

sim3-3133.jpg 

いきなりですがジュリナの誕生日です。
赤ちゃんって特にすることがなくssがなかったというorz
sims2みたいに話しかけられればいいのにさw


sim3-3134.jpg 

ジョナソン  「おめでとう!」

お家で家族だけの誕生パティーにしました(^_^;A
プレイヤーの気分的に(ぁ


sim3-3135.jpg 

ふうっとろうそくを吹き消して成長です^^
相変わらず頭が埋もれてますけどwww


sim3-3136.jpg 

エミリオ   「どんなふうに成長するのかな?」

床・・・痛そうだな。


sim3-3137.jpg 

エミリオ   「子供の成長って早いね。」

ジョナソン  「本当だよな。」

両親が会話している最中に・・・・


sim3-3138.jpg 

光に包まれて成長しました。
相変わらずの裸で成長(´Д`;)
ジョナソン似かな?エミリオ似かな?


sim3-3139.jpg 

エミリオ   「お着替えしようね^^」

まずはお着替え&髪型を変えます。
イメチェンは大切ですっ!!!


sim3-3140.jpg 

ジョナソン  「お。可愛くしてもらったな。」

髪型と服装を変えると全然変わりますね。
可愛く成長してくれてなによりです。


sim3-3141.jpg 

顔立ちはエミリオ似っぽいですね。
髪の色はノエルかなぁ?瞳はグレーなんですが・・・
エミリオの遺伝なのかなと思います。
ジョナソンもグレーだと思ってたんですが実は違うんだと最近知りました(;・∀・)


sim3-3142.jpg 

ゲージが全パラメーターMAXだったので早速スパルタでwww


sim3-3143.jpg 

ジョナソン  「ここまでおいで^^」

とてとてって歩く姿が可愛いです(*´Д`)


sim3-3144.jpg 

ジュリナ   「ぱぱっ」


sim3-3145.jpg

毎度のことですが子シムかわいいよ子シム(*´Д`)ハァハァ


sim3-3146.jpg 

両親に見守られすくすくと育って欲しいですね。


sim3-3147.jpg 

ジョナソン  「ここまでおいで。」

優しい眼差しで我が子を見つめるジョナソン。
もうお父さんなんだよなぁ。


sim3-3148.jpg 

エミリオ   (幸せだなぁ。)

こういうふとした瞬間の幸せを感じるエミリオたん。



sim3-3118.jpg 

ジュリナ   「うぎゃーーーーっ!」

大泣きするジュリナwww


sim3-3119.jpg 

ジョナソン  「はいはい。」

ジョナソンが駆けつけてくれました。
もうジュリナの面倒をみるのもお手の物です。


sim3-3120.jpg 

ジョナソン  「エミリオはお疲れだから俺で我慢しろよ。」

エミリオはまだ寝ているようですねw


sim3-3121.jpg 

エミリオ   「寝坊しちゃった・・・。」

家事やお仕事、ジュリナの面倒でお疲れだったようです(´Д`;)


sim3-3122.jpg 

エミリオ   「おはよ!ごめん!寝坊しちゃった・・・。」

ジョナソン  「おはよ。飯出来るから顔洗ってこいよ。」


sim3-3123.jpg 

ジョナソン  「いただきます。」

エミリオ   「いただきますっ。おいしそー^^」


sim3-3124.jpg 

エミリオ   「うん^^おいしい♪」

ジョナソンの手料理に大満足のエミリオたん。


sim3-3125.jpg 

ジョナソン  「あんまり無理するなよ。」

エミリオ   「うん。ありがとう^^」


sim3-3126.jpg 

エミリオ   「・・・・・。」

片付けをしようとシンクに行ったら・・・。


sim3-3127.jpg 

エミリオ   (ジョナソンの気持ちはすごくうれしいけど寝坊はしないようにしよう。)

そう心に誓いながらシンクを掃除するエミリオでした(;´∀`)


sim3-3128.jpg 

エミリオ   「ジョナソン・・・。」

ジョナソン  「ん?どうした?」


sim3-3129.jpg 

エミリオ   「大好きっ!」

ジョナソン  「!」


sim3-3130.jpg 

エミリオ   「えへへ。ずっと一緒にいようね^^」

ジョナソン  「ああ。そうだな。」

久しぶりに2人の甘い時間。


sim3-3131.jpg 

盛り上がった2人は真昼間だというのに・・・・・


sim3-3132.jpg 

ウフフしまくったのでした。




sim3-3101.jpg 

家族が増えたモンテス家。
可愛い娘にジョナソンとエミリオはデレッデレです^^
1番デレッデレなのはプレイヤーですがねっ(ぁ


sim3-3102.jpg 

ジョナソンがジュリナの面倒を見ている間にエミリオが食事の準備中。


sim3-3103.jpg 

ジョナソンいい筋肉してるなぁ(ぇ
パッチ更新してスライダーの上限が変わったせいかNPCがみんなぽちゃりしてる感じがするんですよね・・・。
特にパパラッチが!あれどうにかならんのか・・・。


