

sim3-2334.jpg

ジョナソン 「おいしかったねー^^」

ノエル   「食器洗うの面倒だな・・・。」


sim3-2335.jpg

ジョナソン (俺に洗えってことなのかな・・・?)

この後ノエルとジョナソン2人で洗い物してました。
2人ともえらいなw


sim3-2336.jpg

ジャレッド 「明日デートしようか?」

ノエル   「レストランでランチがいいな^^」


sim3-2337.jpg

そしてウフフ。
MODのせいでウフフしまくりですよ(^_^;A
まぁ、支障はないので放置しておきますがw


sim3-2338.jpg

ハートが舞い散ってます♪


sim3-2339.jpg

海岸でデートw
専門職なので好きなときにデートできます!
休日は家族デイなので平日にデートですw


sim3-2340.jpg

2人の世界・・・。
これじゃあデート場所なんてどこでもいいんじゃ?(;・∀・)


sim3-2341.jpg

景色がキレイですねぇ。
癒されるーw


sim3-2342.jpg

小腹がすいたのでノエルはグリルで料理中。
ジャレッドはギターを弾いて料理が出来るのを待ってます^^


sim3-2343.jpg

頬張る2人。
何を作ったのかわかりません(;´∀`)
後ろのパラソルが気になるー。


sim3-2344.jpg

ノエル   「レストランでランチだったんじゃ?」

ジャレッド 「今から行くか?」


sim3-2345.jpg

まだお腹の空いていない2人は美術館で時間潰し。
シムズ3ってほんとデートですることないな。。。


sim3-2346.jpg

ノエル   「おしいいねー^^」

ジャレッド 「だな。」

念願のレストランでランチw
派手なおばちゃんがジャレッドに付きまとってるんですがwww


sim3-2347.jpg

ノエル   「知り合い?」

ジャレッド 「いや、全然。」

しばらくジャレッドから離れないおばちゃん(;・∀・)
おばちゃんは放っておいてデートを満喫した2人でした。


sim3-2348.jpg

ジョナソン 「お父さんたちはどこ行ってるんだろ?」

学校から帰ってきた双子ちゃん。
2人で仲良く宿題中。


sim3-2349.jpg

クロフォード 「そこらへんでいちゃいちゃしてるんじゃない?」

ジョナソン  「お土産買ってきてくれないかなぁ?」

マイペースです、はい。
それにしても部屋が暗すぎるwww¥


sim3-2350.jpg

お疲れの双子は宿題後爆睡(;^ω^)
寝る子は育つていうしね!(ぇ





sim3-2319.jpg

ジョナソン  「ジャレッドお父さんは?」

ノエル    「朝から彫刻彫ってるよ^^」

誕生日に残ったケーキが今日の朝食。
もったいないですもんね。


sim3-2320.jpg

ジャレッドは彫刻家なのです。
あまりにも仕事をしないせいで忘れがちですが(ぁ
仕事中毒の特質があるんだけどなぁ。


sim3-2321.jpg

子供たちは学校へ。
ノエルは朝食のお片づけ。
今日は1日ノエルの追っかけ。


sim3-2322.jpg

小さな菜園でガーデニング。


sim3-2323.jpg

新聞で街のことをチェック。
いつもはジャレッドの日課ですが今日は仕事中なので変わりにノエルが読むことにw


sim3-2324.jpg

次はゴミだし。


sim3-2325.jpg

ゴミ収集車って来ないんですね。。。


sim3-2326.jpg

子供たちの部屋のお片づけ。


sim3-2327.jpg

脱いだまんまの服を集めてお洗濯。


sim3-2328.jpg

今まで面倒だったので洗濯機を置いてなかったんですが・・・
生活感を出すために購入しちゃいました。


sim3-2329.jpg

洗剤ももちろん入れますよー。
洗濯機の中がリアルすぎて笑えたwww
細かいところに凝ってるなぁといつも感心しちゃいます!


