

sim3-1820.jpg

スケッチでも定規を使うみたいです。
キャンパスよりこっちの方が人気ですw


sim3-1821.jpg

ノエルはタイムマシーンを製作中。
実は1つ完成していたのですが・・・気がつかなくて(;´∀`)
タイムマシーンは個人の持ち物の中ではなくて家族の所持品に入るんですね。。。


sim3-1822.jpg

いよいよスノウをエドワードの結婚式です。
場所はなんだか殺風景なビーチ。
リムジンが送迎してくれたんですけどっ!


sim3-1823.jpg

まずは指輪の交換から。
スノウからエドワードに。


sim3-1824.jpg

エドワードからスノウに。
景色キレイかもしれんwww
カモメさんも飛んでるんですよー^^


sim3-1825.jpg

スノウ   「幸せになろうね!」

エドワード 「ああ^^」


sim3-1826.jpg

誓いのキス。
結婚式何回目なんだろ・・・?www


sim3-1827.jpg

ノエル   「スノウおめでとう^^」

スノウ   「お兄ちゃんありがとう^^」

みんなで楽しくおしゃべり。


sim3-1828.jpg

ここのビーチなーんにもありません(;´∀`)
仕方ないのでエドワードにギターを弾いてもらいました。


sim3-1829.jpg

みんなでダンス。
なんかこの光景前にもあったよな(ぁ


sim3-1830.jpg

スノウ   「ジャレッド!来てくれたのね^^」

ジャレッド 「おめでとう!」

仕事を終えたジャレッドが駆けつけてくれました。


sim3-1831.jpg

スノウ   「エドワードってほんと素敵なのよ!」

ジャレッドに惚気るスノウたん。


sim3-1832.jpg

ノエル   「あ!ジャレッドいらっしゃい^^」

ジャレッド 「ああ。」


sim3-1833.jpg

ウェイド  「腹へった。。。」

リコ    「お腹すいた。。。」

2人ともお腹がすいて死にそうみたいです(;・∀・)
ということで強制的に結婚パーティ終了します・・・。


sim3-1834.jpg

スノウ   「私たち結婚したのよねぇ♪」

エドワード 「そうだよ^^」


sim3-1835.jpg

新婚ほやほやです。
スノウをエドワードが結婚した途端、ウェイドとリコに孫をもつという願望が出ました。。。
気が早いな2人とも(;´∀`)


sim3-1836.jpg

タイムマシーン製作は順調に進んでます。


sim3-1837.jpg

タイムマシーン完成!!!
世紀の大発明です(`・ω・´)
ノエルもうれしそうです。




sim3-1800.jpg

ガラクタ置き場にはたまーに色々なオブが落ちてます。
落ちてるっていうのか、これ?www


sim3-1801.jpg

ウェイドとリコの髪の毛の色を微妙に変えてみました。
色を変えてあげるだけで雰囲気変わりますねぇ。


sim3-1802.jpg

相変わらず仲良しさん。
放っておくとMODを入れているからなのか分かりませんが勝手にウフフしてます。


sim3-1803.jpg

スノウは犯罪キャリア、エドワードは軍事キャリア。
2人ともスポーツスキル必須なのでトレーニング中w
そんな2人すら目に入らないウェイドとリコ(;´∀`)


sim3-1804.jpg

ノエルが採掘機というものを発明しました。
なんだろう?ということで早速お庭で試してみることに。


sim3-1805.jpg

地面に穴を掘り出しました。
一体何がとれるんでしょうねぇw


sim3-1806.jpg

ノエル   「ふんむぅー!!!」

掘り当てたのは宝石の原石でした(;・∀・)
宝石はいらないので採掘機はしまうことにします。。。


sim3-1807.jpg

穴が残ってしまったのでノエルに埋めてもらうことに。
発明でしか手に入らないものがあるっていいですね!


