

sim3-227.jpg

ニコス  「すーすー。」

ぐっすり眠ってます。
寝顔もかわいいのぅ(親バカですみませ。。。


sim3-228.jpg

こちらも仲良く熟睡中。


sim3-230.jpg

ニコス  「もう!起こされちゃったよ!」

ゲイジ  「ごめんごめん。」

ニコスとトロイは同じ部屋なので、
トロイが泣くとニコスは起こされちゃいます。
ごめんよぉ(ノД`)


sim3-231.jpg

ニコス  「なるべく泣かないでねー。」

ゲイジ  「あははは。そりゃ無理だろう。」

微笑ましい!
子供と赤ちゃんのふれあいがほしいぃー。
話しかけることすらできないなんて寂しい。。。


sim3-232.jpg

変顔をするニコス。
トロイをあやしてるように見える。


sim3-233.jpg

ゲイジ  「お兄ちゃんを困らせちゃだめだぞー。」



sim3-234.jpg

エミリー 「無理しないでね。。。」

ゲイジ  「もう大丈夫!まかせとけ!」

ゲイジが死にそうになった原因の食器洗浄器を修理中。
修理し終わるまでハラハラもんです。

修理業者を雇えばいいんですが・・・器用スキル上げたいので。。。


sim3-235.jpg

ニコスがはじめて友達を連れて帰ってきました。
海岸で会った男の子です!
名前はまったく覚えていません!
なんか運命感じちゃいますねー(おいっ


sim3-236.jpg

2人で仲良く宿題中。
ゲイジは昇進のために医学書読んでます。


sim3-237.jpg

宿題が終わったあと、2人でゲームさせたかったんですが。。。
スーパーマーケットを研究するというチャンスをこなすべく断念。
自転車でスーパーマーケットに向かいます!
やっぱり景色が綺麗すぎるw


sim3-238.jpg

ニコス  「到着!」

がんばってくるんだよー。

結構時間掛かりました。。。
帰る頃にはあたりが暗くなってきちゃいましたw
補導されるんじゃないかとヒヤヒヤですよー。


sim3-239.jpg

スーパーの近くでたまってる住人たち。
ライとシーリーもいたのでパシャリ。
相変わらず2人一緒なのね(*´Д`)
ライが抱いてるのは三つ子のうちの1人です。
暗くて分かりづらいですねー。
それにしても自作シムがNPCでも仲良くしてるのを見れるのってうれしいもんですね!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


