

sim3-3798.jpg 

ベビーカーがうれしくて無駄に散歩したり(ぁ


sim3-3799.jpg 

リュウ  「お。産まれたんだ?」

ジュリナ 「うん^^レンっていうんだよ!」

出勤中のリュウにばったり会いましたwww


sim3-3800.jpg 

ジュリナもルカも積極的にレンの面倒をみてくれます。


sim3-3801.jpg 

ジュリナ  「レン抱っこする前にお風呂入って!」

緑の煙を出しながらはダメだよルカ(;・∀・)


sim3-3802.jpg 

ルカ    「わりぃ・・・。風呂いってくるわ。」

ジュリナ 「うん。いってらっしゃい。」


sim3-3803.jpg 

モコモコ泡風呂でキレイになってください。


sim3-3804.jpg 

ジュリナ  「困ったお父さんだねぇ。」


sim3-3805.jpg 

ゲームで遊んだり。


sim3-3806.jpg 

2階の子供部屋だけでなくリビングにもベビーベットを置きました。
これでいつでも面倒みれるね!


sim3-3807.jpg 

ジュリナ 「レンどうした?」

絵を描いたり家事をしたり、1日の大半は1階にいるのでやっぱりリビングにベビーベットあると便利便利w


sim3-3808.jpg 

ジュリナ  「たくさん飲むんだよ~^^」


sim3-3809.jpg 

ルカもたくさん飲め~(笑


sim3-3810.jpg 

ゲーム機を置いてからゲームに食いつきまくりのシムたちwww


sim3-3811.jpg 

やっぱり表情が可愛い♪


sim3-3812.jpg 

レン  「きゃっきゃっ♪」

ルカに抱かれてうれしそうなレン^^


sim3-3813.jpg 

ルカ  「レンは元気だなぁ^^」

ジュリナはお疲れでうたた寝中。


sim3-3814.jpg 

ルカ   「おやすみ^^」

お部屋でゆっくりおやすみ。



sim3-3780.jpg 

いつ産まれてきてもおかしくないくらい大きいお腹ですね。


sim3-3781.jpg 

妊婦さんでも、洗濯したり


sim3-3782.jpg 

お魚さんのお世話をしたり大忙しです。


sim3-3783.jpg 

ルカは仕事中なので1人で食事。


sim3-3784.jpg 

洗い物をして


sim3-3785.jpg 

絵を描きながらルカの帰りを待つジュリナ。


sim3-3786.jpg 

と、産気づきましたwwww
相変わらずいきなりすぎる。


sim3-3787.jpg 

ルカは仕事中なので1人で病院に行くことにwww
ごめんよ・・・。


sim3-3788.jpg 

まさかの自転車wwwwwwwwwww
おまっwwwwそこはタクシーだろおおおおおおwwwww


sim3-3789.jpg 

病院に入った瞬間に産まれました。
見ての通り男の子。
相変わらず男系すぐるwww


sim3-3790.jpg 

そして帰りはタクシー(;´Д`)


sim3-3791.jpg 

早速ベビーカー大活躍www
産まれたばかりなのに大丈夫なのか?www


sim3-3792.jpg 

まぁ、うれしそうだからいいか(ぇ
名前はレンです。
特質は・・・忘れました(ぁ


sim3-3793.jpg 

無事にお家に着きましたwww
家族が増えましたね!


sim3-3794.jpg 

ルカ   「出産立ち会えなくてごめんな。」

ジュリナ 「大丈夫だよ。」

仕事から帰ってきたルカ。


sim3-3795.jpg 

ジュリナ  「見て見て!男の子だったよ^^」

ルカ    「ああ。可愛いな^^」


sim3-3796.jpg 

ジュリナ  「元気に育ってね。」

ルカ    「おっきくなれよ。」


sim3-3797.jpg 

レンの追いかけ日記にならないように気をつけないとな・・・。


sim3-3763.jpg 

リュウとリオ宅のパーティーに招待されたので行ってみることに。
なぜか水着パーティーだったっていうwww


sim3-3764.jpg 

クロフォードが料理を作ってもてなしてくれましたw
グッジョブクロフォード!