sim3-1808.jpg

いきなりですが、またまたノエルのイメチェン。
なんか今まで髪型がしっくりきてなかったんですよねぇ。
今回はアンビジョンで新しく入った髪形に。
今までで1番似合うと思うんですがwww


sim3-1809.jpg

寝ているノエルの隣で読書をするリコ。


sim3-1810.jpg

コインランドリーに来てみました。
可愛い外観です。


sim3-1811.jpg

内装も可愛いですー♪
せっかくなので洗濯させてみたり。


sim3-1812.jpg

洗濯に時間が掛かるのでダンスをして時間をつぶすノエル。
髪型を変えてから一気に愛着がわいたんですけどっ!
後ろで読書しているシムはエドワードの上司でしたw


sim3-1813.jpg

乾燥機にぽーんと放り込んで終了。


sim3-1814.jpg

ノエル   「クンクン。」

洗濯物の匂いをかいでます。


sim3-1815.jpg

ノエル   「うーん!いい香り^^」

細かいなぁwww


sim3-1816.jpg

お腹が空いていたのでレストランで食事をしてから帰宅。
ツインブルックは自然が豊かでいいですね!
コレといったものはなくても景色がキレイです!


sim3-1817.jpg

リコとエドワードがまったりリラックス中。
家族みんな仲良しです♪


sim3-1818.jpg

スノウ   「そろそろ結婚しようと思うんだけど。」

ウェイド  「え?もう?」

そろそろスノウとエドワードを結婚させようと思います。


sim3-1819.jpg

テーブルが6人掛けなので離れて食事を。。。
うーむ、せっかくだから近くで食事してほしいもんですw


     Screenshot-06.jpg

    ~ジャレッドの消防日誌~

     前編   中編   後編



Fireman-38.jpg

ツインブルックのスタジアム。
今回はここで火事が起きた模様。
中の様子はやっぱり見れません(つД`)


Fireman-39.jpg

毎日真面目に頑張ってるジャレッド(というかプレイヤー
このポールを使って出勤してくれると消防士って感じがします!


Fireman-40.jpg

本屋さんでの火事。
通りすがる人たちが足を止めます(;・∀・)
気持ちはわからないでもないが・・・正直うざい(ぁ


Fireman-41.jpg

相変わらず週末の休み以外は消防署で寝泊り。
だって楽なんですもん(*´σー`)
ベットが安物なので体力回復に時間は掛かりますが。。。


Fireman-42.jpg

同僚と一緒にトランポリン。
同僚クルクル回ってます。上手すぎるwww
隠しスキルとかあるのかなぁ?


Fireman-43.jpg

ジャレッド 「冷蔵庫もコンロもあるのになんで料理できないんだ?」

同僚    「見た目重視なんじゃない?」

そうなんです。料理できないんです。
料理できないならコンロ置かなくてもいいじゃないかー。


Fireman-44.jpg

今日も頑張ってるジャレッド。
消防士キャリアを極めました!!!


Fireman-45.jpg

ドーンとドアを蹴り破ったり。
やばい。消防士かっこいいよいい!


Fireman-46.jpg

消防士キャリアを極めると消防車と火災報知機がもらえます。
これでお家ににいながら緊急出動ができます!


Fireman-47.jpg

ジャレッド 「大丈夫か?」

子供    「わぁっ!!!」

今回の要救助者はちびっこ。
ちびっこは抱き抱えて外に避難させるっぽいです。


Fireman-48.jpg

うほっw惚れるwww
そのサングラスはありえないけど(;´∀`)
シムの世界では制服のサングラス率が高い気がする。。。


Fireman-49.jpg

ようやく外へ。
抱えながら走ってくれると思ってたんですが・・・
ゆっくり歩いてましたよ。。。


Fireman-50.jpg

ジャレッド 「ここで待ってな。」

子供    「お兄ちゃん、ありがとう!」


Fireman-51.jpg

自宅に設置した火災報知機をメンテナンス中。
うーん、良い身体してるなぁ(ぇ


Fireman-52.jpg

ノエル   「ジャレッドはこの街のヒーローだね^^」

ジャレッド 「いや、そんなんじゃ・・・。」


Fireman-53.jpg

この2人。いつの間にか親友になってました。
この2人いい感じなんじゃないか?


