スポンサーサイト


sim3-407.jpg

名前忘れました・・・。
色黒の子をお家に招待してみましたw
愉快な挨拶を覚えたので早速実行してみる。


sim3-408.jpg

ニコス  「ビーチの夕焼けは最高なんだ。」

女の子  「見てみたいわ!」

トロイ  (・・・・・また違う女の子連れてきてるよ。(;´Д`))


sim3-409.jpg

ニコス  「うーん。。。」

トロイの部屋で宿題をはじめるニコス。
ニコスの机でエミリーが小説を執筆してたからなんですけどね。


sim3-410.jpg

仲良く親子で食事。
家族揃って食事させたいんですけどねぇ・・・。
生活のリズムが合わなかったり、
狭いと立ち止まったりでうまくいかないんです(ノД`)


sim3-411.jpg

ブロンドメイドさんと仲良くしてるニコス。
ロマンチックな選択技がでなかったので早々に諦めました。


sim3-412.jpg

魅力スキルが上がって誘惑的な挨拶ができるようになりました。
今回紹介したのは同級生のベビーシッターさん。
名前はもちろん覚えていません(ぁ


sim3-413.jpg

髪型はあれですが・・・なかなか美人さんだと思うのです。


sim3-414.jpg

心配そうに息子を見守るエミリー。
とっかえひっかえ女の子に手をだしてるように見えてるんでしょうね。。。

それにしてもおばちゃんになっちゃって;
シワの効果って大きいわー。


sim3-415.jpg

ニコス  「今度デートしよう!」

女の子  「いいわね!」

トロイ  (また違う女の人だし・・・・・。)

トロイは特質に家族志向があるので誘惑的なニコスに少し共感できないかもしれませんね。


sim3-416.jpg

ゲイジ  「大至急ピザお願いしまーす。」

初ピザ注文です。
なんかドキドキしちゃいますねー!


sim3-417.jpg

ピザ到着。
制服はSIM2に似てますね!
赤色とか赤色とか赤色とか(ぇ
なぜピザを注文したかというと・・・・・


sim3-418.jpg

トロイの誕生日だったからです!

成長するまであと0日になるまで焦らないもんで・・・。
今回も急遽誕生日を迎えたため・・・身内だけでのお祝いになります(,,゚∀゚)

続きまーす。




スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


