

sim3-333.jpg

光に包まれて成長します!

sim3-334.jpg

どぱーんと成長しました。
ニコスと顔立ちが違いますねー。
すっきりしてるけど鼻が立派な気もする。


sim3-335.jpg

トロイ  「にいちゃん!」

ニコス  「立派に成長したな!」

ぎゅううううううううう。
イメチェン後のニコスとトロイ。


sim3-336.jpg

ニコスは骨格がしっかりしてますねー。
きっとゲイジからの遺伝ですね。
目の形はエミリー似っぽい。


sim3-337.jpg

トロイはゲイジと一緒にセントラルパークに来ています。
個人レッスン?をしてるんですけど・・・
なんなんですかね、これ・・・?w
宿題をやってるふうにしか見えないっていう。


sim3-338.jpg

個人レッスンに飽きたので(爆
遊んでもらうことにしました!


sim3-339.jpg

ゲイジ  「いっくぞー!」

初キャッチボールをしてみました。


sim3-340.jpg

ナイスキャッチ。
最初っからボール捕れるなんてびっくり。
絶対ぽろって落とすと思ってました、はい。


sim3-341.jpg

トロイ  「それっ!」

ちょwwww
トロイのフォームがかわいすぎるんですけどwwww


sim3-342.jpg

ゲイジ  「ナイスボール!」

和やかだー。
今度は家族みんなでピクニックさせたいですね(*´Д`)


sim3-343.jpg

その頃のニコス。。。
ジムで緑の煙を漂わせながらナンパしてました(,,゚∀゚)
とりあえずお風呂入ろうよ・・・。


sim3-344.jpg

エミリー 「補導されないようにねー。」

ニコス  「おぅ。」

小説を執筆中のエミリー。
生涯願望の達成までもうすぐです!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


