

sim3-2572.jpg

今夜のホットスポットのザ・グラインド。
NLを導入してから新聞で今夜のホットスポットも分かるようになりました^^


sim3-2573.jpg

ジョナソン  「今日は何する?」

クロフォード 「カクテル飲みたい!」

遊びに来たのは双子ちゃん。


sim3-2574.jpg

エミリオ   「あ・・・あの・・・。」

いきなり双子ちゃんに話しかけてくるシムがw


sim3-2575.jpg

エミリオ   「公園で男の人に絡まれているところを助けてもらったんですけど僕のことおぼえてないですか?」

クロフォード (前に言ってた助けた子かぁ。こりゃ天使みたいに可愛い子じゃん。)


sim3-2576.jpg

ジョナソン  「そんなことあっとよーな?なかったよーな?」

クロフォード 「覚えてないのかよっ(´Д`;)」

エミリオ   「そ・・・そうですよね。」


sim3-2577.jpg

エミリオ   「すみません・・・お友達と一緒のところをお邪魔してしまって。。。」

ジョナソン  「別にいいけど。」


sim3-2578.jpg

ジョナソン  「それにこいつ双子の弟。」

エミリオ   「そっそうだったんですかw」

クロフォード (なんか思いっきり好き好きビーム出まくってんだけど。俺邪魔?)


sim3-2579.jpg

クロフォード 「はじめまして^^俺クロフォード。よろしくw」

エミリオ   「エミリオですっ!」


sim3-2580.jpg

クロフォード 「せっかくだし一緒に遊ぼうよ^^」


sim3-2581.jpg

エミリオ   「いいんですかっ?」

もっすごくうれしそうなエミリオたん♪
もうプレイヤーがメロメロです(∀`*ゞ)


sim3-2582.jpg

ジョナソン  (なんか勝手に話が進んでんだけど・・・。)


sim3-2583.jpg

クロフォード 「俺たちこっちに引っ越してきたばっかりなんだ。友達になろ♪」

エミリオ   「はっはいっ!!!」


sim3-2584.jpg

ジョナソン  「なに勝手に話進めてんのさ・・・。」

ちょっぴりご不満のジョナソン。


sim3-2585.jpg

クロフォード 「別にいいじゃんかぁ!それより何か飲み物とってきてよ!」

ジョナソン  「・・・・・。」


sim3-2586.jpg

3人分の飲み物を頼むジョナソン。

クロフォードとエミリオはというと・・・・。


sim3-2587.jpg

クロフォード 「エミリオってジョナソンのこと好きだろ?」

エミリオ   「え!?なっなんで知ってるんですか?www」


sim3-2588.jpg

クロフォード 「思いっきり顔に出てるし。分かりやすいってwジョナソンは鈍いから告白しないと分からないぞー?」


sim3-2589.jpg

クロフォード 「まぁ、協力してやるから頑張れ!」

エミリオ   「ほっ本当ですか?!ありがとうっ!!!」

すっかり打ち解けた2人。


sim3-2590.jpg

ジョナソン  (なんか盛り上がってるし・・・。)

3人分のカクテルを持ってきたジョナソン。
なんて鮮やかな色のカクテルなんだ。。。


sim3-2591.jpg

ジョナソン  「ほら、早く取れ。」

エミリオ   「あっありがとうございます^^」

クロフォード 「さんきゅー♪」


sim3-2592.jpg

ジョナソン  「もう遅いからこれ飲んだら帰るぞ。」

クロフォード 「はーい。もうこんな時間なんだねぇ。」

門限なんてなければいいのに。。。。


sim3-2593.jpg

エミリオ   (せっかく会えたのになぁ。。。)


sim3-2594.jpg

クロフォード 「ジョナソン帰るぞー!」

ジョナソン  「おうよー。」


sim3-2595.jpg

クロフォード (なんかおもしろくなってきたかも♪)




sim3-2555.jpg

NL導入したのでツインブルックからブリッジポートに引っ越してきました。
4人で住めるようなお家がなかったのでデフォのお家を適当に増築しました。
テラ豆腐ハウス\(^o^)/
しかも面倒になって中途半端っていうwww
モチベーション上がらないのでそのうちどこかから素敵なお家をダウンロードしちゃる!


