

sim3-3566.jpg

ジュリア   「ただいまー。」

ジュリナが全寮制からの学校から帰ってきました。
早くてすみません・・・。


sim3-3567.jpg

ジョナソン  「おかえり。」

一足早く卒業して戻ってきていたルカも遊びに来てましたw
なんというグットタイミングwww


sim3-3568.jpg

ルカ    「おかえり。」

ジュリナ  「ただいまw」


sim3-3569.jpg


2人とも若年になったんだなぁ・・・。
誕生日パーティーをしていないので実感がないwww


sim3-3570.jpg

エミリオ   「おかえりっ!」

ジュリナ  「ただいま^^」


sim3-3571.jpg

卒業おめでとう!


sim3-3572.jpg

せっかくなのでルカにもローブを着てもらいましたw
髪型は仕様のようです・・・・。


sim3-3573.jpg

さりげなく手を握るこの瞬間が好きです(∀`*ゞ)


sim3-3574.jpg

ジュリナ  「キレイだね。」

ルカ    「そうだな。」

久しぶりに会った2人はぎこちないはず(ぇ


sim3-3575.jpg

ジュリナ  「浮気した?」

ルカ    「するわけねーし。」


sim3-3576.jpg

時間と共にぎこちなさがとれるジュリナとルカ。


sim3-3577.jpg


星を眺める2人。
いい雰囲気だな、おい。


sim3-3578.jpg

ルカ    「ちょっといいか?」

ジュリナ  「ん?なに?」


sim3-3579.jpg

ルカ    「なんていうか・・・。」


sim3-3580.jpg


ルカ   「卒業おめでとう。おかえり。」

ジュリナ 「わぁ!ありがとう!」


sim3-3581.jpg

ジュリナ   「キレイ~w」  


sim3-3582.jpg

ルカ    「これからもよろしくな。」

ジュリナ  「こちらこそ^^」


Ssim3-3583.jpg

お幸せに♪



sim3-3546.jpg

エミリオ  「ジュリナが全寮制の学校に行ったんだ・・。」

レオニード 「そうか。」

ジュリナが全寮制の学校へ行ってしまったので2人になったエミリオとジョナソン。
リオとリュウも全寮制の学校へ行かせたので、しばらくはおじいちゃんたちだけの生活ですw


sim3-3547.jpg

エミリオ  「1人いなくなるだけでお家の中が寂しいよ。」


sim3-3548.jpg

レオニード 「そりゃそうだろうwww」


sim3-3549.jpg

ジョナソン 「お義父さんご無沙汰してます。」

レオニード 「おお。ジョナソンも老けたなぁ。」


sim3-3550.jpg

3人で談笑中w


sim3-3551.jpg

クロフォード 「いらっしゃーい。」

クロフォードもやってきましたw
みんな歳とったなぁ・・・。


sim3-3552.jpg

ジョナソン  「よっす。」

クロフォード 「おっす。」

この2人双子だったんだっけと今さら思い出したり(ぁ


sim3-3553.jpg

お腹が空いたらしく料理を始めるエミリオ。


sim3-3554.jpg

他の3人はダーツで遊び中www


sim3-3555.jpg

みんなで食事。
ラタトゥイユだったっけな・・・?


sim3-3556.jpg

なんだかんだで楽しい日々を過ごしたようです。


sim3-3557.jpg

睡眠中に起きだしたジョナソン。
お迎えじゃないですよっ!!!


sim3-3558.jpg

こいつが来たからです(;´∀`)


sim3-3559.jpg

ジョナソン  「人の家で何してるんだ?」

ダッシュで駆けつけたジョナソンwww
えらいぞ!!!


sim3-3560.jpg

ジョナソン  「おりゃー!!!」

泥棒さん   「うりゃあああ!」

頑張れジョナソンwww


sim3-3561.jpg


エミリオ   「もしもし?警察ですか?」

起きたエミリオが警察に電話してくれました。


sim3-3562.jpg

格闘の結果はというと・・・。


sim3-3563.jpg

ジョナソンの勝ちでした。
よくやった!


