

sim3-3940.jpg 

2人とも幼児になったので近くの公園に行くことに。


sim3-3941.jpg 

ベビーカーのおかげでグッとお出掛け感がでますね!


sim3-3942.jpg 

公園にきた目的はこれ。
おりたくない~と駄々をこねる姿を見たくて(ぇ


sim3-3943.jpg 

ルカ   「気をつけるんだぞ。」

手前にあるラベンダーがきれいですw


sim3-3944.jpg 

2人とも楽しそうwww
かわいいよ!癒されるーw


sim3-3945.jpg 

ルカとジュリナものりのりです^^


sim3-3946.jpg 

ささ!いよいよ待ちに待った降りる瞬間です!(ぁ


sim3-3947.jpg 

ルカ   「今日はここまで。」


sim3-3948.jpg 

ジュリナ 「そろそろ降りようね。」


sim3-3949.jpg 

2人ともすんなり降りてくれました(;´Д`)
いや、いい子なんだな・・・。


sim3-3950.jpg 

子供を放置してまったり過ごすジュリナとルカ。
会話の内容は子供たちのようですねw


sim3-3951.jpg 

ちびっこ2人。
歩き方をまだマスターしていないユウはハイハイで動き回ってますw


sim3-3952.jpg 

ちびっこ可愛ええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3953.jpg 

ジュリナ  「眠くなってきたし帰ろうか?」

ルカ    「そうだな。」

うんうん。もう真っ暗だしね!


sim3-3954.jpg 

お家近いのにベビーカー出現www


sim3-3955.jpg 

ちょいちょい現れるベビーカー。
ちょっとうざい時もありますが(ぁ
個人的には好きなほうかなw



sim3-3920.jpg

出産休暇が終わったジュリナは今日から出勤です。
ものっすごい嫌そうですが・・・。
仕事を辞めるっていう願望も出しちゃってるしね(;・∀・)


sim3-3921.jpg

ベビーシッターさんにお願いをしたりルカとジュリナ交代で子供たちの面倒を見ています。


sim3-3922.jpg

どちらかというとジュリナよりルカのほうが面倒見いいです(^_^;A


sim3-3923.jpg

子供たちの世話をしてから睡眠につくルカ。
その頃ジュリナはというと・・・


sim3-3924.jpg

すでに爆睡中でした(;´Д`)
疲れてるんだね、うん。


sim3-3925.jpg

いきなりですが、ユウの誕生日です。
今回は家族のみでお祝いです。


sim3-3926.jpg

ルカ   「おめでとう!」

表情崩れてるwwwww


sim3-3927.jpg

ジュリナ  「いっきまーす♪」


sim3-3928.jpg

ろうそくを吹き消して床に放置www
いよいよユウの成長です^^


sim3-3929.jpg

成長前に放置したままだったレンを確保www


sim3-3930.jpg

成長したユウとイマジナリーフレンド。
可愛いのぅ(*´Д`)


sim3-3931.jpg

ユウは思いっきりジュリナ似ですね・・・。
レンとユウは兄弟だけど全く似てませんw


sim3-3932.jpg

早速歩き方を教わるユウ。
がんばれー。


sim3-3933.jpg

ルカ   「いち、にー、いち、にー。」


sim3-3934.jpg 

目がくりくり。
ちびっ子は可愛いのぉ(*´Д`)


sim3-3935.jpg 

ジュリナ 「頑張れー^^」

家族で過ごす、まったりな時間はいいですね。


sim3-3936.jpg 

後日・・・。
休日は家族で過ごさないとね!
とりあえず、ジュリナにはユウに言葉を教えもらうことにw


sim3-3937.jpg 

レンは言葉や歩き方をマスターしているので絵本を読んでもらってます。
しかし・・・なぜそんなにジュリナたちから離れてるんだ・・・。


sim3-3938.jpg 

ルカ   「むかしむかしあるところに~。」


sim3-3939.jpg 

もっと違うこと教えてくれ・・・(;´Д`)


