

sim3-109.jpg

ニコス  「あむあむ。」

どうしても可愛くってニコスのSSが多くなっちゃう(゚∀゚)


sim3-110.jpg

エミリー 「ニコスはおりこうさんねー!」

時間の合間をみて言葉と歩き方を覚えさせています。


sim3-111.jpg

エミリーよりゲイジに似てるっぽい。。。
結構骨格しっかりしすぎてるからエミリーに似て欲しかったのになぁ(。◕ˇεˇ◕。)
まぁ、どんな顔になっても可愛がりまくりますけどねっ!


sim3-112.jpg

無事言葉を覚えました!
これからはいっぱいおしゃべりできるっ。


sim3-113.jpg

ゲイジ  「こっちだぞー!」

ニコス  「うー。」

仕事から帰ってきたゲイジが歩き方を教えます。


sim3-114.jpg

ゲイジ  「えらいぞー!」

ニコス  「だー!」

歩き方もマスターしました。
これで一安心。


sim3-115.jpg

ゲイジ  「少し休もうな。」

スパルタ続きだったのでニコスはお疲れです。
よく頑張ったよ!


sim3-116.jpg

次の日。。。
えーと、チート使わないぞ!って意気込んでたんですが。。。
使っちゃいました、はい;

どうしても引越ししたかったんです(ノД`)
ということで2軒隣りにお引越し。
近いので引越しも歩いていきますー。


sim3-117.jpg

ダウンロードさせていただいた素敵なお家へ(・∀・)
内装だけちょっと変えてますが。。。
それにしても素敵すぎる(*´Д`)


sim3-118.jpg

新しいお家での生活のスタートでっす。

もちっと食事の時盛り上がってくれるとうれしいんですが。。。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


