スポンサーサイト


sim3-73.jpg

いよいよニコスの誕生日パーティーの始まりです!

それにしても狭い狭い。。。
思うように動けなくてイライラしちゃいますね。。。


sim3-74.jpg

しかも祝ってくれてるのが2人だけとか切なすぎる。。。
ゲイジあんた良いパパだよほんと!
男のメイドさんも良い奴だな、おい;


sim3-75.jpg

エミリー 「いっきまーす!」

ニコスがエミリーの腕にうもれてるwww
お客さんたちどこ見てるのさ(;´Д`)


sim3-76.jpg

エミリー 「よいしょ。」

ケーキのろうそく吹いたら床に放置という。。。
sim2みたいに抱いたまま成長のほうが好きなのになぁ。
床に放置って・・・・ねぇ・・・・・。


sim3-77.jpg

きらきらきらーっと成長しました!
立派に育ってくれてうれしいよ。


sim3-78.jpg

アップで。。。
髪の毛と瞳はお父さん譲りですねぇ。
肌は・・・・どっちだ・・・?わかんな。。。


sim3-79.jpg

混雑しまくりです。。。
まぁ、家が狭いので覚悟はしてたんですが。


sim3-80.jpg

それでもケーキ食べてくれました!
知らない人もありがとう(ぁ


sim3-81.jpg

ライ  「もぐもぐ。」

テーブルのイスが少なくてソファで食べてます。。。
ごめんよぉ(つД`)


sim3-82.jpg

仕事でお疲れだったゲイジは一足早く就寝です。


sim3-83.jpg

エミリー 「ふぅ。」

こっちもお疲れです。
みんないつ帰るのかしら?みたいなこと思ってそうですね(,,゚∀゚)
もう終わりますよ!


sim3-84.jpg

エミリー 「おやすみ。」

パーティーはささやかな成功でした。
とりあえず悲惨にならなくてよかった!

歩き方や言葉教えたりとこれからもっと忙しくなりそうです。。。


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