sim3-3104.jpg 

エミリオ   「ジュリはどんなふうに育つんだろうね^^」

ジョナソン  「エミリオに似て欲しい。」

はい。わたしもそう思いますw
名前はジュリナですが呼び名はジュリで。


sim3-3105.jpg 

シムの世界でも赤ちゃんは大人気です。


sim3-3106.jpg 

2人で仲良くゲーム中。
家の中に娯楽用品が少ないことに気付いて・・・。
イーゼルとかチェスとか後で買わないとな。


sim3-3107.jpg 

ジョナソン  「おしっ。」

エミリオ   「ま、負けた・・・。」

ジョナソンが買ったようです。
もちっとうれしそうな顔すればいいのに(;・∀・)


sim3-3108.jpg 

放っておいてもちゃんと赤ちゃんの面倒をみてくれるので楽チンです(ぁ
社交ゲージの減少が半端ないのはどうにかしてほしいですがwww


sim3-3109.jpg 

エミリオ   「ねんねしようね^^」

ジュリナを寝かしつけてー。


sim3-3110.jpg

書きかけの小説を書いたり。
今では有名な作家さんです!
エミリオの印税のおかげでガッポガポですよ(おいっ


sim3-3111.jpg 

サマンサとクロフォード、レオニードが遊びに来たようです!
みんなのために料理をするエミリオ。
サマンサも手伝ってくれてます^^


sim3-3112.jpg 

クロフォード 「赤ちゃん産まれたって?おめでと^^」

ジョナソン  「さんきゅ。」

エミリオ   「可愛い女の子でね。ジュリナっていうんだ^^」


sim3-3113.jpg 

エミリオ   「ジュリの様子見てくるっ。」

談笑中の3人。
レオニードとサマンサがいないなぁと思ったら・・・


sim3-3114.jpg 

ジュリナの部屋にいましたwww
やっぱり赤ちゃん大人気です。


sim3-3115.jpg 

サマンサ   「可愛いわねぇ。」

レオニード  「可愛いな。」

エミリオ   「エヘヘ^^」

小さい部屋なのでぎゅうぎゅうですよwww


sim3-3116.jpg 

サマンサ   「おめでと^^しっかし出産まで早かったわねぇ。」

ジョナソン  「おかげさまで。」


sim3-3117.jpg 

エミリオ   「またいつでも遊びにきてね^^」

クロフォード 「ああ。エミリオもうちに遊びにこいよ^^」



sim3-3083.jpg 

エミリオ   「僕妊娠したんだ。お父さんももうすぐお祖父ちゃんになるね。」

レオニード  「おめでとう!俺もお祖父ちゃんかぁ・・・。」

レオニードに妊娠を報告しに来たようです。


sim3-3084.jpg 

レオニード  「身体は大切にしないとな。」

エミリオ   「うん^^」

孫の誕生を今から楽しみにしてるレオニード。
なんだか微笑ましいです。


sim3-3085.jpg 

ゲームなんぞ買ってみました。
ムキになってゲームをするシムたちは可愛いです(*´Д`)


sim3-3086.jpg 

請求書のチェックも忘れていません!
回収業者には来てほしくないですからね。
ポストの前にあるラベンダーが大好きです。
シムズに入ってる植物の中で1番好きっすー!


sim3-3087.jpg 

エミリオ   「みんな君が産まれてくるの楽しみにしてるよ。」

お腹も少しずつ大きくなってます^^


sim3-3088.jpg 

ジョナソン  「お腹ふくらんできたな。」

エミリオ   「うん^^順調に成長してるみたい。」


sim3-3089.jpg 

妊娠期間はデートしたり普通に過ごしてたらあっという間でした・・・。
あまりSSがなかったんです(;・∀・)