Fireman-54.jpg

消火器をアップグレードしてます!
シムをクリックしたら消火器のアップグレードをいうコマンドがwww
まだまだ知らないことが多そうです。


Fireman-55.jpg

なにやら勤務賞?(覚えていませんが何かの賞です(;´∀`)
とかいうものを貰いに市役所に。
なんかシムがたくさんいるんですけどwww
出迎えてくれてるんですけどwww


Fireman-56.jpg

市役所から市長がでてきましたー。
ツインブルックは女性の市長さんなんですねw


Fireman-57.jpg

賞状と何かをいただきました。
ちょww受け渡しが雑すぎるwww


Fireman-58.jpg

最後に握手。市長テラカメラ目線吹いたwww
消防士生活は一通り楽しんだのでいったん終了します。
見てくださった方ありがとうございます^^



Fireman-20.jpg

個性的な同僚と会話中。
この子の素顔が見てみたい。。。
ちなみに同僚と仲良くすると昇進しやすくなります。


Fireman-21.jpg

時間の余ったときは地下でトレーニング。
なんだかとっても効率的。


Fireman-22.jpg

消防士は土日が休日のようです。
久しぶりにお家に帰らせました。
うーん、トレーニングのおかげでいい身体つきしてます(*´Д`)


Fireman-23.jpg

と、料理中に消防士がまさかの火事www
ちょwww笑えるwww
もちろん自分で消火してもらいました。。。


Fireman-24.jpg

休日にはたまっていた家事をします。
男の一人暮らしなので仕方ないですね。


Fireman-25.jpg

新聞で最新のニュースを把握。
オプションで時間の経過をストップさせているので大した記事はありませんがw


Fireman-26.jpg

洗濯が終了したようです。
この出している姿がリアルだなぁ。


Fireman-27.jpg

ぱっと洗濯干して完了。


Fireman-28.jpg

今日も元気に消防活動。
昇進するにつれて制服も変わってます。


Fireman-29.jpg

今回も小さな住宅火災。
いまだに大きな火災はありません。


Fireman-30.jpg

消火活動をしている姿がめちゃくちゃかっこいいんですよ!!!
消防士いいよいい(;゚∀゚)=3ハァハァ


Fireman-31.jpg

無事消火活動終了時昇進。
赤い制服から黄色い制服になりました。


Fireman-32.jpg

初の大きな住宅火災です。
要救助者もいるらしいです!


Fireman-33.jpg

まずは外から消火。
見た感じ火の気がないんですが(;´∀`)
しかもホースから水も何も出ないっていうwww
水溜りだけできてました・・・。


Fireman-34.jpg

斧でドアを破壊するジャレッド。
要救助者がいるとドアを普通に通り抜けられないみたいです・・・。


Fireman-35.jpg

要救助者  「助けてくれっ!」

ジャレッド 「早く逃げろ!こっちだ!」


Fireman-36.jpg

住人を避難させ消火活動。
カウンターが見事に真っ黒になってますw


Fireman-37.jpg

個性的な同僚。
男なのか女なのかわかってませんが(ぁ
というか・・・夢中になりすぎてセーブしてなかったら・・・
落ちました\(^o^)/
またはじめからやり直したら同僚がシニアばっかりにwww
消防士さん、最初から決まってないんですね(;´∀`)



Fireman-01.jpg

アンビジョンを入れたので早速新しいシムでどんなものか体験してみようと。。。
やっぱり1番興味のあるのは消防士ですね!
ということで、消防士キャリアを極めてもらおうと思います!
ちなみに名前はジャレッド・スミスです。


Fireman-02.jpg

消防署の外観。
なんか寂しいですねぇ。。。
裏庭にはトランポリンがありますw


Fireman-03.jpg

消防署には寝起きできる設備が整っています。
なんかリアルでいいわぁ。
お家に帰らなくても消防署で暮らしていけますね!


Fireman-04.jpg

1階には消防車があります。
2,3階は仮眠室や娯楽施設っぽいです。
地下もあるんですよーっ!
地下は小さいトレーニングルームでした。すごい充実してますよね!