sim3-2556.jpg

ノエル   「すごいね!高層ビルがたくさんだよーっ!」

ジャレッド 「物騒だからあんまり1人で出掛けるなよ。」

建物の量が半端ないです。。。
遊べるところが増えていいんですが・・・重い重い。。。
動きがたまにカクカクします(´Д`;)


sim3-2557.jpg

そしていちゃいちゃ。
この2人見てると落ち着きます、はい。


sim3-2558.jpg

ジャレッド 「うまいうまい。」

ノエル   「まだまだたくさんあるよー^^」


sim3-2559.jpg

クロフォードは絵の練習中。


sim3-2560.jpg

新しいお家にはバーカウンターを設置してみたり。
ジョナソンの生涯の願望はカクテル作りの達人にしました!
カクテルスキルをマスターする&バーを所有する。
自分のお店のバーテンになるってことか?
もっ萌えるんだけどっっっ(*´Д`)


sim3-2561.jpg

もちろん初心者のジョナソンは下手くそです。
落とし放題割り放題です(;・∀・)


sim3-2562.jpg

ジョナソン 「やっべ。」

やっちまったなっ!的な表情を浮かべるジョナソンwww


sim3-2563.jpg

失敗した後は笑って誤魔化すみたいですw
いろいろ新しい発見があったNLおもしろいですー!


sim3-2564.jpg

スキルが上がっていくと作れるカクテルの種類も増えていくみたいですw
作れるようになったのはパーティーカクテルw


sim3-2565.jpg

な・・・なんか緑の煙がたってないか???
作り立てなのにおかしいな。。。
こういうものなのかな?


sim3-2566.jpg

ジャレッド 「うげえっ。」

カクテルを飲んだジャレッドが勢いよく吐き出しました(;´∀`)
やっぱり失敗だったんですね。。。
それにしてもこの表情はないわー。


sim3-2567.jpg

相当強烈だった模様。
かわいそうすぎるんだが。。。


sim3-2568.jpg

スキルが上がってきましたw
楽しそうです^^


sim3-2569.jpg

でも必ず緑の煙がでてるっていう。。。
ジョナソンに才能がないのか・・・バグなのか・・・?
もう少し様子をみてみます(^_^;A


sim3-2570.jpg

ジョナソンがいなくなったところでジャレッド登場。
迷わずカクテルを処分し出しましたwww


sim3-2571.jpg

ジョナソンがプロのバーテンになるまで温かく見守って上げてください(つД`)



sim3-2532.jpg

今日のご飯はブイヤベース?。


sim3-2533.jpg

日中は洗濯して~


sim3-2534.jpg

ベットメーキングして~
と家事に大忙しのノエル。


sim3-2535.jpg

家事を終えたノエルと仕事が一段落ついたジャレッド。
リビングでまったりw


sim3-2536.jpg

クロフォード 「昨日帰ってくるの遅かったね。」

ジョナソン  「あぁ。」

クロフォード 「今度は何やらかしたの?」

学校から帰ってきた双子ちゃん。


sim3-2537.jpg

ジョナソン  「読書してる俺の前で言い争ってるから・・・つい。」

クロフォード 「まったく(´Д`)ハァ…」


sim3-2538.jpg

ジョナソン  「嫌がってる相手に無理やり言い寄ってる男が悪いんだよっ!」

クロフォード 「まぁ、そうだね。助けたのはえらいえらい。でも・・・」


sim3-2539.jpg

クロフォード 「助けたとか言って、本当はうざかったからやっつけたくせに。」

ジョナソン  「・・・・・・。」

何でもお見通しのクロフォード。
さすが双子ですwww


sim3-2540.jpg

クロフォード 「それにしてもロマンチックな展開だよねぇ。助けてあげた子に好意もたれたんじゃね?」


sim3-2541.jpg

ジョナソン  「はぁ?そんくらいで好きにならねーだろww」


sim3-2542.jpg

クロフォード 「ジョナソン・・・。」

なんだかジョナソンを心配そうに見つめるクロフォードにうけたwww


sim3-2543.jpg

ジャレッドとノエル。
別々のことをしていても近くにいるんですよねぇ。
ほんと仲良しさん。


sim3-2544.jpg

そんな2人ですが・・・
ついにノエルが老年になってしまうんですうううう(つД`)