sim3-3909.jpg

家族4人で近くの公園に遊びに行くことに。


sim3-3910.jpg

ベビーカーいいですね。
なんかお散歩って感じがしますよw


sim3-3911.jpg

遊具で遊ぶレン。
めちゃくちゃ楽しそうだなwww


sim3-3912.jpg

2人とものりのりすぎるううううううヽ(゚∀゚)ノ


sim3-3913.jpg

ジュリナ 「楽しそうだね。」

温かく見守るジュリナw


sim3-3914.jpg

ルカ  「そろそろ終わりだよ。」

レン  「う?」

時計を指して終わりだよって言うルカ。


sim3-3915.jpg

レン  「あいっ。」

ルカ  「よし。いい子だな。」

すんなり降りるレン。
素直すぎる・・・。いやいやってする姿を見たかったり。
暗くなってきたのでかえらせることにw


sim3-3916.jpg

たまには2人の時間もw


sim3-3917.jpg

夜は大人の時間。


sim3-3918.jpg

2人だけの時間なんですが・・・


sim3-3919.jpg

小さな怪獣が喚いてましたwww
もうちょっとだけ我慢してね(;´∀`)


sim3-3893.jpg

ジュリナ  「絵が出来上がったよ^^」


sim3-3894.jpg

ルカ   「そうか。ありがとう。」

ルカとレンの絵が描き終わりました!
出来栄えはというと・・・・


sim3-3895.jpg

こんな感じ。
家族の絵ってやっぱりいいですね!


sim3-3896.jpg

リビングのベビーベットも増やしました。
ちなみに前回産まれた青タラコの名前はユウです。


sim3-3897.jpg

ちびっ子が2人になったので大忙しのルカとジュリナ。
仕事もしてるしね・・・。


sim3-3898.jpg

ルカ   「いっぱい飲めー。」

大変でも子供たちの笑顔を見ると疲れなんてふっとんじゃうよ!うん。


sim3-3899.jpg

ユウにもイマジナリーフレンドが届きました。
どんな色をしてるかなぁ。


sim3-3900.jpg

歩き方の練習の続き。
今回でマスターさせたいところw


sim3-3901.jpg

ルカ   「うわっ。大丈夫か?」

勢いよく飛び込むレンwww


sim3-3902.jpg

飛び込んだレンもビックリだったようですwww
歩き方は無事マスターできましたb


sim3-3903.jpg

ジュリナ 「むかしむかし、あるところに~。」

絵本を読んでもらってるレン。


sim3-3904.jpg

ページをめくる姿が可愛いです^^


sim3-3905.jpg

おまるもマスターできました^^
これでいつ成長しても大丈夫だねb


sim3-3906.jpg

ジュリナもすっかりお母さんですねぇ。
時間の流れを感じます、はい。


sim3-3907.jpg

お家の中でキッチンが1番お気に入りです。
ごちゃごちゃしてる感じが(ぁ


sim3-3908.jpg

ルカとジュリナの愛情に包まれてレンはすくすく育ってます(゚∀゚)