sim3-3564.jpg

泥棒さん   「覚えてろーっ!!!」

警察が来る前に逃げていきました(;・∀・)


sim3-3565.jpg

エミリオ   「怪我はない?」

ジョナソン 「大丈夫だよ。」

愛が深まった2人でした。


sim3-3527.jpg

ルカ    「ごめん。待たせた。」

ジュリナ  「遅いよー。」

夜中に公園で待ち合わせの2人。


sim3-3528.jpg

なぜ逆向きに座ったしwww


sim3-3529.jpg

ルカ    「しばらく会えないな。」


sim3-3530.jpg

ジュリナ  「そうだね・・・。」


sim3-3531.jpg

なぜかというと興味本位で全寮制の学校に行かせる事にしたからっていうorz
ほんとごめんwww


sim3-3532.jpg

ジュリナ  「浮気しないでよー。」

ルカ    「しねぇって・・・。」


sim3-3533.jpg

ジュリナ  「・・・・・。」

ルカ    「どうした?」


sim3-3534.jpg

ジュリナ  「好き。」

とりあえずお別れのキスですね。


sim3-3535.jpg

ジュリナ  「えへへ。」


sim3-3536.jpg

ルカ    「もどってきたら一緒になろうな。」

ジュリナ  「うん^^」

出発前夜に密会とかいいよいいwww


sim3-3537.jpg

ジョナソン 「むこうの学校でも頑張るんだぞ。」

ジュリナ  「うん!」


sim3-3538.jpg

ジョナソン 「これ進学祝い。」

ジュリナ  「わぁ。ありがとう^^」


sim3-3539.jpg

ジュリナ  「すごくうれしい♪」

ジョナソンからのプレゼントはカメラでしたw


sim3-3540.jpg

ジョナソン 「困ったことがあったらすぐに連絡しなさい。」

ジュリナ  「うんw」


sim3-3541.jpg

プレゼントをもらえたことが相当うれしかった様子(;´∀`)


sim3-3542.jpg

エミリオ  「僕からもプレゼント。」

ジュリナ  「いいの?」

両親ズからプレゼント攻撃のジュリナwww


sim3-3543.jpg

ジュリナ  「お父さんたちも若くないんだから無理しないでね!」

ジョナソン 「わかってるよ。」


sim3-3544.jpg


ジュリナ  「なにかあったらすぐ連絡してね。」

ジョナソン 「ああ。」

ジョナソンもエミリオも老年なのでいつお迎えにきてもおかしくないんですよね・・・。


sim3-3545.jpg


そしてサックリと旅立っていったジュリナ。
全寮制の学校に行かせるって・・・いなくなるってことなんですね、やっぱりw
今後はやらせることはないでしょうw


sim3-3508.jpg

付き合いだした初々しい2人。
学校帰りに初デートすることに。


sim3-3509.jpg

ティーンなので移動は徒歩。
爽やかだw


sim3-3510.jpg

海辺にあるバーにきた2人。


sim3-3511.jpg

ギターを弾き始めるルカ。
チップをあげるジュリナwww


sim3-3512.jpg

ルカ   「なんで遊びにきてまで宿題・・・。」

ジュリナ 「今やらなかったらやらないでしょ?」

そして宿題・・・。
デートじゃなかったのか・・・?


sim3-3513.jpg

とりあえず宿題を終わらせてデート再開させますw


sim3-3514.jpg

ジュリナ  「勝負しよっ。」

ルカ    「手加減しないからな。」


sim3-3515.jpg

ジュリナ  「やった♪」


sim3-3516.jpg

ルカ    「ちっ。」

ジュリナの勝ちのようです(;´∀`)


sim3-3517.jpg

喉が乾いた2人はバーで飲み物調達w


sim3-3518.jpg

もちろん、未成年なのでジュースですよw


sim3-3519.jpg

ジュリナ  「頑張れー!」

なんだか分からないゲームを始める2人www


sim3-3520.jpg

楽しそうで無駄にSS撮りまくってます(;・∀・)


sim3-3521.jpg

ダーツで遊んだり。
腕前はどうかなぁ?


sim3-3522.jpg

もっすごい真剣な表情にふきましたwww


sim3-3523.jpg

ルカ    「少し力抜いたほうがいいんじゃないか?」

ルカに指導を受けながら頑張った結果は・・・。


sim3-3524.jpg

うん。なんとか的には当たったようですw


sim3-3525.jpg

次はルカの番。


sim3-3526.jpg

結果はこちら。
1つは当たらなかったけどすごい命中率ですwww
ど真ん中に当たってるし!