sim3-3765.jpg 

ジュリナ  「聞こえる?」

ルカ   「うーん。」


sim3-3766.jpg 

ジュリナ  「お義母さん^^もうすぐ産まれそうですよ。」

サマンサとジョセフもパーティーに来ていましたw


sim3-3767.jpg 

サマンサ  「あら!ほんと?」

目玉が飛び出しそうなんですがwwww


sim3-3768.jpg 

サマンサ  「わたしもいよいよおばあちゃんになるのねぇ!!!」

ジュリナ  「そうですよ^^」

大興奮のサマンサwww
まぁ、初孫だしの。


sim3-3769.jpg 

サマンサ  「出産大変だと思うけどしっかりね。」

ジュリナ  「はい^^」


sim3-3770.jpg 

サマンサ可愛いんですがwww
なにその表情www


sim3-3771.jpg 

本当の親子のようにこの2人仲良しです。


sim3-3772.jpg 

はい、無駄にSS撮りまくりました(;・∀・)


sim3-3773.jpg 

ルカ   「おう。元気か?」

リオ   「もちろん^^」


sim3-3774.jpg 

リオ  「兄ちゃん親になるんだよなぁ。おめでと。」

ルカ  「さんきゅ。」


sim3-3775.jpg 

サマンサ  (眠くなってきちゃった・・・。)


sim3-3776.jpg 

リュウ  「おう。ジュリナ元気かぁ?」

ジュリナ 「うん^^元気だよ!」

サマンサ 「ちょっと!わたしには挨拶ないわけ?」


sim3-3777.jpg 

リュウ  「すっげ、腹ぱんぱんだなぁ。」

ジュリナ 「もうすぐ産まれるしね。」


sim3-3778.jpg 

リュウ  「元気な子産めよ。」

ジュリナ 「うん。ありがと^^」


sim3-3779.jpg 

ジュリナ  「リュウとリオの赤ちゃんも楽しみにしてるからね!」

リュウ   「ははは。」

そうだよ!勝手に結婚はするのになぜ赤ちゃんできないんだ・・・。
これは・・・プレイヤーの出番しかないか(ぁ


sim3-3742.jpg 

料理中のジュリナ。


sim3-3743.jpg 

途中ですが、料理そっちのけでダッシュwww


sim3-3744.jpg 

ジュリナ   「おえぇぇぇぇ。」

行き先はトイレ。
原因不明の吐き気のようですw


sim3-3745.jpg 

放置されていた料理が燃えました(;´Д`)


sim3-3746.jpg 

火災報知機を設置していなかったのでジュリナに頑張って消化してもらうことにwww
ほんとごめん(;´Д`)


sim3-3747.jpg 

焦った・・・。
コンロ1個ですんでよかった・・・。


sim3-3748.jpg 

料理が黒焦げになったので食事はアイスになりました(;・∀・)


sim3-3749.jpg 

音楽が変わりました・・・。
あっれ?と思ったら・・・


sim3-3750.jpg 

妊娠してますたw
もしかしてと思ったら出来てました。
あれ?いつの間に?(ぁ
適当にプレイしてるのがばればれですね・・・orz


sim3-3751.jpg 

ジュリナ  「赤ちゃんできたみたい^^」


sim3-3752.jpg 

ルカ   「ほんとか?」


sim3-3753.jpg 

ルカ   「身体は大丈夫か?無理するなよ?」


sim3-3754.jpg 

グッジョブ的なルカwww


sim3-3755.jpg 

栄養のあるものをちゃんと食べないとね!


