

sim3-419.jpg

狭いキッチンダイニングで誕生日を迎えようとしています・・・。
家族ってやっぱりいいね;
みんな一生懸命祝ってくれてるよ(ノД`)


sim3-420.jpg

ゲイジ  「おめでとー!」
エミリー 「立派に成長するのよー!」
ニコス  「いっけー!」

トロイ  「いっきます!」


sim3-421.jpg

トロイ  「みんなありがとう!」

どんなふうに成長するか楽しみです。
不安もありますが><


sim3-422.jpg

なんかかわいいので同じような写真をパシャリ。


sim3-423.jpg

トロイ  「ふううぅぅぅうう。」

ろうそくを吹き消していよいよ成長です。


sim3-424.jpg

自分で自分を祝ってますwww


sim3-425.jpg

きらきらきらぁーっと光って成長します!
かわいい子供時代よさようなら;


sim3-426.jpg

立派に成長してくれました。
ニコスと顔立ち似てるのか似てないのかよくわかんないなぁ。
トロイのほうが全体的にスッキリしてるかもだけど。


sim3-427.jpg

成長後に仲良くケーキを食べていました。
エミリーはというと・・・・・


sim3-428.jpg

ゲイジが途中で放置した料理を作ってました。
せっかくピザ頼んだのになぁ・・・。
注文したピザは外に置いてありました。
冷蔵庫にしまっておきます;


sim3-429.jpg

早速ゲイジに鍛えられるトロイ。
足ほっそいなぁ。
体系はエミリーの遺伝なのかもしれませんね。


sim3-430.jpg

ゲイジ  「子供たちも立派に成長したね。」

エミリー 「そうね。」

久しぶりに2人でまったり。


sim3-431.jpg

いちゃつこうとしたら思いっきり拒否られたゲイジ。
せつな; 気分が悪いらしいですw
なんかリアルだわぁ。


sim3-432.jpg

ゲイジ  「そんな・・・。俺何かした?」

不服そうなゲイジ。
かわいそうだな。。。。。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


