

sim3-240.jpg

いきなりですがトロイの誕生日ですっ!
赤ちゃんってあっという間ですね。
しかも特にSSがないっていうね(ぁ


sim3-241.jpg

ニコス  「トロイおめでとー!」


sim3-242.jpg

ゲイジ  「おめでとおー!」

あれ?なんか体格よくなってないかい?
もう少しスリムでもいいのになー(ぁ


sim3-243.jpg

今回は家族だけの誕生日パーティーにしました。
なんか面倒に感じちゃって。。。
ごめんよ、トロイ(ノД`)
でも家族だけのほうが暖かい感じがするのはなぜでしょう・・・。


sim3-244.jpg

エミリー 「いくわよー!」

トロイの笑顔がかわいすぎるwww
成長させるのってエミリーしかできないのかな。。。
たまにはゲイジにもやってほしいのに。


sim3-245.jpg

エミリー 「ふううー。」

ろうそくを吹き消します!
トロイがエミリーの方にうもれてるwww


sim3-246.jpg

エミリー 「よいしょ。」

相変わらず床に放置で成長です。。。
なんか寂しいw


sim3-247.jpg

きらきらきらぁーっと光に包まれて成長です!
タラコも見納めです;


sim3-248.jpg

どおぉおおおおん!
立派に成長しました。
幼児に成長する時、上半身裸の率が高いんですよね。。。


sim3-249.jpg

イメチェン後のトロイ。
瞳はニコスと一緒でゲイジ譲りです。
髪の毛はエミリー譲りですね。
肌の色は相変わらずわかりません。。。


sim3-250.jpg

ゲイジ  「誕生日おめでとう、トロイ。」

かわいいよ、かわいい。
やっぱり幼児は癒されるわぁ。。。
しつけのことを考えるとちょっと気が重いですが。。。


sim3-251.jpg

誕生日も無事終わり、平穏な日々が続くと思われましたが・・・
色の黒い女性シムが訪ねてきましたよ。。。


sim3-252.jpg

お家の前には彼女が乗ってきた車が。。。
そうです。彼女の正体は何を隠そう・・・・


sim3-253.jpg

回収業者だったのです\(^o^)/
もうね、びっくりですよ。
いつもアイコンでたときに支払ってるはずなのに。。。
今回は気がつかなかったのかな。


sim3-254.jpg

え?ハンバーガーを回収ですか?

上手い具合にハンバーガーを狙ってるように見えます。


sim3-255.jpg

まぁ、目当てはハンバーガーじゃなかったんですが。。。
向こう側にある食器洗浄器を回収されました。
えぇ、ゲイジが死にそうになった原因の食器洗浄器です!

なんかこれは運命?だったんじゃないかとか・・・
色々考えちゃいますね。


sim3-256.jpg

仕事が終わって帰宅されます。
なんだか、とってもお疲れのようです(;゚∀゚)


sim3-257.jpg

エミリー 「・・・・・。」

回収されたオブジェクトの後を見るエミリー。
また気が向いたら買ってあげるからね!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