Fireman-05.jpg

同僚の女の子たち。
というか消防士仲間は3人いるんですが・・・みんな女の子なんですよねぇ。。。
消防士のあつ~い男の友情とか憧れてたのに('A`)


Fireman-06.jpg

コレコレ!!!
これすごーい消防署っぽいですよねっ!!!
自宅にも設置させたいくらい(ぇ


Fireman-07.jpg

火災発生!!!
いよいよ初出勤です。


Fireman-08.jpg

やーばーいー!!!
消防車を運転してる姿とかかっくいいんですけどっwww
興奮しまくりです、はい(;´∀`)


Fireman-09.jpg

火災現場到着っ!!!
なんとモンテス家なんですけどっwwww
びっくりしたのなんのってwww


Fireman-10.jpg

ノエル   「あ、ご苦労様です。」

ジャレッド 「どうも。」

ノエルがお出迎え。
なんか初めての火災現場がモンテス家とか感動なんですけどw
しかもなんかなんか運命感じちゃうんですけど!


Fireman-11.jpg

とりあえず消火活動を開始するジャレッド。
消火時間によって仕事の評価が変わるので頑張ってもらわないとね!


Fireman-12.jpg

まさかの火の気のないバスルームでの火災。
一体何があったのか。。。
ジャレッド頑張れー!


Fireman-13.jpg

頑張って消火活動している間、スノウとエドワードがぱにくってました(;・∀・)
何も看板の前で。。。
正面からSS撮れないじゃないか。。。


Fireman-14.jpg

家族のみなさんは外に避難してるようです。


Fireman-15.jpg

ノエル   「ありがとうございました^^」

この2人くっ付けちゃおうかなぁ(ぇ


Fireman-16.jpg

消防士が煙草吸ってるのは気にしないでください。
自作シムで煙草似合うのがジャレッドしかいなかったもんで(^_^;A
短髪の髪型はアンビジョンで新しく入った髪形ですw


Fireman-17.jpg

消防車と警報機は定期的にメンテナンスしないといけません。
なので消防士はスポーツと器用スキル上げが大切です。


Fireman-18.jpg

久しぶりにお家に帰っていたジャレッド。
たまに帰って請求書の支払いなんかをしなくちゃいけないのでw


Fireman-19.jpg

順調に昇進もしています!
まだ小さい住宅火災にしか遭遇していません。
ジャレッドの生涯願望が30人救出するなので、先はまだまだ長そうです。


sim3-1781.jpg

スノウ  「お父さんのセンスって。。。」

ウェイドの描きかけの絵。
なんですかこれは・・・。


sim3-1782.jpg

ノエルがはじめて発明した犬のおもちゃ。
やばい可愛いかもしれんwww


sim3-1783.jpg

発明中に爆発しました(´Д`;)
こんなことってあるのか。。。ビックリです。


sim3-1784.jpg

エドワードは軍事キャリアについたのでスポーツスキルを上げてます。
足元にあるのは洗濯物。
着替えたときに出るみたいです。。。
ちょっと面倒だな(ぁ


sim3-1785.jpg

エドワードくんも家事を手伝ってくれます。
ゴス家のお坊ちゃまだったのによく働くなぁw


sim3-1786.jpg

遊歩道でデートをするスノウとエドワード。
景色がキレイですねぇ。


sim3-1787.jpg

エドワード 「スノウは可愛いね^^」

スノウ   「ありがとう^^」


sim3-1788.jpg

エドワード 「今日はスノウに渡したい物があるんだ!」

スノウ   「なーに?」


sim3-1789.jpg

スノウ   「どうしたの?www」

突然ひざまずくエドワード。


sim3-1790.jpg

エドワード 「俺と結婚してください。」

プロポーズキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


sim3-1791.jpg

スノウ   「うそっ!!!」

スノウたん目が飛び出そうですよwww


sim3-1792.jpg

指輪ペッカー!!!
相変わらず光り輝いている指輪ですね。


sim3-1793.jpg

エドワード 「受け取ってください。」

スノウ   「もちろんよ!」


sim3-1794.jpg

スノウ   「ありがとう^^」

スノウに指輪を嵌めるエドワード。


sim3-1795.jpg

スノウ   「すごくうれしいっ!!!」

ものすごくうれしそうですね。


sim3-1796.jpg

エドワード 「受け取ってくれてありがとう。」

ぎゅーっと抱擁。


sim3-1797.jpg

スノウ   「幸せになろうね。」

エドワード 「もちろん。」

ウンウン。幸せになるんだぞ!