sim3-3756.jpg 

ルカ   「子供部屋用意しないとな。」

そうでした・・・。
そのうち準備しようと思います・・・。


sim3-3757.jpg 

プレイヤーはよくお魚さんに餌をあげ忘れてしまします・・・。
シムのほうが勝手に世話をしてくれるっていうwww


sim3-3758.jpg 

ルカ   「男の子と女の子どっちだろう?」

ジュリナ 「どっちだろうね?」

少しずつお腹も大きくなってるようです。


sim3-3759.jpg 

妊娠に関する本を読むという願望がでたので本屋へ。


sim3-3760.jpg 

妊婦さんなのに移動手段が自転車っていうwwww


sim3-3761.jpg 

無事に本をゲット!
ついでに新しいレシピや子供用の絵本も買っておきました。


sim3-3762.jpg 

マッサージをするという願望もあったのでリッチにスパに。
いってらっしゃい^^


sim3-3722.jpg 

新しいレシピを習得中。


sim3-3723.jpg 

ルカ  「母さん久しぶり。」


sim3-3724.jpg 

サマンサ  「久しぶり!じゃないわよ。たまにはジュリナと遊びにきなさい!」


sim3-3725.jpg 

ルカ   「あぁ、そのうちな。」

サマンサ 「・・・・。」


sim3-3726.jpg 

サマンサ  「お母さん、早く孫の顔が見たいわぁ^^」

逆襲されるルカ。


sim3-3727.jpg 

ルカ   「今度の休み遊びに行くよ・・・。」

サマンサに敵うものはいません。


sim3-3728.jpg 

ルカ   「今度の休み母さんが遊びにこいって。」

ジュリナ 「ほんと?楽しみだね^^」


sim3-3729.jpg 

ジュリナ  「おじいちゃん?どうしたの?」

電話しながら指輪見てるとか可愛いwww


sim3-3730.jpg 

レオニード 「待ってたよ^^」

今度こそレオニードにお迎えがきそうなので・・・。


sim3-3731.jpg 

レオニード 「ルカくんもいらっしゃい。」

ルカ    「お邪魔してます。」


sim3-3732.jpg 

レオニード 「ジュリナのことよろしくな。」

ルカ    「はぁ?もちろん大切にしますけど。」


sim3-3733.jpg 

レオニード 「ならいいんだ^^」


sim3-3734.jpg 

ルカ    「どうした?大丈夫か?」

ジュリナ 「なんか嫌な感じする・・・。」


sim3-3735.jpg 

そうです。お迎えです(つД`)


sim3-3736.jpg 

最近死神さんに出現率が高すぎる・・・・・。


sim3-3737.jpg 

あれ?死神さんこない?と思ったら・・・


sim3-3738.jpg 

壁の向こう側にいましたよorz


sim3-3739.jpg 

ジュリナ  「おじいちゃん(つД`)」


sim3-3740.jpg 

レオニードも死神さんと握手をして天国へ。
長生きだったし、思い残すことがないのかなぁ?


sim3-3741.jpg 

生涯願望を達成していなかったので骨壷が・・・。
今までありがとう。



sim3-3702.jpg 

朝食の準備中のジュリナ。


sim3-3703.jpg 

ジュリナ  「やばっwwwふーっふーっ!」

焦がしそうになったジュリナwww
必死な姿がうけるwww


sim3-3704.jpg 

ジュリナ  「おはよ^^」

ルカ   「おはよ。」


sim3-3705.jpg 

朝食はパンケーキ。
エミリオはまだ夢の中です・・・。


sim3-3706.jpg 

ジュリナ  「結婚式楽しかったね^^」

ルカ    「そうだな。」


sim3-3707.jpg 

エミリオが起きてきました^^


sim3-3708.jpg 

結婚指輪を見るこのしぐさ可愛いですよねぇw


sim3-3709.jpg 

エミリオ   「おはよう^^寝坊しちゃったよ。」


sim3-3710.jpg 

ジュリナのスキルも地道に上げてます!


sim3-3711.jpg 

レオニードの寿命がそろそろかなぁ?と思って訪ねたんですが・・・


sim3-3712.jpg 

まだ大丈夫だったようです。
長生きだなぁw


sim3-3713.jpg 

安心したのもつかの間。。。
エミリオにお迎えがあああああぁぁっぁぁ(TдT)


sim3-3714.jpg 

ジュリナ  「お父さん・・・・。」


sim3-3715.jpg

死神さんが迎えにきました・・・。


sim3-3716.jpg 

早いなぁ・・・。
親のレオニードより先にお迎えがくるなんて・・・。


sim3-3717.jpg 

エミリオは死にたくない!と懇願することもなくジョナソンのいる天国へ旅立っていきました(つД`)
なんか、エミリオらしいなぁ・・・。


sim3-3718.jpg 

今までありがとうエミリオ・・・。


sim3-3719.jpg 

これからはルカがジュリナを支えてあげてね。


sim3-3720.jpg 

結婚式の礼状を書くことができるみたいで・・・。
せっかくなので書いてみましたw


sim3-3721.jpg 

エミリオの死から立ち直れていないジュリナ。
時間が必要だよね、うん。


sim3-3683.jpg 

結婚式の続き。
ケーキカットします、はい。


sim3-3684.jpg 

シムズ3初めてのケーキカットです。


sim3-3685.jpg 

なんか動きがシンクロして腕を組んでいるようにみえるw


sim3-3686.jpg 

ケーキカット前に新郎がスピーチ?するみたいです。
ジュリナの笑顔が幸せそうだw


sim3-3687.jpg 

盛り上がってます、はい(^_^;A


sim3-3688.jpg 

2人でカットじゃないみたいですね・・・残念。


sim3-3689.jpg 

ルカ   「はい、どーぞ。」

ジュリナ 「ありがとう^^」

普通にカットしてケーキ食べるだけみたいです・・・。つまらん。
せめて、シムズ2みたいにあーんくらいしてほしかった・・・。


sim3-3690.jpg 

それにしても思いっきりピンクのケーキですねwww


sim3-3691.jpg 

恒例のみんなでケーキタイム。
誕生日だけでなく結婚式でもケーキっていうwww


sim3-3692.jpg 

相変わらずのシムたちwww
もうぐっだぐだです(TдT)