sim3-3873.jpg

ルカ   「これやる。」

ジュリナ 「わぁっ!!!」


sim3-3874.jpg

ジュリナ 「いい香り♪」


sim3-3875.jpg

ルカ   「あんまり無理するよ。」

ジュリナを気遣うルカ。
やさしいのぅ。


sim3-3876.jpg

歩き方の練習中w
レンが頭ごちんしてるwww


sim3-3877.jpg

ジュリナ 「頑張れー^^」


sim3-3878.jpg

ルカ   「ここまで頑張れ。」


sim3-3879.jpg

よたよたっとなりながらも頑張るレン。


sim3-3880.jpg

ルカ   「おしっ。えらいぞ!」

歩き方をマスターするにはもう少し時間がかかりそうですがw


sim3-3881.jpg

楽しそうな2人。
微笑ましいwww


sim3-3882.jpg

妊娠中もせっせと働くジュリナ。
水周りは清潔にしておかないとね。


sim3-3883.jpg

ルカ   「洗濯俺やっとくよ?」

ジュリナ 「ありがと^^でも大丈夫だよ。」

洗濯物はあっという間に溜まりますね・・・。


sim3-3884.jpg

ジュリナの絵描きスキルが上がってきたのでルカとレンの絵を描いてもらうことに。
出来上がりが楽しみです^^


sim3-3885.jpg

今日も仲良くレンと遊んでいた時・・・ついにきましたよw


sim3-3886.jpg

ジュリナ 「いったいぃぃいい。」

ルカ   「頑張れっ!」

出産のときが!!!


sim3-3887.jpg

ルカ   「落ち着け俺!!!」

慌てまくりのルカ。
まぁ、レンのときは仕事で立ち会えなかったもんね。


sim3-3888.jpg

ジュリナ 「ひっひっふー。」

頑張れジュリナwww


sim3-3889.jpg

ルカ   「大丈夫か?病院行けそう?」

ジュリナ 「うん。今落ち着いてるw」

病院へレッツゴーです!


sim3-3890.jpg

レンも一緒に病院へ。
男の子と女の子どっちかなぁと・・・


sim3-3891.jpg

まぁ、男の子ですよね・・・。
うん、そんな予感してた・・・。


sim3-3892.jpg

元気に産まれてくれれば男の子でも女の子でもどっちでもいいけどね!
家族4人になりました♪


sim3-3856.jpg

ジュリナ  「くらげ!」

これってくらげでいいんですかね・・・?


sim3-3857.jpg

レンは思いっきりルカ似ですね。
ジュリナの遺伝が見当たらない・・・。


sim3-3858.jpg

ジュリナ   「レンはおりこうさんだね^^」


sim3-3859.jpg

時間を見つけては絵を描いてます。
なかなか絵描きスキルが上がらない・・・。


sim3-3860.jpg

ジュリナ   「赤ちゃんできたの!」

ルカ     「本当か?!」

ルカに妊娠報告。


sim3-3861.jpg

ルカ    「ありがとう。」


sim3-3862.jpg

ジュリナ   「こちらこそありがとう^^」

仲良し夫婦。


sim3-3863.jpg

レン    「みるくーっ!」

ジュリナ 「はいはい^^」


sim3-3864.jpg

かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
無駄にSS撮ってしまうwww


sim3-3865.jpg

順調にお腹が大きくなってますね。
後ろではルカが食事の準備をしてくれてますw
いい旦那さんだな、おい。


sim3-3866.jpg

ジュリナもお片づけを手伝い。
任せっきりだとキッチンが悲惨なことになっちゃうもんね!


sim3-3867.jpg

自然とみんなリビングやダイニングに集まることが多いです。
ほんわかしてていいなぁ。


sim3-3868.jpg

2人で仲良く妊娠に関する本を読んでます。
これでいつ産まれても大丈夫だね!


sim3-3869.jpg

ぱちぱちぱち♪
拍手してる姿かわええ(*´Д`)/


sim3-3870.jpg

ジュリナ  「ここにいれるんだよ。」


sim3-3871.jpg

ルカ    「大きくなってきたな。」

ジュリナ 「うん^^」


sim3-3872.jpg

そろそろ家族が増えそうです。



sim3-3841.jpg

今日はいいお天気。
ルカは今からお仕事です!頑張れ。


sim3-3842.jpg

レンのイメチェンしました。
ポストに入っていたイマジナリーフレンドに歌を歌うレン。
やべぇかわいい(*´Д`)


sim3-3843.jpg

ジュリナも仕事を始めたのでベビーシッターを雇いました。
相変わらずしっかりと面倒をみてくれますb


sim3-3844.jpg

この表情はありえないですが・・・。


sim3-3845.jpg

ルカ   「ただいま、レン。」


sim3-3846.jpg

早速ですかしつけしますよ!


