

sim3-134.jpg

思い出を語るというコマンドがあったので実行。。。
初めて見ました!
思い出話でニコスの話しですかwww


sim3-135.jpg

ゲイジ  「あの子は将来大物になるぞ!」

エミリー 「親バカなんだから。」


sim3-136.jpg

ゲイジ  「なんたって俺たちの子だからな!」

なんの話ししてるかわからないけど・・・
きっとこんな話しをしてるはず(ぇ


sim3-137.jpg

エミリー 「おはよー。」

2に比べて3の方がベビーベットで暴れないですねぇ。。。
でも起きたら早くベビーベットから出してあげなくちゃ!っておもっちゃうですよねぇ。


sim3-138.jpg

覚えてほしいことは全て覚えてもらっちゃってるので
基本放置プレイになっちゃってます。。。


sim3-139.jpg

家中におもちゃを撒き散らし、色々なところで遊んでます。。。
おもちゃ箱には色々なおもちゃが入ってるんですねぇ。


sim3-140.jpg

エミリー 「もう。出したおもちゃは片付けなくちゃだめでしょ。」

ゲイジは仕事で忙しいので、エミリーがほとんどニコスの面倒をみてます。


sim3-141.jpg

ゲイジ  「おはよ。」

エミリー 「おはよう。」

スキル上げと仕事で忙しいゲイジです。


sim3-142.jpg

中々2人でいちゃいちゃできる時間がとれてなかったので。。。
話しをする、とか願望でるんですけどねw
どうしてもスキルアップと仕事を優先させてしまうもんで。


sim3-143.jpg

ゲイジ  「こんなにゆったりするの久しぶりだな。」

エミリー 「いつもお疲れ様。」



sim3-144.jpg

ゲイジ  「もぐもぐ。」

このスキン綺麗だなぁ。。。
やっぱりデフォとカスタム入れ替えておいてよかった。


sim3-145.jpg

ゲイジ  「ニコス、おはよー!」

ニコス  「パパっ!」

今日はゲイジの仕事がお休みです。
ゲイジとニコスに遊んでもらっちゃいます。。。


sim3-146.jpg

だだだだだだっ。

必死にダッシュするエミリー。
行き先はもちろん・・・・・・


sim3-147.jpg

エミリー 「おええぇぇぇえ。」

トイレです、はい。
2人目できました!

やっぱり兄弟はいたほうがいいしね!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