sim3-2330.jpg

洗濯機が頑張ってる間にお風呂やトイレのお掃除。
時間は有効活用しないとねw


sim3-2331.jpg

乾燥機もありますが物干し竿もあります!
面倒なときは乾燥機、時間があるときはやっぱり外で干したいですしね!


sim3-2332.jpg

ノエル    「うーん!気持ちがいいなぁ!」

パッと干して完了^^


sim3-2333.jpg

ノエル    「お疲れ様^^ヤギさん・・・?」

ジャレッド  「いや、子馬なんだけど・・・。」

まったり平和な毎日を過ごしているモンテス家でした。



sim3-2297.jpg

家族みんなでゲーム中。
相変わらず魔法のノームがいい味出してます^^


sim3-2298.jpg

和やかだなぁと思っていたのですが・・・


sim3-2299.jpg

ノエル    「やったー♪」

ジャレッド  「くっ。」

ジョナソン  「ひでぇ。」

クロフォード 「もっかい勝負しよっ!」

ノエルもジャレッドも子供みたいにはしゃいでます(;・∀・)
ついついムキになっちゃうんでしょうね。


sim3-2300.jpg

みんなでスノウのお家に行くことに。
ダンがティーンになってたという/(^o^)\
成長するの早すぎないかぃ???


sim3-2301.jpg

お隣さんなのでみんなで走って到着!
近いって便利♪


sim3-2302.jpg

ダン    「ノエル伯父さんいらっしゃい^^」

ノエル   「お邪魔してます^^」

ダンの髪の色を黒にしちゃいましたw
青い瞳に黒髪って個人的に好きなんです。
エキゾチックな感じがして(ぇ


sim3-2303.jpg

ジャレッド  「立派に成長したな!」

ダン     「ありがとう^^」


sim3-2304.jpg

相変わらず2人でいちゃいちゃしているスノウとエドワード。


sim3-2305.jpg

みんなで仲良くテレビ観賞。
ダンくん髪の色を変えただけで雰囲気変わりました。
垂れ目はスノウ譲りで骨格がしっかりしているのはエドワード譲りみたいです。


sim3-2306.jpg

クロフォード 「次はジョナソンが鬼だよー!」

ジョナソン  「おうよー!」

その頃の双子ちゃん。
仲良く鬼ごっこをしていました。


sim3-2307.jpg

クロフォード 「つ疲れた・・・。もうダメ。」

ジョナソン  「休憩しよっか。」


sim3-2308.jpg

もう何も言うまい・・・。


sim3-2309.jpg

ジョナソン  「うまいな^^」

クロフォード 「うん^^」

お腹が空いた双子ちゃん。
勝手に冷蔵庫を漁って食事をしてました(;・∀・)


sim3-2310.jpg

スノウ    「双子ちゃん大きくなったわねぇ。」

ノエル    「うん^^」

スノウも成人なのでシワが目立つなぁ。。。


sim3-2311.jpg

お腹が空いたエドワードとジャレッドも食事をしにwww
なんか・・・こうも男ばっかりだとむさいなぁ(ぁ
今まで感じたことなかったんだけどな。


sim3-2312.jpg

ジョナソン  「こんにちは!」

ダン     「こんにちは^^」

子供同士で遊べなかったのは残念だけど友達にはなってほしいですね。


sim3-2313.jpg

ジョナソン  「俺はステーキが大好きなんだ!」

ダン     「俺はクッキーが好きだな^^」

なんで食べ物の話しwww


sim3-2314.jpg

ダン     「サクサクっていう食感とほのかな甘みが・・・。」

クロフォード 「何やってんのー?」

ジョナソン  (助かった・・・。)

