

sim3-2137.jpg

ノエル   「何してるの?」

ジャレッド 「ボーっと。」


sim3-2138.jpg

ジャレッド 「もっと近くに来れば?」

ノエル   「いいの?w」


sim3-2139.jpg

ジャレッドの顔がwwww
何企んでるんだよっ!って感じですね。


sim3-2140.jpg

ノエル   「こんなに幸せでいいのかなぁ?」

ジャレッド 「いいに決まってるだろ。」

ネガティブなノエルとポジティブなジャレッドはお似合いだと思うのです。


sim3-2141.jpg

ちゅーっと。
相変わらずらぶらぶ・・・。


sim3-2142.jpg

思いっきり2人の世界のノエルとジャレッドですが近くに双子ちゃんがいるんです・・・。
まぁ、双子ちゃんは絵本に夢中ですけどね。


sim3-2143.jpg

双子ちゃんのしつけも終わったのでそろそろ結婚式の準備を。
お客様のための料理を準備するノエル。


sim3-2144.jpg

一体何を作ってるんでしょうね・・・?


sim3-2145.jpg

一生懸命料理中のノエルの近くに魔法のノームがwww
一体いつ動いているんだろ。
予想が全くつかないのでおもしろいです!


sim3-2146.jpg

オーブンで焼いて出来上がり。


sim3-2147.jpg

出来たのはエンゼルケーキ。
このケーキ可愛いですよね!
ウエディングケーキとかも用意できればいいのにな。


sim3-2148.jpg

ケーキだけでは寂しいので他の料理も作ることに。
次回はいよいよノエルとジャレッドの結婚式です!




sim3-2121.jpg

ウェイドの突然の死で傷心中のノエルを外に連れ出したジャレッド。
双子ちゃんはもう少し美男美女のベビーシッターさんに任せますw


sim3-2122.jpg

ジャレッド 「デートでもすっか?」

ノエル   「う、うん。」


sim3-2123.jpg

ジャレッド 「自然が気持ちいいな。」

ノエル   「そうだね。」

公園にきてみた2人。


sim3-2124.jpg

ジャレッド 「新鮮な野菜がいっぱいだな。」

ノエル   「今日採った野菜でおいしい夕飯作るね^^」


sim3-2125.jpg

ジャレッド 「緑の変な虫がいるぞ^^」

自然がいっぱいなので虫さんもいっぱいいます。


sim3-2126.jpg

ノエル   「こっちにはキレイな蝶がいるよ^^」

ウェイドの死で悲しみにくれていたノエルですが徐々に笑顔で出てきました。
これもジャレッドの愛のおかげですねっ!


sim3-2127.jpg

自然を満喫した2人は釣りをすることに。
今まで釣りをしたことがない2人ですが大丈夫かなぁ。。。


sim3-2128.jpg

ノエル   「わぁ!赤ニシンだ!これでお寿司作ろう♪」

プレイヤーの不安をよそに早速魚を釣り上げるノエル。


sim3-2129.jpg

ノエル   「なんだろコレ?w」

古めかしい謎の箱も釣り上げていました。


sim3-2130.jpg

中身はお金のなる木の種でした。
こんなのも釣れるのかと今さらビックリです、はい(;´∀`)


sim3-2131.jpg

ノエル   「今日は本当に楽しかった!ありがとう^^」

ジャレッド 「俺もだよ。またデートしような^^」


sim3-2132.jpg

ジャレッド 「そろそろ結婚式の準備もしないとな。」

ノエル   「うん、そうだね。」


sim3-2133.jpg

ノエル   (うー。眠くなってきた・・・。)

体力の限界が近づいてきたノエル。


sim3-2134.jpg

ジャレッド (ぷっ。眠そう。)

そんなノエルを愛おしそうに見つめるジャレッド。
あんたホントいい男だよっ!


sim3-2135.jpg

ノエル   「絶対またデートしようね?」

ジャレッド 「わかってるから前見て歩けって。」


sim3-2136.jpg

ノエル   (ジャレッドと一緒になれて本当によかったな。)

ジャレッドの優しさと愛にふれて幸せなノエルでした。
たまには子供たちから離れて2人の時間ってのも大切だと思うのです。




sim3-2102.jpg

ジャレッド 「お義父さんの様子でも見に行くか?」

ノエル   「行く行く^^」

ウェイドの寿命がそろそろ・・・(つД`)


sim3-2103.jpg

何も知らない子供たちはおもちゃで遊び中。
2人仲良く遊んでくれるのはうれしいですね!