sim3-3090.jpg 

気が付いたらこんな状態にwww
すでに産まれそうな感じになってましたよっ(^_^;A


sim3-3091.jpg 

エミリオ   「もうすぐ会えるね^^」

ジョナソン  「楽しみだな。」

いきなりですがジョナソンの服装を少し変えました。
今までのがちょっと重く感じてたので気持ち爽やかにw


sim3-3092.jpg 

エミリオ   「いっ痛いっ!!!」

和やかに会話していたのですが・・・産気づきました(ぁ


sim3-3093.jpg 

気が付いたら水溜りが。
これってまさかの破水?www細かいなwww


sim3-3094.jpg 

2人で仲良く病院へ。
リムジンが送迎してくれました!
2人ともセレブだからかなw


sim3-3095.jpg 

小さな病院に到着。
男の子かな?女の子かな?w
毎回出産時はドキドキもんです。


sim3-3096.jpg 

無事出産。
女の子ですよーーーーーー。
次世代がBLではなくなっちゃったのが残念ですが・・・。
産み分けしないでの女の子は初なのでうれしいですね。


sim3-3097.jpg 

帰りもリムジンで。
パパラッチはものすっごくうざいですがリムジンでの送迎はいいですね。


sim3-3098.jpg 

エミリオの部屋を子供部屋に。
子供の名前はジュリナです。
どんなふうに成長するか今から楽しみです!


sim3-3099.jpg 

ジョナソン  「ジュリナを産んでくれてありがとう。」

エミリオ   「家族3人仲良しでいようね。」


sim3-3100.jpg 

ビックバードの人形をプレゼント。
どんなふうに成長するのか楽しみです♪




sim3-3072.jpg 

寝室には結婚式の写真を飾ってあります。
というか、つい最近まで写真とか壁に設置するものの高さを変えられるっていうのを知らなかったっていうwww
え?いつからそうなってたのさ?www
もっと早く知りたかった(;´Д`)


sim3-3073.jpg 

ジョナソン  「これからお腹大きくなるんだよな・・・。」

エミリオ   「そうだよ^^」

まだまだお腹は出ていませんが子供に関する願望が出てきました。
妊娠に関する本を読むというのが出たので2人で図書館に行くことにw


sim3-3074.jpg 

小さい島なのでどこの施設に行ってもオーシャンビューな感じっす。
なんか雰囲気あっていいですw


sim3-3075.jpg 

ジョナソンも・・・


sim3-3076.jpg 

エミリオも真剣に本を読んでました。
他には特にすることがなかったので本を読み終えたら即行でお家に帰りましたとさ(ぁ


sim3-3077.jpg 

ジョナソン  「少しは大きくなったかなぁ?」

いやいやいや。昨日の今日で大きくはなってないだろうとwww
ちなみに妊娠期間を長くするMODを入れてみました。


sim3-3078.jpg 

ジョナソン  「買う物メモしてきた?」

エミリオ   「うん!してきたよ^^」

2人で買出し中。


sim3-3079.jpg 

ジョナソン  「こんなもんかな?」

エミリオ   「十分だと思う・・・。」

長時間の買い物にぐったりの2人。


sim3-3080.jpg 

エミリオ   「これでいつ産まれてきても大丈夫だね^^」

ジョナソン  「そうだな。」

いやいやいや。生まれるのはまだまだ先ですよー。


sim3-3081.jpg 

買ったベビー用品たち。
家具からおもちゃまでたくさん買ったようです。
ベットなんかの家具は子供が産まれてからリカラーしたいと思います!


sim3-3082.jpg 

お疲れのエミリオ。
今日は早めに休むんだよーw




sim3-3053.jpg

サマンサ   「お邪魔しますっ。」

いつの間にかサマンサが2人目を出産していました(;・∀・)
2人目も男の子でした・・・。
産まれてくる子みんな男の子なんだけど・・・バグじゃないよね?www


sim3-3054.jpg 

エミリオ   「あ、サマンサいらっしゃーい^^」

サマンサ  「お邪魔してまーす。」


sim3-3055.jpg 

エミリオ   「出産おめでとう^^すっかりお母さんだね。」

サマンサ   「ありがとw」


sim3-3056.jpg 

エミリオ   「可愛いなぁv」

率先して赤ちゃんの面倒をみるエミリオ。
赤ちゃんかわいいもんねw


sim3-3057.jpg 

サマンサ   「私に似た美少年に育つのよ。」

サマンサもしっかりと子供たちの面倒をみているようですw


sim3-3058.jpg 

エミリオ   「ジョナソン、実は話があって・・・。」

ジョナソン  「どうした?具合でも悪いのか?」

神妙な面持ちのエミリオたん。


sim3-3059.jpg 

エミリオ   「あのね、僕妊娠したみたいなんだ・・・。」

あまりに突然でびっくりです。プレイヤーが(ぁ
だって!だって!エミリオたん、つわりとか全然なかったんですもん!