ダンがクッキーへの想いを熱く語っている所にクロフォード登場。


sim3-2315.jpg

ダン     「はじめまして^^俺はダンっていうんだ。」

クロフォード 「僕はクロフォード^^」

これでみんなやっとこ知り合いになれました。
これから交流を深めていけたらなと思ったりw


sim3-2316.jpg

みんなリビングに集まりだしました。


sim3-2317.jpg

みんなでテレビ見てました。
なんかうめるんですがw


sim3-2318.jpg

ジャレッド  「そろそろ帰るか?」

双子ちゃん 「はーい!」


sim3-2282.jpg

ジャレッド  「早くしろー。」

ジョナソン  「待ってー!」

休日のモンテス家。
家族揃ってお出掛けです。


sim3-2283.jpg

子供たちも大きくなったので車を買ってみました。
みんながちゃんと乗ってくれてます(∀`*ゞ)


sim3-2284.jpg

ノエル    「魚釣りしようよー。」

やってきたのはどっかの釣り場。
草が生い茂っているのでSS撮り難いのなんのって(;´∀`)


sim3-2285.jpg

クロフォード 「楽しいね^^」

ジャレッド  「そうだな。」

早速釣り開始。


sim3-2286.jpg

ノエル    「ニジマスゲット♪」

ジョナソン  「すごいっ!」

草に埋もれている2人(;・∀・)


sim3-2287.jpg

ノエル    「みんなで遊ぶのは楽しいね^^」

ジャレッド  「そうだな^^」

クロフォード 「お腹すいたー。」

ジョナソン  「俺もー。」


sim3-2288.jpg

大人たちは魚を、子供たちはマシュマロを焼いて食べることに。


sim3-2289.jpg

ノエル    「ふーっふーっ。」

必死で魚を冷ますノエル。
猫舌なのか?www


sim3-2290.jpg

ジョナソン  「もぐもぐ。うん、うまい!」

焼きマシュマロおいしそうだなぁ。。。


sim3-2291.jpg

ジャレッド  「むしゃむしゃむしゃ。」

がっつくジャレッドwww


sim3-2292.jpg

クロフォード (みんな黙々と食べてるなぁ。)

ウンウン。食べてるときって無口になるよね。


sim3-2293.jpg

ジョナソン  「楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。」

クロフォード 「ほんとー。もっと遊びたいのに。」

日が暮れてきちゃいました。
本当に時間が経つのが早いですw


sim3-2294.jpg

ノエル    「あったかいねー^^」

双子ちゃん  「ねー^^」

お尻をむけて温まってる姿が可愛いんですけどっ!


