

sim3-345.jpg

熟睡中だったゲイジですが・・・いきなり起き出しました。

あと・・・やっぱりお家が狭かったので引越ししてますw
お家を自作するセンスが全くないので素敵なお家をダウンロードしてきました。
少しだけ変えちゃってますが。。。


sim3-346.jpg

ゲイジ  「俺の誕生日・・・。」

そうです。。。誕生日だったのです\(^o^)/
成長するべく強制で起きたっぽい。
引越したり他の世帯を見に行ってたらすっかり忘れてました。。。
本当にごめんなさい(ノД`)


sim3-347.jpg

ゲイジ  「成長するぞー!」

1人で自分の誕生日を祝うゲイジwww
せつな; 老年になるときの誕生日は盛大にやるから許しておくれ;


sim3-348.jpg

一緒に寝ていたエミリーが一緒に誕生日を祝うべく起きてくれました。
指示していないだけに感動www
本当に仲良し夫婦だなぁ。


sim3-349.jpg

きらきらきらー。
いよいよ成長です!
顔が変に伸びなければいいんですが。。。


sim3-350.jpg

エミリー 「誕生日おめでとー!」

エミリーが祝ってくれる中成長します!
SIM3の成人って中年みたいな感じなんですよねぇ。


sim3-351.jpg

ものすごく祝ってくれてますwww
エミリーももうすぐ成長するんですよねぇ。
一緒に誕生日パーティーひらいてあげればよかった。。。
まぁ、過ぎちゃったことは仕方ない(諦め早っ


sim3-352.jpg

息子たちは爆睡中です。
同じ部屋に寝てると起きるのかしらー。


sim3-353.jpg

無事成長っ!
あんまり変わってないですが。。。
っていうかほとんど変わってない?www

エミリーはほんと良い奥さんしてるなぁ。


sim3-354.jpg

変化がわかりやすいようにアップで。
やっぱりシワが深くなりましたねぇw
ちょっぴり渋い感じになったかも。


sim3-355.jpg

息子2人は全く気がつかず朝まで爆睡でした(,,゚∀゚)

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