sim3-3693.jpg 

それでもジュリナはうれしそうなので良しとします!
結婚おめでとう^^


sim3-3694.jpg 

サマンサ  「おめでとう!しっかりね。」

ルカ    「わかってる。」


sim3-3695.jpg 

暇になったシムたちは各自持っている楽器で演奏し始めましたw
リオはベース。


sim3-3696.jpg 

ジョセフはギター。

収集がつかなくなってきたのでこれにてお開きにwww


sim3-3697.jpg 

ムラムラするというコマンドがあったので実行してみると・・・


sim3-3698.jpg 

なんだかくすぐってるだけにしか見えない


sim3-3699.jpg 

なんだなんだ、見てるこっちがはずかしいぞ?と思っていると・・・


sim3-3700.jpg 

そのままベット直行wwwww
せっかくの初ウフフが(;・∀・)
ムラムラするって・・・そういうことか・・・。


sim3-3701.jpg 

まぁ、結婚おめでとー!!!


sim3-3662.jpg 

ルカ   「父さん、今までありがとう。これからは母さんと2人仲良くな。」

ジョセフ 「幸せな家庭を築きなさい。」


sim3-3663.jpg 

ルカはやっぱりジョセフ似です。


sim3-3664.jpg 

サマンサ  「おめでとう^^幸せにね!」

ルカ  「あぁ、ありがとう。母さんも父さんに苦労かけるなよ。」

サマンサ  「失礼ね・・・。」


sim3-3665.jpg 

エミリオ  「キレイだよ^^」

ジュリナ  「ありがとう。」


sim3-3666.jpg 

ジュリナ  「今まで本当にありがとう。」


sim3-3667.jpg 

ジョナソンにもジュリナの花嫁姿見せてあげたかったなぁ(つД`)


sim3-3668.jpg 

エミリオ  「ルカくん、ジュリナをよろしくね!」

エミリオ可愛いよ(親バカ


sim3-3669.jpg 

ルカ   「準備できたか?」


sim3-3670.jpg 

ゲストたちはまだ外で談笑中(;・∀・)
はよ中に入れよwww


sim3-3671.jpg

サマンサ  「結婚式始まるわよ(゚Д゚#)」

頼もしいサマンサがみんなを呼んでくれましたw


sim3-3672.jpg 

お気づきだと思いますが・・・
ジュリナにグローブさせるの忘れた\(^o^)/


sim3-3673.jpg 

リオ  「おっおめでとおお!!!」

ゲストみんな泣くんだけどwww


sim3-3674.jpg 

指輪の交換をして


sim3-3675.jpg 

ジョセフ  「おめでとう(つД`)」

リュウ   「お義父さん泣かないでくださいよ。」

サマンサ 「あなたったら・・・。」


sim3-3676.jpg 

みんながお祝いしてくれるなか


sim3-3677.jpg 

滞りなく式は進行しましたw


sim3-3678.jpg 

幸せそうな2人。


sim3-3679.jpg 

誓いのキス。
おめでとおおう!


sim3-3680.jpg 

クロフォード 「いい式だなぁ。」

サマンサ   「本当に!」


sim3-3681.jpg 

みんなの表情がおもしろくて無駄にSSを撮ったり(;・∀・)


sim3-3682.jpg 

みんなライスシャワーもしてくれました!!!
感動すぎるwww
長くなったのでいったんきりまーす。



sim3-3639.jpg 

結婚前にパーティーをすることにw


sim3-3640.jpg 

まぁ、招待したのはいつものメンバーなんですけどね・・・。
身内ばっかりっていうwww


sim3-3641.jpg 

ジュリナは勝手にこんな服装にwww
デフォで決まってるのかなぁ?


sim3-3642.jpg 

これはリオwww
なんだその髪型はぁぁぁぁあああ(´Д`;)


sim3-3643.jpg 

シャンパンを掛け合ってるおっさんズwww
なんかパーティーっぽいぞ!!!


