スポンサーサイト


sim3-368.jpg

エミリー  「誕生日パーティー開きますよー。」

誕生日パーティーの始まりです。
開始時間が夕方なので自宅にしました。


sim3-369.jpg

最初に来たのは知らないおばちゃん。。。
身体が細いので顔が大きく感じるw
招待していないのにエミリーの好物のラタトゥイユを持って来ました。


sim3-370.jpg

暗くなる前にサクサク進めていきます。
お客さんが明らかに少ないですが。。。家族まだ集まっていませんが。。。

sim3-371.jpg

エミリー  「いっきまーす!」

ろうそくを吹き消します。
その瞬間とか撮り忘れました(,,゚∀゚)


sim3-372.jpg

一同   「誕生日おめでとー!」

家族も駆けつけて一気に賑やかになりました。


sim3-373.jpg

光に包まれていざ成長!
どんな顔になるのか不安です;


sim3-374.jpg

見た感じ変わってないですが、しわが深くなりました。
あと、顔が少し伸びた気がする・・・。
成長した瞬間前の服装にもどっちゃいました。


sim3-375.jpg

お家の中ではお客さんたちがくつろいでました。
この2人はシーリーとライの三つ子のうちの2人です。
青い服がシェリル、ピンクの服がジョシー。


sim3-376.jpg

トロイ  「お父さん・・・狭いよ・・・。」

ゲイジ  「・・・・。」

人の通りがスムーズになるように引越しをしたのに・・・
ダイニングが狭すぎて混雑してますorz


sim3-377.jpg

知らないおばちゃんがゲームに参加してました。
ゲームをしてるこの2人、ものすごくパーティーを楽しんでくれたみたいです。


sim3-378.jpg

え?誰?
・・・・と思ったら、ニコスの親友のコートニーくんでした。
招待してないし、いつの間にか成長してるしで誰だかわからなかったです。
おっちゃんぽくなっちゃって(ノД`)


sim3-379.jpg

ゲイジ  「俺が片付けしておくから先に休んでなよ。」

エミリー 「ありがとう。」

指示してないのに片づけを始めてくれました!
良い奴すぎるwww


sim3-380.jpg

ニコス  「母さん誕生日おめでとう。」

エミリー  「ありがとう。」


sim3-381.jpg

トロイ  「お母さんおめでとう!」

エミリー 「ありがとう。」

誕生日を祝うっぽいコマンドがありました。
普通におめでとうみたいな会話をしてるだけっぽかったですが・・・。

誕生日パーティーは大成功でした!
何を基準にしてるのかわかりませんが・・・
無事に終わってよかったよかった。



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