sim3-2295.jpg

ジャレッド  「ノエル。」

ノエル    「ジャレッド♪」

ジョナソン  「お父さんたちは放っておいてキャッチボールしようぜ^^」

クロフォード 「いいね!」

いちゃつきだした両親を放置しキャッチボールを始める双子。


sim3-2296.jpg

それぞれ楽しい時間を過ごしたようです。
暗くなってきたので今日はこの辺でお開き。
家路につきました。


sim3-2261.jpg

クロフォード 「セーフ?w」

ジョナソン  「たぶん。」


sim3-2262.jpg

ノエルもジャレッドもリビングで睡眠中でしたw
とりあえずセーフなのかな。


sim3-2263.jpg

クロフォード 「お腹すいた・・・。」

ジョナソン  「もう少し待てって。」

寝ているノエルに変わってジョナソンが夕食の準備をしてくれてます。


sim3-2264.jpg

ノエル    「お腹減った・・・。」

お腹が空いてむくりと起きた2人。
ジョナソンがマフィンを作っているのでおいしそうな香りにやられたのかな。


sim3-2265.jpg

クロフォード 「お父さんただいま!今ジョナソンが夕飯作ってくれてるんだよ^^」

ノエル    「おかえり^^ごめんね、いつの間にか寝ちゃってたみたい。」


sim3-2266.jpg

ノエル    「子供たちが夕飯を作ってくれるなんて夢みたいだw」

ジャレッド  「良い子に育ったな。」


sim3-2267.jpg

一同     「いただきまーす!」

みんなでジョナソン作のマフィンを頬張ります。


sim3-2268.jpg

ノエル    「うん!とってもおいしい!」


sim3-2269.jpg

クロフォード 「おいしい^^何個でも食べれちゃうよ!」


sim3-2270.jpg

ジョナソン  「ほんと?よかった^^」


sim3-2271.jpg

ジャレッド  「がつがつがつがつっ。」

家族みんなに大好評のようです^^


sim3-2272.jpg

ジョナソン  「今日は洗い物もしておくから先に休んでていいよ。」

ノエル    「じゃあお言葉に甘えちゃおう^^ありがとうw」


sim3-2273.jpg

クロフォード 「ね、眠い・・・。」

ジョナソン  「洗い物終わったから俺たちも休もう。」

今日はみんなお疲れだったので早めの就寝です。


sim3-2274.jpg

と、寝静まった我が家に奴が来ました・・・。
しかも暗くて黒くてお顔が分からないっていうwwww


sim3-2275.jpg

ノエル    「もしもし?警察ですか?」

相変わらず警報機を設置するのを忘れていたという(ぁ
ノエルがこっそり警察に電話してくれました。


sim3-2276.jpg

ジャレッド  「あんた誰?」

泥棒さん   「え?」

ジャレッドと鉢合わせする泥棒。


sim3-2277.jpg

もちろんこうなるわけで。
ノエルたん!危ないから離れるんだっ!


sim3-2278.jpg

無事ジャレッドが泥棒をやっつけてくれました。
頼りになるね!惚れ直したよ!


