スポンサーサイト


sim3-42.jpg

ゲイジ  「ニコスー」

エミリー 「うーーん。。。」

エミリーの噴出しはなんなんだ・・・?
フレンドリー?ニコスの特質を考えてるの・・・?
意味不明です。


sim3-43.jpg

ゲイジ  「家族も増えたし、お金貯めて引っ越そうか?」

エミリー 「そうねぇ、とりあえずお金貯めないとね。」

和やかです。でもお金ないです。。。
チートで増やしたいのをグッとこらえてます。


sim3-44.jpg

愛しそうに我が子を見る2人。。。

エミリーは執筆と絵描きのスキルが上がってきたので
ようやくある程度のお金を稼げるようになりました。
ゲイジは相変わらず無色のままなのでそろそろ働いてもらおうかな。


sim3-45.jpg

子供が産まれても仲良しの2人です。
2人ともキスしたいとか、おしゃべりしたい願望が頻繁にでるんですよねぇ。


sim3-46.jpg

ゲイジ  「エミリー。」

エミリー 「ゲイジ。。。」

sim3のいちゃつくときのキスがより生々しくてびっくりでした。
しかも長いのなんのって。。。


sim3-47.jpg

ゲイジ  「この前の夕日はきれいだったな。」

エミリー 「そうね。また3人で行きましょう!」

作り置きしてある料理を食べつつおしゃべりです。
sim2に比べると食事がものすっごい物足りなく感じます。。。


sim3-48.jpg

エミリー 「ベンチがあったらもっと最高だったわ。」

ゲイジ  「休めるところは欲しいよな。」

いつもの食事より会話してくれたような気がする。
会話の内容はわかりませんが。。。


sim3-49.jpg

そのあとはベットでまったりです。
会話の想像がつかない。。。
なんですか、その噴出しは・・・・?


sim3-50.jpg

ゲイジ  「明日から医療キャリアで働くことになったんだ。」

エミリー 「頑張ってね!」

どうしてもガーデニングスキルを上げるのが嫌だったので
ゲイジを無職にしたままだったんですよ。。。
でも引越しさせたいので報酬で生涯キャリア変えちゃいました(爆
ビジネスキャリアと医療キャリアで悩んだ末、医療キャリアにしました。
これからがんがん稼いでもらいましょう!


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


