スポンサーサイト


sim3-23.jpg

起きたゲイジ。
うれしそうに指輪見てるんですよー!
結構家族想いっぽいですねー。うれしい誤算ですw


sim3-24.jpg

エミリー妊娠しました(早
結婚式の日に見事妊娠したんですよ。

プレイヤーがスキル上げに夢中になってたらいつの間にかお腹おっきくなりはじめちゃいました(,,゚∀゚)


sim3-25.jpg

エミリー 「できちゃったみたい。」

ゲイジ  「まじで?!」

とりあえず妊娠報告を。。。


sim3-26.jpg

ゲイジ  「身体大切にするんだぞ!」

エミリーは女の子、ゲイジは男の子が欲しいと願望がでました。
確立を上げる産み分け法があるっぽいですが自然に任せようと思います。


sim3-27.jpg

ゲイジ  「いっぱい食べるんだぞ!」

エミリー 「うん!」

秋のサラダで妊娠のお祝いです。
残り物ですが何か?(ぁ


sim3-28.jpg

ゲイジ  「なるほど!」

エミリーにゲイジに妊娠に関する本を読んでもらうっていう願望と、
ゲイジ自身も妊娠に関する本を読むという願望がでたので早速読んでもらいました。

読み終わったあとにゲイジにまた妊娠に関する本を読むっていう願望が。。。
どんだけなんだとwww


sim3-29.jpg

エミリー 「元気に生まれてくるんだよー。」

愛しそうにお腹を撫でていました。


sim3-30.jpg

sim2より妊婦さんの欲求の減りがだいぶゆるーくなったので
普段の生活が変わることがないのがうれしいです。
なるべく食事と睡眠は一緒にしてほしいですもん。


sim3-31.jpg

ゲイジ  「もうすぐ家族が増えるんだね!」

エミリー 「そうよ!あと少しで産まれるわ!」



sim3-32.jpg

エミリー 「あ、今動いた。」

ゲイジ  「え?本当だ!」

少しずつお腹が大きくなってきました。
妊娠期間はあっという間なのでSSも少ないんですよねー。
妊娠期間を長くするMODがあるらしいんですが
別にいいかなーと思って入れてないです。。。

次回はいよいよ出産です!


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


