSばっかり撮ってるっていうね(ぁ


sim3-1665.jpg

一同   「おめでとー!!!」

ノエル  「ありがとう^^」


sim3-1666.jpg

キラキラっと成長です。
フォーマルで成長なのでそんなに服装にはずれはないかなぁと思いますが。。。


sim3-1667.jpg

せーいーちょーう!
まさかの白タキシードで成長とかwww
ワロスwwww


sim3-1668.jpg

そしてケーキに群がるお客様。
そして相変わらずの噴出し。


sim3-1669.jpg

デイル  「ケーキ食ったらゲームやろうぜ。」

エドワード 「ごちそうさま。」

相変わらず自由すぎるシムたち。
まぁ、いいけどさ。。。


sim3-1670.jpg

その後は特にすることがなく・・・(ぁ
みんなでダンスして解散しました。
パーティーは確か大成功だったような・・・?
覚えていません(;´∀`)


sim3-1671.jpg

スノウ  「やっぱりお兄ちゃんの料理は最高ね!」

ノエル  「ありがとう^^」

パンケーキおいしそうー。食べたいな。。。


sim3-1672.jpg

ジョシーとニコスのお墓。
遅くなっちゃいましたが仲良く並べて設置しました。
お墓設置してるのに幽霊で出てこないんですよね。。。
なんでだろ・・・?


sim3-1673.jpg

エドワードを招待したスノウ。
なにやら怪しい動きをしております。


sim3-1674.jpg

エドワード 「うーん。」

スノウ   「ふふふ。」


sim3-1675.jpg

スノウ   「わあっ!!!!」

エドワード 「えっ?!」


sim3-1676.jpg

エドワード 「びっくりした・・・。」

スノウ   「(∀`*ゞ)エヘヘ」

sim3-1677.jpg

スノウ   「ごめん・・・。もうしないから許して?w」

エドワード 「・・・・わかったよ。」


sim3-1678.jpg

スノウ   「おいしい?」

エドワード 「ああ。」

お詫びにランチを奢ることに。
ティーンってなんかいいですね!青春だわぁ(ぇ


sim3-1679.jpg

ぼーっとするスノウ。
エドワードといい感じなんですが・・・
なかなか恋愛関係に発展しないんですよね。。。
頑張れスノウ!


sim3-1680.jpg

スノウの部屋には写真がたくさん飾ってあります。
これからもたくさん写真撮らないとな!


sim3-1646.jpg

深夜のモンテス家に忍び寄る人影が。。。
久しぶりに泥棒さんのお出ましです。
忍び足なのに玄関から堂々と入るあたりがシムの世界ですよね。


sim3-1647.jpg

泥棒  「うしししっ

泥棒さんいらっしゃーい。
警報機を設置してあるのでドーンと来いですよ。


sim3-1648.jpg

泥棒  「うっそ!」

警報機本領発揮。
泥棒さん間抜けでかわいいな、おい。
泥棒さんと結婚すると何かメリットとかないのかな。
メイドさんとか消防士さんみたいに隠し遺伝子みたいなのがあったりとか。


sim3-1649.jpg

泥棒  「ありえないんだけどっ!」

なんかこの驚いている表情可愛いんですけど(ぁ
泥棒さんがぱにくってる間に警察官が駆けつけました。


sim3-1650.jpg

美人な女性警察官でした。
女対女ですね。
男対男よりある意味怖い戦いですね。


sim3-1651.jpg

リコ  「うわっ!」

そして乱闘開始。
リコが逃げ回ってます。かわいいな、おい。


sim3-1652.jpg

無事警察官が勝ちました。
まぁ、どっちが勝っても結果は同じようなものなので気にしませんけどね(ぁ


sim3-1653.jpg

無事に捕まえてくれてありがとう。

ウェイド (俺まだ寝たいんだけど・・・。)


sim3-1654.jpg

警察官 「なにかありましたらすぐに連絡してくださいね。」

リコ  「ありがとう^^」

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
久しぶりの泥棒さんは面白かったなー。


sim3-1655.jpg

ウェイド 「夜中に泥棒がはいったんだぞ。」

ノエル  「え?そうなの?」

スノウ  「なんで起こしてくれないのよー!」

子供2人は爆睡中でした(;´∀`)