sim3-2279.jpg

そして警察をスルーして帰る泥棒さん。
ちょっとは仕事してくださいよ、警察官さん・・・。
あまりにもダメダメすぎる(;´Д`)
そんな警察官は放置して(ぁ


sim3-2280.jpg

子供たちの様子を見に来たノエル。
爆睡してました(^_^;A
子供たちに泥棒さんは関係ないのかな?ww


sim3-2281.jpg

より一層2人の仲が深まった1日でした。




sim3-2236.jpg

イメチェンした双子ちゃん。
左がクロフォード。右がジョナソン。


sim3-2237.jpg

何をするにも2人一緒にさせてしまうぅ。
双子の特権ってやつさ(ぇ


sim3-2238.jpg

ジャレッドに撮ってもらった写真。
ジャレッドが軍事キャリアのトップを極めていたので子供たちも敬礼が出来るんですw
敬礼姿をパシャリと。


sim3-2239.jpg

ぐっすり睡眠中のジョナソンとクロフォード。


sim3-2240.jpg

ベットメーキングを率先してやってくれる2人。
良い子達だなぁ。


sim3-2241.jpg

初登校の図。


sim3-2242.jpg

子供たちの視線の先には・・・・


sim3-2243.jpg

そこそこ美人の運転手さん。
髪型変えるとすごい美人になりそうな予感w


sim3-2245.jpg

無事に学校初日を終えたようです^^
なんだか微笑ましいw


sim3-2246.jpg

クロフォード 「ちょっと遊んでから帰ろうよ。」


sim3-2247.jpg

ジョナソン  「そうだな。ちょっと遊んで帰ろっか?^^」

クロフォード 「うん^^」


sim3-2248.jpg

楽しそうな2人。
遊んで帰るのはいいけどあんまり遅くならないようにね。


sim3-2249.jpg

ブランコで遊んだり


sim3-2250.jpg

ジョナソン  「怪我しないように気を付けろよー。」

クロフォード 「うんっ。」


sim3-2251.jpg

クロフォード 「ひいっ!」


sim3-2252.jpg

クロフォード 「い・・・痛い。」

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


sim3-2253.jpg

ジョナソン  「大丈夫かー?」


sim3-2254.jpg

ジョナソン  「わーい!」

双子でもリアクションが違うっていうwww
個性があっていいですね。


sim3-2255.jpg

クロフォード 「ここからお家見えるかなぁ?」

ジョナソン  「普通に見えないだろ。」


sim3-2256.jpg

ジョナソン  「景色がいいなぁ。」

クロフォード 「うんうん^^」


sim3-2257.jpg

クロフォード 「ジョナソン!夕飯の時間だよっ!」


sim3-2258.jpg

ジョナソン  「やべ。急いで帰るぞ。」


sim3-2259.jpg

クロフォード 「お父さんたちに怒られるかなぁ?」

ジョナソン  「なんとかなるって。とりあえず急いで帰るぞ!」


sim3-2260.jpg

遊ぶのに夢中になっていたら夕飯の時間になってました(;・∀・)
お父さんたちに怒られないといいね。

中途半端ですが続きますー。





sim3-2212.jpg

ノエル   「子供たちが大きくなるのって早いね。」

ジャレッド 「そうだな。」


sim3-2213.jpg

いよいよ双子ちゃんの成長です。
幼児期って長いような短いような・・・。


sim3-2214.jpg

面倒みるのは大変だけど可愛いから成長するのは少し寂しいですね。
可愛いまま成長してくれることを祈るばかりですw


sim3-2215.jpg

モンテス家は世代を繋げていくことがメインなので絶対整形しないぞっ!って決めているのです。
たまーにしたい願望にとらわれますがそこはぐっと我慢でw


sim3-2216.jpg

なのでイケメンにならなくても不細工でなければ(ぁ
ほら!私のモチベーションが下がっちゃうからさ!(爆


sim3-2217.jpg

ジャレッド 「そろそろ始めるか。」

ノエル   「うん^^そうだね。」

今回も家族のみでお祝いすることに。
パーティーって意外と面倒なんですもん(;・∀・)


sim3-2218.jpg

ノエル   「ジョナソンおめでとー!」


sim3-2219.jpg

まずは長男のジョナソンから。


sim3-2220.jpg

ジャレッド 「よし。いくぞ^^」

ジョナソン 「あいっ!」


sim3-2221.jpg

ろうそくを吹き消します。


sim3-2222.jpg

ジョナソンのろうそくを吹き消している姿かわゆい(*´Д`)


sim3-2223.jpg

床に下ろしていよいよ成長の時です。
下ろしたときにおでこにチュッとする姿に萌えます。


sim3-2224.jpg

ジャレッド 「おめでとう!」

ノエル   「おめでとう^^」


sim3-2225.jpg

両親に見守られて成長です。


sim3-2226.jpg

ばいーんと成長。
うむ、髪型と服装変えなければ・・・。


sim3-2227.jpg

続いてクロフォードの成長です。


sim3-2228.jpg

うれしそうなクロフォード。
笑顔が(・∀・)イイ!!


sim3-2229.jpg

両親ズとお兄ちゃんのジョナソンに祝福されて成長♪


sim3-2230.jpg

ふーっとろうそくを吹き消して


sim3-2231.jpg

おでこに(´∀`*)ε` )チュッ


sim3-2232.jpg

一同    「おめでとー!」

みんながお祝いしてくれるっていいですね;


sim3-2233.jpg

光に包まれて成長w


sim3-2234.jpg

うむ。双子って感じの髪型だな、おい。


sim3-2235.jpg

とりあえずみんなでケーキ。
ってか、何でクロフォードだけそんなに離れているんだ?www
みんなで仲良く食べようぜ(;´∀`)



sim3-2196.jpg

器用スキルMAXのジャレッドは何でも修理してくれますb
頼りになる男っていいですね!


