

sim3-395.jpg

ジョシーのお家に遊びにきたトロイ。
なんかシンクロしてるんですがwww


sim3-396.jpg

まずは中庭で宿題をはじめました。
黄緑のワンピを着ているのは三つ子の1人のアンジェラです。
あまりにもひどい顔なので顔は映しませんが(´Д`;)


sim3-397.jpg

なんかトロイとジョシー・・・妙にシンクロするんですがw
相性がいいのかしらー?w


sim3-398.jpg

宿題が終わったあとはテレビ観賞。


sim3-399.jpg

仲良く会話中。
トロイもジョシーも2人とも特質にスポーツ好きがあるみたいです。


sim3-400.jpg

そして何故かニコスの話しをするトロイ。
何の話をしてるんだwww
気になるー!


sim3-401.jpg

仲良くなるのに夢中になってたら門限ギリギリにw
急いで帰るんだwww

それにしても夜遅くなっても家に帰ってこないシーリーとライ・・・。
ちゃんと子供たちの面倒みるんだよーw


sim3-402.jpg

金持ちの同級生といちゃついてるニコス。
この子はアルト家のホリーの妹ですw


sim3-403.jpg

たぶんお母さん似ですね・・・。
かわいくないです(ぁ
ニコスにキスしたい!っていう願望がでたので叶えさせてあげちゃいますが。


sim3-404.jpg

ニコスのファーストキス達成っ!
このキスの仕方かわいいよなぁ(*´Д`)


sim3-405.jpg

ゲイジ  「ニコスは彼女できたのか?」

トロイ  「彼女ではないみたいだよー。」

そうです。
プレイボーイにさせますので(*´∇`*)


sim3-406.jpg

幸せそうですねー。
さぁ次は誰にしようかしらー(失礼すぎる





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


