スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sim3-433.jpg

ニコス  「話ししよーぜー。」

トロイ  「うーーん。むずかしいなぁ。」

ニコス  「・・・・・無視すか。」

宿題を頑張るトロイ。
指示してないのにニコスがトロイのベットでくつろぎはじめたんですよー。
同じ部屋だと会話できるみたいですね。
なんか感動しちゃいました。


sim3-434.jpg

ニコス  「すーすーすー。」

不貞寝をはじめるニコス。
なんか可愛いなぁ。


sim3-435.jpg

宿題が無事終わったトロイ。
2人仲良くおしゃべりです。
ニコス太ってるわけじゃないと思うんだけど・・・
トロイに比べると幅がある気がする。
きっとゲイジの遺伝だな。体系も遺伝するんだなぁ。


sim3-436.jpg

ニコスはロックスター目指してギターの練習。
トロイはまったり読書です。


sim3-437.jpg

トントンカンカンッ!
ゲイジの器用スキルがレベル9になりました!
いろんなものをグレードアップさせちゃいます。
今回はコンロ。品質の向上なので料理の質が上がるようになるはず。


sim3-438.jpg

SS撮り忘れましたが・・・・・
エミリーの生涯願望である執筆スキルと絵描きスキルを極める。
達成しちゃいました(爆
これからはガーデニングに力を入れたいと思いますー。


sim3-439.jpg

図書館でお魚の勉強をするトロイ。
特性に釣り好きを入れたかもしれない(うろ覚え
ほんと適当ですみませwww
トロイの生涯願望はプライベートな水族館・・・でしたっけ?
究極のお魚さんを全種類集めるやつです。


sim3-440.jpg

ジムでダイエットをするニコス。
痩せるには有酸素運動をするのがいいらしいので
音楽にあわせてストレッチです!


sim3-441.jpg

特に指示をしていないのにニコスがコレを使ってくれました。
なんなんですかね、これ・・・?


sim3-442.jpg

焼きマシュマロを食べるニコス。
おいしそうだなぁ。


sim3-443.jpg

学校から帰宅するニコスとトロイ。
今日はトロイが友達のシェリルを連れて帰ってきました。


sim3-444.jpg

弟の友達だろうがなんだろうが手の早いニコスです。


sim3-445.jpg

ニコスの部屋でいちゃつく2人。
その頃、トロイはというと・・・・・


sim3-446.jpg

お魚さんに餌をあげてました(ぁ
究極のアンチョビをクラゲを釣ったので早速水槽へ。
名前はアンチョビがマルカス、クラゲがオーランド・・・だったはず。
水槽入れた時に出る名前にしちゃってます、はい。
名前考えるの面倒なんですもん(・∀・)


sim3-447.jpg

食事中のエミリーの隣でジュースを勝手に飲むメイドさん・・・。
こんなメイドさん実際にいたら嫌だな。。。
海外では普通なのかしら?(ぇ


sim3-448.jpg

トロイ  「いいかげん彼女作ったら?」

ニコス  「そのうちなー。ってかお前が作れよ。」

トロイ  「今は女の子より釣りのほうが大事!」

ニコス  「・・・・・。」

仲良し兄弟b
やっぱり一人っ子より兄弟はいたほうがいいですねー。
大家族プレイもしてみたいけど・・・
パソコンがやばそうっていうのと
操作しきれなくて嫌になっちゃいそうで(,,゚∀゚)



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。