sim3-2104.jpg

ジョナソン  「うーうーっ!」

クロフォード 「ぶーんぶーん!」


sim3-2105.jpg

ブラッデン (じーーーーーーー。)

ジャレッド (なんだこいつ。俺のノエルじろじろ見やがって。)

お出掛けするためにベビーシッターを呼びました。


sim3-2106.jpg

ジャレッド 「ノエル。」

ノエル   「うん?どうしたの?」

ブラッデン (・・・・・。)


sim3-2107.jpg

ブラッデン (え?俺牽制されてる?)


sim3-2108.jpg

バグなのか分かりませんがベビーシッターが2人きました(;・∀・)
この子はシーナちゃん。


sim3-2109.jpg

もう一人がブラッデン。
ベビーシッター美男美女すぎじゃね?www
デフォでこのクオリティってすごいかも。
双子ちゃんはこの2人に任せていざお出掛けです。


sim3-2110.jpg

エドワード 「いらっしゃい^^」

ジャレッド 「おう。元気そうだな。」

お隣のスノウ宅を訪問。
エドワードとダンが出迎えてくれました。


sim3-2111.jpg

ノエル   「お父さんっ!!!」

ウェイド  「ん?」

お家に着いたと同時にウェイドにお迎えが(つД`)


sim3-2112.jpg

ウェイド  「やぁ、ノエル元気そうだな。」

ノエル   「うっ(つД`)」


sim3-2113.jpg

ウェイド  「え?死神さん?」

スノウ   「お父さんっ!!!」

ノエル   「うっうっ;」


sim3-2114.jpg

死神    「迎えに来てやったぞ。」

ウェイド  「え?俺死ぬの?」


sim3-2115.jpg

死神    「そうだ。」

ウェイド  「そうかー。」


sim3-2116.jpg

ウェイド  「ちゃんとリコのところに連れていってくれよ!」

天国へと旅立っていったウェイド。
天国でリコと仲良くね!


sim3-2117.jpg

エドワード 「お義父さん(つД`)」

ノエル   「うわーん(つД`)」


sim3-2118.jpg

悲しみにくれるモンテス家を余所にお家ではベビーシッターのブラッデンくんがシーナちゃんを誘惑してました。
この2人くっ付いてくれるといいなぁ。
美男美女でお似合いだと思うんですよね。


sim3-2119.jpg

シーナ    「いっぱい食べてね^^」

クロフォード 「わぁっ!!!」


sim3-2120.jpg

ブラッデン  「腹いっぱいになったか?」

ジョナソン  「あいっ!」

ベビーシッター2人は子供たちの面倒もよくみてくれます。
sims2のベビーシッターのおばちゃんとは全然違うなぁw



sim3-2087.jpg

とんてんかんかんっ♪
ノエルとジャレッドが仕事がお休みの日は家族みんなで過ごします。


sim3-2088.jpg

ジャレッド 「ここに入れるんだ。」

ジョナソン 「あいっ。」


sim3-2089.jpg

ノエル    「こらこら。食べたらばっちいでしょ?w」

クロフォード 「ううー。」


sim3-2090.jpg

ジャレッド 「疲れただろ?少し昼寝したらどうだ?」

ノエル   「ううん。大丈夫^^」

双子ちゃんの面倒をみてるとき意外は常に2人でいる気がします。


sim3-2091.jpg

いきなりですがクロフォードの髪の色を変えました。
だって、思いっきりノエルの生き写しだったんですもん(´Д`;)
髪の色を変えるだけでも印象が変わりますね。


sim3-2092.jpg

おまるを覚えた2人。
なんか萌えたので意味もなくSSをパシャリ。


sim3-2093.jpg

なんかこの足が可愛いんですよねぇ!