sim3-2545.jpg

ちゅーっと。


sim3-2546.jpg

ノエル   「シワシワになっても好きでいてくれる?」

ジャレッド 「当たり前だろ。」

ジャレッドはずーっと好きでいてくれるさ!
プレイヤーのモチベーションが下がるだけで(ぁ


sim3-2547.jpg

今回は家族だけでさっくり誕生日。


sim3-2548.jpg

双子ちゃん  「ノエルお父さんおめでとー^^」


sim3-2549.jpg

ジャレッド  「おめでとー!」


sim3-2550.jpg

ノエル   「みんなありがとう^^」

ろうそくを吹き消していよいよ老年の仲間入りです。・゚・(ノД`)・゚・。


sim3-2551.jpg

きらきらっと。
成人から老年への成長って気が重いです(ぁ


sim3-2552.jpg

ぱーんとノエルおじいちゃんの出来上がり。
可愛いおじいちゃんに成長してくれました。


sim3-2553.jpg

恒例のケーキタイム。
老年になると身体が小さくなって顔が大きくなるように感じるのはわたしだけでしょうか。。。


sim3-2554.jpg

ジャレッド 「これからもよろしくな。」

ノエル   「うん^^」

ジャレッドがおじいちゃんになるまでもう少しだけ待っててね。



sim3-2511.jpg

スレイ    「家に寄っていきなよ^^」

クロフォード 「そうしよっかなw」

クロフォードがスレイくんのお家に寄り道するみたいです♪


sim3-2512.jpg

クロフォード 「料理できるんだ?すごいじゃんw」

スレイ    「簡単なものくらいしか作れないけどね。」

お腹を空かせたクロフォードのために料理をしてくれるスレイくん。
なんていい子なんだ(つД`)


sim3-2513.jpg

スレイ    「今度みんなでピクニック行きたいね^^」

作ってくれたのはマカロニチーズ。
おいしそうですw


sim3-2514.jpg

クロフォード 「そうだねぇ。家にこもってばっかりじゃつまらないしな。」

スレイ    「うんうん^^きっと楽しいよ♪」


sim3-2515.jpg

スノウ    「ただいま^^クロフォード1人?」

スレイ    「おかえりなさい^^」

クロフォード 「お邪魔してまーす。」

仕事から帰ってきたスノウも合流。


sim3-2516.jpg

クロフォード 「ジョナソンはどっかで道草くってるんじゃないかなぁ。」

スノウ    「そうなの。モグモグモグ。」

ゴス家でまったり過ごすクロフォード。
スノウ宅はエドワードがゴス家の子孫なので姓はゴスです。(今さらですが(^_^;A


sim3-2517.jpg

短髪シム  「ちょっとくらいいいじゃん。」

金髪シム  「無理!地球がひっくり返っても無理っ!近寄んないでっ!」

公園で読書中のジョナソンの前で金髪シムに言い寄る短髪シム。


sim3-2518.jpg

ジョナソン 「うるっせーっつーの。」

短髪シム  「なっなんだよっ!お前には関係ないだろっ!」


sim3-2519.jpg

ジョナソン 「だったら俺の前で言い寄ってんじゃねーよ。」

短髪シム  「お前がそんなところにいるのがいけないんだろっ。」


sim3-2520.jpg

ジョナソン 「拒否されてるくせに女々しい男だな。」

短髪シム  「なっなんだとっ(゚Д゚#)」


sim3-2521.jpg

短髪シム  「こんにゃろーっ!」

ジョナソン 「てめっ。」

金髪シム  「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

喧嘩勃発\(^o^)/


sim3-2522.jpg

金髪シム  「どうしよう・・・><」


sim3-2523.jpg

短髪シム  「いててててっ(つД`)」

ジョナソン 「俺に勝とうなんてふざけたマネしやがって。」

これもジャレッドお父さんに鍛えてもらったおかげですかねぇ。


sim3-2524.jpg

なにやら乙女チックな展開が・・・・?


sim3-2525.jpg

短髪シム  「おっ覚えてろよっ!!!」

ジョナソン (ガキかてめーは・・・。)

そそくさと退散する短髪シム。


sim3-2526.jpg

エミリオ  「あっあの!ありがとうございました。僕エミリオっていいます!」

ジョナソン 「ああ。俺ジョナソン。」


sim3-2527.jpg

ジョナソン 「目の前でうざかったからやっつけただけだし。」

エミリオ  「それでも本当に助かりました^^」


sim3-2528.jpg

ジョナソン 「つか、あんたもこんな暗い時間に1人でウロウロすんなよ。」

エミリオ  「はっはい!気をつけます!」


sim3-2529.jpg

ジョナソン 「じゃあ、俺そろそろ帰るわ。」

エミリオ  「あのっ!また会ってくれますか?」

ジョナソン 「さぁ?じゃーな。」


sim3-2530.jpg

エミリオ  「ありがとうございましたっ!」

ジョナソン (早く帰らないと俺の飯がなくなるっ!)