sim3-3060.jpg 

ジョナソン  「まじかっ。」


sim3-3061.jpg 

ジョナソン  「やったな!身体つらくないか?」

エミリオ   「うん^^大丈夫。」


sim3-3062.jpg 

ジョナソン  「俺たち親になるんだな。」

エミリオ   「そうだよ^^」

うーん。ジョナソン良い笑顔。


sim3-3063.jpg 

幸せいっぱいの2人。
もうすぐ家族が増えるんだねぇw


sim3-3064.jpg 

2人仲良くキッチンで夕食の準備。
今日のメニューはグリルドサーモンです。


sim3-3065.jpg 

エミリオ   「うわっ。やっちゃった・・・。」

失敗しちゃいました(;・∀・)


sim3-3066.jpg 

もっすごい落ち込んでるエミリオ。
まぁ、ちょっとくらい焦げちゃっても食べれるよっ!と思ったんですが・・・


sim3-3067.jpg 

あまりにも焦げちゃったというレベルではなかったという(;´∀`)
もうこれは炭ですねw
妊娠中のエミリオに食べさせられないので作り直してもらいます。


sim3-3068.jpg 

今度はエミリオが失敗しても大丈夫なようにジョナソンも一緒に料理中。
サラダなら失敗することないもんね!


sim3-3069.jpg 

エミリオが失敗したおかげで豪華になった夕食。
グリルドサーモンとサラダとパンですw


sim3-3070.jpg 

エミリオ   「おいしいね^^」

ジョナソン  「お腹の子の分もいっぱい食えよ。」


sim3-3071.jpg 

後片付けも一緒に。
もともと家事も率先してやるジョナソンですが。
エミリオの妊娠発覚のおかげでちょっと過保護気味かもしれないですね。



sim3-3030.jpg 

ジョナソンが起きてきました。
エミリオは先に起きて朝食を作っていました。
甲斐甲斐しいなw


sim3-3031.jpg

ジョナソン  「おはよ。」

エミリオ   「おはよう^^」

おはようのちゅー。


sim3-3032.jpg 

朝食が出来上がるまで新聞を読むジョナソン。


sim3-3033.jpg 

エミリオ   「ジョナソン出来たよー。」

ジョナソン  「ああ、さんきゅ。」

新婚生活は幸せいっぱいって感じですな。


sim3-3034.jpg 

ジョナソン  「父さん、家に引っ越してこないか?」

ジャレッド  「なにを言ってるんだ?」

ジャレッドもいつお迎えがきてもおかしくないですからね。
心配なジョナソンが同居を持ちかけました。


sim3-3035.jpg 

ジャレッド  「いやいや、新婚さんの邪魔をする気はないよ。」

ジョナソン  「邪魔じゃないから。エミリオもそうしてほしいって言ってる。」

うれしいけど気をつかう父を説得する息子。


sim3-3036.jpg 

ジャレッド  「そこまで言ってくれるならお言葉に甘えようかな。」

ジョナソン  「ぜひそうしてくれ!」

延々と続く説得に折れる親父。


sim3-3037.jpg 

エミリオ   「お義父さん、承諾してくれてありがとう^^」

ジャレッド  「こちらこそありがとう^^」

ジャレッドが加わって3人での生活のスタートです。


sim3-3038.jpg 

エミリオ   「出産おめでとう^^」

クロフォード 「ありがとな。」

クロフォードが無事出産したようです。


sim3-3039.jpg 

またもや男の子でしたw
ジャレッドもこれでお祖父ちゃんですね。


sim3-3040.jpg 

そんなジャレッドお祖父ちゃんはコンロのアップグレード中。
少しでも快適に過ごせるように率先して働いてくれますw


sim3-3041.jpg 

就寝前のひと時。
ワインを飲んで良い雰囲気です。


sim3-3042.jpg 

寝室の一角なので近くにはベットがあります。
なので流れのままに・・・


sim3-3043.jpg 

こうなるわけです。
これは家族が増える日も近いんじゃないか?
と思った瞬間悲劇発生www


sim3-3044.jpg 

ハンバーガーを食べようとしていたジャレッドにお迎えがああああああああ!