sim3-2094.jpg

積み木で遊ぶジョナソンとクロフォード。
何をやらせても双子だと可愛さも2倍です。


sim3-2095.jpg

仲良く遊んでいる2人を優しく見守りつつ読書中のノエル。
ジャレッドは仕事中。


sim3-2096.jpg

幼児って一緒に遊べるコマンドがないんですよね。。。
せっかく幼児2人いるのになぁ・・・。


sim3-2097.jpg

それでもジョナソンとクロフォードはよく一緒にいる気がします。
友好度は低いですが仲良しさんな予感♪


sim3-2098.jpg

ノエル   「そろそろジャレッドパパが帰ってくるよ^^」

ジョナソンとクロフォードはノエル似だけど顔立ちが少し違う気もします。
これからの成長が楽しみですw


sim3-2099.jpg

仕事から帰ってきたジャレッド。
さっそく気絶してました(;・∀・)


sim3-2100.jpg

ジャレッド (ねっむ。仕事辞めて自営でもすっかな。)

宇宙飛行士の仕事は週一なんですけど異常に勤務時間が長いんですよね(^_^;A
ジャレッド似写真家になりたいという願望がでたので転職させちゃおうか考え中。


sim3-2101.jpg

じゃんっ。魔法のノーム。
ジャレッドの持ち物の中に入っていたのでさっそくお家に飾ってみました。
どんな動きを見せてくれるか今から楽しみです^^



sim3-2073.jpg

ノエル   「良い天気でよかったね^^」

ジャレッド 「そうだな。」

お庭でピクニックをすることに。


sim3-2074.jpg

ノエル   「上手上手♪」

もちろんしつけもしっかりしていきます。
せっかくお庭でピクニックなので歩く練習もさせます。


sim3-2076.jpg

ジャレッド 「よく頑張ったな。」

ノエル   「ほんとほんと^^2人ともおりこうさんだねw」

ジャレッド 「今日はこのくらいにして休憩しよう。」

ノエル   「うん!いいね^^」


sim3-2077.jpg

ジャレッド 「もぐもぐもぐ。」

ノエル   「外で食べるとおいしいね^^」

ジャレッド (ノエルの料理ならどこで食べても上手いけどな。)


sim3-2078.jpg

ジャレッド 「子供たちが大きくなったらいろんな所に行こうな。」

ノエル   「うん!行きたい!今から楽しみだなぁ。」


sim3-2079.jpg

新しく買ってもらったぬいぐるみがお気に入りの双子ちゃん。


sim3-2080.jpg

ジャレッド 「それにしても元気いっぱいだな。」

ノエル   「うん。目に入れても痛くないよ^^」


sim3-2081.jpg

ジャレッド 「子育てが落ち着いたら結婚式挙げよう。」

ノエル   「うん^^」


sim3-2082.jpg

ノエル   「僕ケーキ作るね♪」

ジャレッド 「楽しみにしてる。」


sim3-2083.jpg

ジャレッド  「結婚式にはお前たちも出席するんだぞ。」

ジョナソン  「う?」

クロフォード 「だー。」


sim3-2084.jpg

ジャレッド 「そろそろ飯の時間だぞ。」

ジョナソン 「あい。」


sim3-2085.jpg

ノエル   「あと少し!頑張れ!」

ジョナソン 「あうっ。」


sim3-2086.jpg

時間に余裕がある限りスパルタです。
特にオマルを覚えてくれると子育てが大分楽になりますね。



sim3-2057.jpg

双子が産まれててんやわんやのモンテス家です。
というのは嘘です。
放っておいてもノエルとジャレッドが双子ちゃんの世話をしっかりしてくれるので(∀`*ゞ)


sim3-2058.jpg

いきなりですが双子ちゃんの誕生日です。
赤ちゃんはすることがないのであっという間に誕生日になっちゃいますね(;´∀`)


sim3-2059.jpg

まずは長男のジョナソン。
友好度の高いほうの親がろうそく吹くのかな・・・?w


sim3-2060.jpg

きらきらっと光って成長です。


sim3-2061.jpg

裸じゃなくてちゃんと服を着て成長してくれました。
髪の毛も一応生えてますねwww


sim3-2062.jpg

続いて次男のクロフォード。
2人一緒に成長とかできないのかなぁ・・・?w


sim3-2063.jpg

もっすごいジャレッドに埋もれてるクロフォード。


sim3-2064.jpg

さくっと成長ですー。


sim3-2065.jpg

坊主で成長(^_^;A
成長した後はまずはイメチェンですねっ!


