スポンサーサイト


sim3-85.jpg

誕生パーティー後のキッチンです。
ゲストの人たち食べ終えたお皿洗ってくれるのはうれしいんですが、シンクは壊さないでください(;´Д`)
2人に掃除してもらいました。
ムード下がっちゃって最悪ですよー。


sim3-86.jpg

エミリー 「お疲れ様。」

ゲイジ  「お疲れ。」

無事掃除と修理を終えました!
やっと平和が取り戻せた感じですねぇ。
早くお金貯めて引越ししたいものです。
2人ともお疲れMAXなのでゆっくり休んでもらいましょう。


ということで・・・・
家族みんな休んだところに奴が来ましたよっ!


sim3-87.jpg

sim3ではじめて泥棒がきましたー!
感動ですよ(おいっ


sim3-88.jpg

家に侵入したところで近所の人が集まってきました。

え?やっつけてくれるの?!


sim3-89.jpg

と思ったら騒ぎ始めただけでしたorz
一発でやっつけてくれそうなのにぃ(´д`)


sim3-90.jpg

また1人女の人が駆けつけてくれました!
バトル始まったし\(^o^)/
ご近所付き合いしてなかったのに良い人たちだな(ノД`)


sim3-91.jpg

結果は駆けつけてくれた人が勝ちました!
名前わかりません(ぁ
これで泥棒さん退散してくれるかなーって思ったんですが。。。


sim3-92.jpg

普通に泥棒が家に入ってきたんですが!!!
近所の人は眠いーって帰りだすし。。。
まぁ、夜中だから眠いのは仕方ないですけど・・・。


sim3-93.jpg

女の人でした。
この表情が。。。しわが深いので成人ぽいですねー。


sim3-94.jpg

泥棒  「えーー?」

貧乏でも警報機だけは買っておきましたもんね!


sim3-95.jpg

そんなこんなでエミリーとゲイジは起こされちゃうし。。。
やっとこ警察が駆けつけてくれたんですが。。。


sim3-96.jpg

泥棒  「誰が捕まるもんですかー!」

泥棒が外に逃げてるのに家の中に入ってきた警察官。
そりゃあもう泥棒に逃げられましたよ。。。
なんてつかえない警察なんだっ!
近所の人のほうが頼りになるわ。。。。


sim3-97.jpg

警察官 「逃げられました。」

ゲイジ  「・・・・・・。」

もうね、何も言えないですよ。。。
早く帰ってくれ(;´Д`)


sim3-98.jpg

ニコス  「すーすー。」

騒がしかった我が家ですが、
ニコスだけは起きずにぐっすに寝れたようです。
きっと逞しい子に育つね( `・ω・´)


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


