

sim3-289.jpg

請求書を確認中。。。


sim3-290.jpg

カキカキカキカキカキ。


sim3-291.jpg

エミリー 「よしっ!」

もう二度と回収業者が来ないようにポストのチェックをするようにしてます。。。


sim3-292.jpg

ゴシゴシゴシ。
シンクの故障率が高いんですよねー。
なんとかならないかなぁ。


sim3-293.jpg

エミリー 「ガーデニングはじめようかしら?」

ニコス  「ネッシーに会いたいよー。」

よくわからない会話ですが。。。
ニコスの噴出しがかわいい!恐竜かなぁ。


sim3-294.jpg

しゃーーーーーっと自転車でお出掛け。
白衣姿のままですが。。。


無題

行き先はチェストーナメントです!
今までは街の催し物に参加してなかったんですが・・・
これからはなるべく出るようにしたいですねー。


sim3-296.jpg

どうしていいのかわからず・・・
近くにいた人を捕まえてチェス対決。
知らない人が応援してました。


無題2

しばらくしたらこんなアイコンが。
チャンピオンになったみたいです!おめでとう!


sim3-298.jpg

家ではメイドさんがアイスを食べていました・・・。
今までのメイドさんはしてなかったのでびっくりw


sim3-299.jpg

おもちゃ箱は今でも大人気です。
顔立ちがニコスとは違うっぽいですねー。


sim3-300.jpg

ニコスがコートニーくんを連れて帰ってきました。
ニコスにとってはじめての親友です。


sim3-301.jpg

子シムは癒されるなー。


sim3-302.jpg

壊れたお風呂を修理中。
なるべく修理屋さんは呼ばずにゲイジに頑張ってもらいます!
いつかはいろいろアップグレードさせたいですしね!


sim3-303.jpg

ゲイジ  「ご機嫌だなぁー。」

専業主婦のエミリーと違いゲイジと子供たちの友好度がなかなか上がらない。。。
友達止まりです;
早く親友になってほしぃ。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