sim3-2066.jpg

髪型と服装を変えましたw
まずは長男のジョナソン。
瞳の色はリコお祖父ちゃんの遺伝でグレーみたいです。


sim3-2067.jpg

次男のクロフォード。
2人とも顔立ちはノエルに似てますねw
1人くらいジャレッドに似てくれてもよかったのにな。。。
クロフォードは瞳の色、髪、顔立ちとノエルそのままって感じですw
そのうち髪の色だけ変えるかもしれませんー。


sim3-2068.jpg

ノエル   「いっぱい食べて大きくなるんだよ^^」

双子だと何をやるにも2倍の時間が掛かっちゃいますね(;・∀・)


sim3-2069.jpg

ジャレッド 「クロフォードのオムツ替えとくな。」

ノエル   「うん。ありがとう^^」

2人で協力して子育て奮闘中。


sim3-2070.jpg

ジャレッド 「おやすみ。」

ジョナソン 「あぅ。」


sim3-2071.jpg

双子ちゃんは何をするにも大変ですが、可愛さも2倍です!
元気いっぱい成長するんだぞー。


sim3-2072.jpg

ノエル   (今日の朝食は何にしようかなぁ?)

ジャレッド (幸せだなぁ・・・。)

朝からノエルを見つめるジャレッド。
こういうふとした瞬間のジャレッドの表情が優しくて萌えますっ!



sim3-2035.jpg

ノエル   「僕おっさんになるの嫌だなぁ・・・。」

残念ながらノエルの誕生日がやってきました。
成人になってしまうぅ(つД`)


sim3-2036.jpg

ノエル   「お父さん来てくれてありがとう^^」

ウェイド  「来るに決まってるだろう!」

ノエルの誕生日パーティーの招待したのは、ウェイド&リコのお父さんズとエドワードとスノウ。
まぁ、いつものように身内だけ招待してます。
ダンは幼児なので招待できませんでした・・・。


sim3-2037.jpg

ジャレッド (エドワード・・・それって踊りなのか・・・?)

リビングでみんなダンスしてました。
楽しいパーティーになる予感。
それにしてもエドワードの踊りが変で爆笑しましたwww


sim3-2038.jpg

さて、みんなが好き勝手やる前に始めないとですね。
キッチンだとみんなが立ち往生になりそうだったのでリビングでw


sim3-2039.jpg

みんな   「誕生日おめでとー!」

ノエル   「みんなありがとう^^」


sim3-2040.jpg

若年ノエルの見納めです。
成人すると一気に老けるんですよね・・・。


sim3-2041.jpg

いよいよ成長です。
可愛いノエルのままで成長してくれ~。


sim3-2042.jpg

成長後のノエル。
頬がこけて鼻の下が長くなりました・・・。
やっぱり若年から成人への成長は嫌ですねぇ。。。


sim3-2043.jpg

そして恒例のケーキタイム。


sim3-2044.jpg

ウェイド   「祖父ちゃんだぞー!」

ジョナソン  「きゃっきゃっ!」

ウェイドが孫たちをかまってくれてました。


sim3-2045.jpg

お祖父ちゃんズの頭の中は可愛い孫たちでいっぱいのようです(;・∀・)
良いお祖父ちゃんですな。。。


sim3-2046.jpg

抱っこの順番待ち。
どんだけ双子にかまいたいんだ、おまいら・・・(゚∀゚)


sim3-2047.jpg

リコ     「元気に育つんだよ^^」

クロフォード 「あー。」

リコも子供たちを可愛がってくれていたのですが・・・


sim3-2048.jpg

いきなりお迎えが/(^o^)\
え?今?うそーん・・・。


sim3-2049.jpg

リコ    「あれ?僕死んじゃった?」


sim3-2050.jpg

そしてジャレッドの前に現れる死神さん。
なにもそこじゃなくてもっていうところにいつも出現する気がするんですが。。。


sim3-2051.jpg

死神    「お前は死んだんだ。とっとと墓に入れ。」

ノエル   「お父さんっ!」


sim3-2052.jpg

リコ    「まだ家族と一緒にいたいんだけど?」

死神    「却下。」


sim3-2053.jpg

リコ    「そ、そんな・・・。」

死神さんに即行却下され、天国に旅立っていきました。。。


sim3-2054.jpg

ノエル   「うっ。お父さん;」

ジャレッド 「よしよし。」

ノエルを優しく宥めるジャレッド。


sim3-2055.jpg

ジャレッド 「そんなに泣いてたらお義父さんも心配で天国逝けないだろ?」

ノエル   「う・・・うん。」


sim3-2056.jpg

ノエル   (ジャレッドと一緒になれて本当によかったな。)