sim3-1798.jpg

ダウンロードしてきたお家可愛いです。
自分では作れないので助かります。


sim3-1799.jpg

スノウ   「プロポーズされちゃった♪」

ノエル   「おめでとう^^」

スノウとエドワードは結婚したらお家を出てもらおうと思ってます。
人数が多いとモチベーションが下がるんですよねぇ。。。
ちょくちょく遊びに行くから許してね(; ・`д・´)


sim3-1736.jpg

いきなりですが誕生日です。
誰のかというと・・・


sim3-1758.jpg

スノウの彼氏のエドワードくんです。
本当は勝手に成長してくれるのを待つつもりだったんですが・・・
アンビジョンを入れたのでサンセットバレーからツインブルックに引っ越そうと。。。


sim3-1759.jpg

ということでエドワードを若年に成長させて引っ越してきてもらいます。
今さら、スノウとエドを引き離すのは気がひけるのでw
本当はスノウがゴス家に嫁いでもらう予定だったんだけどな(;´∀`)


sim3-1760.jpg

成長したエドワード。
うむん、ゴス家の遺伝が色濃く出てますね。


sim3-1761.jpg

スノウ  「これからよろしくね^^」

エド   「こちらこそ^^」

さぁ、ツインブルックへ引越しです!
ツインブルックに丁度良いお家がなかったため、ダウンロードしてきたお家に住まわせてます。
SS撮り忘れた(ぁ


sim3-1762.jpg

まずはエドワードのイメチェン。
まずまずといったところでしょーか。


sim3-1763.jpg

新しいオブです。
名前は分かりませんが、モダンな感じの絵が仕上がります。


sim3-1764.jpg

ノエルはガラクタ置き場へ。
スクラップを集めに行ってもらいました。


sim3-1765.jpg

ノエル  「これってゴミじゃないの?」

せっかくなのでノエルには色々発明してもらおうと思います!


sim3-1766.jpg

ガラクタ置き場には派手なデフォルトシムがいました。
アンビジョンには個性的なシムが多いですねぇ。
いつか素顔を見てみたい!


sim3-1767.jpg

お部屋でいちゃいちゃしているスノウとエド。
そして鏡を見つめるリコ。
何もスノウとエドの部屋の鏡を使わなくったって・・・。


sim3-1768.jpg

リコが暇そうだったので洗濯させてみることに。
初めての洗濯です♪


sim3-1769.jpg

リコ   「よいしょっと。。。」

なんかリアルだわぁ。こういう些細なことが1番感動します。


sim3-1770.jpg

初の洗濯がうれしくて同じようなSSを撮りまくってますwww


sim3-1771.jpg

洗剤も入れてますよっ!!!
うわー!すごいすごいー!


sim3-1772.jpg

洗濯にはやはり少し時間が掛かるのでリコを放置しておいたんですが。。。
なにやら恥ずかしそうにうつむくリコ。


sim3-1773.jpg

スノウとエドワードがウフフ中でした。
というかリコ・・・そんなとこで何やってんのさ(;´∀`)


sim3-1774.jpg

洗濯後は外にある物干し竿に干してみたり。
乾燥機もあるんですがせっかくなのでw
なんか一気に生活感が出ますよねぇ。


sim3-1775.jpg

珍しくスノウが料理をしています。。。
いつもはノエルが作っておいてくれてるから作らなくても大丈夫なんですよねぇ。


sim3-1776.jpg

ノエル  「結構おいしいよ^^」

スノウ  「ほんと?!やった♪」

スノウの大好物は秋のサラダだったみたいですw


sim3-1777.jpg

スノウ  「お腹いっぱいだし寝よー。」

やっぱり女の子は可愛いですねぇw


sim3-1778.jpg

集めたスクラップで早速発明してもらいました。
新しいことをやるのは楽しいですね。


sim3-1779.jpg

ノエル  「いったーい。。。」

トンカチを使ってるのでもちろんこうなるわけで。。。
痛そうですね(´Д`;)


sim3-1780.jpg

バーナーも使ってますよー。
本格的な感じだわぁ。
何を発明してくれるのか今から楽しみですっ!!!



