スポンサーサイト


sim3-209.jpg

ゲイジ  「トロイー。」

赤ちゃんかわいい。
最初見た時はタラコみたいでひいちゃったけど(ぁ


sim3-210.jpg

ゲイジ  「たくさん寝て大きくなるんだぞー。」

やっぱり赤ちゃんはSIM3よりSIM2の方が個性がでてて好きかも。
せめて目の色が赤ちゃんの時から分かればいいんだけどなw


sim3-211.jpg

ゲイジ  「いただきます!」

ニコス  「わーい!ハンバーガーだ!」

親子そろって食事。
ニコスのうれしそうな姿がかわいすぎる(*´Д`)


sim3-212.jpg

ゲイジ  「もしもし。チェスの対戦しませんか?」

チェスの対戦をする願望がでていたので早速電話。

まぁ、このあとチェスバトルできなかったんですけどね。。。
まさか・・・あんなことが起こるなんて(ノД`)


sim3-213.jpg

チェスの対戦相手を待ってる間に壊れた食器洗浄器を修理しようとしたゲイジ。
感電しました。。。
器用スキル5もあるのにっ!
おかしいだろおおおおって思ったんですが・・・
後から思えば、ゲイジの特質に不運ってあるんですよね。。。
か、かかか関係ないですよね?www


sim3-214.jpg

ビリビリ感電が終わりました。。。
ゲイジを操作できなくなりました。
え?え?え?うそーーーーんwwww

死なせないように懇願できるはず!!!って思ったのですが・・・
今回できないっぽいですね。。。
わたしが分かってないだけかもしれませんがw


sim3-215.jpg

ニコス  「うわああああん!」

ぐっすり寝ていたニコスも起きて駆けつけてきましたwww
もう、プレイヤーの頭の中パニックでした、はい。


sim3-216.jpg

そんな中音楽が変わり・・・
死神さんが現れました!
こんなに早くあなたにお会いすることになろうとは。。。


sim3-217.jpg

嘆くニコスの近くでなにやら唱える死神さん。


sim3-218.jpg

ゲイジがピッカーと光りだしました。。。


sim3-219.jpg

ゲイジの幽霊のできあがり。。。

この時いろんなところクリックしまくったんですが・・・
何もできなかったんですよね。。。


sim3-220.jpg

死神さん 「お前は死んだ。」

ゲイジ  「え?俺死んだの?」

会話をはじめた2人。


sim3-221.jpg

エミリー 「いやあぁああ。あなたー!」

泣き叫ぶエミリーの姿が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このまま成仏しちゃうのかなぁと思っていたところ・・・


無題

いきなりこんなものが。。。
え?は?なに?なんなの?


sim3-223.jpg

ゲイジ  「ありがとう!死神さん!」

よくわかりませんが生き返りました!!!

本当によかった(ノД`)


sim3-224.jpg

その直後ゲイジが浮き上がってびびりましたが。。。


sim3-225.jpg

エミリー 「本当によかったわ!」

ゲイジ  「心配かけて悪かったな。」

本当だよっ!
セーブしないでやり直そうとか・・・
旦那様は幽霊という、ここでまさかの幽霊プレイ続行?とか・・・
色々と短時間で考えちゃったじゃないかwww


sim3-226.jpg

家族の絆がより一層深まったような気がします。
この世帯への愛着も深まっちゃいましたよ!
予想外なことって起こるもんなんですね。。。


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