ジョナソンの頭の中はすでに夕飯のことでいっぱいみたいです(;´∀`)


sim3-2531.jpg

エミリオ  (きっとまた会えるよね?会いたいな・・・。)


硬派なエミリオくんが恋に落ちた瞬間でした。




sim3-2498.jpg

ジョナソン  「俺もジャレット父さんみたいに逞しくなるぜっ。」

クロフォード 「ガンバレー!」

ティーンになったクロフォードは画家になりましたw
クロフォードは自由気ままな生活です。


sim3-2499.jpg

放っておくと書斎にいるジョナソン。
チェスで遊んでるだけなんですけどねw


sim3-2500.jpg

ジョナソン  「やっべ。壊れた・・・。」

壊れるPC(;・∀・)
お父さんたちにばれる前に直そうとする姿に萌えます(*´Д`)


sim3-2501.jpg

ジャレッド  「部屋にこもってるともやしっ子になるぞ。」

ジョナソン  「運動しても逞しくなんないんだよ。」

無事にPC直せたようですw


sim3-2502.jpg

ジャレッド  「気合が足りないんだろ。」

ジョナソン  「うおーーー!」

ノエルに似たのか身体のラインが細い双子ちゃん。
スポーツジムでジャレッドに鍛えてもらうことにw


sim3-2503.jpg

ノエル    「あれ?みんなは?」

クロフォード 「鍛えてくるって出かけていったよ。」

寝坊したノエルが起きてきました^^
クロフォードは身体を鍛えるより絵を描いていたいみたいですね。


sim3-2504.jpg

そんなクロフォードにお父さんズからプレゼント。
モダンな絵を描いてもらい家に飾ってやろうと思いますb


sim3-2505.jpg

ノエル    「そだ!スレイを呼ぼう^^」

暇なノエルたん。
成長したスレイくんを招待することにw


sim3-2506.jpg

ジョナソン  「スレイじゃん。どうした?」

スレイ    「ノエル伯父さんに遊びにおいでって電話もらったw」

成長したスレイくん。髪型を髪色を変えちゃいましたw
髪色はやっぱり生まれつきの色の方がしっくりくるなぁと。


sim3-2507.jpg

スレイ    「家にもゲーム欲しいんだよなぁ。」

リビングに大集合のモンテス一家。


sim3-2508.jpg

スレイくんのアップ。
やっぱり顔立ちは思いっきりスノウ似ですね。
肌の色がエドワード似なので雰囲気は変わりますがw


sim3-2509.jpg

ノエル   「立派に成長したねぇ^^」

スレイ   「ありがとうございます^^」


sim3-2510.jpg

クロフォード 「モナリザ見たことある?」

スレイ    「いや、ないけど。」

モンテス一家に大人気のスレイくん。
いとこ婚ができないなんてほんと残念だ(つД`)



sim3-2480.jpg

ティーンになったジョナソン。


sim3-2481.jpg

クロフォード。
今から学校です。


sim3-2482.jpg

スクールバスの中。
双子ちゃんの先には・・・・・


sim3-2483.jpg

ちびっこ時代からお世話になっている運転手さん。
暗くてSSが見えにくいなぁ。。。


sim3-2484.jpg

双子ちゃんが学校に行った後のモンテス家。
ノエルとジャレッドがウフフしまくってました(;・∀・)
仲が良いのはいいけどさw
エンドレスすぎるっていうwww


sim3-2485.jpg

ジョナソンに何やらチャンスがあったのでこなしてもらいました。
内容は忘れちゃいました(;^ω^)


sim3-2486.jpg

帰りはジャレッドの車で家路につくジョナソン。
そういえばティーンも車運転できるんですよねぇ。。。


sim3-2487.jpg

仲良くゲームをする双子ちゃん。


sim3-2488.jpg

ジョナソン  「うりゃっ。」

クロフォード 「こんにゃろーっ(゚Д゚#)」


sim3-2489.jpg

ノエル   「子供の成長って早いよね・・・。」

ジャレッド 「だな。もう1人作るか?」

いやいやいやいや。欲しいけど無理っ。


sim3-2490.jpg

ジョナソン  「誰か来た。」

クロフォード 「誰か来た。」

誰かが訪ねてきました。
呼んでなくても遊びにくるんですねぇ。


sim3-2491.jpg

ジョナソン 「エドワード叔父さんいらっしゃい。」

エドワード 「お邪魔します^^」

やってきたのはエドワード。
お隣さんだから訪ねてきやすいのかもしれませんね。


sim3-2492.jpg

ジャレッド 「お。スノウに追い出されたのか?」

エドワード 「それ笑えないから。」

ウンウン。スノウには誰も逆らえないと思います、はい。


sim3-2493.jpg

子供たちの話題で盛り上がる2人。


sim3-2494.jpg

そんな双子ちゃんはパーティーで残ったエンジェルケーキで腹ごしらえ。


sim3-2495.jpg

クロフォード 「むずぃ・・・。」

お腹がいっぱいになったら宿題。
放っておいても宿題やってくれるとか(・∀・)イイ!!


