スポンサーサイト


sim3-382.jpg

いきなりですが・・・
ゲイジの生涯の願望だった医療キャリアのトップに上り詰めました。
世界で最も優秀らしいです。
名外科医にしかできない特別なこととかあるといいのになぁ。
生涯の願望無事に達成できてよかった;


sim3-383.jpg

ニコスがコートニーくんを連れて帰ってくるそうで。
一瞬、誰?って思っちゃいました。
エミリーの誕生日パーティーで会った時と髪型が違うwwww


sim3-384.jpg

初めて街で幽霊と遭遇。
しかも死に目だったようで、死神さんもいらっしゃいましたよ・・・。
放置で帰ってきちゃったんですが、
お墓とかどうなるのかしらー?


sim3-385.jpg

コンピューターゲームで遊んでいるコートニーくん。
髪型が変わったおかげで少し若く見えるようになしました。


sim3-386.jpg

次の日の朝。みんなでトレーニング中。
ニコスも結構がっちりしていたので仲良くダイエット。
ゲイジにコートニーくんを鍛えてもらってます。


sim3-387.jpg

ゲイジ  「その調子だ!」

コートニー 「死ぬぅー。はぁはぁ、ぜいぜい。」

痩せたらかっこよくなるかなぁ?w


sim3-388.jpg

エミリーがガーデニングを始めました。
究極の野菜を作っていきたいと思います!
もっと早くにはじめてれば良かったかも・・・。今さらですが。。。


sim3-389.jpg

ギタースキルを上げているニコス。
魅力スキルとギタースキルをMAXにしたいなぁと思ってます、はい。

ロックスターになるという生涯願望がでたのでロックオン。
ロックスター目指して頑張ります!


sim3-390.jpg

なんとなく寝起きをパシャリ。
新しいお家はニコスとトロイにそれぞれお部屋があります。


sim3-391.jpg

トロイ  「わーい!クッキーだ!」

大好物のクッキーに大喜びのトロイ。
おっきいクッキーだな、おいwww
顔の大きさくらいある気がします。


sim3-392.jpg

こんなアイコンが出現。
トロイがはじめて友達のお家に行くようです!
なんかうれしいですね(・∀・)


sim3-393.jpg

エミリーの誕生日にも来てくれたピンクのワンピースの子です。
楽しんでくるんだよー!


sim3-394.jpg

一緒にバスにバスに乗り込みます。

このままトロイとジョシーくっつけちゃっていいんじゃ?って思っちゃいました。
これからどうなるかは暖かく見守っていこうと思います!

中途半端ですがこのへんで。。。
次回に続きますー。



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


