スポンサーサイト


sim3-51.jpg

エミリー 「ミルクかなー?オムツかなー?」

赤ちゃんは時間関係なく泣きます。
寝たばかりのエミリーに起きてもらいました。


sim3-52.jpg

エミリー 「きれいになったねー!」

ニコス  「きゃっきゃっ。」

sim3の赤ちゃんの社交の減少が半端ないと思うのはわたしだけなんでしょうか。。。


sim3-53.jpg

ゲイジの初出勤日です。
頑張ってくるんだぞー!


sim3-54.jpg

エミリー 「いっぱい飲むんですよー。」

エミリーには家事と子守の合間に絵を描いてもらってます。
小さい絵で150シムオリオン、大きい絵で700シムオリオンくらい稼げるようになりました!


無題

ゲイジが初出勤日に昇進してきましたっ!
すごすぎるwww
家族のために頑張ろう!っていう気持ちの表れですね。
また惚れ直しちゃうじゃないかー。


sim3-56.jpg

ゲイジはアウトドア好きなので仕事帰りにセントラルパークに寄り道。

タンクトップの彼が幼児を抱えてましたよ!
子持ちだったのか?・・・と思ったんですが
名字が違ったので公園にいた子供を抱きかかえてたのかもしれません。


sim3-57.jpg

日が暮れるまで昇進に必要な論理スキルアップを。。。
頑張れ頑張れ!


sim3-58.jpg

エミリーは自宅で絵を描いてお金に。。。

今はメイドさん雇っていないので家事、子守、絵描きと大忙しです。
お金なくてメイドさんにテーブルと椅子を没収されて以来雇うのやめてます(ぁ
あれは地味にショックでした(ノД`)


sim3-59.jpg

ゲイジ  「ニコスは良い子だなー。」

仕事とスキルアップで忙しいゲイジですが、子供の面倒もちゃんとみてくれます。
良き旦那、良き父だな、おい。


sim3-60.jpg

ゲイジ  「今度ピーナツバターのサンドイッチが食べたいな。」

エミリー 「じゃあ、今度作るわね。」

ゲイジの好物です。
エミリーの好物はラタトゥイユ。
ニコスはハンバーガーです。


sim3-61.jpg

ゲイジ  「トマトが安い。。。」

ゲイジは倹約家なので新聞からクーポンが切り取れるんですよー。
切り取るだけとって1回も使ったことないんですけどね。。。
今度実際に使ってみようかな。


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