sim3-1656.jpg

ウェイド 「リコはいつも可愛いな。」

リコ   「そんなことないし!ウェイドはいつもかっこいいね。」

いくつになっても、いつでも甘々な2人です。


sim3-1657.jpg

ウェイド 「子供たちも立派に成長したよなぁ。」

リコ   「うん^^」

いきなりですがノエルがティーンから若年になります。
長かったような早かったような・・・。


sim3-1658.jpg

ウェイド 「息子の誕生日なんだ。」

いよいよノエルの誕生日です。
今さらながら成人したら4代目なんか?と思ったり。


sim3-1659.jpg

ノエル  「お父さん、今までありがとう^^これからも宜しく。」

ウェイド 「ああ、誕生日おめでとう。」


sim3-1660.jpg

リコ   「おめでとう;おじいちゃんも天国でお祝いしてくれてるよ。」

ノエル  「うん;ありがと^^」


sim3-1661.jpg

スノウ  「お兄ちゃん、おめでとう^^」

ノエル  「ありがとう^^」


暖かい家族に見守られていよいよ誕生日パーティーです。


sim3-1624.jpg

ニコス 「うーん。今日も平和だなぁ。」

1日はやっぱり新聞で街の様子を知ることから始まりますよね!


sim3-1625.jpg

リコは政治キャリアのトップになりました。
送り迎えはもちろんリムジンです。
無駄に長いっていうね。


sim3-1626.jpg

運転手さん。
制服かっくいーなぁー!
手袋をちゃんとしてるところとか細かいですよねぇ。
サングラスはどうかと思うけど(ぁ


sim3-1627.jpg

政治キャリアは白いリムジンです。
音楽キャリアは黒いリムジンだったような・・・記憶が曖昧すぎる。


sim3-1628.jpg

久しぶりのデイルくん。
わっせわっせとお出掛けです。


sim3-1629.jpg

デイル 「よう!」

ノエル 「おはよう。」

遊びに来てくれたようです。
お家が近いと走ってきてくれます。


sim3-1630.jpg

デイル 「久しぶりだな。元気だった?」

ノエル 「まぁ・・・。」

スノウ 「ちょっと、お兄ちゃんに触らないでよ(#・∀・)」

ノエルは特質に硬派があるので馴れ馴れしくされるのは苦手のようです。


sim3-1631.jpg

スノウ 「あんたね、恋人いるのにお兄ちゃんに手をださないでよ!」

デイル 「そんなに怒るとシワになるぞ。」

そうなんです。ノエルかスノウの相手にするべく作ったデイルが。。。
勝手に恋人なんぞ作ってやがりましたよ(゚Д゚#)
これからどうしよっかなぁ。。。


sim3-1632.jpg

デイルの恋人のイルファンくん。
えぇ、まさかの男の子です(爆
ポチャッとしてますが、お顔は整っていてなかなかのイケメンさんです。
無理やり別れさせちゃうのもなんか・・・嫌なんですよね。


sim3-1633.jpg

ウェイド 「恋人できたんだって?おめでとう^^」

デイル  「はぁ、ありがとうございます。」

この2人スポーツ好き同士のせいか仲良しです。
シムの気持ちを尊重させたいのでデイルは諦めようと思います。
全く、こんなことになるなんてなぁ。


sim3-1634.jpg

ウェイド 「いけーっ!!!ファイトだっー!」

そしてジムで鍛えられるデイル。
ほんとこいつら筋肉バカ・・・。
・・・と2人を見守っていたらいきなりお家に切り替わりましたよっwww


sim3-1635.jpg

ニコス  「え?」

まさかのお迎えがきちゃったんですけどー!!!
え?今?まじで?っていうwww
そこトイレなんですけど。部屋狭すぎるんですけど・・・。


sim3-1636.jpg

そんなこんなでテンパッているときには幽霊になっちゃってました(つД`)
死神さんはお外にいます。
狭すぎてお家に入れなかったみたいで・・・
壁越しのお迎えでした(;・∀・)


sim3-1637.jpg

こんな感じ。
狭いためみんな立ち往生しています・・・。
見守ってくれてるのはリコ、スノウ、遊びに来ていたイルファンくん。


sim3-1638.jpg

2度目のお迎えです。
懐かしいです。死の花の効果で大分長生きしてくれました。


sim3-1639.jpg

ニコス 「もうちょっと生きていたいんだけど。」

死神  「もう十分だろ。」

それでも死にたくないと懇願するニコス。


sim3-1640.jpg

2度目は聞いてもらえず小さな骨壷に。
安らかにね(つД`)
ジョシーと天国で仲良くするんだぞー!