sim3-1737.jpg

ノエル  「誕生日おめでとう^^」

スノウ  「お兄ちゃん、ありがとう^^」


sim3-1738.jpg

リコ   「大きくなったなぁ。。。」

スノウ  「うん!ありがと^^」


sim3-1739.jpg

ウェイド 「立派に育ってくれて父さんはうれしいよ!」

スノウ  「お父さん;」


sim3-1740.jpg

一同   「おめでとーう!」

左からデイル、ウェイド、リコ。
まぁ、いつものメンバーですね(ぁ


sim3-1741.jpg

一同   「ひゅーひゅーっ!!!」

ノエルとエドワード。
なんかキレイにシンクロしてるんですけどっwwww


sim3-1742.jpg

スノウ  (お兄ちゃんとエド・・・いつの間に仲良くなったのかしら。。。)


sim3-1743.jpg

スノウ  「いっきまーす。」

かわいいまま成長してくれますよーにw


sim3-1744.jpg

シンクロしすぎて笑えるwww
招待したのはエドワードとデイルだけでしたが、みんなが祝ってくれて大満足ですよ。


sim3-1745.jpg

ウェイドとリコが光ってるのは報酬でもらえる目の保養を取得したからです。
確かWAからのやつだった気がする。。。
キラキラうざいので、入れなければよかったと後悔してますが(ぁ


sim3-1746.jpg

いよいよ成長です!
うーん、男性シムより女性シムが成長するときの方が色々心配です。。。
顔立ちとか変化したらどうしようとか。。。


sim3-1747.jpg

成長しましたが、名にその髪型www
まさかのみつあみで成長ですよ(´Д`;)
スノウたん、めちゃくちゃ似合わないな、おい。


sim3-1748.jpg

デイルごめん。。。
ゲスト用の椅子とか用意してなかったぜ(;´∀`)


sim3-1749.jpg

スノウ  「私の誕生日ってケーキ食べて終わりなわけ?!」

もちろんそうですが何か?w
いまいちパーティーに何を用意してやればいいのかわかりません!


sim3-1750.jpg

エドワードくん、みんながケーキを食べ終わってからケーキを食べ始めました。
なんて空気の読める子なんだっwww


sim3-1751.jpg

スノウ  「今日は誕生日パーティーに来てくれてありがとう^^」

エドワードにお礼を言うスノウ。
相変わらずウェイドが近くでガン見してますが(;´∀`)


sim3-1752.jpg

エドワード 「誕生日おめでとう。俺もすぐ成長するから。」

スノウよりエドワードのほうが年下だったのねぇ。。。


sim3-1753.jpg

そんなスノウの誕生日を終えた夜。
ジョシーの幽霊が初めてでましたよっwwww
ニコスがジョシーのもとに逝ったのでやっとこ幽霊になって出てきたのか?


sim3-1754.jpg

ウェイド 「え?母さん?」

夜中に何を感じたのか起きだしたウェイド。


sim3-1755.jpg

もっすごい表情でジョシーの幽霊を拒否るスノウ。
一応あなたのお祖母さんなんですよ。。。
まぁ、産まれる前に亡くなってるから仕方ないかw


sim3-1756.jpg

ジョシー 「こんなに老けちゃって・・・。」

ウェイド 「母さんが亡くなってから、どんだけ経ってると思ってんの?」

友好度はMAXのままでした^^


sim3-1757.jpg

ニコスの幽霊は庭にあるスプリンクラーで遊んでました・・・。
遊べるんだ・・・しかも幽霊も着替えるんだ?www
うーむ、まだまだ知らないことが多そうです。



sim3-1720.jpg

いきなりですが4代目開始です。
ノエルが若年になっていたのを忘れていたという(爆

さて、ノエルに相手を探さなくてわー!ということでレッツフランス。
お相手を作ればいいのですが・・・めんどい(ぁ
というか、自作シムって同じ顔になっちゃうんですよね(;´∀`)


sim3-1721.jpg

フランスに着きましたー。
今回は出会いが目的なので冒険はしませんよっ。
面倒なので(ぁ


sim3-1722.jpg

フランスシム発見。
上半身はいいのに、下はジャージっていう。。。
ノエルと同じノエルって名前なんですよっwww
すごい偶然!なんか感動しました。


sim3-1723.jpg

警察官発見。
なかなかのイケメンさんです。
うーむ、可愛い女の子はいないのかぁ。。。


sim3-1724.jpg

続いて消防士。
フランスの挨拶かわゆいですー!