sim3-2197.jpg

おもちゃ箱の中で遊んでいるジョナソンを発見。
ちびっこはみんな遊ぶ気がします。


sim3-2198.jpg

ジャレッドが双子ちゃんの氷の彫刻を作ることに。
まずはジョナソン。


sim3-2199.jpg

次にクロフォード。
氷だけじゃなくて石とかでも彫刻出来たらいいのになぁ。


sim3-2200.jpg

ジャレッド作の双子ちゃんの彫刻完成。
左がジョナソン。右がクロフォード。


sim3-2201.jpg

料理を始めるノエル。


sim3-2202.jpg

オーブンで焼きます。


sim3-2203.jpg

フルーツパイの出来上がり。


sim3-2204.jpg

続いてステーキを作ります。


sim3-2205.jpg

外にあるグリルで焼いて出来上がり。
もう少しで双子ちゃんの誕生日なので、双子ちゃんの好物のフルーツパイとステーキを作り置きしておきます。


sim3-2206.jpg

双子ちゃんのお世話をベビーシッターに任せて2人でお出掛け。


sim3-2207.jpg

ジャレッド 「もうすぐ子供たちの誕生日なんだ。」

子供たちのプレゼントを探しにきたようですね。


sim3-2208.jpg

ジャレッド 「この赤い車なんかどうだ?」

ノエル   「もうお家にあったような気がする・・・。」

なかなか決まらない様子でしたが、楽しさが上がるオルゴールにしました。


sim3-2209.jpg

せっかく2人でお出掛けしたのでちょっぴり寄り道。
ショーを観ながらいちゃこら満喫したスノウとジャレッドでした。


sim3-2210.jpg

ノエル   (ジャレッドはいつも素敵だなぁ。)

ノームがwwwさりげなくいるところがツボですwww


sim3-2211.jpg

ちゅるーーっとジュースを飲む2人。
このジュースを飲む姿可愛いですよねっ!!!

次回は双子ちゃんの誕生日です。



sim3-2182.jpg

ノエル   「スノウのお家に行かない?」

ジャレッド 「行くか。」

ダンも大きくなったようなので様子を見に行くことに。


sim3-2183.jpg

スノウ   「あら!いらっしゃい^^」

ジャレッド 「よう。」

スノウの髪型を変えてみました。
もうお母さんなので少し落ち着いた感じにw


sim3-2184.jpg

ジャレッド 「相変わらず仕事頑張ってんな。」

エドワード 「まあね。」

いつも制服姿のエドワード。


sim3-2185.jpg

ノエル   (僕結婚したんだよなぁ。。。)

うれしそうに指輪を見つめるノエル。
この姿かわいいですよねぇ。幸せそうでw


sim3-2186.jpg

ダン    「ノエル伯父さんこんにちは^^」

ノエル   「大きくなったね^^」

大きくなったダンもハグで迎えてくれましたw


sim3-2187.jpg

思ったとおりスノウの遺伝が強いっす。。。
エドワードに似てほしかったのにー(;´∀`)


sim3-2188.jpg

スノウは夕食の準備をしてます。
良いお母さんしてますねぇw


sim3-2189.jpg

ジャレッド 「お。おっきくなったな。」

ノエル   「うんうん^^」

ダン    「これからもっともっと大きくなるよ!」


sim3-2190.jpg

ダン    「優しくて頼りになるお父さんが大好きなんだ。」

エドワードのことを熱く語るダン。かわいいな、おい。


sim3-2191.jpg

ダン    「お母さんの尻にしかれてるけどね。」

ノエル   (子供って意外と見てるんだな・・・。)

ウンウン。ちゃんと見てるんだよ。


sim3-2192.jpg

スノウ   「げほっつげほっ。」

そんな話をしている頃スノウが咽てましたwww
タイミングがよすぎてビックリですよっ!


sim3-2193.jpg

みんなでまったり過ごしていたら
誰かがウフフなんぞしてやがりましたよ・・・。


sim3-2194.jpg

犯人はこの2人。スノウとエドワード。
まぁ、仲が良くて何よりだよ。
子供あと1人くらいできちゃいそうな気がする・・・。


sim3-2195.jpg

お隣さんだと遊びに行くのも楽チンですね♪
双子ちゃんが大きくなったらダンと仲良くなってほしいなw


sim3-2168.jpg

ジャレッド 「こんなところで何やってんだよ。2人で。」

エドワード 「何って普通に会話してただけだし?」

ノエル   「うん。」

ノエルとエドワードの姿が見えないなぁと思ったらこんな所に。


sim3-2169.jpg

ジャレッド 「ふーん。」

ノエル   (どうしたんだろ・・・?)


sim3-2170.jpg

エドワード 「俺は愛しのスノウのもとへもどりますー。」

ノエル   「相変わらず仲良しだね^^」

とっとと退散するエドワード。空気の読める男だな。


sim3-2171.jpg

エドワード 「嫉妬深いと愛想尽かされちゃうかもよー?」

ジャレッド 「うっさい。」


sim3-2172.jpg

ノエル   「無事に結婚式終わったね^^」

ジャレッド 「そうだな^^」


sim3-2173.jpg

パーティーの間中放っておいた双子ちゃんの面倒を見るジャレッド。
フリーウィルのほうがしっかり子供たちの面倒をみてくれてるっていう(;・∀・)


sim3-2174.jpg

やっとこちゃんと家族になれました^^
これからも家族仲良くねっ!