こんな感じで宿題とゲームで終わった初デートでした(´Д`;)



sim3-3492.jpg 

ジュリナ  「いってきますっ!」

待ちに待ったパーティーですw


sim3-3493.jpg 

なんとなんとリムジンがお迎えにきてましたwww
すごいなおいwww


sim3-3494.jpg 

どーんと広い車内にジュリナ1人ポツーンと・・・。
なんか寂しいなw


sim3-3495.jpg 

卒業パーティー楽しんでおいでね!


sim3-3496.jpg 

エミリオ   「今頃ジュリナはルカといい感じなんだろうなぁw」

お家ではエミリオとジョナソンが食事中。


sim3-3497.jpg 

ジョナソン   「ぶっはっwww」


sim3-3498.jpg 

エミリオ   「もう。汚いなぁ。」

ジョナソン  「エミリオが変なこと言うからだろっ。」


sim3-3499.jpg 

ジョナソン   「ジュリナはまだ子供なんだぞ?恋愛なんてまだ早いだろw」


sim3-3500.jpg 

エミリオ   「いつまでも子供じゃないんだよ。あんまりうるさいと嫌われるからね。」

しっかりと釘をさすエミリオたん。


sim3-3501.jpg 

ジョナソン  「・・・・・。」

Ω\ζ°)チーン


sim3-3502.jpg 

ジョナソン  「ここは黙って見守るしかないのか・・・。」

お魚さん相手に相談するジョナソンでした(;´∀`)


sim3-3503.jpg 

パーティーを満喫したジュリナ。
このパーティーでルカと付き合うことになったようですw
ついでにファーストキスもしちゃったようで(゚∀゚)


sim3-3504.jpg 

こっちはこっちでいい感じ。


sim3-3505.jpg 

仲良しでなによりですw


sim3-3506.jpg 

新しく導入していた杖を今さら使ってみたり。
持ち物に入れて使用するようですw


sim3-3507.jpg 

杖によって歩き方が違うみたいですw
でも入れておくと杖を使いたがるのですぐ売っちゃいました(;・∀・)

sim3-3473.jpg

ジュリナ 「お父さん運転教えて?」

エミリオ 「いいよ^^」

運転を教わるというコマンドが増えていたのでやってみましたw
というか、エミリオが運転しているところ見たことないんですが(;´∀`)


sim3-3474.jpg 

エミリオ 「なんだか大人になっちゃって(*´ω`)」

うれしい反面ちょっぴりさみしいエミリオw


sim3-3475.jpg 

道路に出て実習のようですwww
これ普通に教わってるように見えますが、もっすごいスピード遅かったです(´Д`;)
途中途中でキキーッとブレーキがかかり止りまくってましたw
時間が少なかったので覚えきれずに途中で断念。
あとで続きやらせますb


sim3-3476.jpg 

さて今回はエミリオの誕生日。
ジョナソンに続き身内だけでの誕生日ですw


sim3-3477.jpg 

ジュリナ 「お父さんお誕生日おめでとー!」


sim3-3478.jpg 

ジョナソン 「おめでとう!」


sim3-3479.jpg 

家族に祝福されながら成長ですw
可愛かったエミリオもついに老年ですね・・・。


sim3-3480.jpg 

エミリオおじいちゃんのできあがり。


sim3-3481.jpg 

普通にまともな服装で成長したのを久しぶりに見た気がするよ・・・。


sim3-3482.jpg 

とりあえず着替えだけすませみんなでケーキタイム。
せっかくなんだから会話しよーぜ(;・∀・)


sim3-3483.jpg 

2人ともおじいちゃんになっちゃいました・・・。
まったり老後を過ごしてくださいw


sim3-3484.jpg 

リオ   「今日の卒業パーティー兄貴と行くの?」

ジュリナ 「その予定ー。」

今日は卒業パーティーです。
とりあえずお家に帰って準備しないとね!


sim3-3485.jpg 

ジュリナ 「こんな感じでどうかなぁ?」

エミリオ 「うん。可愛いけど眼鏡はいらないんじゃないかな・・・?」
 
とりあえず着替えて両親ズにチェックしてもらうことに。


sim3-3486.jpg 

ジュリナ 「そう?可愛いと思うんだけどな・・・。」

ちょっぴり不服そうな様子w


sim3-3488.jpg 

ジョナソン 「お?その眼鏡はなくていいんじゃないか?」


sim3-3489.jpg 

ジュリナ  「・・・・・。」

眼鏡はしていかないことにしました(;・∀・)


sim3-3490.jpg 

エミリオ  「ありゃ。不貞寝しちゃって・・・。」

起きないとパーティー間に合わなくなっちゃうよっwww


sim3-3491.jpg 

ジュリナ  「ふあああ~~。」

長くなっちゃったのでパーティーは次回にwww



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