sim3-3644.jpg 

もちろんサマンサもいますよ!
おばあちゃんになっても可愛いですw


sim3-3645.jpg 

リュウ  「ゲームしてないで祝おうぜ?」

リオ   「あとちょっと待って!」

みんな自由www


sim3-3646.jpg 

サマンサ  「婚約おめでとう^^」

ジュリナ  「サマンサさんっ!これからはお義母さんって呼びますね^^」


sim3-3647.jpg 

みんなそれぞれ楽しそうに過ごしてますw
っていうか、シャンパン掛け捲ってるだけっていうねwww


sim3-3648.jpg 

間違ってルカも招待しちゃったりwww
というか、兄妹そろってその髪形ってwwww


sim3-3649.jpg 

これ、なんだっけな・・・?
スピーチ?乾杯?そんな感じだったような(ぁ


sim3-3650.jpg 

そしてシャンパンの掛け合いwwww


sim3-3651.jpg 

楽しそうだなwwwww


sim3-3652.jpg 

そしてゲームwwwwwwwwwwwwww


sim3-3653.jpg 

リオ   「兄ちゃん、婚約おめでとう。」

ルカ   「ありがとな。」


sim3-3654.jpg 

サマンサ  「やっとくっ付いたわねぇ^^」

エミリオ  「これからもよろしくね。」


sim3-3655.jpg 

しっちゃかめっちゃかなパーティーですが・・・


sim3-3656.jpg 

みんな各々楽しんでて終了・・・と思ったのですが


sim3-3657.jpg 

変なシムが突如乱入してきましたよっ(;・∀・)


sim3-3658.jpg 

サマンサ  「いえーーーいっ♪」

ダンサーさんみたいなんですが・・・
ノリノリのサマンサにわろたwwwwwwwwww


sim3-3659.jpg 

みんなでダンスwww


sim3-3660.jpg 

夫婦でダンス^^
ジョセフいつの間にそんな格好に(´Д`;)


sim3-3661.jpg 

思い出に残るパーティーになったようです^^
次回はいよいよ結婚式です!


sim3-3616.jpg 

ジョナソンが亡くなってしまったモンテス家。


sim3-3617.jpg 

ジュリナ   「大丈夫?」

エミリオ   「うん。ありがとう。」

元気のないエミリオを励ますジュリナ。


sim3-3618.jpg 

ジョナソンにお迎えが来る前にジュリナを結婚させたかったなぁと・・・。


sim3-3619.jpg 

まぁ、今さらどうしようもないので進めていきますよー!!!


sim3-3620.jpg 

エミリオおじいちゃんになっても可愛いなぁ(*´Д`)


sim3-3621.jpg 

今日はジュリナとルカのデート。


sim3-3622.jpg 

コンサートを見終わった後レストランで食事。


sim3-3623.jpg 

ジュリナ   「おいしいね^^」

オーシャンビューのレストランとかいいね!


sim3-3624.jpg 

ほのぼのしてていいですねぇ。


sim3-3625.jpg 

食事の後はジョナソンのお墓参りのはずが・・・。
いちゃしちゃしてますね、はい(´Д`;)


sim3-3626.jpg 

ルカ    「話があるんだけど、いいか?」

ジュリナ 「うん?どうしたの?」


sim3-3627.jpg 

ルカ   「遅くなってごめん。結婚しよう。」


sim3-3628.jpg 

ジュリナ  「うれしいっ!!!」

暗くなってきちゃいました・・・。
SSが見えにくいwww


sim3-3629.jpg 

ルカ  「手かして。」

ジュリナ 「うん^^」


sim3-3630.jpg 

指輪を嵌めるルカ。


sim3-3631.jpg 

ジュリナ  「ありがとう^^」


sim3-3632.jpg 

指輪の輝きが半端ねぇwwww


sim3-3633.jpg 

婚約おめでとう^^


sim3-3634.jpg 

帰りにバーに寄ってみたり。


sim3-3635.jpg 

隣同士に座ればいいのに・・・・。


sim3-3636.jpg 

とりあえず、お祝いに1杯飲むことにw


sim3-3637.jpg 

バーテンさんが年取ってましたwww
もう、おばあちゃんですね(^_^;A


sim3-3638.jpg 

シムが亡くなって新しいシムが誕生してと繋がっていくんだなぁとしみじみ思ったり。
ジュリナ幸せにね。



sim3-3599.jpg 

2人で仲良くゲーム中www
ほんっと楽しそう。


sim3-3600.jpg 

真剣すぐるwww
可愛いなぁと癒されていたのですが・・・


sim3-3601.jpg 

その日の夜ジョナソンにお迎えがああぁぁっぁあ・・・。
え?嘘?早すぎじゃないか?