sim3-2175.jpg

一応初夜www
外明るいけどねっ!そんなこと気にしません。
らっぶらぶ。


sim3-2176.jpg

いきなりですがジャレッドの誕生日です。
ジャレッドも成人の仲間入り。


sim3-2177.jpg

ノエル   「おめでとう^^」

結婚パーティーの後だったのでお家でお祝いすることに。
2人だけの誕生日もいいもんでしょ(ぁ


sim3-2178.jpg

ノエル   「ぷっぷー!」

顔がくずれないといいのですが。。。


sim3-2179.jpg

ノエル   「成人のジャレッドも渋くててかっこいいよ^^」

ジャレッド 「そうか。」


sim3-2180.jpg

2人とも老けたなぁ・・・。
歳をとっても仲良しさんだけどw


sim3-2181.jpg

いつものようにケーキを食べてお祝い。
もっと出来ることがあるといいのになぁ。



sim3-2149.jpg

ジャレッド 「これから結婚パーティー始めるぞ!」

さ!待ちに待った結婚式です!
ジャレッドがもっすごいうれしそうです。
延ばし延ばしにしちゃったからな(;´∀`)


sim3-2155.jpg

ベビーシッター2人とスノウとエドワードを呼びました。
ブラッデン・・・シーナちゃん見すぎじゃね?www


sim3-2154.jpg

ジャレッド 「準備はいいか?」

ノエル   「もちろん^^」

いよいよ結婚式の始まりです。


sim3-2153.jpg

みんな温かく見守ってくれてます。


sim3-2152.jpg

ジャレッド 「薬指にするんだぞ?」

ノエル   「わかってるっ。」

まずは指輪の交換。
ノエルからジャレッド。


sim3-2151.jpg

ジャレッドからノエル。


sim3-2150.jpg

ジャレッド 「こらからもよろしくな。」

ノエル   「こちらこそ^^」


sim3-2161.jpg

ブラッデン  「おめでとーっ!」

シーナ    「おめでとうございますっ!」

ブラッデンがライスシャワーしてくれました!!!
感動です(つД`)


sim3-2160.jpg

ノエル   「みんなに祝福されるのってうれしいね^^」

ジャレッド 「そうだな。」


sim3-2159.jpg

ジャレッド 「幸せすぎて死にそうって気持ちが分かったかも。」

ノエル   「でしょー^^」


sim3-2158.jpg

シーナ    (はぁ・・・。なんて素敵なの。)


sim3-2157.jpg

エドワード 「良い結婚式だな^^」

スノウ   「ほんと!」


sim3-2156.jpg

スノウ   「お兄ちゃんおめでとう^^幸せにね!」

ノエル   「うん!ありがとう^^」


sim3-2167.jpg

エドワードがギターを弾いて式を盛り上げてくれました。
良い奴だ(つД`)


sim3-2166.jpg

ジャレッド 「結婚式に来てくれてありがとう。」

ジャレッドとシーナちゃんが一緒にケーキを食べてました。


sim3-2165.jpg

シーナ   「とっても素敵な結婚式でした^^」

ジャレッド 「ありがとう。」

後ろではスノウとエドワードがいちゃついてます(;・∀・)


sim3-2164.jpg

ブラッデン 「俺もいつかこんな結婚式を挙げたいな。」

ブラッデンが積極的にシーナちゃんに話しかけてましたw


sim3-2163.jpg

シーナ   「ブラッデンならきっと素敵な結婚式を挙げるわよ^^」

シーナちゃんも満更でもなさそうな。


sim3-2162.jpg

主役そっちのけで盛り上がる2人。
こうなったらくっついちゃいなYO!って感じです。
気が向いたらくっ付けてもいいけど面倒なのでやらないで放置になりそうです(;´∀`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


