

sim3-99.jpg

ニコス  「もぐもぐもぐ。」

かわいいよぉ(*´Д`)
親バカですみません。。。


sim3-100.jpg

エミリー 「いくぞー!」

ニコス  「きゃっきゃっ!」


sim3-101.jpg

エミリー 「おしっこはここですよー。」

ニコス  「?」

スパルタでいきます。。。
早く覚えてくれると助かります(プレイヤーがwww


sim3-102.jpg

ゲイジは出勤中ですー。
エミリーはニコスを連れて市役所にきていました。
名字を変えました。
ゲイジにプロポーズしてもらったので名字がブリオディなんですw
そのままでも良かったんですが。。。


sim3-103.jpg

目の前にあるセントラルパークへ寄り道。
ゲイジが仕事終わるまで待ちますー。


sim3-104.jpg

エミリー 「お花。」

ニコス  「は・・・な?」

ニコスがはじめて覚えた言葉はお花でしたっ!


sim3-105.jpg

エミリー 「指揮者。」

指揮者でいいのか・・・?
特質に名演奏家があるからかなぁ。


sim3-106.jpg

仕事が終わったゲイジが駆けつけました。
この時ニコスをパジャマのまま連れてきたってことに気がつきましたorz


sim3-107.jpg

ゲイジ  「こっちだよー!」

ゲイジとニコスを着替えさせて歩く練習です!
夕方になっちゃいましたー。
綺麗だけどSSが見づらくなっちゃうんですよね。。。


sim3-108.jpg

ゲイジ 「ニコスは天才だなー!」

和やかー。癒されるー。

子供もう1人どうしようって考えちゃうじゃないかー。
余裕をもってプレイしたいのに。。。
まぁ、気長に考えますっ!


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