sim3-2496.jpg

ノエルも加わって大人3人で楽しく談笑中。


sim3-2497.jpg

ジョナソン  「暇だったら代わり宿題やれっての。」

いやいやいや。
宿題は自力でやりましょう(;´∀`)




sim3-2460.jpg

誕生日パーティーの続き。
みんなで仲良く過ごしてます^^


sim3-2461.jpg

エドワード 「子供の成長って早いもんだなぁ。」

スノウ   「ほんとよねぇ。老けるはずだわぁ。」


sim3-2462.jpg

スレイくん。バースデイケーキの後にノエル作のエンジェルケーキも食べてくれました。
うれしいけど太らないか心配(^_^;A


sim3-2463.jpg

続いてクロフォードの成長です。


sim3-2464.jpg

スレイ   「おめでとーっ!」

スノウ   「おっめでとー!」


sim3-2465.jpg

クロフォード 「みんなありがとう^^」


sim3-2466.jpg

みんなに祝福される中いよいよ成長です。


sim3-2467.jpg

ぴかぴかぴっかー。


sim3-2468.jpg

ジョナソン 「おめでとうっ!」

クロフォード成長♪
あんなに小さかった双子ちゃんがティーンになりましたよ(つД`)


sim3-2469.jpg

え?!なにこの髪型www
いいじゃないっ!
スタイリストしかできない髪形かなぁ?


sim3-2470.jpg

スノウたん。祝ってくれてありがとう^^


sim3-2471.jpg

スレイくんもありがとう^^
それにしてもスレイくん、エドワードの遺伝が見当たらないんですがwww


sim3-2472.jpg

そんなエドワード。
ずっとゲームで遊んでいました(;´∀`)
ちょっとは祝ってくださいな。


sim3-2473.jpg

そしてまたケーキ。
みんな太るんじゃないかとハラハラしますwww


sim3-2474.jpg

スノウ   「空いてるお皿片付けるわよ。」

ジャレッド 「片付けとかやるんだな・・・。」

スノウ   「喧嘩売ってるわけ(#゚Д゚)」


sim3-2475.jpg

ジョナソンとクロフォードはイメチェンさせました。
ジャレッドのギターでダンスをしたりとパーティーを満喫してます^^


sim3-2476.jpg

スレイくんは門限らしく帰っていきました。
パーティーはとっても楽しんでくれたみたいです♪
ヨカッタヨカッタw


sim3-2477.jpg

ジョナソン 「エドワード叔父さんも踊ろうよ。」

エドワード 「ああ。そうだな。」

ゲームに熱中していたエドワードも戻ってきましたw


sim3-2478.jpg

とタイミングよくパーティー終了みたいです(;・∀・)
パーティーは大成功でした♪
一体何が基準なのかさっぱりですが。
スノウ一家来てくれてありがと^^


sim3-2479.jpg

ティーンになった双子ちゃん。
これから青春を満喫してねっ!




sim3-2439.jpg

買い物から帰ってきたノエルとジャレッド。
双子ちゃんの誕生日なのです!
いそいそと準備をしてます、はい。


sim3-2440.jpg

ノエルはケーキ作り。
もちろんエンジェルケーキですよ^^


sim3-2441.jpg

ジャレッドはお家の片付け。
お客さんが来る前にキレイにしとかないとw


sim3-2442.jpg

子供たちが帰ってきましたっ!
スレイくんも一緒に連れて帰ってきてくれましたw
グッジョブ双子ちゃんb


sim3-2443.jpg

スノウ   「感慨深いわよねぇ。」

ジャレッド 「そうか?」

招待したのはスノウとエドワード夫妻と2人子供のスレイくん。
まぁ、いつもの身内メンバーです。


sim3-2444.jpg

ノエルが作ったケーキを準備して誕生日パーティーの始まりですw


sim3-2445.jpg

まずは長男のジョナソンから。


sim3-2446.jpg

クロフォード 「おめでとーっ!」

左にいるのはエドワード。
若年から成人に成長したときに髪型がデフォになっちゃったみたいですねw
まぁ、面倒だからそのままでいてもらいます(ぁ


sim3-2447.jpg

スレイ   「おめでとー^^」

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
スノウそっくりなので将来が楽しみです!