ジャレッドの優しさに元気付けられるノエル。



sim3-2121.jpg

ジャレッド 「お義父さんたちは天国で仲良く過ごしてるよ。」

ノエル   「うん。そうだよね。」

ウェイドが亡くなって傷心気味のノエルを労わって外出することに。
お家にはベビーシッターが2人もいるので安心ですしね!


sim3-2122.jpg

ジャレッド 「久しぶりのデートだな。」

ノエル   「うん^^」


sim3-2123.jpg

ノエル   「緑がいっぱいで気持ちがいいね。」

ジャレッド 「そうだな。」

まずは公園にやってきた2人。


sim3-2124.jpg

ノエル   「おいしそうな野菜や果物がいっぱいだね!」

ジャレッド 「ああ。」

新鮮な野菜や果物をもぎもぎ。


sim3-2125.jpg

緑がいっぱいの公園にはもちろん虫さんたちもたくさんいます。


sim3-2126.jpg

ノエル   「キレイだなぁ・・・(´∀`*)」

虫捕りで遊ぶ2人。楽しそうだな。


sim3-2127.jpg

場所を移して釣りを楽しむ2人。


sim3-2128.jpg

ノエル   「やった♪赤ニシンが釣れたよジャレッド!」

ジャレッド 「よかったな^^」

ウェイドの死で傷心中のノエルにも笑顔がもどってきました。


sim3-2129.jpg

ノエルが何やら変わったものを釣り上げたようです。
古めかしい箱が大物な予感(ぇ


sim3-2130.jpg

箱を開けたらピカーっと光りだしましたw
中身はお金のなる木の種でした。
うーん、微妙(ぁ


sim3-2131.jpg

ノエル   「おいしいね^^」

ジャレッド 「ノエルが作った料理の方がおいしいけどな。」

ノエル   「あ、ありがとう(ノ´∀`*)」


sim3-2132.jpg

ジャレッド 「結婚式はどこで挙げたい?」

ノエル   「そんなに派手にしなくていいよ^^子供たちもいるしお家でいいんじゃないかなぁ。」

ジャレッド 「そうか。」


sim3-2133.jpg

ノエル   (うー。ね、眠くなってきた・・・。)

1日出掛けっぱなしのせいかお疲れのノエル。
もっすごく眠そうです(;´∀`)


sim3-2134.jpg

ジャレッド (ぷっ。眠そう。頑張って起きてる姿も可愛いな。)

いつも優しく見守ってるジャレッド。


sim3-2135.jpg

ノエル   「またデートしようね?」

ジャレッド 「ああ。危ないからちゃんと、前見て歩けよ。」

時間も遅いしノエルも眠そうなのでこのへんでおひらき。


sim3-2136.jpg

子供が産まれてもお互いが1番っていう関係が個人的に大好きです。
ノエルとジャレッドはずーっとそんな関係を続けていくんだろうなぁと思いますw


sim3-2020.jpg

ノエル   「こんな感じでいいかな?w」

ジャレッド 「ああ。いいんじゃないか?」

さて何が始まるのかというと・・・


sim3-2021.jpg

ジャレッドがノエルの彫刻を作ってくれるようです。
素材は氷しか選べないんですね・・。


sim3-2022.jpg

上手に出来上がりましたー。
ノエルもうれしそうですね!
まぁ、氷なので気が付いたら溶けていましたけどね(;´∀`)


sim3-2023.jpg

ジャレッド 「良い天気だし2人で散歩しないか?」

ノエル   「うん^^行く!」


sim3-2024.jpg

お出掛けの前に子供たちの世話をする2人。
もちろんベビーシッターも呼びましたよっ!


sim3-2025.jpg

ノエル   「すごいキレイな景色だねっ!」

ジャレッド 「だろ?ずっと連れて来たいと思ってたんだ。」

遊歩道の反対側にある橋です。
うーん!景色がキレイです!


