

sim3-321.jpg

女性たちに囲まれて成長です!(笑
特質が選べたので誘惑的にしました。


sim3-322.jpg

え?え?え?誰?
何よその髪型と服装はーーーーーwww
かわいいニコスがおっさん化しました(ノД`)


sim3-323.jpg

そして案の定お家が狭くてみなさん動けません。。。
やっぱり引越ししないとだよなぁー。
でも、めんどいっていう(ぁ


sim3-324.jpg

ずっとゲイジの姿が見えないなーと思っていたら・・・
庭でギターを弾いてましたよ。。。
息子の誕生日祝おうぜっwwww


sim3-325.jpg

続いてトロイも成長させちゃいます!


sim3-326.jpg

ニコス  「トロイおめでとー!」

お兄ちゃん(ノД`) 祝ってくれてうれしいよ;
髪型パンチだけど・・・柄シャツだけど・・・。


sim3-327.jpg

みんな好き勝手し始めましたorz
やっぱりこんなもんなのね。。。


sim3-328.jpg

エミリー 「はじめますよ・・・?」

はい、気にせず進めましょう。。。


sim3-329.jpg

・・・・・・・・。
自由すぎるwwww
こんなに人がいるのに、ニコスとメイドさんしか祝ってないっていう。。。


sim3-330.jpg

エミリー  「さぁ、いくわよー!」

いよいよ幼児から少年になりますねー。
どんな子に育つか楽しみです。


sim3-331.jpg

ふううううーーっと2人仲良くろうそくを吹き消します。


sim3-332.jpg

いよいよ成長ですー。
またまた中途半端ですが続きますっ!


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