sim3-2448.jpg

みんな祝ってくれてます。
ジャレッドがスレイくんに通せんぼをくらって回り道中ですが(;・∀・)


sim3-2449.jpg

ノエル   「おめでとー!」

もちろんノエルも祝ってくれてますよ。


sim3-2450.jpg

ジョナソン 「いっきまーす!」


sim3-2451.jpg

ろうそくを吹き消して自分で自分を祝ったり。


sim3-2452.jpg

きらきらっと光っていざ成長。


sim3-2453.jpg

なんとかギリギリジャレッドが間に合った!
さすがだと思っていたのですが・・・・・


sim3-2454.jpg

しばらくお待ちください。
ってことでここで強制終了くらいました\(^o^)/
なんつうタイミングwww
ということでセーブしてあるところからやり直し。


sim3-2455.jpg

ということでやり直しをアップです。
おめでとう!ジョナソン!


sim3-2456.jpg

今度こそ成長ですー。


sim3-2457.jpg

ぱーんと成長。
もっすごい極太眉毛で成長しました(;´∀`)


sim3-2458.jpg

見事にジャレッド似です。
なんか幸薄そうな感じがしないでもない。。。


sim3-2459.jpg

みんなでケーキタイム。
スノウたん・・・もうジョナソン成長しちゃったよ。。。
ワンテンポずれてるスノウでした(´Д`;)

クロフォードの成長に続きます♪




sim3-2416.jpg

休日のモンテス家。
書斎でまったり過ごすノエルとジャレッド。


sim3-2417.jpg

クロフォード 「どっか出掛けようよー!」

ジャレッド  「そうするか。」

休日は家族みんなで過ごします。


sim3-2418.jpg

ジャレッドの運転でレッツゴー。
楽しんでおいで^^


sim3-2419.jpg

まずはお買い物。
何か掘り出し物がないか委託売買店に来てみました。


sim3-2420.jpg

買い物に来たはずがみんな自由すぎるwww
まぁ、ノエルとジャレッドがいちゃつきだしたのは想定内(ぁ


sim3-2421.jpg

赤い消防車を見て興奮する双子ちゃん。
やっぱり男の子だなぁw


sim3-2422.jpg

ノエル    「そろそろご飯にしようか?」

ジャレッド  「だな。丁度隣がレストランだしな。」

ということで少し早いランチです。


sim3-2423.jpg

4人掛けのテーブルと椅子がないみたいで・・・
2組に分かれて食事してました(;´∀`)
ノエルはパンケーキ、クロフォードはチーズプレート。


sim3-2424.jpg

ジャレッドはクッキー、ジョナソンはチーズプレート。
双子ちゃん同じ物食べてるしwww
双子だからなのか???


sim3-2425.jpg

まだ早い時間だったのでサロンに寄ってみたり。
スタイリストさんの後姿www
かっこよくないか!?
デフォのくせにカスタムヘアだしwww
服装もまともすぎてびびったよっ。


sim3-2426.jpg

スタイリストさん、顔はまぁそれなりでした(爆
せっかくなのでみんなをイメチェンしてもらうことに。
1人目はジョナソン。


sim3-2427.jpg

( ゚д゚)ポカーン
なんだその昭和ちっくな服装はwww


sim3-2428.jpg

クロフォード 「緊張するー。」

次はクロフォード。


sim3-2429.jpg

( ゚д゚)ポカーン
ジョナソンとまるっきり同じじゃないかっwww
双子か?双子だからなのか?!
それにしてもクロフォードのポーズ可愛すぎる(*´Д`*)


sim3-2430.jpg

次はジャレッド。
どうでもよさそうですね(;・∀・)


sim3-2431.jpg

こんな感じ。
ジャレッド・・・なんのリアクションもありませんでした(;´∀`)


sim3-2432.jpg

最後はノエルたん。


sim3-2433.jpg

イメチェン後もっすごいあくびしてましたwwww
だるそうにあくびって・・・。
スタイリストさんに失礼すぎるよ(^_^;A


sim3-2434.jpg

ノエル    「ジャレッドは何を着ててもかっこいいね^^」

ジャレッド  「ノエルは可愛い。」

この2人に服装は関係ないのかもしれませんね。


sim3-2435.jpg

特にすることもないので走り回ってる双子ちゃん。
シンクロしてましたwww


sim3-2436.jpg

クロフォード 「いえーい♪」

サロンにはたくさんの鏡があります。
なので放っておくと鏡で遊びだします、はい。


sim3-2437.jpg

ジョナソン  「べろべろべろー。」

なんつう顔をしてるんだwww


sim3-2438.jpg

日が暮れてきたのでお家に帰しますー。
楽しい休日を過ごせたモンテス家でした、ちゃんちゃん^^



sim3-2387.jpg

今日も頑張って彫刻を造るジャレッド。
近くにソファを置いたらノエルが寝ていました(;・∀・)