sim3-3847.jpg

頭をなでなでする姿はいつ見ても癒されます。


sim3-3848.jpg

頑張れレン!


sim3-3849.jpg

頑張ってる頑張ってるwwww
かわゆい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3850.jpg

頑張ったレンと遊ぶルカ。
2人とものりのりすぎるwww


sim3-3851.jpg

レン   「がりがりっ。」

ルカ   「食ったらダメ。」

ばっちいよ~。


sim3-3852.jpg

仕事中だったジュリナがいきなり出てきましたww


sim3-3853.jpg

たらら~んと服装チェンジw
妊娠してますた(^_^;A


sim3-3854.jpg

ジュリナ   「ただいま、レン。」


sim3-3855.jpg

ジュリナ   「レンもお兄ちゃんになるんだよ^^」

男の子かな、女の子かな。
今から楽しみですw





sim3-3815.jpg 

朝はレンの泣き声ではじまるモンテス家。
今日はルカが早起きして面倒をみてくれました。


sim3-3816.jpg 

少し遅くジュリナも起き出しました。


sim3-3817.jpg 

ジュリナ  「おおっぷ。」

冷蔵庫にいれておいた食べ物が腐りましたorz


sim3-3818.jpg 

生ゴミの袋は緑のようで・・・。


sim3-3819.jpg 

ジュリナ  「おはよ^^レンの面倒ありがと。」

ルカ    「おはよ。」


sim3-3820.jpg 

ルカ    「子供の成長って早いよなぁ。」

ジュリナ 「ほんとだよねぇ。」


sim3-3821.jpg

早いですがレンの誕生日です。
赤ちゃんってほんとすることないんですもん・・・。


sim3-3822.jpg 

ジュリナ  「誕生日おめでとうレン^^」


sim3-3823.jpg 

リオ   「兄ちゃんやっほーい^^」

レンの誕生日パーティーの始まりです。
メンバーはいつものメンバーですよっとw


sim3-3824.jpg 

ジュリナ  「お義母さんいらっしゃい^^」

サマンサ 「ジュリちゃん母親の貫禄がでてきたんじゃない?^^」


sim3-3825.jpg 

リュウとクロフォードも駆けつけてくれました。


sim3-3826.jpg 

もちろんジョセフもいますよ。


sim3-3827.jpg 

さぁ、シムたちが好き勝手する前に誕生日開始!!!


sim3-3828.jpg 

レンが埋もれていますが・・・。
いつものように火を消して


sim3-3829.jpg 

レン  「よいせっと。」

床に放置というwww


sim3-3830.jpg 

リオが演奏で盛り上げてくれるなか・・・


sim3-3831.jpg 

レンの成長です。


sim3-3832.jpg 

ぱーんと成長www


sim3-3833.jpg 

そしてみんなレンの泣き声に反応するシムたちwww


sim3-3834.jpg 

恒例のケーキタイムw
イスを増やしておかなかったミスを犯したせいで・・・


sim3-3835.jpg 

当然こうなります・・・。
ごめん(つД`)


sim3-3836.jpg 

ジョセフ  「おじいちゃんだぞー!」

レン    「じーじっ!」


sim3-3837.jpg 

ジョセフ面倒見いいなぁ。
いいおじいちゃんだw


sim3-3838.jpg 

ジョセフ  「おやすみレン。」

体力限界のレンはお休み。
これをフリーウィルでやってくれるんだから感動ですお。


sim3-3839.jpg 

サマンサおばあちゃんは率先して後片付けをしてくれましたw


sim3-3840.jpg 

やっぱり孫の誕生日はうれしいもんなんでしょうね。
ジョセフのギターで誕生日パーティーは終了ですw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


