

sim3-258.jpg

エミリー 「びしびしいくわよー。」

立派に成長したトロイ。
早速おまるの練習です!


sim3-259.jpg

回収業者にオブジェクトを回収されまして・・・・
ムードが下がりまくってます。。。
おかげでエミリーの顔が怒ってます、はい。


sim3-260.jpg

機嫌が悪くてもしつけをしてもらいます(ぁ

歩く練習は家の中より外でやるほうが気持ちよさそうですね。


sim3-261.jpg

エミリー 「上手上手!」

よたよたっと歩く姿がかわいすぎるwww


sim3-262.jpg

エミリー 「よくできましたー。」


sim3-263.jpg

ニコス  「もぐもぐもぐ。」

誕生日に余ったケーキで腹ごしらえ。


sim3-264.jpg

ニコス  「わんつー。わんつー。」

おデブさんにならないようにトレーニングもします。
子供ってSIM2でもトレーニングできたっけ・・・?
もう覚えてないっていうね(;゚∀゚)


sim3-265.jpg

ニコス  「負けないぞー!」

ゲイジ  「手加減はなしだぞ!」

お仕事が休みのゲイジとゲーム中。


sim3-266.jpg

ゲイジ  「くそうー。」

ニコス  「うわわっ。」

それにしてもこの2人そっくりですな。。。


sim3-267.jpg

ゲイジ  「キャッチボールでもするか。」


sim3-268.jpg

ゲイジ  「キャッチボールしないか?」

ニコス  「うーーん。」


sim3-269.jpg

ニコス  「宿題手伝ってくれる?」

ゲイジ  「もちろん。」


sim3-270.jpg

ゲイジはお医者さんなので頭が良いんでしょうかねー。
見た感じ運動バカっぽい気もしますが。。。

2人でニコスの宿題を片付け、
さぁ!キャッチボールだぞ!って思ったんですが・・・


sim3-271.jpg

ゲイジはタクシーに乗り・・・・


sim3-272.jpg

ニコスは自転車で2人とも別々の何もない土地へ行ってました。。。

何がしたかったのか・・・・きっと庭が狭すぎるんでしょうけど(ぁ
キャッチボールは断念しました。。。


sim3-273.jpg

エミリーと2人で図書館に来ているトロイ。
ニコスとは少し顔立ちが違うかなぁ?
よくわかりませんがwww


sim3-274.jpg

ニコス  「こっちだよー。」

トロイ  「あい。」

キャッチボールを断念したニコスとゲイジも図書館へ。。。
みんなで仲良く遊びます!


sim3-275.jpg

休みの日は家族でお出掛けっていいですねぇ(*´Д`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