sim3-2026.jpg

ノエル   「連れて来てくれてありがとう♪」

ジャレッド 「あぁ。」


sim3-2027.jpg

ジャレッド 「遅くなったけどノエルに話があるんだ。」

ノエル   「うん?なに?」


sim3-2028.jpg

ジャレッド 「子供たちを産んでくれてありがとう。結婚してほしい。」

ノエル   「ジャレッドっ!?」


sim3-2029.jpg

ノエル   「もちろんOKだよ!」

ジャレッド 「ありがとう^^」

月が出てきて幻想的(*´Д`)


sim3-2030.jpg

ノエル   「笑いの絶えない家庭にしようね^^」

ジャレッド 「そうだな。」


sim3-2031.jpg

ジャレッド (絶対幸せにする。)

ノエル   (幸せすぎて死にそう・・・。)


sim3-2032.jpg

何もない橋の上で夜中までいちゃついている2人。
キリがないので強制的に帰らせました(;・∀・)


sim3-2033.jpg

男の子   「おかえりなさい。じゃあ僕はこれで。」

双子の面倒をみてくれていたベビーシッターくん。
イケメンだったので何となくSSを撮ってみたり(ぁ


sim3-2034.jpg

何見てんだよ、的なジャレッド。

プロポーズするの忘れていたわけじゃないんですよ!(タブン
落ち着いたときにやろうって思ってても先に延ばしちゃうプレイヤーの悪い癖です、はい。



sim3-2008.jpg

無事に家族が増えたモンテス家。
子供が産まれたことを報告しにスノウのお家にやってきました。
ところが・・・誰もいないという。
せっかくなのでお家の前でおしゃべりをして待機中です。


sim3-2009.jpg

スノウ   「あ!きてたの?いらっしゃい^^」

ノエル   「うん^^子供産まれたから連れて来た。」


sim3-2010.jpg

放っておくとジャレッドがギターを弾きます(;・∀・)
まぁ、みんな楽しそうなのでよしとしますか。。。


sim3-2011.jpg

じゃんっ!
エドワードとスノウの子供のダンが幼児に成長してました。
なんか全体的にスノウに似てるんですけどwww
エドワードの遺伝はどこいった\(^o^)/


sim3-2012.jpg

エドワード 「お義兄さん、いらっしゃい^^」

ノエル   「お邪魔してます^^」


sim3-2013.jpg

ノエル   「ガーオー!怪獣だぞー!」

ダン    「きゃっきゃっ!」


sim3-2014.jpg

ダン    「パパー!」

エドワードに駆け寄るダン。
うーん。和みます!


sim3-2015.jpg

相変わらずギターを弾くジャレッド。
まぁ、場が和むのでいいんですけどねw


sim3-2016.jpg

リコ    「お祖父ちゃんですよー^^」

ジョナソン 「きゃっきゃっ!」

放っておいてもお祖父ちゃんズがジョナソンとクロフォードの世話をしてくれます。


sim3-2017.jpg

ジャレッド 「大きくなったな。」

スノウ   「でしょ^^わたしに似て可愛い顔立ちしてるのよーw」


sim3-2018.jpg

お腹をすかせたちびっこにミルクを与えてくれるのはとってもありがたいんですが・・・


sim3-2019.jpg

続けて同じちびっこにミルクを与えなくても。。。
フリーウィルで勝手に世話をしてくれたりするのはやっぱりうれしいですね。

双子誕生の報告にスノウ宅に来たものの、することがなく即行でお家に帰りましたとさ。ちゃんちゃん。



sim3-1992.jpg

ジャレッド 「大分大きくなったな。」

ノエル   「うん。そろそろ産まれそうかなぁ?w」

ノエルのお腹がポッコリしてきました。


sim3-1994.jpg

ノエル   「男の子と女の子どっちかなぁ?」

ジャレッド 「元気に産まれてくれればどっちでもいいよ。」

今回は産み分け法はしませんー。
自然に任せます!


sim3-1995.jpg

寄り添いながら睡眠中の2人。
幸せそうですねぇ。


sim3-1996.jpg

ジャレッド 「よいせっ。」

と、夜中にジャレッドとノエルが起きだしました。
いよいよ出産ですね!
ノエルより先に起き出したジャレッドに愛を感じました。


sim3-1998.jpg

ノエル   「痛いぃいいいいいいっ!」


sim3-1999.jpg

ジャレッド 「大丈夫かっ?!」

慌てふためくジャレッド。
なんせ初めての出産ですんもんねぇ。


sim3-2000.jpg

ジャレッドに病院に連れてきてもらったノエル。
今回は病院で出産することに。


sim3-2001.jpg

無事出産!
えぇ、驚いたことに男の子の双子でした(;´∀`)
また男の子かーと思ったのと同時に双子って・・・。
先が思いやられます・・・。うれしいけどねっ!