sim3-3045.jpg 

ジャレッド  「ありゃ?」

同居開始の翌日にお迎えって・・・・(つД`)


sim3-3046.jpg 

死神さん登場。
何回見ても嫌ですな・・・。


sim3-3047.jpg 

死神さん   「迎えにきてやったぞ。」

生涯を全うしたせいか骨壷がきれいです(ぇ


sim3-3048.jpg 

ジャレッド  「俺まだ死にたくないんだけど!」

死神さん  「タイムオーバーだ。」

ジャレッドの懇願もあっさり無視の死神さん。


sim3-3049.jpg 

ジョナソンとエミリオが嘆く中、天国へと旅立ったジャレッド。


sim3-3050.jpg 

悲しみにくれるエミリオとジョナソン。


sim3-3051.jpg 

お互いに慰めあって支えあっています。


sim3-3052.jpg 

きっとそんな困難も2人なら乗り越えていけるはず。




sim3-3003.jpg

ジョナソン  「今から結婚しようと思うんだ。」

ということで結婚パーティーの始まりです。
ここで操作ミスして自宅でのパーティーになりました(;・∀・)
アットホームな感じがしていいよねっ!


sim3-3004.jpg

ジョナソン  「あれ?ドレス変えたんだ?」

サマンサ   「実はまた妊娠したのよー。」

サマンサさん2人目妊娠してましたw
元気な子を産んでおくれ^^


sim3-3005.jpg 

レオニード  「息子を宜しく頼むよ。」

ジョナソン  「任せてください。」


sim3-3006.jpg 

ジョナソン  「父さん。来てくれてありがとう。」

ジャレッド  「結婚おめでとう。」


sim3-3007.jpg 

ジャレッド  「ウェディングケーキは出るのか?」

ジャレッドはケーキが食べたいようです(*´σー`)


sim3-3008.jpg 

エミリオ   「お父さん今までありがとう^^」

レオニード  「幸せになるんだよ。」


sim3-3009.jpg 

エミリオ   「うん。お父さんも幸せにね。」
 
レオニード  「ああ。ありがとう。」

ジョナソンが支えてくれるから大丈夫だよレオニード!


sim3-3010.jpg 

ジョナソン  「どうしたその腹?」

クロフォード 「赤ちゃんがいるんだ。」

実は妊娠していたクロフォードwww


sim3-3011.jpg 

産み分け法はしないので男の子か女の子かは産まれるまで分かりませんw
サマンサのところが男の子だったから女の子かなぁ?


sim3-3012.jpg 

ジャレッド  「ジョナソンを宜しく頼むよ。」

エミリオ  「はい!」

談笑がひと段落したところで結婚させちゃいます。


sim3-3013.jpg 

ジョナソン  「準備はいい?」

エミリオ   「うん。いいよ^^」


sim3-3014.jpg 

レオニード  「2人ともおめでとう^^」


sim3-3015.jpg 

クロフォード  「幸せになー!」

妊娠中のクロフォードは涙もろいようですw


sim3-3016.jpg 

まずは指輪の交換。


sim3-3017.jpg 

エミリオ   「緊張するー・・・。」

ジョナソン  「あははっ。」

エミリオからジョナソン。


sim3-3018.jpg 

ジョナソン  「これからもよろしくな。」

エミリオ   「こ、こちらこそ。」

ジョナソンからエミリオ。


sim3-3019.jpg 

そしてみんなに見守られる中誓いのキス。


sim3-3020.jpg 

結婚おめでとうw


sim3-3021.jpg 

みんなで食事。
レオニードだけキーボード弾いてるっていうwww
一緒に食事しようぜ(;´∀`)


sim3-3022.jpg 

サマンサ   「素敵な結婚パーティーね。」

クロフォード 「うんうん。アットホームな感じがいいよな。」

ゲストたちも楽しんでくれたようですw


sim3-3023.jpg 

サマンサ   「なにか困ったことあったらいつでもいってね。」

エミリオ   「ありがとう^^」


sim3-3024.jpg 

エミリオ   「サマンサも何かあったらいつでも連絡してね。」

サマンサ   「ありがとw」


sim3-3025.jpg 

サマンサはもう母の貫禄がありますね。


sim3-3026.jpg 

楽しそうなクロフォード。
クロフォードももうすぐ親になるしなぁ。
つい最近までつい最近まで小さかったのになw


sim3-3027.jpg 

ジャレッドが写真を撮ってくれていました!
きっといい写真が撮れたに違いない。


sim3-3028.jpg 

サマンサ   「つぎは子供よ子供。ママ友になろうよ!」

クロフォード 「しばらくは2人でいちゃいちゃしてればいんじゃね?」

まったり寛いで結婚パーティーは終了ですw
もちろんパーティーは大成功でした♪


sim3-3029.jpg 

後片付けをしてから帰ったサマンサ。
姉御肌というか、いい奴だ(つД`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