sim3-1641.jpg

スノウ 「おじいちゃーん;」

嘆くスノウを慰めてくれるイルファンくん。
ほんと良い子だな、おい。
服のセンスはアレだが・・・w
これは・・・デイルと幸せになれよとしか言えねぇ・・・。


sim3-1642.jpg

ノエル 「おじいちゃん;」

ジムで嘆くノエル。
ウェイドは構わず筋トレしてるっていう。。。
おまえ!息子だろうがっ!!!ちっとは悲しめよwww


sim3-1643.jpg

スノウ 「あんな男のどこがいいわけ?デイルにはもったいないわ!」

心優しいイルファンとデイルが付き合ってることに不満のようです。


sim3-1644.jpg

イルファン 「なんでだろうね?でも優しいんだよ?」

惚気られたスノウ。
幸せそうならいいよね。ウン。
わたしは邪魔しないよ。。。


sim3-1645.jpg

デイル  「運動後の1杯は格別ですよねー。」

ウェイド (俺何か忘れてるような・・・?)

ニコスが亡くなったというのになんだこのまったり感は・・・。
ニコスのお墓はお庭にあるジョシーのお墓の隣に設置しました。


sim3-1607.jpg

気が向いたのでちょっぴりお庭を造ってみました。
適当すぎるというか・・・
やっつけすぎるというか・・・
わたしにはセンスがないのでこれで精一杯なのです(つД`)


sim3-1608.jpg

キャッチボールをする2人。
意外と庭が広いんですよー。
庭いっぱいにガーデニングしたいんですが・・・私には無理だ。。。


sim3-1609.jpg

運動終了後のデイルを捕まえてインタビューするウェイド。
デイルから緑の煙が・・・。
そこまでしなくても(;・∀・)


sim3-1610.jpg

食事風景。
全員揃って食事は本当に難しいのでついついパシャっと撮っちゃいますw


sim3-1611.jpg

久しぶりのステラさん。
手を繋いでいますがお友達です。
恋愛関係にしちゃってもいいんですが・・・庭にジョシーのお墓もあるしね!


sim3-1612.jpg

ウェイド 「はよー。」

リコ   「おはよ^^」


sim3-1613.jpg

ノエル 「いちゃいちゃする前に顔洗ってきなよ・・・。」

キッチンではノエルが朝食を作ってます。


sim3-1614.jpg

いちゃつき続ける2人。
放っておくとずーっといちゃつき続けるんですよね(;^ω^)


sim3-1615.jpg

スノウ 「おはよー!今日はワッフルかぁ♪」

ノエル 「うん^^朝採ったリンゴを作ってみた。」

ニコスおじいちゃんはまだ夢の中です。
ニコスだけ生活のリズムが合わないんですよねぇ。。。
歳のせいか?w


sim3-1616.jpg

後片付けまでやってくれるノエル。
まぢ良い子すぎるんですけどっ!!!


sim3-1617.jpg

この郵便配達員さん・・・なんつうやつだ。。。
なんかブーイングしてました。
もっと愛想よくできないのか(;´∀`)


sim3-1618.jpg

なんとこいつ、家のアイドルのフラミンゴちゃんを蹴り倒しやがりましたよっ。
いろんなシムに蹴られてるんですが・・・そういうオブなのか・・・?


sim3-1619.jpg

リコが直してくれました。
指示しなくてもやってくれるところがうれしいですね。


sim3-1620.jpg

出勤前に新聞を読むウェイド。
お家の内装も変えてみたんですよー。
だいぶ前に変えてあったのですが・・・
SSだけ撮って更新してなかったんですよねぇ(ぁ


sim3-1621.jpg

ソファから見た光景。
ノームかわいくないですかっ?
初めて飾ってみたんですが、なんか可愛いです!


sim3-1622.jpg

キッチンもすこーし明るくしてみました。
ついでにノエルとスノウの服装も変えたり。
あ、ノエルは髪型も変えてます。


sim3-1623.jpg

ノエル 「おじいちゃん今からご飯?」

ニコス 「ああ、ノエルはもう食べたのか。」

ほんとにタイミングが合わない・・・。


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


