

sim3-177.jpg

4人家族になりました!
狭いけど兄弟仲良く一緒の部屋を使ってもらいます。
もっと広いお家に引っ越した方がよかったかな。。。
家族が増える予定がなかったので仕方ない(ぁ


sim3-178.jpg

名前はトロイです。
特質は勇敢、スポーツ好き。
好きな食べ物はクッキー、好きな色は薄紫です。
赤ちゃんってみんな同じ顔なんですねー。物足りない。。。。。


sim3-181.jpg

ゲイジの肖像画を描いてみる。。。
SIM2の方が綺麗な気がする;
よりリアルを求めたらこうなったのかなぁー。


sim3-179.jpg

エミリー 「どう?」

良い感じです、はい。
これが限界なのかなぁ。
まさに油絵って感じですね!


sim3-180.jpg

エミリー 「誕生日パーティー開くので来て下さい!」

ということでいきなりですがニコスの誕生日です。
あっという間に成長ですね;


sim3-182.jpg

これまた4人しか呼んでないのに大勢来ましたよ。。。
招待したのは自作シムのライとシーリー、それから
タンクトップのクリスくんとその彼女です。


sim3-183.jpg

とっても不安な誕生日パーティーの始まりです。。。
お家が狭いので・・・思うように動けずイライラしそうです。
なんで招待していない人もくるんだろぉ?


sim3-184.jpg

えぇ、想像通りすぎます。。。
みんなどこ見てるんですか(ノД`)

おじちゃんなんてニコスのおもちゃで遊びはじめましたよ。。。


sim3-185.jpg

それでもゲイジだけは祝いにかけつけてくれましたっ!
もうね、良い奴すぎるwww
デフォだけどデフォだけど、大好きですよ!


sim3-186.jpg

ゲイジ  「ぷっぷーー!」

ゲイジだけが祝ってくれるなか、誕生日パーティーが始まります。


sim3-187.jpg

エミリー 「いっきまーす。」


sim3-188.jpg

エミリー 「ふうーーーー。」

ニコス  「ふうううー。」

2人仲良く吹き消します!


sim3-189.jpg

ゲイジ  「いっけー!」

盛り上がってないですが・・・
ゲイジが1人で頑張って盛り上げてくれました。


sim3-190.jpg

いよいよ成長です!
かわいい幼児のニコスにさよならです;
かわいいまま成長してくれればいいのですが><

続きますー。






up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