sim3-2002.jpg

ジャレッドが抱いているのが長男のジョナソン。


sim3-2003.jpg

ノエルが抱いているのが次男のクロフォード。
うむ。違いがわからん/(^o^)\


sim3-2004.jpg

急遽ベビーベットなどを増やしました。
まさか双子だと思わなかったもんで(;・∀・)
今回は三つ子も産まれるらしいですね!


sim3-2005.jpg

1人でも大変な子育てですが、双子ともなると(;・∀・)
手間の掛からないはずの赤ちゃんですら双子だと大変です・・・。
幼児になったらと思うと・・・不安すぎる((((;゚Д゚))))


sim3-2006.jpg

そんなプレイヤーを他所にフリーウィルでも積極的に赤ちゃんの世話をしてくれるノエルとジャレッド。
君たちなら良い親になると思ってたよ!


sim3-2007.jpg

意外とノエルよりジャレッドの方が子煩悩のようで率先して赤ちゃんの世話をしてくれます。
せっかくの双子なのでノエル似とジャレッド似だといいなぁ。
まぁ、そんな上手くいくわけないと思いますが!
元気に育ってくれればそれでいいさぁ。



sim3-1977.jpg

ジャレッド 「ノエルの料理はなんでも美味い。」

ノエル   「ほんと?うれしいな^^」


sim3-1978.jpg

ジャレッド 「片付けは俺がしとくから少し休んでろ。」

ノエル   「うん。ありがと^^」


sim3-1979.jpg

ジャレッド 「なに、また来たの?」

ノエル   「僕が呼んだんだ。そろそろ産まれそうなんだって!」

スノウ   (思いっきり邪魔者扱いするなっての・・・。)


sim3-1980.jpg

みんなで仲良く読書。
もちろん本の内容は妊娠に関する本です。


sim3-1981.jpg

と、目を離した隙にスノウが産気づいてました(;・∀・)
ご、ごめん!スノウ!


sim3-1982.jpg

スノウ   「痛いっ!産まれるっ!」

ノエル   「スノウしっかり!頑張って!」

ジャレッド 「落ち着けっ!とりあえず病院!」


sim3-1983.jpg

病院へレッツゴー!
相変わらず妊婦さんが運転する仕様。
どうにかならんのかコレ(;´∀`)
普通に無理だろう・・・。
付き添いは1人だけみたいなのでジャレッドはお留守番。


sim3-1984.jpg

病院に到着ー。
病院にはウェイドお祖父ちゃんがいました。
すごい偶然!なんか駆けつけてくれたみたいで感動です(つД`)


sim3-1985.jpg

スノウとエドワードの第一子誕生です!
男の子でした。
名前はダン・ゴス。
イケメンに育てよー!出来たらエドワード似希望。


sim3-1986.jpg

ジャレッド 「男の子だって?おめでとう^^」

スノウ   「ありがとう^^ダンっていうのよ!」

スノウのお家にみんなで集合。
出産祝いです!


sim3-1987.jpg

ノエル   「ノエル伯父さんですよー^^」

早速ダンと遊びだすノエル。
遊んでる2人を優しく見守るジャレッドに萌える(*´Д`)


sim3-1988.jpg

ジャレッド 「よう!これでお前も父親だな。」

エドワード 「ああ。家族のためにももっと頑張らないとな。」


sim3-1989.jpg

ノエル   「エドワードおめでとう^^」

エドワード 「お義兄さん、ありがとう!お義兄さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!」

ノエル   「うん^^」


sim3-1990.jpg

エドワード 「そうだ。スノウの出産に付き添ってくれてありがとうございました^^」

ノエル   「スノウは大切な妹だしね^^」

ジャレッド 「・・・・・・。」


sim3-1991.jpg

ジャレッド 「あんまり長居してもアレだからそろそろ帰ろう。」

ノエル   「あ、そっか。帰ろうか。」

エドワード (絶対嫉妬してたよな・・。コイツが独占欲丸出しになるなんてなぁ。)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


