

sim3-119.jpg

図書館に来ました。
お家で絵本読むのと図書館で読むのとじゃ・・・
全然読むスピードが違うんですもん。。。


sim3-120.jpg

一緒に絵本を読む姿可愛い(*´Д`)
後々のスキルアップを楽にさせるために
読めるだけ読ませてしまおうと思います!


sim3-121.jpg

ニコス  「うううー。」

言葉と歩き方とおまると全てマスターしてくれたので
放っておいても1人で行動おこしてくれます。

すごい頑張ってる姿がリアルwww


sim3-122.jpg

ゲイジのお迎えにきてくれる仕事車が可愛かったのでパシャリ。
運転手さんも若い女の子ですねー。
いつもおっさんだったのにw


sim3-123.jpg

ゲイジは仕事頑張ってるので日中はエミリーとニコスの2人だけの生活です。
いつもお家にこもりっぱなしになっちゃうので
ビーチに遊びに来て見ました。


sim3-124.jpg

早速ニコスを放置するエミリー。。。


sim3-125.jpg

持ち物に入ってる熊のぬいぐるみで遊び始めるニコス。。。
知らないお姉さんがガン見してましたよ。。。


sim3-126.jpg

まぁ、こんなに可愛いんだから仕方ない(ぇ
ほんと親バカですみません。。。


sim3-127.jpg

同じようなSSばっかり撮ってしまう。。。
というか、ニコスのSSばっかりに(ぁ
幼児が1番可愛いような気がするんですよねぇ。


sim3-128.jpg

ニコスが1人で遊んでる頃、エミリーは小説を執筆中でした。
絵と小説を早く書き終えるMODを導入したんですが・・・
それでもすごい時間掛かるんですよねぇw


sim3-129.jpg

子供たちが会話してましたー。
褐色の肌に白髪の子供がいてびっくりwww
ニコスも早く会話の仲間入りできるようになるといいねっ!


sim3-130.jpg

褐色の子が本を読み出して、黒髪の子がどっか行っちゃいました。
ニコスは相変わらずぬいぐるみに夢中です(,,゚∀゚)


sim3-131.jpg

エミリー 「お待たせー。」

そろそろゲイジが仕事から帰ってくる時間なので
小説を切り上げてもらいました。


sim3-132.jpg

ニコスのせつなそうな顔にやられましたよ。。。
長い時間放置しちゃってたもんなw


sim3-133.jpg

ビーチはやっぱり景色が綺麗ですねぇ。
お気に入りです、はい。

これからはもっと行動範囲広げていけたらなぁと思います(´・∀・`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