sim3-2388.jpg

ノエル   「うーん!おはよう!」

ジャレッド 「腹へった・・・。」


sim3-2389.jpg

魔法のノームがこんなところにwww
可愛すぎるっ!
癒されますー(*´Д`)


sim3-2390.jpg

お腹を空かせたジャレッドのために好物のステーキを焼くノエル。


sim3-2391.jpg

ジャレッド 「腹減って死ぬ・・・。」

ノエル   「すぐできるから待ってー。」

ジャレッド相当お腹が空いているようです(^_^;A


sim3-2392.jpg

せっかくなのでお庭で食べることにw
急遽テーブルをセッティング。


sim3-2393.jpg

ジャレッド 「うまそ♪」

好物のステーキを前にうれしそうなジャレッド。


sim3-2394.jpg

片付けはジャレッドがやってくれました^^
ほんといい夫婦?夫夫かw


sim3-2395.jpg

クロフォード 「お父さんみたいな頼れる男になりたいなぁ。」

何やら学校の前で会話中の双子ちゃん。


sim3-2396.jpg

ジョナソン  「だったら運動しないと。」

クロフォード 「僕運動嫌い・・・。」


sim3-2397.jpg

ジョナソン  「今からプール行くか?」

クロフォード 「プールなら行きたいっ^^」


sim3-2398.jpg

ということでプールにレッツゴー。


sim3-2399.jpg

ざぶーんっ。
学校のすぐそばにあるプールです。


sim3-2400.jpg

クロフォード 「どっちが長く潜っていられるか競争しよ!」

ジョナソン  「よし!勝負だっ!」

早速息止めコンテストをはじめる2人。


sim3-2401.jpg

潜っている図。
鼻をつまんでお互いを意識してる感じですね。


sim3-2402.jpg

おやや。
勝負がつきそうです。
大人より息を止めてる時間は短い気がします。


sim3-2403.jpg

クロフォード 「ぷはっ。負けたぁ・・・。」

先に上がってきたのはクロフォード。


sim3-2404.jpg

ジョナソン  「やった♪」

今回はジョナソンの勝利でしたー。


sim3-2405.jpg

ジョナソン  「えいっ!」

クロフォード 「うわっぷ。」

しぶきをかけて遊んだり。


sim3-2406.jpg

楽しそうなクロフォード。
双子だと遊び相手がいていいですねぇ。


sim3-2407.jpg

クロフォード 「お返しっ^^」

ジョナソン  「うわっ。」


sim3-2408.jpg

すいすいーっと泳いで。
そろそろ暗くなってきたからお開きかな。


sim3-2409.jpg

クロフォード 「ふうっ。楽しかった♪」


sim3-2410.jpg

ジョナソン  「よいせっと。」

水滴の大きさにわらたwwwww


sim3-2411.jpg

クロフォード 「楽しかったね^^」

ジョナソン  「うん。またこよう^^」


sim3-2412.jpg

自転車で家路につきますー。
自転車の明かりがリアルだな。


sim3-2413.jpg

あっという間に暗くなってきちゃいました。
気をつけて帰るんですよーっと。


sim3-2414.jpg

ノエル    「おかえり^^」

双子ちゃん  「ただいまーっ!」

玄関でノエルが待っていてくれました。
暗くなっちゃったから心配だったのかもしれませんね。


sim3-2415.jpg

ノエル    「今度からもう少し早く帰ってこようね。」

ジョナソン  「はーい。」


sim3-2361.jpg

サービスショット(ぇ
起きて入浴中のノエル。


sim3-2362.jpg

ジャレッド 「おはよ。」

起きて朝のトレーニング中のジャレッド。


sim3-2363.jpg

ノエル   「おはよう^^」

お風呂から上がったノエルたん。


sim3-2364.jpg

ジョナソン 「おいしそー♪」

ノエル   「食べたら学校行く準備するんだよ。」

みんなで朝食。
今日はヘルシーにサラダです。


sim3-2365.jpg

ノエルは朝食の後片付け。


sim3-2366.jpg

ジャレッドは木の彫刻を5つ作るというチャンスがあるため頑張ってもらいます。


sim3-2367.jpg

ノエル   「もうすぐスクールバスがくるよーっ!」

片付けをしながら双子ちゃんを気に掛けるノエル。


sim3-2368.jpg

