スポンサーサイト


sim3-13.jpg

エミリーとゲイジの結婚式です。
家の前にある海?公園?っぽいところを貸し切りました。
sim3はやっぱり景色がすごい良いですよねー。癒されます。


sim3-14.jpg

ゲストが集まる前にいちゃついてる2人です。
ゲイジがいつもエミリーを愛しそうに見ているんですよねぇ。
あんたを選んでよかったよ!


sim3-15.jpg

ゲストが集まってきたので結婚式開始です!
招待したのはもう一人の旦那様候補だったタンクトップの彼と、メイドさん2人、自作シム1人です。
パーティーを開くと招待していない人も来るので4人だけにしたんですけど・・・
見事にこの4人しか来なかった(;´Д`) ちょっと寂しいな。。。

まぁ、今さらどうしようもないので進みます!


sim3-16.jpg

まずは指輪の交換
エミリーからゲイジへ。


sim3-17.jpg

ゲイジからエミリーへ。

この場所選んでよかったかも。すっごく雰囲気あって良い!
家から近いってだけで選んだのに(ぁ


sim3-18.jpg

そして誓いのキスです。

青いドレスの子がプロポーズの時にいたメイドさんです。
なんか子供っぽい感じが。。。
メイドさんの時のほうが色っぽくて好きだわー。


sim3-19.jpg

一通り式が終わったらゲストの人がギター弾いてくれました。
弾いてくれたのは自作シムで感動しました!
しかも釣りで釣ったギターですよ、これ。。。
1度もギター弾かせたことなかったのでものすごいぎこちなかったですがその姿にまたやられました。

後ろにあるのは通りすがりの金持ちのマダム。飛び入り参加してくれました。


sim3-20.jpg

その間にエミリーに食事を用意してもらいました。
ホットドックではなく、フィッシュアンドチップス?です。

そういえば、タンクトップの彼が天性の料理人だからなのか
料理のコツを教わるっていうコマンドがあって、それを実行すると新しいレシピを教えてくれるんですよ!
時間も掛からないし、友好度も上がるし一石二鳥というw


sim3-21.jpg

みんなそれぞれ用意した食事を食べてくれました。
なにも指示してないのに実行してくれるあたりがすごいうれしいです!


食事を終えたあたりから時間も時間なのでお開きになりました。
すごいまったりとした結婚パーティーだったんですが・・・史上最高のパーティーだったようで。
なにを基準にしてるんだと。。。でも成功に終わってよかったよかった。



sim3-22.jpg

結婚初夜はもちろんウフフです!
しばらくは2人で新婚生活を満喫でもいいかなーと思ったんですが
できちゃうかできないかは運に任せることにしました。


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


