

sim3-356.jpg

執筆スキルがなかなか上がらない。。。
只今、恋愛小説を執筆中のエミリー。


sim3-357.jpg

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ!
学校帰りにセントラルパークで待ち合わせです。
お相手はもちろんニコスです(ぇ


sim3-358.jpg

トロイ  「兄ちゃんおまたせー!」

ニコス  「おー。」

ニコスは時間潰しにギターを練習してました。


sim3-359.jpg

2人ともお腹が空いていたのでレストランへ。

ニコスが注文したのはキーラムパイ?(うろ覚え


sim3-360.jpg

トロイが注文したのはお寿司でした。


sim3-361.jpg

ニコス  「ここでいいか?」

トロイ  「いいよー。」

暗くなっちゃいました。
SS見えにくいけど雰囲気あって良いな。ランプきれい。


sim3-362.jpg

ぱくぱく。もぐもぐ。
無心に食べる2人・・・。会話してくれ(ノД`)


sim3-363.jpg

ニコス  「うまいか?」

トロイ  「ガツガツガツ。うまいよ!」


sim3-364.jpg

ニコス  「また行こうな。」

トロイ  「うん!楽しみ!」

楽しんだ後はもちろん宿題です。
指示しなくても勝手にやってくれるんですけどね。
SIM3はフリーウィルが優秀すぎるw


sim3-365.jpg

ゲイジ  「今日は母さんの誕生日パーティーだから早く帰ってくるんだぞ。」

ニコス&トロイ  「わかったー。」

そうです。エミリーも成人になっちゃいます。
まだ成人なのか・・・もう成人なのか・・・。
歳をとるペースは長いにしてあるのでまったりなんですよねぇ。


sim3-366.jpg

トロイ  「俺もお父さんみたいなるんだ!」

筋肉ムキムキになりたいんですかね・・・?
成長してみないとなれるかどうか分かりませんが。。。


sim3-367.jpg

ニコス  「学校終わったら寄り道しないで帰ってこいよ。」

トロイ  「わかってるよー。」

ということでエミリーの誕生日に続きます。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