sim3-3602.jpg 

寝ていたエミリオも起き出して・・・


sim3-3603.jpg 

エミリオ  「ジョナソン!!!」


sim3-3604.jpg 

ジュリナ  「お父さん!!!」

就寝中だったジュリナも駆けつけましたwww


sim3-3605.jpg 

死神さんの登場・・・。


sim3-3606.jpg 

エミリオ   「うっうっ・・・。」


sim3-3607.jpg 

予想外に早すぎる展開についていけてないプレイヤーです、はい(;´Д`)


sim3-3608.jpg 

悲しい思い出が1つ増えてしまいました・・・。


sim3-3609.jpg 

どうやらお部屋が狭かったらしく1階へ移動中・・・。
こんなことってあるんですね(;・∀・)


sim3-3610.jpg 

もちろん、死神さんも移動してきましたよ・・・。


sim3-3611.jpg 

ジョナソン  「お迎え早過ぎないか?」


sim3-3612.jpg 

死神さん  「これも運命だ。」

さよなら、ジョナソン(つД`)


sim3-3613.jpg 

そしてなぜかゲームを始める死神さんwww


sim3-3614.jpg 

なんかシュールwww
早く帰っておくれ・・・。


sim3-3615.jpg 

エミリオ  「帰ってくれない?」

しばらくゲームしていましたが・・・
気が付いたら死神さんいなくなってました(´Д`;)
自由すぎるな。


sim3-3584.jpg

ジュリナが若年になったので6代目スタートでっす。
子供たちの絵画を描きたいのでジュリナには頑張ってスキルをあげてもらいますw


sim3-3585.jpg 

お隣さんのお家へ。


sim3-3586.jpg 

お隣さんのレオニード&クロフォード宅。
いとこ?のリュウに用があるようですが・・・。


sim3-3587.jpg 

リュウ  「おう。いらっしゃい。」

ジュリナ 「お邪魔しますー。」


sim3-3588.jpg 

リュウ  「いきなりどうした?」

ジュリナ 「どうしたじゃないよっ。結婚したんだって?」


sim3-3589.jpg 

リュウ  「ああ。良く知ってるな。」

ジュリナ 「ちゃんと報告しようよ・・・。」

いつの間にかリュウとリオが結婚してましたorz


sim3-3590.jpg 

ジュリナ  「幸せそうでいいけどさ・・・。おめでとう。」

リュウ   「ありがとな。」


sim3-3591.jpg 

リュウ   「お前も早く結婚しろよー。」

ジュリナ  「なんかむかつく・・・。」


sim3-3592.jpg 

レオニード  「ジュリナいらっしゃい。」

清々しいくらい笑顔のレオニードじいちゃんwww


sim3-3593.jpg  

なんだか楽しそうなだなw


sim3-3594.jpg

ジュリナ   「結婚おめでと。」

リオ    「ありがとう^^」

仕事から帰ってきたリオw


sim3-3595.jpg 

ジュリナ   「先越されちゃったなぁ。」

リオ    「エヘヘ・・・。」


sim3-3596.jpg 

リオ    「頑張ったからね!ちなみに出来ちゃった婚じゃないからね。」

ジュリナ  「そーですか。」

結婚したリュウとリオを祝福し終わったので今回の目的は終了w


sim3-3597.jpg 

レオニードおじいちゃんに食事をご馳走してもらって・・・


sim3-3598.jpg 

ジュリナ  「かーえろ。」

家路につくジュリナでしたw



 Screenshot-08.jpg


 01 6代目スタート。
 02 まさかのお迎え。
 03 時間の流れ。
 04 結婚前に。
 05 結婚式その1。
 06 結婚式その2。
 07 うそーん。
 08 死神さんラッシュ。
 09 うれしい誤算。
 10 水着でパーティー。
 11 ようこそ赤さん。
 12 可愛い我が子。
 13 ハッピーバースディ。
 14 めでたい。
 15 ルカ似です。
 16 第二子出産。
 17 ばっちりマスター。
 18 ちっちゃな怪獣。
 19 ユウの誕生日。
 20 いい子すぎる。
 21 レンの誕生日。
 22 イマジナリーフレンド。
 23 みんなで公園。
 24 ドライブごっこ。
 25 ペット導入。
 26 可愛いオウジ。
 

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


