

 
 Screenshot-02.jpg


 01 はじめまして。
 02 いきなりのプロポーズ。
 03 突然の結婚式。
 04 できちゃった。
 05 ようこそ赤ちゃん。
 06 らぶらぶな2人。
 07 楽しい我が家。
 08 頑張れ一家の大黒柱!
 09 ニコスの誕生日。
 10 奴がきよったー!
 11 スパルタでいこう。
 12 親バカですみません。
 13 2人でお出掛け。
 14 増えちゃいます。
 15 おっきくなりました。
 16 増えました。
 17 ニコス成長する。
 18 ニコス成長する、その2。
 19 予想外の展開。
 20 平和がもどったー。
 21 トロイの誕生日と災難。
 22 もちろんスパルタです。
 23 チェスチェスチェス。
 24 いざ!チェストーナメント。
 25 成長ラッシュです。
 26 成長ラッシュその2。
 27 成長ラッシュその3。
 28 やってしまった。
 29 仲良くお出掛け。
 30 エミリーの誕生日。
 31 ダイエット?。
 32 お宅訪問。
 33 プレイボーイの道へ。
 34 トロイティーンになる。
 35 仲良し兄弟。
 36 ニコスの成長。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


