

sim3-276.jpg

チェスのランクをあげるべく、電話で対戦相手を呼び出しました。
初めての対戦相手はナンシー・ランドグラーブさん。
いつの間にか老年になってました。。。


sim3-277.jpg

ゲイジ  「はじめますよー!」

ナンシー 「はいはい。」

初めての対戦です!緊張しますねー。


sim3-278.jpg

・・・・といいつつ、結構あっという間に終わりました。
無事勝つことができましたb


sim3-279.jpg

調子に乗って次の対戦へ。。。
ソーントン・ウォルフさんです。


sim3-280.jpg

真剣に取り組んでますねー。
またまた勝つことができましたー。
これだけ順調に勝ち進むと後が怖いですねぇ。。。


sim3-281.jpg

じゃんっ!ニコスの新しいお友達です。
前回お家に連れて来てくれた子がティーンに成長してしまったのです(ノД`)
この子はコートニー・クランプルボトムです。
あのアグネス・クランプルボトムさんの息子さんです!
養子だと思いますが。


sim3-282.jpg

ニコス  「よろしく!」

コートニー 「こちらこそ!」

年の近い友達ができてよかったです(・∀・)


sim3-283.jpg

ニコス  「やっぱりハンバーガーは最高だよ!」


sim3-284.jpg

コートニー 「僕はパンケーキだと思うなぁ。」

コートニーくんはパンケーキが大好物みたいです。
なんか合ってるなぁ。


sim3-285.jpg

コートニー 「ちょっとまってよー。」

ニコス  「えー?」

念願の友達とのゲーム遊び。
子供同士で遊んでるのってなんか癒されます。


sim3-286.jpg

トロイと一緒に次のチェスの対戦相手をお出迎え。
今回はハンク・ゴダートさんです。


sim3-287.jpg

ゲイジ  「うーーーん。」

ハンク  「うーーーん。」

きれいにシンクロしてますwww
今回も無事勝つことができましたー。
スムーズに進みすぎてて怖い。


sim3-288.jpg

その後、家族みんなは就寝したのですが。。。
ハンクさんは明け方まで庭でギターを弾いてました(;´Д`)
なんか絵になってるしw


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


