スポンサーサイト


sim3-33.jpg

エミリー 「う、うううううう産まれるっつうう。」

洗い物をしていたエミリーに突然の陣痛です。


sim3-34.jpg

寝ていたゲイジを起こして病院に連れて行ってもらいました。

病院と自宅で出産できるらしいんですけど・・・
どうしても病院で出産になっちゃうんですよねぇ。


sim3-35.jpg

無事病院に着きました!
sim3だと自宅じゃなくても出産できるっていうのがびっくりです。

最初の世帯をプレイしていたときに妊婦さんが遊びに来ていたんですけど、
いきなり産気づいてびびりましたよ。。。
急いで病院に連れて行って産まれたときはそりゃあもう感動でした!


sim3-36.jpg

無事産まれましたよー!
エミリーとゲイジお疲れ様。
男の子でした。名前はニコス。
妊娠期間が順調だったようで特質選べました。
(フレンドリーと名演奏家にしました)
イケメンに育ちますよーに(おいっ


sim3-37.jpg

次の日の朝
エミリーが絵を描きあげてました。
良いお天気なので家族3人でお出かけすることに。。。


sim3-38.jpg

お家の前にあるビーチです。
結婚パーティーをひらいた場所でもありますが。
もっと早い時間にお出掛けしたかったんですが・・・
夕方になっちゃいました。


sim3-39.jpg

エミリー 「家族が1人増えたね。」

ゲイジ  「ニコスを産んでくれてありがとう。」

夕方もきれいですねー。


sim3-40.jpg

ゲイジ  「いろいろお疲れ様。」

エミリー 「ありがとう。」

お疲れのエミリーにマッサージしてあげるゲイジ。
ほんと良い旦那だな、おい。


sim3-41.jpg

まったりしすぎてお腹を空かせたニコスがぐずりました。
しかも暗くなってSSが見にくいっていうね。。。

赤ちゃん連れていろいろなところ行けるのは魅力的なんですが、
何かするたびに床に放置っていうのが嫌なんですよねぇ。
家族3人で出掛けるのは幼児になってからにしようかな。


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