sim3-1725.jpg

美人さーん♪
NPCはみなさんお顔が整ってますねぇ。
うーむ、みんな遺伝子は期待できるけど。。。


sim3-1726.jpg

ウェイド  「君独身かい?」

ウェイドも可愛い息子のパートナー探しをしてました。
なんか気分がのらないいんですよねぇ。
無理して結婚させなくても養子っていう手もあるしね。
気長に考えることにしますw


sim3-1727.jpg

ドーン!!!
ニコスが幽霊になってでてきました♪
初の幽霊ですよっwww感動www


sim3-1728.jpg

ニコス  「わぁっ!!!」

リコ   「ひぃっwww」

早速リコを驚かすニコス。


sim3-1729.jpg

やっぱり幽霊は悪さするのかぁと思ってたら、
ベットメーキングしてくれました。
心がほんわかしますねぇ。。。


sim3-1730.jpg

スノウがいない!と思ったらこんな所に・・・。
学校にある遊具場です。


sim3-1731.jpg

子供のように遊ぶというコマンドではなくて、たむろするみたいなコマンドだった気がします。
今さらながらそんなことできるんだぁと感動したり(;´∀`)


sim3-1732.jpg

スノウ  「私何してんの?」

今度は明るい時に来させたいもんです。
でも1人じゃ寂しいですね。。。


sim3-1733.jpg

ノエル  (テレビが見えない・・・。)

なにもテレビを見ているノエルの前でいちゃつかなくても(;・∀・)


sim3-1734.jpg

スノウを治療してみました。
いまいちコレの効果が分からないんですがwww
願望メーターでも回復してるのか???


sim3-1735.jpg

スノウ  「お兄ちゃん、私誕生日なのよ!」

ノエル  「え?もう?」

そうです。気がついたら若年になるまであと0日でした(´Д`;)
急遽スノウの誕生日パーティーします!



Screenshot-05.jpg


 01 出会いを求めて。
 02 スノウの誕生日。
 03 ツインブルックへ。
 04 エドワードのプロポーズ。
 05 ノエルのイメチェン。
 06 エドとスノウの結婚式。
 07 ジャレッドおー。
 08 まさかのお誘い。
 09 恋の予感?。
 10 気持ちの変化。
 11 急展開っ。
 12 急展開っ、その2。
 13 おめでた続き。
 14 スノウの出産。
 15 まさかの展開。
 16 とりあえず報告。
 17 今さらだけど。
 18 明と暗。
 19 双子の誕生日。
 20 お庭でスパルタ。
 21 双子ちゃん。
 22 さよならウェイド。
 23 大きな愛。
 24 結婚式の準備。
 25 待ちに待った結婚式。
 26 いきなり誕生日。
 27 スノウ宅へ。
 28 双子ちゃんの好物は?。
 29 双子の成長。
 30 初登校。
 31 夕飯はマフィン。
 32 休日はお出掛け。
 33 お隣さん。
 34 ノエルの1日。
 35 海岸デート。
 36 ダン改めスレイくん。
 37 キーライムパイ。
 38 仲良しさん。
 39 スタイリストさん。
 40 ジョナソンの誕生日。
 41 クロフォードの誕生日。
 42 突然の訪問者。
 43 お隣さんって便利。
 44 新しい出会い。
 45 ノエルの誕生日。
 46 レイトナイト導入。
 47 運命の再会。
 48 新しいお家。
 49 賢いクロフォード。
 50 3人でお出掛け。
 51 お父さんは大スター。
 52 ケーキで火事。
 53 鈍チンと健気クン。
 54 4人でお出掛け。
 55 いつの間に。
 56 双子ちゃん誕生日。
 

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


