スポンサーサイト


sim3-191.jpg

ニコスの誕生日の続きですー。
中途半端に続いてすいません。。。


sim3-192.jpg

きらきらきらーっと光って成長です。
成長直後のSS撮り忘れました(ノД`)

だって・・・人多すぎて重くてイライラしちゃうんです。。。
重いとSS撮るのが面倒で面倒で(ぁ


sim3-193.jpg

招待客は何をしてるか見てみると・・・
ライがトロイと遊んでました。

なんか普通に家族っぽい。。。


sim3-194.jpg

ライ    「赤ちゃんはやっぱりかわいいなー。」

シーリー 「もう1人作るか?」

memoでも書いたんですがこの2人できてます。
というか結婚させちゃってます、はい。
BL苦手な方すみませんー。

結婚してウフフしてチャイム鳴ったの確認してから放置状態だったんですが。。。
この前覘いてみたら子供産んでました。
いや、予想通りだったんですけどね・・・三つ子産んでたんです(,,゚∀゚)
もう、びっくりしたのなんのって!


sim3-195.jpg

他のお客さんは一緒にケーキ食べてくれました。
というか、みんなケーキ食べに来ただけな気がする。。。


sim3-196.jpg

成長したニコスです。
みんなが食べ終わったお皿を片付けてくれてますwww
フリーウィルなんですよっ!良い子すぎる!


sim3-197.jpg

この2人は相変わらず2人で遊んでました。
仲良しなのはうれしいんですけど・・・
もっとパーティーに参加してほしい(;´Д`)


sim3-198.jpg

この子がクリス君の彼女です。
ゲイジと結婚する前にすでに付き合ってたみたいなんですよねー。
NPCって自由に恋愛するんですね。

Σ(゚∀゚ )
しわが深い。。。成人になってますね。。。

パーティーはささやかな成功で終わりました。


sim3-199.jpg

ニコス  「うわっ。」

お風呂であひるさんと遊び中。
かわいいなぁ。


sim3-200.jpg

ニコス  「あっひるさんー。」

お気付きかと思いますが髪形変えてます。
成長したらゲイジにそっくりになりました。
エミリーの遺伝はどこにいったんだ?w


sim3-201.jpg

ニコス  「お父さん、トロイ、いってきまーす!」

ゲイジ  「おう。いってらっしゃい。」

初登校です。


sim3-202.jpg

学校に着きました。
バスがUターンするのがリアルすぎるwww
こういうさりげないところに感動しちゃうんですよねぇ。


sim3-203.jpg

友達いっぱいできるといいね!


sim3-204.jpg

エミリー 「るんるんるーん。」

料理中です。
何を作ってるのかというと・・・・・


sim3-205.jpg

エミリー 「よし、上手にできたわ!」

ハンバーガーでした。
ニコスの好物がハンバーガーなので(*゚∀゚)
冷蔵庫に入れておこうと思います!


sim3-206.jpg

学校から帰ってきたニコスはエミリーと一緒に宿題を片付け中。


sim3-207.jpg

宿題を終わらせた2人は仲良くゲーム。
ニコスの成長記念にゲーム機買ってみました。
楽しさと有好度が同時に上がるので良いですね!


sim3-208.jpg

エミリー 「負けないわよー!」

ニコス  「俺だって!」

ニコスよりエミリーの方がゲームに真剣な感じがwww
家族でゲームいいな。
そのうち、ニコスが友達連れてきてくれたら一緒にプレイしたいなぁ。



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