双子ちゃん  「あーい。」

歯磨き中でしたwww


sim3-2369.jpg

しゃこしゃこしゃこ。

泡もこもこで歯磨きしてます。


sim3-2370.jpg

双子ちゃん  「いってきまーす!」

そして学校に。
いってらっしゃい^^


sim3-2371.jpg

ノエルも一応発明家キャリアなので時間のあるときは発明しています^^
家事優先ですけどね。


sim3-2372.jpg

書斎で休憩中のジャレッド。
新聞を読むのは必須ですからねっ!


sim3-2373.jpg

学校から帰ってきた双子ちゃん。
とりあえず宿題なのはいつものこと。


sim3-2374.jpg

ジャレッド  「おかえり。」

ジョナソン  「ただいまっ!」


sim3-2375.jpg

クロフォード 「ジャレッドお父さんただいまー!」

ジャレッド  「おかえり。」

厳しいけど優しいジャレッドお父さんが大好きな双子ちゃん。


sim3-2376.jpg

ジョナソン  「いっちにいいっちにいっ!」

親子仲良く食事前の運動。
クロフォードは絵を描いてますw


sim3-2377.jpg

ノエル    「ご飯だよー!」

残っていたキーライムパイが今日の夕飯です。
準備が出来たのでみんなを呼び寄せます。


sim3-2378.jpg

ノエル    「生ゴミの味がする・・・・。」

ジャレッド  「早く片付けよう。」

クロフォード 「もぐもぐもぐ。」

食べ始めた途端腐り始めたキーライムパイ(´Д`;)
1人クロフォードだけ食べ続けていました。。。


sim3-2379.jpg

クロフォード (ううー。腐った食べ物が襲ってくる・・・。)

ジョナソン  (すやすやすや。)


sim3-2380.jpg

ノエル    「食べ残しが。。。」

ジャレッド  「片付けないと・・・。」

みんな夢の中でも腐った食べ物を思い出してるようです(;´∀`)


sim3-2381.jpg

寝ていたクロフォードが起き出しました。


sim3-2382.jpg

クロフォード 「ねっしー!ねっしー!」

走り出しました。
行き先はもちろんわかりますよね、はい(;・∀・)


sim3-2383.jpg

クロフォード 「うえええぇぇぇぇー。」

トイレです。腐った食べ物のせいです;
お腹にあてた手が痛々しい(つД`)


sim3-2384.jpg

クロフォード 「ふうっ。」

吐いたら落ち着いたようです。


sim3-2385.jpg

クロフォード 「死ぬかと思った。」

ほんとにごめんねクロフォードw
以後気をつけます、はいwww


sim3-2386.jpg

ゆっくりおやすみよー!



sim3-2351.jpg

じゃんっ。
この男の子は誰でしょう?
スノウとエドワードの子供です^^
データ消失したため、ダンがいなくなっちゃったんですー;
なのでダンの生まれ変わりのスレイくんです。
おもいっきりスノウ似ですねぇw
今度は双子ちゃんと同じくらいの年代になれました^^


sim3-2352.jpg

ジョナソンがスレイの家へ行くようです。
いとこなのでなんとなーく顔立ちとかも似てるのかなぁ?


sim3-2353.jpg

せっかく遊びに来たのに宿題をはじめるジョナソン。
えらすぎる。真面目だのう。


sim3-2354.jpg

チェスで遊ぶ2人。
論理スキルも上がるし一石二鳥ですね!


sim3-2355.jpg

スレイ   「今日は遊びに来てくれてありがとう^^」

ジョナソン 「こっちこそ誘ってくれてありがと^^」


sim3-2356.jpg

ジョナソン 「今度は家にも遊びにきなよ!」

スレイ   「いいの?!絶対行くよ!」


sim3-2357.jpg

変顔で遊ぶ2人。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


sim3-2358.jpg

スレイくん可愛い顔立ちしてるなぁ。
さすがスノウの子供だけあるな(親バカ


sim3-2359.jpg

ジョナソン  「ただいまー。」

クロフォード 「おかえりー。」


sim3-2360.jpg

ジョナソン  「今度は一緒にスレイと遊ぼうな。」

クロフォード 「うん^^」

3人仲良く親友になってほしいもんです。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


