

sim3-148.jpg

タンクトップの彼に電話中。。。

浮気じゃないですよっ!
料理のスキルが上がったのでレシピを教えてもらいます。
レシピより早く覚えてくれるんですもん(たぶん


sim3-149.jpg

ゲイジはニコスと交流を深めてます。
仲良しではあるんですけどね、まだ友達なんです。。。
早く親友になってくれるといいんだけどw


sim3-150.jpg

エミリー 「いらっしゃい。」


sim3-151.jpg

エミリー 「料理のコツを教えてくれない?」

クリス  「お安い御用さ!」

タンクトップの彼の名前はクリストファーだった気がします。。。
知的で美人な彼女がいるっぽいんですが・・・
NPC同士では勝手に結婚してくれないのかなぁ。

全然結婚する気配がなかったら操作して・・・(ぁ


sim3-152.jpg

相変わらずおもちゃ箱に夢中のニコス。
見えにくいですが手にもってるのはうさぎさん。
おもちゃ箱にはほんとに色々なおもちゃが入ってるんですねぇ。


sim3-153.jpg

エミリー 「パパにいっぱい遊んでもらえてよかったね。」


sim3-154.jpg

エミリー 「この感じ・・・・。」

寝ている途中で起き出したエミリー。


sim3-155.jpg

お腹が大きくなり始めました。
パジャマ・・・なんか微妙すぎる。。。
変えられないのかなぁ・・・。


sim3-156.jpg

エミリー 「2人分食べなくちゃね!」

ニコスを妊娠したときと妊婦服とパジャマが違うんですよね。
毎回変わるのかなぁ?w


sim3-157.jpg

引越しをした時に本がどこかにいっちゃったので(爆
妊娠中に読む本を買いにいきます。
普通に自転車で行くんですね。。。


sim3-158.jpg

まずは目的の本屋さん。
なんか良い雰囲気の本屋ですねー。
中も見れるようになったらもっと最高なのに!


sim3-159.jpg

せっかくなので近くをブラブラ。
パイナップルがかわいすぎる!!!

アヒルさんと泡風呂にできるやつを買いました。


sim3-160.jpg

エミリー 「赤ちゃんできたみたい。」

ゲイジ  「本当か!?」

帰宅したらゲイジが起きていたので早速妊娠の報告です。


sim3-161.jpg

ゲイジ  「男の子かな?女の子かな?」

エミリー 「元気に生まれてくれればどっちでもかまわないわ。」


sim3-162.jpg

エミリーグッジョブ!
これ好きですわー。

次回は家族が増えるかもです。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


