

sim3-304.jpg

いつの間にか2人で遊んでました!感激!
おもちゃで一緒に遊べるんですねぇ。


sim3-305.jpg

トロイ  「にいたん♪」

かわいいよ。かわいすぎるw


sim3-306.jpg

ニコス  「食べちゃだめだぞー。」

トロイ  「あーーい!」


sim3-307.jpg

ニコス  「ぶーーーん。」

トロイ  「がーおー!」

SIM3は友好度が上がりづらい気がする。。。


sim3-308.jpg

ニコスは率先して洗い物をしてくれます。
良い子だなぁ。。。


sim3-309.jpg

意味もなくSSを撮ってしまう。
もうティーンに成長しちゃうので(ノД`)


sim3-310.jpg

仕事帰りにセントラルパークで医学書を読むゲイジ。
特質にアウトドア好きが入ってるので、
なるべく寄り道させるようにしてます。


sim3-311.jpg

いきなりですが。。。誕生日です!
かわいい少年時代にさよならです;


sim3-312.jpg

本当はビーチで誕生日パーティーをしようと思ったんですが・・・
操作ミスで自宅パーティーに。。。


sim3-313.jpg

もちろん親友のコートニーくんも呼びました!
しっかりお祝いしてくれてます。


sim3-314.jpg

シーリー 「へっくし。」

エミリー 「大丈夫?」

こっちはくしゃみしてました(笑


sim3-315.jpg

今のところ特に混雑もなく進んでいます。。。
このまま順調にいってほしいものです。


sim3-316.jpg

ニコス  「今日は誕生日パーティーにきてくれてありがとう!」


sim3-317.jpg

ニコス  「いっきます!」


sim3-318.jpg

エミリー 「ニコスおめでとー!」


sim3-319.jpg

なんか・・・それなりにみんなお祝いしてくれてるっ!
ちょっと感動www


sim3-320.jpg

なんともいえない表情をするニコス。
中途半端ですが続きますー。
いよいよティーンになっちゃいます!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


